アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月05日
数年ぶりにお年玉をもらった気分!「げん玉」で1000円GET
皆様こんばんは〜
今日は電車の中で大きな紙袋を抱えた方が多かったですねびっくり
今日から仕事初め、という企業も多かったのでしょうね!
私はお正月もポイントサイトでクリッククリックして、そしてブログもせっせと更新しておりました。
3月はとっても忙しい時期でとても更新出来そうにないので3月の記事も既に書き始めております(T?T)ダラダラ
さて、お正月と言えば「お年玉」ですが、大人になってからはもらう事はほとんどなくなってあげることの方が多くなりましたね悲しい
年末年始の出費が多い時期には結構こたえるという方もいらっしゃるかと思いますが、私は今年ポイントサイト「げん玉」からお年玉をもらいました(^^)b
お年玉をもらうのなんて何年ぶりだろう?と思い出せないぐらいなので非常にうれしいです。
「げん玉」に登録されている方はご存知だと思うのですが、「げん玉」に登録していない方の為に簡単にご説明させて頂きます。
「げん玉」は無料会員登録出来て、ショッピング・資料請求・FX口座開設・ゲーム等で楽しくポイントが貯められる大手ポイントサイトです。
貯めたポイントは10ポイント=1円で換金出来ます!
その「げん玉」のコンテンツの一つに「3万円の館」というものがあります。
毎日様々な質問が用意されているので2択〜7択ぐらいの答えの中から1つ選んでクリックするだけで応募は完了。
応募した方の中から毎日30人に1000円が当たるというもの。
毎日コツコツクリックして応募していたのですが、去る1月3日とうとう「当選」の文字が、、、
これはお年玉に違いない、そう思って一気にテンションが上がりましたドキドキ大
そして「当選の喜びの声」にコメントを入れると、瞬時に1万ポイントが加算されていました(^^)b
今年はとっても縁起が良さそう、特に金運はかなり良さそう、と自分で勝手に思っているのですが大事にしたいと思います。
「げん玉」さん、ありがとうございます(o≧д≦)ノ


Posted by 隼人っち at 23:21 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。