アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月22日

映画: Солдатика (2019)




監督:ヴィクトリア・ファナシウティナ
主演:アンドレイ・アンドレーエフ/ダリア/アンドリューシャ・アンドレーエフ
ジャンル:ドラマ/子供/戦争
生産国/地域:ロシア
言語:ロシア語
発売日:2019-02-22(ロシア)
時間:80分
HitoHana お花の定期便


前書き:
第二次世界大戦中に家族を失った後、ソビエト軍に加わったのは約6歳のロシアの子供です...



「ソルジャーズ」のポスターを見たとき、最初の反応は抵抗でした。 ポスターの軍服を着たかわいい男の子を見て、彼は考えていました。スクリプトの作成がどれほど素晴らしいものであっても、子供たちの兵士への変身を促進するべきではありません。 しかし、映画の背景を理解した後、抵抗は悲しみに変わりました。これは台本の作成ではありません。実際、映画のプロットのほとんどは実在の人物から採用されています。



1930年代に、セルゲイという名前の子供がソビエト連邦のカルーガで生まれました。 第二次世界大戦中、彼の村はドイツ軍に対するゲリラ基地の1つになりました。 1942年の夏、ドイツ軍がこの地域にやって来ました。ゲリラを支援した村人を罰するために、彼らは多くの村人を虐殺しました。 セルゲイの母と兄弟は両方とも命を落とし、彼の父は早く亡くなりました。 セルゲイはなんとか窓から逃げ出し、数ヶ月間森の中をさまよった。 ソビエトのスカウトはこの疲れ果てた子供を見つけ、彼を軍隊に救出しました。 リトルセルゲイは軍隊での生活を始め、子供の第二次世界大戦の冒険を始めました-そしてこれは映画で強調されている物語です。



公平を期すために、映画自体の脚本は見事ではなく、基本的に一般的な戦争映画の日常から外れているわけではありません。 プロットには人目を引くクライマックスがなく、物語の中でアカウントを実行している疑いがあります。 しかし、映画の主人公は私たちに十分な驚きと慰めを与えてくれました。 セルゲイを演じる小さな俳優はとても上手で、彼の演技は鮮やかでシンプル、そして人工的な感覚がなく、彼自身が映画に多くのハイライトとキュートさを提供したと言えます。 観客として、丸い顔をしたこのかわいい男の子が兵士の隣で成長し、少しずつ小さな兵士に成長するのを見ると、彼の心は本当にかわいいでしょうが、同時に彼はかすかに痛みを感じます。



これはおそらく映画「ソルジャーズ」の最大の意義です。戦争によって変化し、深刻な被害を受けた子供時代のような歴史の物語を私たち一人一人が思い出すことができれば、将来すべてを行うことができるかもしれません。 少しの努力で、このような話は世界に決してありません。
第二次世界大戦は1300万人の子供たちの命を奪ったと推定されています。
戦争中の10,000人の子供のうちの1人は小さな主人公のようになることができますか? 人々は常に暗闇の中でいくつかの奇跡を見つけて、自分自身を動かすことを望んでいます。 でも実は、暗闇に絶対に近づかないほうがいいのではないでしょうか?
世界が平和になり、すべての子供が安全にそして幸せに成長できるように。


【このカテゴリーの最新記事】

2020年12月21日

映画:Archive (2020)




監督:ギャビン・ロザリー
スクリーンライター:Gavin Rothery
主演:テオ・ジェームス、スタシ・マーティン、ロナ・マイトラ、ピーター・フェルディナンド
ジャンル:サイエンスフィクション
生産国/地域:イギリス/ハンガリー/アメリカ合衆国
言語:英語
リリース日:2020-07-10(米国)
時間:109分



前書き:
TheoJamesが[TopSecretFile]に参加します。 この映画は、[Moon]のコンセプチュアルデザイナーであるGavinRotheryの監督デビュー作です。 物語は近い将来に設定されます。テオが演じる科学者は、人間に非常に近いロボットを作成しますが、彼の科学的研究結果の背後には、隠れた裏の動機があります。 【超高層ビル】写真家のローリー・ローズが撮影します。



エンディングの逆転は、予想外にそして論理的に、物語全体を壊しました。
男性主人公の唯一残っている意識は女性主人公を愛しすぎており、彼が死んだとしても、彼の意識は彼が死んだと思っている恋人を救うために最善を尽くしています。
記事全体を通して、それは実際に哲学の高さまで上がる可能性があります。 この映画は、一時的な記憶技術を使用して破壊的な答えを与えています。
遊戯王カード買取センター

最後の逆転は映画の最後の仕上げと見なされますが、それは「主題」ではありません。映画の本体は最終的に幻想として定義されますが、それでも思考の表現、つまり人間とロボットがどのように調和して生きるかを妨げることはありません。
AIがすべての人間の感情を持っているとき、羨望、疑惑、コケトリー、失望、人間はそれらを機械として扱うべきですか?



