アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月27日
旅の指さし会話帳miniも出ました!
皆様こんばんは。
「旅の指さし会話帳」シリーズは語学の苦手な人でもぶっつけ本番で会話が楽しめるように、ありとあらゆる工夫をしている便利な会話帳です。
海外へ行くなら、まずは「指さし」!指1本だけで、すぐに会話がはずみます!
その「旅の指さし会話帳」300万部突破記念イベントが今日都内で行われ、小倉優子さんとミラクルひかるさんが出席されました。
2009年7月5日にはmini版シリーズも発売が開始されましたよー!
お値段も税込714円とお手頃価格なのがありがたや〜、ありがたや〜まる
文庫本サイズ(A6判)で持ち歩きも楽々な旅行会話集で、フリータイムで使える言葉を厳選・イラストと言葉を指さすだけで通じる・病気やトラブルの際の言葉も充実・豊富な単語集有り・自分で作れる「マイ指さし会話帳」付きと内容も盛りだくさんです。
海外旅行のお供に、バッグに一冊入れておくだけでいろんなシーンで役に立ちます。

リスニング学習のポイントは、とにかく繰り返し聞くこと!
『iPodでとにかく使えるシリーズ』は、忙しい人でも、
ちょっとした合間にリスニング学習ができるからとっても便利!


Posted by 隼人っち at 23:05 | 旅行 | この記事のURL
2009年07月19日
格安航空券で快適空の旅
皆様こんにちは。3連休の中日ですね(*゜▽゜*)ETC搭載者は高速道路が1000円という事もあり、全国各地の高速道路で大渋滞が起きている所も多々あるようですね。 せっかくの休み、高速代が安いのは嬉しい反面、渋滞で何時間も車の中ってゆうのにウンザリされている方も多いのではないでしょうか?そこで、渋滞知らずの空の旅はいかがでしょうか?しかも、燃油サーチャージも去年と比べるとかなり減額されています。とっても格安で旅行に行けちゃいますよ。 渋滞知らずの空の旅をお楽しみ下さいませ(*>∀<*)成田⇒韓国ソウルが最安で17500円〜 タイリクトラベルサービスの海外格安航空券24時間らくらく検索 その場で空席照会可能 航空券はおまかせ CHINTAIトラベルサービス

Posted by 隼人っち at 15:12 | 旅行 | この記事のURL
2009年07月15日
コラーゲンたっぷりディナーで優雅に過ごそう
今年の夏はもうどこで過ごされるかお決まりになりましたかー?
もしお決まりでなければこんな優美なプランはいかがでしょうか?
コラーゲンたっぷりのディナーに舌鼓を打つ、とっても贅沢なプランですよびっくり
◎上諏訪温泉「鷲の湯」でコラーゲンたっぷり幻の豚=千代幻豚満喫プラン
しゃぶしゃぶをメインに角煮・焼き豚サラダなど幻の「千代幻豚」の全てが味わえちゃう特別プラン
☆源泉掛け流しの湯・足湯・露天風呂でおくつろぎ頂いた後は、幻の「千代幻豚」をたっぷり堪能出来ます("▽"*)

◎「グランドプリンスホテル赤坂」でコラーゲンたっぷり中華ディナー
美肌効果抜群のコラーゲンたっぷりのフカヒレやツバメの巣を使った特別ディナーをご堪能して頂けるプラン
☆高級食材のフカヒレ・ツバメの巣ディナーでとっても贅沢なひとときが味わえます(o≧д≦)ノ

Posted by 隼人っち at 21:39 | 旅行 | この記事のURL
2009年06月21日
今年は旅行に行こうかなあ、、、
読売TVの「行列が出来る法律相談所」で、不況でも楽しむ方法という企画をやっていました。
かきあげが30枚のっているかきあげ丼や、わんこそばの様におかずを食べ終えたらまたおかずが盛られるミックス定食等ユニークなお店が紹介されたり、激安の富士山バスツアーなど「そんなに安いの?」というものが様々。
そんな中、島田 紳助さんが、ネットで予約すればツアーやホテルの宿泊が格安になるという情報を語っていました。
直接航空会社やホテルに予約するよりも格段に安くなると言うのです。
この不況で今年は旅行に行くのは控えようかなあ、と思っていた私ですがこれは利用しない手はありません。
最近はやや円安に動いていますが、まだまだ円高。
しかも燃油サーチャージ代の負担も減少傾向にあり海外へも比較的行きやすくなっているのではないのでしょうか?

≪国内格安航空券≫出張・帰省・旅行に最適

Posted by 隼人っち at 22:04 | 旅行 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。