新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2020年11月22日
映画:Triple Frontier (2019)
監督:J.C。チャンダル
スクリーンライター:J.C。チャンダル/マークバウアー
主演:ベン・アフレック、チャーリー・ハンナム、ペドロ・パスカル、オスカー・アイザック
ジャンル:アクション/犯罪/アドベンチャー
生産国/地域:米国
言語:英語/スペイン語/ポルトガル語
リリース日:2019-03-13(米国)
時間:125分
ケラスターゼ認証正規販売店
前書き:
それは、5人の友人が再び団結して大きなドラッグロードを倒したことを示していますが、それは一連の予期しない結果をもたらしました。 「トリプルボーダー」とは、パラグアイ、アルゼンチン、ブラジルの悪名高いボーダーゾーンのことで、イグアス川とパラナ川が合流するため、監視が難しく、組織犯罪の聖域となっています。
あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!
物語は、教皇と呼ばれる傭兵が誤って大麻薬王の隠れ場所を手に入れ、彼の隠れ場所が彼の金庫であることを知ったという物語です。 南アメリカの三者の境界に位置するジャングルの別荘は、大金を稼ぐという教皇の目標になりました。
傭兵として数年経った今でも、地元のドラッグロードの現状を変えることはできず、大きなドラッグロードを排除することで地元のパターンを変え、同時に財産を作り、残りの人生を提供したいと考えています。
軍事的背景を持つ教皇は米国に戻り、「引退を余儀なくされた」元アメリカ人戦士のグループを集めて、彼の大きな感情と「小さな目標」を完成させました。 教皇はあらゆる種類の柔らかく、研磨性があり、硬い泡がヘルパーを召喚して行動チームを形成します。
【国認定】不用PCの宅配便回収<リネットジャパン>
これらの元武装勢力の状況はあまり良くなく、一生走り回っている人もいれば、感情的な問題のために生活に溶け込むのが難しい人もいれば、悪化して家族を養う必要がある人もいます。彼らは長い間兵士の姿を失っています。 この行動は、教皇の注意深い準備の下で高い成功率を持っているようです。 それでみんなが次々と参加し、戦う準備ができました。 初期の段階では、すべてが順調に進み、情報提供者は素晴らしく、推定される敵の数は多くありませんでした。
一見単純なタスクが続行されます。 しかし、その理由は予期せぬ事故ではなく、人間の心の欲望であり、主観的な理由が悲劇的で困難な結末につながります。 襲撃チームは敵の軍隊を簡単に倒し、ドラッグロードのリーダーを首尾よく殺しました。 しかし、部屋の壁からの米ドル紙幣の絶え間ない噴出は、よく訓練された兵士のグループに彼らの魂を失い、彼らの感覚を混乱させました。
教皇は部屋に7500万ドルがあると見積もっています。 その結果、発見された金の量は倍増しています。 誰かがお金を稼ぐために撤退する時間を逃した、チームは次のドラッグロードの職員と大規模な正面対決をし、通りかかったドラッグロードの息子に見られました。 5人のメンバーからなるチームは、2億米ドル以上の現金を奪うふりをしました。
ひどく過大な現金は一連の悲惨な結果を引き起こし、誰もが運命の瀬戸際に追いやられました。
後退する飛行機は、現金が多すぎるために制御不能になりました。激しく着陸した後、それはドラッグプランテーションに落ち、包囲から抜け出すために血を流されます。その結果、不正の結果が植えられました。誰もが数十の荷物、2億元を運びました。 ピレネーをめくってドル、その現金の袋は彼らを引きずり下ろす欲望の爆弾であり、いつでもここで激しく死ぬ可能性があります。
これらの金色の財布は、人々の心を誘惑し、判断を妨げる魔法の指輪のようなものです。いくつかの財布を失ったために激怒する人もいます。 その結果、兄弟間の疎外感は次第に高まり、村の血まみれを犠牲にしても、罪のない人々を金で殺し始めた人もいました。 しかし、山の頂上に登ると、たまらなく凍りつき、ついに何人かの人が米ドルを取り出して燃やし、皆は火を囲み、数十万米ドルが燃えるのを見ましたが複雑な笑顔でしました。
このシーンは、コロンビアの麻薬王パブロが病気の娘を温めるためにジャングルで数百万ドルを燃やしたという歴史的事実と非常に一致しています。これは魔法のリアリズムの最高の描写です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
2020年11月21日
映画:Archive (2020)
監督:ギャビン・ロザリー
スクリーンライター:Gavin Rothery
主演:テオ・ジェームス、スタシ・マーティン、ロナ・マイトラ、ピーター・フェルディナンド
ジャンル:サイエンスフィクション
