アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月24日

配当金入金

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

最近、ブロックチェーンゲームにハマりつつあります。
STEPN、メタキーパーあたりをちょこちょこやっております。
またおいおい詳しく書きますね。

ところで配当金が入金されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイワ・US-REIT・オープン(毎月決算型)Aコース(為替ヘッジあり)
投資信託
NISA
数量/142,106
受取り金額/853円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相場は厳しめですが、心を無にして投資を続けていきます。
お読みいただきありがとう御座いました。



2022年05月17日

配当金入金情報

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。
梅雨入りしたようで、さっぱりしない天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ところで配当金が入金されたのでご報告します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COSTCO WHOLESALE
COST
NISA
数量/1
受取り金額/0.81USドル


APPLE INC
AAPL
NISA
数量/1
受取り金額/0.21USドル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本円よりUSドルの残高の方が多くなってきました。
お読みいただきありがとう御座いました。


2022年05月14日

暴落ながらもETF追加購入

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

昨日は公開初日からシン・ウルトラマンを観てきました。
従来のシリーズのファンには堪らない作品でした!

さて、そんな中、ETFを追加購入しました。

XYLD / グローバルX S&P500・カバード・コール ETF
一般
17株(100,391円)


下落相場でも粛々と積み立てていきます!

お読みいただきありがとう御座いました。


2022年05月11日

CREAL元本償還完了

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです

前から投資していた不動産ファンドCREALのプロジェクトが元本償還完了しました。

10万円分投資して、102,057円のリターンとなりました。
中々優秀なのではないでしょうか。

ファンドがかなり人気になっており、すぐに投資枠が埋まってしまうところからも信頼されているのがわかりますね。

是非、チェックしてみてください!





お読みいただきありがとう御座いました。

2022年05月10日

最近の配当状況

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

GW中は相場をチェックしていなかったのですが、中々の下落っぷりですね笑
ただなんどもこういう相場を見てきていたので狼狽売りをしない心構えができました笑

ところで配当金もしれっと入金されていたので共有します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
INVESCO QQQ
QQQ
米国株式
NISA
数量/3
受取り金額/1.17USドル

SHARES 20YR TR
TLT
米国株式
NISA
数量/0.2
受取り金額/0.18USドル

SPDR BL SNR LOAN
SRLN
米国株式
一般
数量/3
受取り金額/0.39USドル

ISHARES HI YIELD
HYG
米国株式
一般
数量/3
受取り金額/0.25USドル

中華圏株式ファンド(毎月分配型)(チャイワン)
投資信託
一般
数量/125,893
受取り金額/252円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暴落している中でも心穏やかにいきましょう

お読みいただきありがとうございました。



2022年05月09日

sweat coinも始めました!

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

昨日はAgletを紹介しましたが、今日はsweat coinを紹介したいと思います。
こちらも歩いて稼ぐ、NFTゲームです。
無料で始められ、iphoneのヘルスケアと連動できるのでアプリを閉じていてもカウントされるというラクチンな仕様となっています。

2022年夏頃に仮想通貨と交換できるようになるそうなので、それまでに始めておいてコインを貯めておくのがよさそうです。

https://sweatco.in/i/mover82155705370 歩くだけで稼げる!歩く人 この無料アプリをチェックしよう。


是非、チェックしてみてください。

2022年05月08日

【お得な招待コード付き!】move to earn【Aglet】を始めてみました

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
GWは仕事も落ち着いていたので、のんびり過ごせました。

ところで最近はstepnをメインにNFTゲームにハマっています。

今はメインシューズはジョガー(レベル19)靴を6足まで増やしました。
9足まで増やし、レベルを29まで上げたら原始回収をしていきたいと思います。

ところで新しくAgletというゲームも始めました。
Stepnに似た歩いて稼ぐゲームです。
初期費用がかからないので始めやすいと思います。


下記よりダウンロードできます。
https://apps.apple.com/jp/app/aglet/id1504522507

招待コード入力して1万歩達成するとお互いに1,000Aglet貰えるようです。

招待コード:M4XKKK


くれぐれも投資は自己責任ですが、
是非是非、登録してみてくださいね!
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。