明らかに、映画の男性主人公は十分にやっていないが、それが良くないとは言えない。彼はまだ1番と2番のプロトタイプを愛し、尊敬しているが、それはAIの欠陥である可能性があり、2番は頑固な子供のように見える。 男性のリードに見捨てられようとしたとき、自分自身を終わらせることを選びました。 3号機も最終的には放棄される状況に直面しましたが、幸いなことに、その脳は基本的に人間の脳を完全にシミュレートできるため、3号機と男性のリードは妥協点に達し、女性のリードの意識と引き換えに自らを犠牲にすることをいとわなかった。 現時点での3番は人間と変わらないと言えます。男性のリードは女性のリードを救うことからほんの一歩です。しかし、結局、それは夢であり、意識だけであっても、男性のリードの女性のリードへの愛の具体的な現れであることがわかりました。 彼はまだ彼女を愛しています。



2番目のマシンの心理は何ですか? 感度、疑わしさ、嫉妬は確かにありますが、彼女は暗い考えを持ったことがありますか? セキュリティプロトコルの脆弱性、ベースゲートのコントローラーが2番目に損傷した可能性はありますか? 答えは可能です。2台目のマシンは、男性のリードが修理に出かける時間が好きだと言っていましたが、このため、2台目のマシンは、男性のリードが修理に出なければならないというトラブルを引き起こし続け、彼女自身の表現をもたらしているのかもしれません。
男性のリードのリビングルームで誰がガラスを割ったのですか? 嫉妬の2番目? それとも3号機、足のない3号機はどうやってロッカーの頭上に隠れたの?



たぶん、最終的な逆転を伴う一連のバグはすべて合理的になります。すべては男性の主人公の意識によって決定されます。ユニット123との出会いと彼自身の出会いは夢のようであり、おそらく現実には人間です。 3号機のようなロボットを開発することは不可能であり、それは主人公の想像に過ぎません。 しかし、逆に考えると、意識が実際に身体から独立して機能し、アーカイブのテクノロジーが意識のすべての行動を監視するのに十分である場合、究極の恐怖の解釈が現れます:
アーカイブ会社は、エンジニアであった男性のリードを計画的に殺害しました。
米沢牛専門店 さかの

実験基地に設置するのに実験設備は必要なく、男性リードの記憶を改ざんし、男性リードを誘導するだけで製造工程をスピードアップできます。秘密警察や会社の女性上司は男性リードの意識ではなく、アーカイブ工場かもしれません。 では、なぜ3番の電話が行われたのですか? 外に敵がいることを知っていても、なぜ主人公はまだ実験を完了するのですか? 説明は1つだけで、アーカイブがすべてをコントロールしているということです。結局、実世界の電話の横に立っている背の低い男もこれを確認しました。彼はかつて、会社の人としての男性主人公の意識と当時の陰謀に現れました。男性リードの秘密は知っているようですが、男性リードは公開していません。この観点から解釈すれば、すべてが理にかなっています。背の低い男性が男性リードの意識に忍び込んで進捗状況を確認したのかもしれません。
クラミジア・梅毒・エイズ・淋菌・・・悩む前に検査が大切!

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシーも万全です。


3台目のマシンの開発の成功は完全に虚無主義ではありません。アーカイブはすべてのデータ、アルゴリズムの設計、および製造プロセスを取得した可能性があります。これらはすべて男性の主人公の作成に属していました。3台目のマシンが完成した時点で、すべてがアーカイブによって復元されました。 さらに、プログラミング言語のメモリ管理と同じように、1分が無駄にならず、リソースが簡潔かつ効率的に解放されます。 「労働者」の意識はこれを全く知らないかもしれません、そして彼らは彼ら自身のすべてを与えました、何も失われません。



2020年12月20日

映画:Anything for Jackson (2020)




監督:ジャスティン・G・ダイク
スクリーンライター:キース・クーパー/コートニー・マカリスター
主演:シーラ・マッカーシー、ジュリアン・リギンズ、コンスタンティーナ・マンテロス
タイプ:ホラー
生産国/地域:カナダ
言語:英語
発売日:2020-09-01(カナダファンタジー映画祭)/ 2020-12-03(カナダ)



前書き:
夫婦は死んだ孫の精神を胎児に入れました。
剣道具職人のいる店 剣道防具工房「源」

映画の脚本は良い構造で、物語の冒頭のサスペンスはちょうどいいです。その後の物語の展開では、多くの「恐怖」セクションが設定されますが、突然のセクションがあり、映画はナレーションを付けています。 ホラークリップの間にはバランスが取れています。
脚本は主人公を描くために多大な努力を払っています。主人公夫婦の行動は非常に「カルト」ですが、彼らの動機は孫への愛情です。この矛盾の感覚は常に主人公夫婦で実行されますが、この矛盾のバランスをとる方法 、それはスクリーンライターのスキルに依存します。「愛」と「悪」の間の過度のバイアスは物語を説得力のないものにします。
美容のプロを目指す!【スキンケアアドバイザー資格通信講座】