生産国/地域:イギリス/ハンガリー/アメリカ合衆国
言語:英語
リリース日:2020-07-10(米国)
時間:109分
前書き:
この映画は、[Moon]のコンセプチュアルデザイナーであるGavinRotheryの監督デビュー作です。 物語は近い将来に設定され、テオが演じる科学者は人間に非常に近いロボットを作成しましたが、彼の科学的研究の成果の背後には、隠された裏の動機があります。
人間が永遠に生きる方法として、秦の始皇帝は錬金術師に目を向け、西洋人はさまざまな技術に目を向けました。
人の死後、親戚が電話でコミュニケーションできるように彼の考えを保存して。
しかし、この方法は十分に成熟していないようで、死の時間が長くなるにつれて、思考はますます弱くなり、最終的には別れに直面しなければなりません。
継続的なフラッシュバックに基づいて、男性の主人公が自動車事故で妻を失ったことがおそらく理解されます。 もちろん、技術者として、現在の技術の欠点に満足することはできません。彼は自分の技術をアップグレードすることを決意しています。
コンソーシアムの資金提供を受けて、技術者は秘密の基地で彼の私的な仕事を始めました。
まつげエクステの品揃え日本最大級「フーラストア」
もちろん、これはコンソーシアムによって許可されておらず、コンソーシアムの横暴な上司はこの不従順な技術者に何度も警告しています。
技術者の強い愛を止めることができないのは残念です。
継続的な開発の後、技術者はついに彼自身の革新を完了しました。
現在のストレージ技術では要件を満たせないため、ロボットをキャリアとして使用し、妻の考えをロボットにダウンロードして、妻と永遠に一緒にいることができるようにすることをします。
実際、彼はほとんどそれをしました。
ゴルフエース
しかし、ロボットはダウンロードする前にすでに自分の意識を養っています。彼女は自分が単なるキャリアであることをどのように受け入れることができますか?
これは強い対立です。
効果を高めるために、この対立は、コンソーシアムが技術者の「陰謀」を発見し、引き継ぎ始める前に発生しました。
結局、ロボットは技術者のために自分自身を犠牲にすることに決めました。
合宿免許受付センター
物語には、ロボットの3つのバージョンがあります。
第一世代のロボットのIQは約4〜5才でした。 彼の性格上、彼は男性のリードが彼に最も近い人物であると考えているので、風や雨にさらされることをいとわないだけでなく、彼の「マスター」を待ちます。彼は少し不器用な方法で彼の気持ちを表現します。
第二世代のロボットはすでにかなりのIQを持っています。 もちろん、彼女には独自の思考能力もあり、嫉妬し、悲しくなります。 彼女は、技術者がなぜ足を外して、ためらうことなく3世代に渡したのか、まだ理解していませんでした。技術者が自分自身を更新しなかった理由を理解していませんでしたが、最初からやり直すことにしました。 それで彼女は「自殺」を選びました。
技術者の心の中では、彼はおそらくロボットを実際の通信オブジェクトとは見なしていませんでした。彼のいわゆる探索道路では、すべてが単なるツールです。
第三世代のロボットはすでに技術者の「妻」に匹敵します。 しかし、機械として、実は昔の真実を理解し、この機械の世界で苦しんでいる苦痛を理解していましたが、技術者の執着も理解していたので、エンディングが起こるのを見るしかありませんでした。
三世代のロボットが点滅する光は、人間が本当に学ぶべきことです。
2020年11月20日
映画:Greenland (2020)
監督:リック・ローマン・ウルフ
スクリーンライター:クリス・スパリン
主演:ジェラルドバトラー/モレナバッカリン/デビッドデンマン/ホープデイビス/
ジャンル:ドラマ/サイエンスフィクション/災害
生産国/地域:米国/英国
言語:英語
リリース日:2020-11-20(中国本土)/ 2020-07-29(ベルギー)/ 2020-12-18(米国ネットワーク)
時間:119分
前書き:
2つの彗星が地球に向かって移動し、人間は24時間以内に壊滅的な影響に直面しようとしています。しかし、政府は内部情報をブロックし、グリーンランドに要塞を建設し、一部の人間だけが入ることを許可しました。 建設エンジニアのジョンは砦に入る機会を得て、3人家族を脱出ルートでグリーンランドに連れて行きました。
しかし、逃亡の過程で、軍は彼らが政府に見捨てられたことを知り、コントロールを失い始め、グリーンランドへの飛行機を乗っ取った。ジョンの妻と息子は別れた。 ジョンは、目的地のグリーンランドに車で行くことを望んで、彼の妻と息子を待つために合意された場所に行くことができるだけです。
この旅はスリル満点で、多くの困難を乗り越えてきました。家族はついに出会い、無事にグリーンランドに到着できますか...
