アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月03日
富士通デスクトップパソコンが65436円!
皆様こんにちは〜
私の家族が共同で使用しているデスクトップパソコンの調子が先日からおかしくなりました困った
電源を入れても勝手に落ちて再起動されてしまうという事案が相次ぎ、新しいパソコンを購入することに致しました!
ネットで様々なショップを検索して価格比較した結果、富士通の直販サイトから購入するのが一番安そうだ、という事になり早速注文致しました。
今日び、ネット通販で注文したら翌日配送や翌々日配送が当たり前だと思っておりましたが、約3週間程かかるとの事。
兄いわく、受注してから生産する完全受注生産体制の為3週間かかるのではないだろうか?との推測。
それなら仕方がないと思いましたが、しかし値段の安さは天秤にかけるまでもなく超激安価格だった為迷わず注文致しました。
お届けに3週間かかる、という事を差し引いてもこの安さには皆様もビックリされると思いますびっくり
FMV-DESKPOWER CE/E40N(一式)を注文したのですが、Windows(R) 7 Home Premium搭載でノートン・インターネットセキュリティ(tm) 2009 (90日体験版)など諸々が付いて79800円ハート
これだけでも安いと思ったのですが、さらに直販サイトには簡単なアンケートに答えるだけで18%OFFとなるクーポンが用意されておりましたので、14364 円引きとなり結局65436円までプライスダウン(ノε`*)ウフウフ
WINDOWS7搭載のデスクトップパソコンが65000円ですよーーーラブ
母の名前で注文し、母のクレジットカード支払いにしました。
母は母でクレジットカードのポイントが貯まると喜んでおりましたし、私は「気まぐれ日記」に貼り付けてある「リンクシェア」の「富士通直販サイト」バナー広告から注文をしたので、後日「リンクシェア」から注文金額の2%分が報酬として振り込まれるはず、、、
「リンクシェア」は自分買い(セルフバック)でも報酬が認められるのかなぁ、とそれだけが気がかりです汗
皆様も新年のネット生活を新しいパソコンで迎えてみませんか?
富士通
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
簡単なアンケートに答えると、クーポン番号が画面に表示されます。
それをご注文時に忘れずに入力するだけで18%OFFびっくり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。