この映画の監督は、彼が十分にしっかりとしたコントロールを持っていることを示しました。映画の最初のショットから、これは「アイデア」のある映画であることがわかります。監督は映画のリズムをうまくコントロールしていて、あまりありません。 劣ったホラー映画のように、映画の最初の1秒間に、観客の感覚は、準備が行き過ぎた雰囲気に陥ることなく、頻繁に「プラズマ」と「悲鳴」に襲われ、映画が遅すぎて眠くなりました。
映画の主演俳優は2人の古い俳優です。この2人の俳優の豊富なパフォーマンス経験は、この作品をサポートするのに十分です。これはホラー映画ですが、俳優の感情は静的に暗くて神経質ではありません。彼らの感情的な表現のほとんどは 時間は合理的であり、聴衆は物語自体によりよく統合することができます。
BEAUTYLASH

もちろん、この映画は確かに無敵ではありません。キャラクターの感情的な変化は不自然に見えることがあります。25万米ドルの予算に制限されており、確かに特殊効果が不足しています。この欠点は、映画の第3幕で無限に拡大されますが。 この映画ほど面白い伝統的なホラー映画はありません。
2020年のホラー映画は少ないようですが、今年はこれしか見ることができません。ビジョンの最初の2分でしっかりと観客を魅了しました。 テーマは、カルトの魂を呼ぶテーマを台無しにするカテゴリーに属しています。コストは非常に低いですが、レンズの話し言葉は知覚に非常に適しています。ゴーストのデザインは怖くて楽しいです。2人の主演俳優は一流の演技スキルを持ち、ゴーストよりも怖いように見えます。


2020年12月19日

映画:Mank (2020)




監督:デビッド・フィンチャー
スクリーンライター:ジャック・フィンチ
主演:ゲイリー・オールドマン/アマンダ・セイフリード/リリー・コリンズ/チャールズ・ダンズ
ジャンル:ドラマ/バイオグラフィー
生産国/地域:米国
言語:英語/ドイツ語/ラテン語
リリース日:2020-11-13(米国)/ 2020-12-04(米国ネットワーク)
時間:131分
ライトセーバースタイル

前書き:
Herman J. MankiewiczがOrsonWellsの「CitizenKane」スクリプトを完成させるために時間と競争するとき、人々はこの厳しい社会批評家とアルコールの脚本家の視点を通して20世紀を再検討します。 1930年代のハリウッド。



「マンケ」と言えば、まず「シチズンケイン」です。 映画史上最も重要な映画として、「シチズンケイン」は画期的な映画技術をあまり使用していませんが、それは間違いなく映画百科事典です:断片化されたフラッシュバック構造、深い焦点と長いレンズ、 控えめな照明、非常に低いカメラ位置、魔法のトランジションとモンタージュ、さまざまなテクニックを組み合わせたボクシングの使用は驚異的です。 もちろん、最も驚くべきことは、この作品が26歳のオーソンウェルズのデビューだけであるということです。「シチズンケイン」の登場は決して偶然ではありません。それは天才の誕生を示すと同時に、 現代映画の真の起源を示しています。



Mankiewiczの脚本作業は基本的ですが、Orson Wellsの脚本への変更は変革的であり、脚本家は映画の成功の一定の割合を占めていますが、それは多くの要因の中でしか考慮できません。 不可欠な部分。 しかし、マンキーウィッツの伝記映画として、「マンケビッチ」は、サスペンドなしでマンキーウィッツへの支持を示しており、マンキーウィッツとシチズンケインの関係を確立しようとしています。 あらゆる種類のつながりは、連帯の一部として扱うことさえできます。
自由テキスト

「マンク」は頭痛の種であるだけでなく、映画ファンをワクワクさせる映画でもあります。当時のアメリカの政治的、社会的提案も含まれています。1930年代のアメリカの経済不況と超党派政治の理解を比較すると 漠然と、ハリウッドのさまざまな階級や職業の激しい対立を理解するのは簡単ではないので、物語の手がかりを整理するのは難しいです。
マンク」の断片化されたフラッシュバック構造は「シチズンケイン」とまったく同じで、マンキーウィッツが映画で言ったように、2時間以内に人の人生を理解することはできませんが、これらの断片を通して、私たちは 彼の「シチズンケイン」の創作の詳細を理解するのに十分です。
ホワイトニング東京

ハリウッドでの部外者としてのマンキーウィッツの地位を把握し、彼の闘争と困難を簡単に理解することはそれほど難しいことではありません。彼は資本主義の下での醜い問題をすべて嫌い、労働者と底辺に同情に満ちていますが。 「シチズンケイン」は、芸術的な観点からの彼の最高の作品であるだけでなく、彼の脚本のキャリアにおけるアメリカ社会と政治システムの最も深い観察と最も遠い批判でもあります。 したがって、何も気にしないように見えるそのような人が、スクリプトを作成する権利を求めてOrson Wellsと競争する必要がある理由を理解することは難しくありません。実際、これは彼が人生で芸術と国にできることです。 最も顕著な貢献は、ハードワークの仕事です。



