新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2020年12月12日
映画:Ammonite (2020)
監督:フランシス・リー
スクリーンライター:フランシス・リー
主演:ケイト・ウィンスレット/ Saoirse Ronan / Fiona Shaw / Gemma Jones / James McCaddle
ジャンル:ドラマ/ロマンス/同性愛者
生産国/地域:イギリス/オーストラリア/アメリカ合衆国
言語:英語/フランス語
発売日:2020-09-11(トロント映画祭)/ 2020-10-17(イギリス)/ 2020-11-13(アメリカ)
時間:117分
キャリアアップをするならGraspy
前書き:
19世紀のイギリスでは、有名だが未知の化石ハンターであるメアリー・アニングが、険しい南部の海岸線で一人で働いていました。 彼女の有名な化石を発見した後、彼女は今、自分自身と彼女の病気の母親をサポートするために観光客に売る普通の化石を探しています。 裕福なゲストがメアリーに妻のシャーロット・マーチソンの世話を任せたとき、彼女は彼の申し出を断ることはできません。 メアリーは仕事に対する誇りと熱意に溢れています。当初、彼女は歓迎されないゲストと衝突しました。彼らの社会的階級と個性の間の距離にもかかわらず、強いつながりが発達し始め、2人の女性に決断を迫られました、 彼らの関係の本質。
Millen VPN
気が進まない二人の付き添いから忘れられない出来事まで、仲良くして一ヶ月、孤独な二人がお互いを温め、愛と認められたいという願望が混ざり合ったが、ろうそくが燃え尽きた後、現実は不毛である。 両者の分岐した道ははっきりと照らされており、お互いの向かい合った端の開いた端は、運命の選択を無言で示しています。最終的に、一方は遠く離れた角で笛を吹く海岸に戻り、もう一方はまだ繊細で壊れやすい場所に閉じ込められています。
メアリーは考古学研究に専念し、表面的には追放されることを意味しましたが、この人里離れた運命は、従順な女性の生活のルールを拒否し、自分の選択に集中したためとは言えません。 キャリアや性的指向から、自己亡命と孤立も女性のための唯一の方法です。 不毛の海岸、むき出しの岩層、自然環境、ロンドンの絶妙な都市文明の反映をしています。野生の女性らしさと従順な間の静かな対立は自明です。
妻の夫への性的要求は拒否されました。妻の理由は、胎児の流産を埋め合わせたいという願望と親密さへの願望と混ざり合っていました。夫の声明は、結婚の中でのセックスは出産の目的にのみ関連しているというものでした。
メアリーは大理石の像を見上げ、彼女の目は性器に焦点を合わせた。 メアリーの目はとても落ち着いていて、嫌悪感や苛酷さは見られず、率直に男らしさを見せながら、女性の性的表現を秘密にしていたという文化的概念の歴史全体を思い起こさせるようでした。
クラスファクターは、シャーロットとのメアリーの時間のほとんどを支配し、魂のレベルで共鳴することができない運命にあるという事実を告げています。
らでぃっしゅぼーや
メアリーの服は主に青と灰色で、岩の岸でのハードワークと一致しています。美学が最も低い要素です。すべてはシンプルさから始まります。シャーロットは、磁器人形のように壊れやすい、病弱で完璧な磁器人形を示しています。 真っ白さは彼女のもろいアイデンティティとムードに応えます。10本の指はキャットキンのように細く、これはピアノ、刺繍、その他すべてのレクリエーションの手が得意で、女性の顔に合うように訓練されています。 メアリーの手は、考古学的発掘からの頻繁な新旧の傷や泥の汚れで覆われています。
シャーロットはメアリーの恥ずかしさと恐れに気づかず、最前列の新しい知人たちと一緒に笑いながら、彼らが鑑賞する方法を教えられた優雅な音楽を楽しんだ。 孤立した環境では、お互いの親密な交際だけが即座に打ち砕かれました。 壁やレインカーテンをのぞくのは、部外者がその中にいることは決してないという判決です。
シャーロットが積極的な態度でメアリーの受動性を打ち破ったという一連の感情は、海で遊んだりキスしたりするシーンで、背中の束縛が服のように取り除かれ、二人がその瞬間にいることを実感させます。 人々はつながっています。 冷たい音色の下で激しく燃える感情は、海を透過する日光と同じくらい短いです。 愛と優しさの両方が真実です。
彼らの物語は、父長制社会で疎外され、同じ長い孤独に陥り、苦しみの海からお互いを引き離し、短い出会いの間に愛の炎とセックスの喜びを共有する女性の2つの完全に異なるモデルです。 偏見や美化がされていないこの種の物語が独特であるのはこのためです。 分離前夜の暖かさの後、シャーロットが集めた花束を揺れるろうそくの前に置いた。消えた曖昧な炎と腐りやすい花は、この事件の描写のようでした。明るく輝かしいものは、ついに冷たくなりました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
2020年12月11日
映画:Uncle Frank (2020)
監督:アランボール
スクリーンライター:アランボール
主演:ポール・ベタニー、ソフィア・リリス、ピーター・マークディス、スティーブ・ザーン
ジャンル:ドラマ
生産国/地域:米国
言語:英語/アラビア語
発売日:2020-01-25(サンダンスフィルムフェスティバル)/ 2020-11-25(米国ネットワーク)
時間:95分
【新規限定】今だけカードリーダー代が実質無料に!
