アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月05日

米国株式配当金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

本日はMVの編集と決算作業です。
決算作業は毎年大変です、、、。
ところで配当金が入金されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COCA COLA CO.
KO
NISA
数量/1
受取り金額/0.40USドル

NIKE INC CL B
NKE
NISA
数量/2
受取り金額/0.55USドル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーラとナイキというポップな企業の株も買ってます笑

お読みいただきありがとうございました。


2022年04月01日

ここ2日間の配当金入金状況

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

今日はMV撮影でした!
素敵な楽曲と味のあるスタジオで良い絵が撮れました。

ところで忙しかったのでここ2日間に振り込まれた配当を記載します。
結構多い、、、汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CIVITAS RESOURCE
CIVI
一般
数量/4
受取り金額/1.34USドル

CIVITAS RESOURCE
CIVI
一般
数量/4
受取り金額/2.16USドル

ISHARES HIGH DIV
HDV
一般
数量/2
受取り金額/1.13USドル

ISHARES REAL EST
IYR
一般
数量/10
受取り金額/3.13USドル

キリンHD
一般
数量/100
受取り金額/2,591円

GLX NQ100 CV CLL
QYLD
NISA
数量/45
受取り金額/8.50USドル

GLBLX SP500 CC
XYLD
NISA
数量/18
受取り金額/8.13USドル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


合計5578円程度振り込まれました。

お読みいただきありがとうございました!



2022年03月31日

CREALの配当金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

今日は月末!
請求書を送付したり、振込を確認したりとセンシティブな1日です笑

ところで今月も不動産投資のCREALから配当がありました。

配当金額\104

です。

CREALはかなり人気で、新しい案件が出てもすぐに枠が埋まってしまうので、大変です。
それだけ信頼されているということでもあるかもしれません。
是非チェックしてみてください。


2022年03月30日

米国株の配当金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

今日はスタジオでゆるめの撮影でした。
快適なスタジオだったのでよかったです。

ところで配当金が入金されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ASTRAZENECA ADR
AZN
一般
数量/3
受取り金額/2.33USドル

VANGUARD TTL MKT
VTI
NISA
数量/3
受取り金額/1.91USドル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お読みいただきありがとうございました。


2022年03月29日

米国株式の配当金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

今日はとある案件の仕上げでグレーディングスタジオに行きます。
かなり長く続いていた案件がようやく終わるのでホッとしています。

ところで米国各日式の配当が入金されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LOCKHEED MARTIN
LMT
NISA
数量/1
受取り金額/2.52USドル

TRITON INTL BMU
TRTN
NISA
数量/3
受取り金額/1.95USドル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今月は日本円にして2000円以上の配当がありました。
引き続きガンバって投資していきます。




お読みいただきありがとうございました。

2022年03月27日

配当金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

年度末にバタバタと新規案件が入り、忙しい日々を過ごしております。
stepnというNFTゲームを始めてみましたが、なかなかはまっております。
1日あたり3~4000円ほど稼げるのですが、今はレベルアップにお金を使っているので現金化はまだできておりません。
早くレベルアップして原資を回収したいと思います。

ところで配当金が入金されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VNG HI DIV YIELD
VYM
NISA
数量/2
受取り金額/1.19USドル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お読みいただきありがとうございました。



2022年03月24日

毎月配当の投資信託からの配当金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

先日、来年度1年継続の案件が決まり、ひとまず安心しました。

ところで投資信託からの配当金が入金されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイワ・US-REIT・オープン(毎月決算型)Aコース(為替ヘッジあり)
投資信託
NISA
数量/142,106
受取り金額/853円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。
そういえば最近、ネットで話題になっていたstepnというNFTゲームを始めました。
先ほどスニーカーを購入したのでまた結果が出たら共有いたします。



お読みいただきありがとうございました。

2022年03月18日

NISA枠使い切り!分配金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

昨日はとある撮影でかなりの機材量を扱って、現在筋肉痛です笑

投資の方では若干残っていた端数のNISA枠を使い切りました。
購入したのは下記です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新生・UTIインドファンド
投資信託
NISA
数量/2,591 口
金額/7,806円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特に意図はありませんが、ランダムで目についたものを買いました。

また分配金情報です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NFJ−REIT
国内株式
NISA
数量/10
受け取り金額/163円

ダイワ・US-REIT・オープン(毎月決算型)Aコース(為替ヘッジあり)
投資信託
NISA
数量/142,106
受け取り金額/853円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


市場が反発しつつありますね。
米国株式がトータルで含み益に戻ったので少しほっとしてます。

お読みいただきありがとうございました。






2022年03月10日

新規米国株式購入

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

米国株式の新規銘柄を購入しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
QYLD グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF
NISA
数量/45株
金額/19.4857 USD

XYLD グローバルX S&P500・カバード・コール ETF
NISA
数量/18株
金額/47.1822 USD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SNSなどで結構注目されていたので購入してみました。
結果が楽しみです。

お読みいただきありがとうございました。



2022年03月09日

米国株式/投資信託の配当金入金

どうも。

絵心なし男くんです。

絶賛含み損拡大中の中、配当金が入金されました。
下記が詳細となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VISA INC V
NISA
数量/1
受取り金額/0.34USドル

PFIZER INC. PFE
一般
数量/2
受取り金額/0.59USドル

ISHARES 20YR TR
TLT
NISA
数量/1
受取り金額/0.16USドル

SPDR BL SNR LOAN
SRLN
一般
数量/3
受取り金額/0.39USドル

ISHARES HI YIELD
HYG
一般
数量/1
受取り金額/0.25USドル

中華圏株式ファンド(毎月分配型)(チャイワン)
NISA
数量/125,893
受取り金額/252円

合計/452円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


数は多いですが、金額は少ない笑

軍事関連が伸びているのでタイミングを見て、売ろうかな、、、。

お読みいただきありがとうございました。


ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。