「マンク」は「シチズンケイン」の形や内容を反映していると言うよりも、オバマ時代とトランプ時代自体が、大恐慌直後の極限の台頭と米国の中堅層の縮小に似ていると言ったほうがいい。 米国で終わったばかりの中間選挙で民主党候補のバイデンが新大統領に選出される前に、ウェイ・フィンチが映画「マンク」を再び取り上げたのは単なる偶然ではありません。



芸術や政治の面では、「マンク」は実際には「シチズンケイン」よりもはるかに劣っています。70年近くが経過しました。前者はまだ技術の面で後者を上回っていません。これは言わなければなりません。 「シチズンケイン」が現実世界を模倣し、「マンケ」が「シチズンケイン」を模倣する場合、おそらく本当の問題は、現代の作品が彼らのアイデアを直接現実と結び付けることができず、繰り返し戻るという事実にあります あなたは歴史から栄養素を学びましたか? この種のフィクションと歴史の書き直しが、ある種の本当の「再発見」を伴わず、ただ冗談を言って、導き出し、そして再び推論することを含むなら、それはどうして「市民ケイン」のように直接的であることができますか?


2020年12月18日

映画:Druk (2020)




監督:トーマス・ウィンターバーグ
スクリーンライター:Thomas Winterberg / Tobias Lindauheim
主演:マックス・ミッケルソン/マリア・ボニー・ウェイ/トーマス・ボー・ラーソン/スージー・ワード
ジャンル:ドラマ
生産国/地域:デンマーク
言語:デンマーク語
発売日:2020-09-12(トロント映画祭)/ 2020-09-24(デンマーク)
時間:110分
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

前書き:
この映画はマーティンと彼の3人の友人を中心に展開しています。日常生活を取り除くために、これら4人の高校の教師は継続的な酔っぱらいの実験を開始しました。 計画は当初は成功しましたが、最終的には失敗しました。



デンマークのワイン文化が普及しており、VRは若者のアルコール依存症を導くとさえ考えられています。 どこにでも見られる明るく広々とした窓から、監督は自然光を使って撮影している一方で、彼がいる物質的な生活環境もとても良いことがわかります。 明るい部屋、整頓された芝生、豊富な飲み物と食べ物、リラックスした教育環境、そして犬の長寿。これは世界で最も幸せな国です。
暖かさと欲望に満ち、豊かで退屈な人は、何かすることを見つけたいと思っています。
退屈な人々のグループを退屈ジャないにする方法は? 計画的で正確な飲酒から酔った生活や夢まで、飲酒。 酔っ払いの人との壁を打ち破る。
歴史の先生、心理学の先生、音楽の先生、そして体育の先生の4つの役割はうまく配置されています。



これらの4つの役割により、クラシックを引用するときに違和感を感じたり、質問をしたときにばかげたことを感じたり、音楽のリズムが上がったときに突然感じたりすることはありません。酔って退廃的に感じるとき、スポーツはあなたを震えさせます。
中年では、最も難しいことはなく、もっと難しいだけです。
何十年も妻を持っていた人の中には、ほとんど別れた人もいれば、一日中尿で目覚めた人もいれば、孤独で付き添いのない人もいました。誰もが欲求不満を示しました。 他の人を変えて、冗談は何ですか? 自分自身、欠点、勇気を変えてください。 それなら、ワインは強くて勇気があり、少し酔っぱらったのが最良の状態かもしれません。 しかし、すべての親友は千杯も少なく、あまり話さなければ、ただ飲むだけです。 キャッピングせずに1万分の1から2千分の1を飲むと、4人は徐々にコントロールを失いました。
実際、多くの人がこのように制御不能になり、その後二度と戻らないことは知っています。
新聞通販でおなじみの【暮らしの幸便】

いわゆるアルコール計画は実際にはたわごとの山です。 酔った後は何も残っていませんでした。 飲み過ぎた後の一時的な麻痺は、失敗した自己を救うことはできません。 あなたが人生に直面する自信を取り戻したいのなら、あなたは最終的に勇気を奮い立たせるためにあなた自身に頼らなければなりません。
中年のときに盲目的に飲まないでください、それは役に立たず、あなたの体を傷つけます。 中年の人はアルコールを使って悲しみを消し、心配します。若い人は少し飲んで二日酔いします。また別の美しい日ですが、若者は永遠に去ります。
人間はバッカスの足元を這う必要も、原始的な欲望を捨てて遠ざかる必要もありません。物語の最後にある主人公のような尊厳を持ってディオニュソスの祝福を受け入れてみませんか。





2020年12月17日

映画:Mosul (2019)




監督:マシュー・マイケル・カナハン
スクリーンライター:マシューマイケルカナハン
主演:Hayat Kamille / Thaer Al-Shayei / Waleed Elgadi / Anouar H. Smaine
タイプ:戦争
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2019-09-04(ヴェネツィア映画祭)/ 2020-11-26(米国ネットワーク)
時間:101分
カルトラーレ