前書き:
1973年、少女のベスは故郷の南部を離れ、ニューヨーク大学に留学しました。親愛なる叔父のフランクは尊敬される文学教授でした。ベスはすぐにフランクが同性愛者であり、長期的なパートナーであるウォーリーと暮らしていることを発見しました。 彼はこの秘密を何年も守った。 フランクの父/ベスの祖父の突然の死の後、フランクは葬式に出席するために家に帰らなければならず、ついに彼の成人期全体が逃れたという長い間埋もれていたトラウマに直面しました。
最高の撮影スタイルは本当に素晴らしいです。 俳優の演技力も抜群です。 ストーリーも素晴らしいです。非常に良い結末です。
1960年代と1970年代のニューヨーク文化界のプライベートパーティーをうらやましく思います。真ん中の道路の風景の色、サムの思い出、2人の若いティーンエイジャーの愛の描写の美しさ。最後には紛争、発生、クライマックスがあり、フランクはここまで決心しました。 内部の対立を解決します。
この映画は、支配的で活発な父と娘の関係を使用して、理解も見られない父と息子の関係をかすかに観察しています。 叔父の「誘惑」の下で、ヒロインは彼女の成長のいくつかの障害を越えました、そして、叔父はまた彼女の姪の思春期の間に彼女の若々しい思い出を思い出しました。 残念ながら、この旅は簡単ではありません。歴史に近づくほど、物語は重くなります。 前半が少し甘ければ、アラン・バウアーは間違いなく後半の「ひどく壊れた」苦味を感じさせてくれるでしょう。 遺言を読む場面は衝撃的でした。父親は息子を許さずに亡くなり、死後、彼はそのような残酷な方法で自分の肉と血を辱めました。それは悲痛で必死です。 映画の最後に再び若い男に視点が与えられますが、幸いなことに、父親の血につながっている彼女は父親の血とは異なります。
北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】
最後まで少し味があります。家族の愛情が狭さを越えることができないかもしれないので、あなた自身との和解で十分です、そして単に死んだ幽霊の父に別れを告げてください。
私たちはただの普通の人々であり、より洗練された人々がふりをするほど、私たちはより平凡に見えます
映画を観るときは、映画を上手に見たいと思っています。監督の言いたいことが理解できて、自分なりの解釈に加え必要なし。
2020年12月10日
映画:The Wave (2020)
監督:ゲイル・クレビン
スクリーンライター:カール・ルーカス
主演:トミー・フラナガン、ジャスティン・ラング、シーラ・ヴァンダー、ドナルド・ファッソン、カティア・ウィンター
ジャンル:サイエンスフィクション/スリラー
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2020-01-17(米国)
時間:90分
月額固定費無料でカード決済導入!
前書き:
フランクは保険弁護士で、同僚のジェフと一緒に昇進を祝うために町に行ったとき、人生で楽しい時間を過ごせると思っていましたが、カーニバルの夜は奇妙に変わりました。
男性の主人公は時間と空間を旅するだけでなく、未来を予見し、人々の心を理解することもできます。
まず、薬を一緒に飲んだテレサは、能力がないまま1日しか眠らなかったので、薬ではなく、宇宙の意志で与えられた男性の主人公、つまり黒髪の少女。
男性の主人公が彼女を探すと言った「幻想」の中で、彼女は男性の主人公が「幻想」の中にいることをほのめかした。
黒髪の少女は青い目の化粧と紫色のガーゼのショットを持っており、彼女のアイデンティティは単純ではないことをほのめかしています。
最も重要なことは、本物のテレサが現れた後、主人公は最初から薬を服用する前に、テレサではなく黒髪の少女を見たことに気づきました。
2回目の会合で薬を与えた金持ちと保険会社の秘書も宇宙の意志の化身であり、宇宙はまた多くの人々の口を通して男性の主人公にヒントを与えました。
トラバーサルは主に2日目に集中し、復号化は3日目に集中しました。
主人公と彼の友人たちは祝いに出かけ、テレサに会いました、そして宇宙は巨大な男から薬を取り、そして昏睡状態に陥りました。
男性の主人公は、冷静な態度で財布が盗まれたことを発見し、会議中に初めて壁掛け時計が落ちて能力を発揮し、会社の幹部の冷血で醜い顔をはっきりと見ることができました。 ミーティングの後、妻から電話があり、テレサが財布を持ってお金をスワイプしたと思って、彼女のカードが空になっていることに気づきました。
友達と一緒にドライブしてテレサと金持ちを見つけましょう。 途中、トロリーを押しているホームレスの男性に出会い、熱心に話しかけられた。 待機中、カーエアコンが作動するので、夜に行きました。
ドラッグディーラーの家に向かう途中、友人がハンドルをたたくと、ナタリーは再び自動車事故と彼女自身の死を経験しました。ここでは、死の現場の掲示板に「秘書の日」と書かれていました。
ドラッグディーラーの家に着くと、男性主人公が再び薬をノックして頭がおかしくなり、実際にドラッグディーラーからすべての薬を奪い、電子時計の衝撃で直接逃げ道に向かった。 銃を持ったドラッグディーラーに追われた後、ドラッグディーラーは男性のリードがこれまで走ることができた理由について不平を言った。
ドラッグディーラーは銃を使って男性の主人公に薬のパッケージを返却するかお金を失うように強制しました。そうしないと、ナタリーと彼女の友人を殺しました。危機の際、男性の主人公は彼の能力に目覚め、電話を投げて最初の夜に戻し、財布を手に入れました。金持ちを見て、起こったことは変えられないことを知りました。 それで彼は再び電話を叩き、翌朝それを元に戻し、カリからすべてのお金を取り、ローンで多額の現金を手に入れ、夜に彼を救うためにホームレスの男性にお金を預け、そしてホームレスの男性の時計を奪った。
ここでは、お財布が一人で持ち去られたため、通常のタイムラインの男性主人公が翌日お財布を見つけられず、実は一人で持ち帰り、お金は自分で取りました。妻のメッセージの中で、彼女は銀行が男性の所有者がしたことを彼女に伝えたと言いました。それは解散につながりました。
北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】
この時、男はイベントを後援した後、翌夜に戻って、薬局に命を救うお金が来るのを待つように頼んだ。 そして、交差点から戻った後、男性のリードに突然ベルが現れたのを見て、ドラッグディーラーはショックを受けました。これはまた、交差点が幻想ではなく本物であることを証明しました。
お金が間に合う、男性主人公は何人かで救助され、車で走り去ると本物のテレサが見え、男性主人公は宇宙少女の実体を理解しました。
その結果、エアコンをノックしたために誤って再び横断し、男性主人公が「何をしたいのか」と叫んだところ、上級管理職が従業員保険に持って入った。
男が保険の受益者に妻を書くことを決心したとき、両方のペンが水を使い果たし、秘書にペンを借りるように頼んだとき、彼は妻が去ったことを知りました。 怒りも回復もありません。「これは公正です」と自称するだけです。
主人公は秘書の花を見ました。 秘書は、より良い行いをするために花でホストにほのめかした。 そして、今日は秘書の日であることを主人公に伝えてください。 男性の主人公は、次の夜に見た自動車事故と警告サインを思い出し、事故のリアルタイムと彼自身の死に気づきました。 最後に、前のケースの家族は受益者に書かれました。
途中で上司に遭遇した彼は、男性のリードの保険契約を見て、男性のリードに受益者を変更するように脅しました。
スマイルゼミ【幼児コース】
夕方、男性の主人公は落ち込んで、ワインを飲みながら内面の独り言を言ったた、彼自身のカルマサイクルは不幸であり、そうする運命にありました。男性の主人公は彼の運命を受け入れることを決心し、最後に彼は自動車事故で道路の真ん中に直接渡り、酔った運転のボスに殺されました。
上司が金をあるだろう、友人は上司が強くて罰を免れることができると言った。 その結果、次の秒で男性オーナーに盗まれた薬のパックが上司のトランクで発見されました。車の中に薬を隠すのはフェロニーで、種類も量も多く、上司は逃げられません。
2020年12月09日
映画:Sublet (2020)
監督:伊藤フォックス
スクリーンライター:Itay Segal / Itay Segal
主演:ジョン・ベンジャミン・シッキー/ピーター・スピアーズ/ネーヴ・ニシム/リヒ・コルノフスキー
ジャンル:ドラマ/同性
生産国/地域:イスラエル/米国
言語:ヘブライ語/英語
リリース日:2020-04-15(米国)
時間:89分
Datsumo Labo Home Edition
前書き:
ミシェルはニューヨークタイムズのトラベルライターで、悲劇を経験した後、イスラエルのテルアビブにやって来ました。街の活力と若い男との恋愛が彼を再び元気づけました。
おトクにマイカー 定額カルモくん
それは穏やかで心温まる物語を語っています:彼の傷を癒したい中年の作家、マイケルはニューヨークからテルアビブに飛んで、地元の生活を体験するために5日間を過ごしたいと思っています。
彼は若い学生の地主であるトーマーのアパートを転貸し、トーマーに行くところがないことに気づいたとき、彼は彼のためにソファを脇に置き、彼をガイドにした。 この転位の関係は偶然の癒しの旅を生み出しました...