前書き:
この映画は実際の出来事を元に作成されたもので、ナインベの特殊部隊によって銃撃戦から救出された若いイラクの警察官について語っています。彼は後に、ゲリラ作戦を計画してISISから家を奪還する10人の部隊に加わりました。



モスルの戦いは2016年10月17日に始まりました。数ヶ月の準備の後、イラク政府はモスルを取り戻すことを目的としてイスラム国に対する攻撃を開始しました。 合計約3万人のイラク政府と親政府軍が戦争に参加した。 これは、5年前に米国の戦闘部隊がイラクから撤退して以来、イラクで最大の軍事作戦です。
主人公のカヴァサラ・アフェリは、ナインベ特殊部隊の10人の部隊によって救出され、「秘密の」任務を遂行するために彼らに加わった。
映画には壮大な戦争シーンはなく、常にストリートファイティングが中心となっています。 小規模戦争の信憑性を反映します。
映画のプロット、戦争シーン、そして最後に感情の昇華に、本体は完全に反映されています。
専門商品がいつでも問屋価格のシモジマオンラインショップ

戦争が激化する中、家の外の通りはめちゃくちゃで、隊長は部屋に着くたびに、安定している限り、地面のゴミを片付けていました。 隊長の行動は普通のようですが、この特別な時期に、これらの小さな行動は、より清潔でより完璧な家への彼の願望を反映しています。 小さなものから大きなものを見ながら、平和な国ができることを願って、できることをやっています。 他の人が彼と彼の国をいかに侮辱したとしても、彼は死んだ瞬間に落胆しませんでした。
彼の戦争孤児の救済と様々な陰謀に直面した彼の仲間の犠牲はすべて戦争の残酷さを反映しています。
キャプテンが亡くなり、チームメイトは悲しみ苦しむ時間がありませんでした。 仕事を急いで完了すると、主人公は徐々に成熟し、戦争の残酷さを理解し始め、この「家族」に入ります。
ビクターでビデオテープからDVDへダビング!

映画の終わりに、「秘密の」使命についての真実はチームメンバーの家族を救うことであり、主人公はすべてを理解しています。 なぜ彼らはためらうことがないのか、なぜ彼ら自身を選ぶのか、彼が達成すべき素晴らしい使命は何か。 チームメンバーの家族の再会のシーンは、観客の感情を盛り上げ、映画戦争は残酷で抑圧された感情をもたらし、人々に最後の暖かさを感じさせ、人々に戦争の否定的な側面について考えさせました。
映画の究極のモラルは残酷で現実的な戦争であり、誰もイラクを助けず、敵を憐れみません。誰もがすぐに戦争の男になり、故郷を再建することを望んでいます。


2020年12月16日

映画: L'incredibile storia dell'isola delle rose (2020)

ヴェレダ

監督:シドニー・ヒベリア
スクリーンライター:Sidney Siberia / Francesca Manili
主演:トム・ラジハ、フランソワ・クルーズ、エリオ・ゲルマノ
ジャンル:コメディ
生産国/地域:イタリア
発売日:2020-12-09(イタリア)
別名:ローズアイランド



前書き:
1968年、ジョルジオローザはイタリアのリミニの海岸からそう遠くないところにミニチュアの国を設立しました。 この映画は、この実話を元に、世代の夢と願望を示しています。
自由テキスト

ローズアイランド共和国、あなたが世界史を学んだとしても、あなたはこの国のことを聞いたことがないに違いありません、そして私たちが聞いた国のほとんどは戦争と併合のために姿を消しました。 そして、このローズリパブリックはその歴史を探求し、紹介の言葉は数百語しかありません。これは、2年未満しか存在していない小さな国です。
映画に描かれていることは真実です。ローズ共和国は存在していました。 独自のポストと発行されたスタンプがあり、スタンプのデザインは自国の地理的位置でマークされています。 国歌と国の旗もあります。



この事件は私たちに「国」の概念の非常に異なる理解を与えました。 「国家の権利と義務に関するモンテビデオ条約」(国家の権利と義務に関するモンテビデオ条約)は、国が国際法において合法であるかどうかに関する一連の基準を規定しています。 これらの基準には、特定の地域、恒久的な人口、政府、および他の主権国との外交関係が含まれます。 これは国際法における国の概念であり、領土の大きさや人口、国のあり方を規定するものではありません。
ミートマイチク

1968年の西洋諸国の先駆的な伝説は、この素晴らしいロマンチックな実験を海に咲かせました。 絶対的な束縛のないことは、当事者の心と魂であり、部外者の目にはとげがあります。永続性を反逆と定義する紛争下での破壊は、取り残せない嘆きです。
多くの人が世界を変えることを考えており、それに対して行動を起こすことさえ考えていますが、どうしようもなく、結局彼らはまだ世界によって変えられています...
世界を変えるには勇気が必要です。 人間ではなく、最も畏敬の念を抱くのは自然です。
キャンペーンページ