劇的な最初の光景と厄介な引き継ぎ、そしてマイケルの豪華なツアー。
朝食のために、マイケルは誤ってトーマーの世界に足を踏み入れ、最も活気のある街であるテルアビブを訪れました。
ビーチでのチャットは、2人の愛の大きな違いを明らかにし、その夜、3Pの熱狂を直接引き起こしました。
早めに部屋の解约したいですがマイケルとトーマーは、農場に行ってトーマーの母親を訪ね、心からの夕食の後、友情を深めました。
トーマーはマイケルのために朝食を作り、二人は空港で別れを告げます。
「Sublet 」は、雷と火のロマンスではなく、お互いの静かな癒しを追求しています。
2人の主人公にはそれぞれ後悔があります。マイケルは代理出産の失敗と父親の否定を経験したばかりであり、彼が再び父親になることができるかどうかについて自信がありません。
トーマーは自由で拘束されていないように見えますが、彼は独身の母親によって育てられ、年配の男性の役割は長い間人生に存在していませんでした。二人の接近のプロセスがドーパミンによって誘発される単なる化学反応ではなく、一種の相互の愛情のようなものであるのは、まさにこの相補性のためです。
【Parallels】
「ある日」の歌の高低の流れの中でセックスをするとき、オレンジ色の光の下でリラックスと緊張の2つの体が優しく絡み合うとき、彼らの人生経験の欠如も満たされます-セックスは肉、感情の中心です しかし、それは父と息子です。優しいキスは心のこもったセックスよりも印象的です。
年齢によって気分は人によって異なります。 ある意味、マイケルはフォックス自身です。彼は単一配偶者制度を信じており、家族を始めたいという願望を心に埋めています。この年齢のゲイは、悲痛な愛を必要としないかもしれません。解放の旅だけが必要です。 人生は靴下のようにきちんと折りたたむことができます。
「Sublet 」が撮影されたとき、新しいクラウンウイルスは世界を断片化しておらず、妨げられない旅行は贅沢ではありませんでした。
見知らぬ人が顔を合わせて挨拶したり、仲の良い友達が肩を並べたり、空港が声でいっぱいになったり、まるで世界のように見える旅行環境。パレスチナとイスラエルの間には依然として国家和解の可能性があります。
イスラエルのダンサーとパレスチナのボーイフレンドの間の激しい愛のダンスは、千年の間、両国の絡み合いを絶え間ない比喩しiます。
自転車を盗んだアラブ人に対するトーマーの態度は、「警察はアラブ人を人種差別する」ため、自分のやり方で自転車を回収することをしました。
公式【コアラ・マットレス】
トーマーは道や路地を通り抜けて道に自転車に乗りました。雨が降ったり晴れたりする気分は、2020年の米国選挙のほこりが落ち着くのを見るようなものでした。
たぶんいつか、見知らぬ人の優しいサポートで人生を再開するために、私たちは皆、サブレンタル旅行が必要です。 その日はあまり長く待つ必要がなく、痛みがなくなることを願っています。
2020年12月08日
映画:Voces (2020)
監督:エンジェルゴメスヘルナンデス
スクリーンライター:Santiago Diaz / Angel Gomez Hernandez / Victor Gado / Juan Moreno
主演:ルドルフ・サンチョ/アンナ・フェルナンデス/ラモン・バレア/ベレン・ファブラ
タイプ:ホラー
生産国/地域:スペイン
言語:スペイン語
発売日:2020-07-14(スペイン)
時間:97分
自社サイトやオウンドメディア担当者必見【メディプロ】
前書き:
ダニエルの末っ子が彼の新しい家で奇妙に死んだ後、彼は奇妙な助けの呼びかけを聞き始めたので、彼は有名な超自然現象的な専門家に頼らなければなりませんでした。
雰囲気は形が整っていると感じており、ほとんどの場合、驚きに頼ることはありません。 近年、スペインのスリラーやホラー映画はどんどん良くなっていると感じています。 男性のリードの家族が古い邸宅に引っ越し、息子が幽霊にぶつかった。両親は息子を信じなかった。それから彼らは小さな男の子を観察する医者を見つけた。小さな男の子は声があったと言った。その後、小さな男の子は木の枝が彼の顔を突き刺したと予測した。
そうすれば、幽霊を捕まえるリアリティショーになり、そのサーマルイメージャーは実在の人物と同じ温度を捉えることができます。
未経験者向けWEBスクール【SHElikes】
アメリカンスタイルの宗教的祓魔のテーマを模倣して、以前の予兆もまたサスペンドで逆転しています。 一部の部分は意図的に行われ、十分に微妙ではありませんが、それでも完成度の高いホラーフィルムです。 男性の主人公は、新しい家を改装しているときに悲劇的な事件に遭遇し、その後、幽霊の助けを求める叫び声を聞いて、超自然現象の有名な専門家に頼るように促しました。 この映画には、部分的な家、古い家、お化け屋敷、ウォーキートーキーなどの一般的な要素があり、アメリカのホラー映画で一般的な入居後間もなくです。
骨伝導 完全ワイヤレスイヤホン【earsopen】
伝統的な陰の家と憤慨した魂はトラブルの波を抱えていました、そして、審問の未完成のプロジェクトは最終的にライフルによって完了しました。そして、それは赤い蓮を炎に変えました、そして自然の罪は消えました。 科学的な魂を探す父娘グループに加えて、司祭、バウンティハンターなどは、スペインの祓魔師の新しい宇宙を開くために適切にグループを形成することができます。
スペインのホラー映画がそれほどアメリカ的であることは本当にまれです。
適度に満足のいく、ホラーシーンはほとんどない、残念ながら、クレジットは完全性に欠けており、いくつかの穴が埋められていないようです。
2020年12月07日
映画:Let Him Go (2020)
監督:トーマス・ボズチャ
スクリーンライター:トーマス・ボズチャ/ラリー・ワトソン
主演:ダイアン・リン、ケビン・コストナー、レスリー・マンビル、ケリー・カーター、教皇スチュワート
ジャンル:ドラマ/スリラー/犯罪
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2020-11-06(米国)
時間:114分
保育士の求人・転職・募集なら「あしたの保育士」!
前書き:
息子を亡くした後、引退した警察官ジョージ・ブレイクリッジと妻のマーガレットがモンタナの牧場を離れ、ダコタに行って外界から隔離された危険な家族を見つけ、若い孫を救出したという話です。 彼らが目的地に到着したとき、彼らは家族が彼らを手放すつもりがなかったことに気づきました。
LIFULL FLOWER
田舎の牧場に住んでいた夫婦は、馬を育てている最中に息子を偶然に亡くし、義理の娘が孫を連れて外国で卑劣な人と結婚した。 老夫婦は不安を感じ、孫に会いに行くことにしました。できれば、元に戻して育ててあげるといいですね。
結局、老夫婦は故郷のスカムバッグ一家と衝突し、最後に老婦人はボロボロの孫と義理の娘を連れ戻したが、老人はスカンバッグ一家と一緒に亡くなった。 これは悲しい話であり、ホラーストーリーではありません。
雪に覆われた山々、松林、草原、牛、そして後期カウボーイは感情に満ちています。
ヒロインのパフォーマンスはとても良く、老夫婦の相互依存と過去の経験はうまく行われ、非常に気質と意味合いがあります。
全体的な映画は落ち着きがあり、リアルです。結局、紛争には通常の西洋映画のような勇敢な銃撃戦はありませんでした。まず、いじめっ子の家族が農場で彼らを嘲笑し、その後ホテルでブロックされました。町の警察はそれを気にしませんでした。 結局、彼は一人で戦わなければならなかった。混沌とした戦いで、義理の娘と孫が救出され、老人が撃たれ、いじめっ子と家族は燃えている農場に永遠にとどまった。
結局のところ、それは老人です。主人公は当時の勇敢さについては言及していません。通常の状況では、彼は抑圧されているだけです。また、ある種の遅くて無力な悲しみを正確に表現しています。老人はまた、家族を守り、衰退する西洋の精神を守るために人生を使いました。
祖父母が孫を救うという話では、問題を解決するための古いアメリカの方法は、あらゆる意見の不一致を撃つことですか? 非常に強力でリアルな西洋スタイルの対話がプロットの開発を促進します。
そんな昔ながらの映画を見てから久しぶりです。 コスナーとダイアンリンは本当によくマッチします。 古いハリウッドの俳優は個人的すぎます。
2020年12月06日
映画:The Invisible Man (2020)
監督:レイ・ワーナー
スクリーンライター:レイワーナー/ハーバートジョージウェルズ
主演:エリザベス・モス、オリバー・ジェイソン・コーエン、アルディス・ホッジ、マイケル・ドーマン
ジャンル:サイエンスフィクション/スリラー/ホラー
公式サイト:www.theinvisiblemanmovie.com
生産国/地域:カナダ/オーストラリア/米国
言語:英語
発売日:2020-12-04(中国本土)/ 2020-02-28(米国)
時間:124分
即日振込ネットキャッシング
前書き:
セシリアは、かつて自分自身を魅了したハンサムな男であるエイドリアンが、今や悪夢の発端者になるとは想像もしていませんでした。 エイドリアンは自分に恋をした後間もなく、精神的にも肉体的にもセシリアを二重に支配し始めました。最後に、耐え難いセシリアはバリウムを使って夜中にエイドリアンを気絶させ、脱出に成功しました。
その後、セシリアはエイドリアンの自殺の知らせをショックを受け、この悪魔が自分の人生から完全に姿を消したとは信じられませんでした。 セシリアの疑念は根拠のないものではなく、彼女の人生の隅々に、彼女に触れようとして、彼女をのぞき見ている目に見えない影があったようでした。
彼はハンサムで裕福で頭が良く、テクノロジー企業のボスであり、光学の分野で明日の息子です。
彼女はシンプルで親切で勇敢ですが、普通の女の子です。
彼はその年のそのパーティーで彼女に会った。