これは、映画が人々にもたらす大きな概念についての考え方です。 ですから、信じられないことは何もありませんし、これは冗談ではありません。それは存在し、いかなる法律にも違反していません。 ローズアイランドの存在は自由の一部であり、海の底に沈んでも存在します。
心の自由を追求し、自らの価値を実現し、伝統的な固化の束縛に立ち向かうために。 公海に国を建てる。 束縛されていない人です。
ローズアイランドは人々のための「ユートピア」を設定し、主人公のジョージローザは実際的な行動を使って世界を変えます。
男の自信を取り戻す【Volstar-Beyond】

絶対的なロマン主義、理想主義、そして自由主義に満ちた映画! ローズアイランドの存在は、「国家」と「主権」の定義に異議を唱えます。イタリアはまた、独立国として欧州連合によって認識され、外洋から6航海マイル離れた、この400平方メートルのプラットフォームを爆破した史上唯一の攻撃を行うために軍艦を使用しました。 そして国連はそれ以来、沿岸地域を12航海マイル前進させました。 理想主義者のグループだけが、完全に無料の避難所を自分たちで設置しました。誰が邪魔をしているのでしょうか。 誰の権威に異議を唱えましたか? 誰の監督が逃げていますか? 誰の法律に違反しましたか? この映画は、私たちが考えるべき概念について人々にいくつかの考えをもたらします。あるべきときに何も存在しません。ローズアイランドの過去の存在は自由の象徴です。力によって爆破されたとしても、それはすでに歴史とすべてに存在しています。 自由を信じる人々の血の中で。



映画の最後にある実際の歴史的資料の写真とビデオは、まだかなり衝撃的です。
映画全体のストーリーの変更とキャラクターデザインが設定され、いくつかのコメディ要素が追加されているため、映画全体は政治映画ではなくコメディです。


2020年12月15日

映画:Wolfwalkers (2020)

【聘珍樓直販ショッピングサイト】

監督:トム・ムーア/ローズ・スチュワート
スクリーンライター:ウィル・コリンズ/トム・ムーア/ローズ・スチュワート
主演:ショーン・ビン、ホーナー・ニフシー、エヴァ・ウィッタカー、サイモン・マクバーニー
ジャンル:アニメーション/ファンタジー/アドベンチャー
生産国/地域:アイルランド/ルクセンブルグ/フランス/米国/英国
言語:英語
発売日:2020-09-12(トロント映画祭)/ 2020-12-11(アメリカ)
時間:100分



前書き:
それは11歳の少女ロフィンの魔法の経験を物語っています。 若い見習いハンターとして、ロフィンは父親と一緒にアイルランドに来て、最後のオオカミを一掃する準備をしていましたが、彼女を変えた何かが来て、ウルフウォーカーを発見し、一連の奇妙な話が起こりました... …



イギリスの入植者がアイルランドで領土を拡大した方法の1つは、オオカミを排除することでした。 オオカミはひどいです、そしてすべてのアイルランドの人々は恐れています。 オオカミの排除は、英国の植民者であるロードプロテクターによってアイルランドにもたらされたビジョンです。 しかし、オオカミは本当に怖いですか? ウルフパックのリーダーとして、ウルフウォーカーは最初から一人を救った。 そして、オオカミが本当にひどい場合は、人間社会とオオカミ社会の間に障壁を確立し、お互いを侵害しないことがより合理的な方法です。



ロビンと彼の父親は、映画の中で社会に住むキャラクターとして、当然、この文化を継承しました。 対照的に、大人として、彼の父親はより高度な社会化を持っているので、ひどいオオカミは彼により深い影響を与えます。 これは、父と娘が最初にオオカミについて話していたとき、父は明らかにオオカミをもっと恐れていました。 人が何かを恐れているとき、本能的な反応はそれを隠して回避することですが、ロビンの父親はオオカミの罠として、オオカミを狩ることです。 オオカミを捕まえることは、この世界での生計や足場の基盤であり、恐怖のためにオオカミを狩らないと、オオカミへの恐れよりも多くの罰を受ける可能性があるため、行かなければなりません。
母の滴プラセンタEXはコチラ

ロビンはオオカミの捕獲者になりたいと思っています。これは彼の性格によるものかもしれません。 それはまた、母親がいない場合の父親の模倣かもしれません。 父は日中はオオカミを狩りに出かけ、夜は帰ってきました。父と娘は少しの言葉を聞いて休憩し、この日を毎日繰り返しました。 ロビンは父親とあまり時間を過ごしておらず、オオカミを狩ることは彼女が父親と仲良くして父親の承認を得るための方法になっています。 特に母親が行方不明の場合、彼女が得ることができるのは父親の交際と認識だけです。
ロビンと彼の父親にとって、オオカミは恐れられていますが、社会的レベルであろうと個人的レベルであろうと、彼らは直面しなければなりません。 したがって、オオカミの群れは人間への恐れを表しています。人間は自分自身の恐れを恐れていますが、恐れを完全に断ち切ることはできません。
グラマーエピソード