彼は目の前の女の子がとても無邪気で気取らないと感じただけで、過去に簡単にそれを手に入れることができたコケティッシュな愚痴とは異なっていました。
女性、あなたは首尾よく私の興味をそそりました。 彼は思った。
極力に引き留めようとしたが、去っていく彼女を止められませんでした。
女性、あなたは私の手のひらから逃げることができません。 彼女が置き去りにされるのを見て、彼はひどく考えました。 クローゼットを開けると、中には彼が並外れた知恵で作った不可視のマントがあります。
彼はこの発明を使って世界を変えることができただろう。 しかし彼にとって、彼女は彼の世界です。 それで彼は不可視のマントを着て、銀行を奪うことも女性の風呂をスパイすることもしませんでしたが、ちなみに彼女の側で静かに彼女を守り、キルトの隠された書類をひっくり返していたずらをしました。
屋根裏部屋に隠れていた日々は楽ではありませんでした。 長い間、覇道な総裁は豪著な生活を送っていましたが、今では家族が出た後、高さ2メートルの天井から飛び降りなければ大便できなく、ついでに携帯を充電します。万が一休みの日で出かける人がいないと、彼は大便する場所さえありません。
しかし、彼にとって、この種の生活は、高級住宅に住み、スポーツカーやヨットを運転し、モデルを演奏するよりも1万倍幸せです。 まさか、金持ちの幸せはとてもシンプルで、純粋で、退屈です。
彼はジムで12パックの腹筋を訓練しましたが、片手でヒロインを簡単に持ち上げることができます。 しかし、ヒロインがナイフで彼を殺そうとしていることを知ったとき、彼は弱い赤ん坊のように殺されようとしました。
彼女が彼を愛さなくなった瞬間、彼の世界は消えてしまいました。
この瞬間に彼女の手で死ぬことができることは彼の最大の幸せです。
涙が流れ落ちた。虐待を受けた女性は、ついに男性が自分の復讐を果たすために彼女を迫害するために使用する機械を使用し、それを予見するために彼女の警察のボーイフレンドの前に犯罪道具を持って去ります。それは一種の皮肉な黒いユーモアです。彼のマシンと彼女の頭で、2つはまだ最終的に結合されます。
2020年12月05日
映画:Hillbilly Elegy (2020)
監督:ロン・ハワード
スクリーンライター:ヴァネッサテイラー/ J.D.ヴァンス
主演:エイミー・アダムス、グレン・クローズ、ガブリエル・バッソ、ヘイリー・ベネット
ジャンル:ドラマ
生産国/地域:米国
言語:英語
発売日:2020-11-11(韓国のみ)/ 2020-11-24(米国ネットワーク)
時間:116分
繰り返す大人ニキビに【シュープリームノイ】
前書き:
南オハイオ州のジェイド・ヴァンスはエール大学の法学部の学生であり、以前は海兵隊のメンバーを務めていました。 彼は夢の仕事に就こうとしていましたが、この時、アパラチアン山脈の故郷に何かが起こり、必死に逃げたかった家に戻らざるを得なくなりました。 家でジェイドを待つことは、複雑で手に負えない家族関係であり、特に薬物中毒に苦しんでいる不機嫌そうな母親のビーブです。 彼が直面したすべてのことは、彼の祖母である彼の祖母を思い出させました。彼はタフで頭が良く、彼を育てる責任を負っていました。 現実の影響と過去の記憶の間に、ジェドはついに彼の家族が彼の人生に残した消えない痕跡を理解しました。
ヒステリックな母親ベヴ。 これは最初から最後まで夢中になっていて、断続的に薬を飲んでいて、いつも人生を台無しにしている女性です。最後の1秒は母親の顔で、次の1秒は突然緊張して息子を殴りました。 なぜ彼女はこの性格を持っているのですか?映画はあまり説明していません。彼女の初期の経験の唯一の痕跡は彼女の娘の言葉を通してです:ベヴの父は飲んだ、彼の家に帰りました、そして怒った妻は夫に火をつけました...
ベブは無能な母親で、息子のJ.D.に大きな負担をかけています。対照的に、祖母のモーモーはより同情的です。J.Dの場合、母親は落下の重力を提供し、祖母は老化した体で落下するJ.D.を持ち上げた。
それがどのキャラクターであっても、それはより大きな社会的背景とは何の関係もなく、キャラクターは深く階層的な背景のサポートを持っていません。ベブがどのように倒れたのか、彼女の魂が闘争の中でどのように沈んでいくのか、また、モーモーがアルコール依存症の夫の管理下で家族をどのように管理しているか、彼女がベブをどう思っているのか聞き取れません。すべてが霧のようで、J.Dの感動的な物語の頭に残る雰囲気になります。
この種の曖昧さは、代わりに映画に普遍性を与え、世界を観察することは個人の視点に近くなります-私たちはすべてを知っているわけではなく、時には混乱することさえあります。 さまざまな国の人々が、このボトムストーリーから自分の経験と観察を関連付けることができます。
多くの人がベブと同じような生活に陥ります-薬物乱用。 近年、麻薬、宗教、魔術が劇的に拡大しています。 堕落、暴力、そして死もテーマになっています。
時々、崩壊した無力な人々を見るでしょう、それについて考えてください、誰が責任があるのですか? 社会のせい、自分のせい? それについて考えた後、誰も非難されません、誰もが理由を持っています、そして誰も間違っていません。 しかし、霧の雲は本当にみんなの心を圧迫しました。 この霧は、知識人の社会分析よりも深く、重く、具体的なイメージであり、底辺のあらゆる小さなものに不快な湿り気を与えます。
ホビー、おもちゃ全般買取【リサイクルネット】
あいまいさは、代わりに現実を指し示します。 社会的背景の変化、より多くの学校、より多くの雇用機会のための症候的な処方箋がありますが、霧と灰色のトーンは人々を不明瞭に感じさせます。J.Dは去り、底から飛び出し、新世代のエリートになりましたが、新しい環境は、彼がまだヒルビリーであり、ヒルビリーと通信できないヒルビリーであることをどこでも思い出させました。
J.Dは母親や祖母とあまり共通点がなく、なぜJ.Dが政治番組を見るのが好きなのか理解していません。ワシントン、ニューヨーク、サンフランシスコで何が起こっているのか知りたくありません。 同様に、J.Dもそれらを理解していません。それらは混乱していて解決できないイメージであり、不機嫌で、暴力的で、意図的です。 これらの混乱は同時に、底からエリートに立ち上がったすべての人の混乱でもあります。 霧は影のように続きます。
ライトセーバースタイル
それらの人々は怠惰で、愚かで、そして甘やかされており、彼自身の成功は明らかに彼自身の自律、卓越性、そして知性と切り離せません。 少し運がいい。 ボトムカウンターアタックの話はもっと運が必要です。 彼の祖母が彼を母親から救わなかった場合、彼の妹がそれほど賢明でなかった場合、たとえば、彼が良い先生に会わなかった場合、たとえば、彼の役割モデルとなるカリフォルニアの叔父がいなかった場合、彼はそれらの小さなもののようである可能性があります。 ギャングのように、それはそれ以来落ちました。 しかし、彼がどこへ行っても、彼の心には常に解決できない霧があります。
2020年12月04日
映画:The Nest (2020)
監督:ショーン・ダーキン
スクリーンライター:ショーン・ダーキン
主演:ジュード・ロー、ケリー・クーン、アン・リード、チャーリー・ショートウェル、アディル・アクタール
ジャンル:ドラマ
生産国/地域:英国/カナダ
言語:英語
発売日:2020-01-26(サンダンスフィルムフェスティバル)/ 2020-09-18(アメリカ)
時間:107分
繰り返す大人ニキビに【シュープリームノイ】
前書き:
それは、野心的な起業家のロリーがアメリカ人の妻と子供たちを故郷の英国に連れ戻し、新しいビジネスチャンスを模索することです。 アメリカの郊外での安全な生活をあきらめた後、1980年代に古代の英国の邸宅に住んでいました。新しい環境は家族に大きな脅威をもたらします。この奇妙な独立した建物は家族とすべての人の間のギャップを深めます。 自己破壊のサイクルに入った、生き残ることができるかどうかわからない。
実は結婚と家族を描いた映画で、野心が膨らみすぎて自分の幻想の泡の中に住んでいて、そのせいで深淵に陥る可能性さえあると伝えています。家族だけが人々を現実に引き戻すことができます。
生活の中で、高級住宅に住み、高級車を運転し、高級品を使い、高尚な理想や個人的な業績について語る人と出会うことがよくありますが、それを理解してみると、家を借りて車を借りていることに気付くかもしれません。 それはまだ返済中であり、アカウントにはあまり残っておらず、経験はすべて自慢です。 。 。 一部の人々は、それを手に入れて債務者になる前に消費します。一部の人々は、現実になり、自分の能力に応じて消費することを選択します。 人生には確かに多くの生き方があり、本当の善悪はありません。 結婚して子供ができたら、できることはできないのなら、それはあなた自身だけでなく、あなたの家族でもあります。
映画の主役が舞台に立つと、彼は成功したキャリアと幸せな家族の印象を与えます。 特に彼が家族全員で服を着て家に帰り、大きな家を購入し(実際に借りて、すべての貯金を使い果たした)、子供たちを最高の学校に行かせ、妻のために毛皮のコートと馬を購入しました。 彼の周りの誰もが彼は成功した人であり、彼のキャリアは本格化していると思っています。 しかし、家に帰った後、すべてが変わりました。
当初は、住んでいる家に何か問題があったり、邪悪な力があったりして、家族が間違っているように、サスペンドの雰囲気が生まれました。 その後、人々は、実際には、自分たちが自分ではない生活を送っているからだと徐々に気づきました。彼らは大きな家に住んでいますが、電話代を払うことすらできません。男性の主人公の約束はすべて果たされていません。 それはすべて彼によって作成された幻想です。
観客はこの家族を追いかけてエキサイティングな富とは何かを理解し、嘘を突き刺して現実を夢のようにはっきりと見るという残酷なプロセスを経て、目覚めた後、迷いながらもそれが何であるかを悟りました。
結末はとても刺激的で、美しい理想がすべて幻滅した後も、妻と子供だけが残っています。これは、満足するのが難しい男性の主人公にとっての悲劇ですか?