ロビンがメブに会うために走り出したとき、彼らは一緒に遊んで、山と森の間を行き来し、自由を楽しんだ。 ロビンは現時点ではまだオオカミですが、オオカミであることを恐れていません。 彼女はメブと完全に安全だからです。 父親に受け入れられないことへの恐れは、メブに受け入れられる自由とはまったく対照的であるため、彼らもすべてオオカミです。
ロビンは、自分よりはるかに強いメブの母親が逮捕されて殺されようとしているのを見て、その夜、あえてメブに会いに行かず、あえて眠らず、人間として生きていた。 彼女は実際にオオカミが出てくるのを恐れていました。彼らは社会文化によって与えられた恐れを受け入れ、愛する人にこの恐れを課し、その結果、恐れが彼らをさらに押し進めるからです。
【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

メブは常にオオカミの歩行者であり、彼女の母親もオオカミの歩行者です。 ウルフウォーカーとして、母親は自分自身を人間とオオカミの両方として受け入れます。これにより、同じ特性を持つメブを完全に受け入れることができるため、メブは自分自身を誠実に受け入れます。 メブは檻から飛び出し、オオカミは母親だと叫びました。彼女は奇妙な種として拒絶されたり殺されたりすることを恐れませんでした。彼女がしなければならなかったのは母親を救うことだけでした。これは愛でした。 同様に、彼らの最愛の人が危険にさらされているとき、ロビンとパパは彼らのオオカミの側を出させて彼らが愛する人を保護します。どんなに恐れが強くても、愛の力が出ている限り、恐れの束縛は役に立たないでしょう。 オオカミでも構いませんが、同じように新鮮で鮮やかに咲く人生もあり、人生の誠実さを実感できるのはこの時だけです。


2020年12月14日

映画:Us (2019)




監督:ジョーダン・ピール
スクリーンライター:ジョーダンピール
主演:ルピタ・ニョンゴ/ウィンストン・デューク/エリザベス・モス/ティム・ハイデケ
ジャンル:サスペンス/スリラー/ホラー
生産国/地域:アメリカ/日本/中国本土
言語:英語
発売日:2019-03-08(サウスバイサウスウエストフィルムフェスティバル)/ 2019-03-22(アメリカ)
時間:116分



前書き:
アデレードとゲーブルという名前のカップルが子供たちを休暇のためにビーチに連れて行きました。これはかつてアデレードの子供時代の娯楽の場でした。 ビーチでテイラー一家と一日を過ごした後、アデレードはますます過去の苦痛から抜け出すことができなくなり、彼の家族が災害に見舞われようとしているとますます感じています。 夜になると、家族は4人が車道に手をつないで立っているのを見ました、そして彼らを待っているもっと奇妙なことがあったようでした。
Millen VPN

それは怖くなく、少し血まみれです。物語には謎はありません。映画の前奏曲の終わりから、恐ろしい「キラー」をすぐに見せてくれます。
面白くていい映画です。 映画は手を伸ばして、常にあらゆる種類の絵の具を渡します。あなたはこれらの色を取り、監督の指示に従ってゆっくりと油絵の具を描きます。
誕生日に両親と一緒に遊び場に行った黒人の少女は、浜辺の幻想的な家に魅了され、入ってみると鏡に覆われた世界を見つけ、家の終わりに背中を向けた「自分」を見つけた。
女の子は成長し、自分の家族ができました。家族は休暇のために若いときにビーチに戻り、奇妙なことが起こりました。
キャンペーンLP ※期間中限定

まず、幼い息子がトイレから出てきたとき、人けのないビーチに赤い服を着て一人で立っていて、手に血を垂らし、ビーチに腕を広げている男性を見ました。 その後、ホステスが子供の頃、ビーチ小屋で別の「自己」体験に遭遇したと夫に話した後、家の外に赤い服を着た4人が現れました。 4人が部屋に侵入し、4人家族と同じように見える4つの「影」であることが判明しました。
この徐々に出現する二元論的な世界と、その中での別の生活を見ました。地上の人々は、愛について話し、戯れ、海沿いのビーチの遊び場で、天国のような存在のように遊んでいました。 彼らは豊かで、満足していて、お互いに平和です。地下の世界は、終わりの後の浄化のように暗いです。



少女の人生と代役の役割が交換され、映画のもう一つの二重性のコントラスト。 2人の黒人の女の子と女性の個性から始まり、この地球と地下の世界はまた、自己の光と闇を表しています。 光は完全な「良い」を意味するのではなく、暗闇は完全な「悪い」を意味するのでもありません。 暗闇の中で女の子は誰もが暗闇から抜け出す動機を持っていますが、光に成長した女性は他人への思いやりを失います。 個人にとって、他人の悲惨さに共感できることは、個人的な悲惨さと経験を伴うことがあります。
200種類以上の天然成分・サジージュース