映画でのジュード・ローのパフォーマンスは注目に値します。 彼はこの役に非常に適しており、主人公の雄弁で元気のある個人的な魅力を発揮しましたが、同時に彼のパラノイアを示し、彼自身の理想に生きることを好み、彼が殴られたときに彼の欲求不満とヒステリーを示しました。 ここ数年で本当に最高のパフォーマンスです。 妻に出演したキャリー・クーンもこの映画で素晴らしいパフォーマンスを見せました。
ホビー、おもちゃ全般買取【リサイクルネット】
この映画は多くの人の共感を呼ぶでしょう。特に金融やビジネスの分野では、このように暮らす人が非常に多いため、多くの人がビジネスを行うために男性の主人公のような「金持ち」として自分自身をパッケージ化する必要があり、彼らは学ぶ必要があります 自慢することだけが顧客を引き付けることができます。 そのような人は彼のキャリアで非常に成功しているかもしれませんが、彼が結婚相手になると、彼は常に信頼性が低く、偽と真を区別するのが難しいと感じます。結局、彼の妻でさえ彼に嘘をついて自慢し続けることはできません。
金持ちのふりをするのか、事実から真実の生活を送るのかに関わらず、この映画を見た後、男性も女性も多くのことを考えるでしょう。
2020年12月03日
映画:Boss Level (2019)
監督:ジョー・カナハン
スクリーンライター:クリスボア/エディボア/ジョーカナハン
主演:メル・ギブソン、フランク・グリロ、ナオミ・ワッツ、アナベラ・ウォリス
ジャンル:アクション/サイエンスフィクション/スリラー
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2019-08-16(米国)
所要時間:100分
前書き:
グリロは引退した特殊部隊のベテランを演じ、終わりのない死のサイクルに閉じ込められた。
偶然の出来事のために、男性の主人公は生と死を循環する能力を持っており、ゲームを通過する多くの小さな感情がプロットに統合されているので、ゲームをプレイする人は誰でも笑うでしょう。
男性の主人公は、アルコール依存症などの理由で元妻と離婚しました。子供は幼い頃に別居しました。息子は元妻に育てられました。彼は実の父親であることを知りませんでした。彼は子供の成長中にも欠席しました。これは男性の主人公が生涯にわたって後悔していることです。 男性の主人公がついにモンスターと無期限に戦うことができることに気づいたとき、そして彼はまた彼の子供を無限に再会することができます。
彼は何度も何度もモンスターとの戦いをあきらめ、子供とゆっくりとコミュニケーションを取り、子供の好きなゲームを学び、子供とゲームをし、子供の幸せな悩みを再体験しました。 しかし、何度復活しても世界の終わりを止めることはできず、子供を抱きしめて世界の終わりが来る瞬間に直面するたびに、男性のリーダーはささやくだけです:子供を心配しないで、私は戻ってきます... ...。
カルトラーレ
妻が彼に何回復活したか尋ねたとき、男性のリードは子供が好きなこと、子供で何が起こったのか、子供が何を考えていたのかを話しました...元妻は涙で気づきました、男性 主は何度も死んだに違いありません...
彼女は最後の瞬間に彼を信じることを選びました、そして彼はついに彼女の信頼に応えませんでした。彼は数え切れないほどの苦痛、苦難、そして死を経験し、世界の終わりの数え切れないほどの時間を目撃し、疲れて必死になりました。
そして男性はついに後悔せず、彼を死に至らしめるかもしれない装置に足を踏み入れました。なぜなら、この方法でのみ彼は世界の終わりを終わらせ、子供と元妻を救うからです。
人間の感情には共感があり、映画やテレビの作品にはこの共感の部分がなければなりません。焦点は監督のスキルに依存します。この方法でのみ、別の無意味なポップコーン映画になることはできず、その一部を深く動かすことができます。 同じ経験をしている友人でさえ、実際の生活では、以前の欠点を保存するためのSF設定がなくても、映画を通じて心理的に落ち着くことができることに気づきます。