少女の両親の気持ちはあまり調和していないようでした。 遊び場の少女は混乱し、疑わしく、孤独です。 少女の日当たりの良い面は憂鬱な面から姿を消し、バランスがとれると、悲しみの中で暗い自分に出会った。 彼らはつながりを確立し、お互いを見つけました。 だから、これはまた、地下世界に入った少女が再び地球世界に戻るための出口を見つけられなかった理由を説明しています。 これには協力が必要なため、影として、地上の人々だけが接続を見つけて確立することをいとわないので、反射と模倣として、彼らは自分の神に近づき、出口に近づき、2つの世界をつなぐことができます。
最大36000円キャッシュバック!【SoftbankAir】

影の模倣者として、鏡の2つの反射のように、同時に地上の身体との接続を確立する必要があり、彼らは接近するために入口と出口を同時に歩く必要があります。 地下世界を去った黒人女性の主人公は過去に戻ることに抵抗し、それはまたある程度接続の難しさを増しました。 だから、これはまた、小さな黒い女の子が最初に地下世界の出口を見つけて、自分と同じように見える女の子の背中を見た理由を説明しています。 この検索は地下の影に対して自律的ではないためです。 それは少女の体の先導であり、孤独によって引き起こされた自己意識の探求は、模倣のために彼女の影を導き、体に出会うことを可能にしました。
スマイルゼミ【幼児コース】

赤い服を着て地面からやってくる人々は、米国の創設で殺害されたために埋められたすべての血と骨を彷彿とさせる、ハンドルを備えた人々の新しい壁を常に形成しています。 彼らは皮肉なことに「私たちはアメリカ人だ」と叫び、映画はカリフォルニアのこの場所で選ばれました、これは本当に興味深いことです。金を求めてパンした中国の鉄道労働者、虐殺され孤立したインド人。 奴隷制のためにアメリカ大陸に移住した黒人、そしてメキシコの領土と移民。 英語が話せない弱者「野蛮な愚か者」として、歴史に埋もれている。




2020年12月13日

映画:Freaky (2020)




監督:クリストファー・ラングドン
スクリーンライター:マイケルT.ケネディ/クリストファーラングドン
主演:キャサリン・ニュートン/ヴィンス・ヴォーン/アラン・ルーク/ケイティ・フェネラン/ミッチェル・ホッグ
ジャンル:コメディ/スリラー/ホラー
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2020-11-13(米国)
時間:102分
【聘珍樓直販ショッピングサイト】

前書き:
女子高生と中年男性の連続殺人犯が体を交換する物語:少女ミリーは町で悪名高い殺人犯「ブッチャー」の新たな標的になり、彼の神秘的で古代の短剣はミリーを殺すことができず、2人は体を交換しました 後で、彼女はそれを交換するのにたった1日しかないと気づきました、さもなければそれは元に戻せないでしょう、そして肉屋は女の子の体が殺人事件の完璧な覆いであるとわかりました、そして2人は彼らの知恵と戦うためにあらゆる手段を使いました。
話題レーディスシューズ専門通販【Chaakan shoes】

魂の内外が間違った家に入ると、2人のまったく異なる人々が互いに近づくことはなく、暖かい人生の啓発は言うまでもありません。
映画の24時間の中で、二人の目標は単純明快であり、お互いを殺し合うことです。
ミリー・ケスラーは卒業間近の女子高生で、普通です。
彼女の注意を引いた唯一のことは、彼女がキャンパスでいじめられたということでした。
本当の事故が起こる前に、彼女はすでに不運でした。
彼女の父親の死は彼女の家族に影響を及ぼし、過度に心配している母親はミリーに過度に保護的な欲求を注ぎました。
ミリーは母親の気分に共感し、学校の帰校日も欠席するがあります。母親のアルコール依存症は、長女のシャーリーンを非常に動揺させます。3人の女性の家族はいつでも神経質になる危険があります。



ミリーは伝統的な概念でいじめられることができる女の子ではないようですが、彼女には脆弱な側面があります。
「ビスフォード・ブッチャー」として知られる連続殺人犯は、何年も経った後、再び町に戻ってしたが、殺害の際に、偶然にドラの刃という謎の短剣を手に入れた。
二人の不幸な出会いはまた別の悲劇だったでしょうが、二人は短剣の正しい使い方を理解していなかったので、二人は体を交換しました。24時間以内に交換しなければ、チャンスはありません。
変化の間、ヴィンスは女子高生の動きの細部の多くを鮮やかに模倣しました。通りを見回す緊張と道路を横断するときの正確なスイングアームは本当に魂に取り憑かれていました。
これらの詳細が血の匂いのある頑丈な男に現れたとき、喜びは空を突破しました.
(自由テキスト プロPlus会員登録LP)

主に追い詰めるが、母娘関係は危機を通じて解決され、いくつかの優しい瞬間は突然ではないが、いわゆる感情的な危機と母と娘の間の対立はそれ自体深刻ではなく、彼らは娯楽の性格の下にある 感情的な描写は少し平凡なようです。
しかし、全体として、これらの欠陥は知覚に影響を与えません。この映画は、リラックスして余暇を楽しむのに適した作品です。


ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。