この映画はとてもリアルです。もし彗星が偶然に地球にぶつかったとしたら、あなたと私はどのように向き合うでしょうか? この巨大なイベントは、私たち一人一人のささいな日常生活とどのように衝突しますか? 死と破壊に直面して、他に何が重要ですか? これは考える価値がありませんか? 言う価値はありませんか? これは実際には倫理的なドラマです。
最初の主人公ジョンは、標準的なアメリカ人の夫のようです。彼は成功したキャリアで一生懸命働いており、彼の家族は彼の子供たちを愛しています。 彼らの邸宅は豊かな地域にありますが、彼に対する恨みに満ちた彼の美しい妻います。 彼の息子は頭が良く、賢明でかわいいが、小児糖尿病に苦しんでいる。 一見完璧に見える家族にはさまざまな欠点があり、人生はマゴットで覆われた豪華なベルベットのようなものです。 突然、大惨事が空から降りてきて、彗星が地球にやって来て、政府の空襲シェルターに避難したジョンは、建設工学のリーダーであるため、災害後の米国再建の重要な任務は、さまざまな関係者に任せなければならないことがわかりました。
息子が車にインスリンを落としたため、家族がスムーズに避難所に入ることができなかったため、3人はさまざまな困難で危険な旅に出ました。困難な時期の分離、人生は最も印象的です。妻はジョンを許し、お父様も ジョンを許した。そうすれば、この善良なジョンが浮気したことを人々は知っています。したがって、すべての普通の人が持っている愛と責任に加えて、彼は家族に対して深い罪を犯しています。この罪は彼にそれを詳しく説明させなければなりません。 この小さな人生はまた、彼の妻と子供たちを安全な場所に連れて行き、よく生きなければなりません。これがあなたと私の本当の描写であるということです。私たちは皆、間違いを犯します。私たちは皆、罪と悪を持っています。私たちも愛を持っています。私たちは、最も困難な時期に泥から登ることを選びます。 出てくるのは私たちだけではありませんが、手放せない人や物があるからです。
ライトセーバースタイル
子供の母親が車から投げ出され、息子が乗っ取られ、車が去ったとき、母親の怒り、絶望、悲しみが想像できます。言葉では言い表せないほどの痛みが涙を流しました。 しかし、母が泣いていたこの瞬間、彼女はまだできる限り落ち着いていて、普通の役割ではない女性を見てみましょう。 母親が駆け抜けて息子を見つけたとき、母親と息子は出会い、泣き叫び、理性はもはや感情を克服できませんでした。その後、頑固な気性でしたが、昔の西洋のカウボーイのように話している母親の父親に会いました。 老人は大切な娘にとても愛情深く、亡くなった妻にさらに愛情を注いでいます。この血まみれの老人を見て、人生のように馬を愛する妻の話を聞くと、ヒロイン 独立した強いキャラクターには家族の背景があります。
可愛い海外ベビー・子供服通販サイト【ELMO】
頑固な老人は自分の土地で死ぬことを決意し、3人家族に別れを告げた瞬間、再び泣きました。 涙が乾かない…空が暗くなるまで泣かず、娘は振り返らずに車に乗り込み、車に乗り込んだ後、涙を抑えていたが、もう悲しかった。 祖父は彼らに別れを告げた後、空に微笑み、腕を開き、宇宙からの裁きを冷静に歓迎した。
彗星の最後の一撃の瞬間、善、悪、美しく、醜い、すべてが彗星のように通過する、混合された感情がありました。 私たち人間は何ですか? 聴衆として、あなたと私は泣き、批判し、嘲笑し、そして考えます。 映画館を出て生活に戻ったときも、変わらない人間性のドラマを演じていました。
エイリアンアドバンスドライフは、戦争などの理由で地球を攻撃するための武器として彗星を使用していました。 高度に知的な文明にとって、彗星の制御はハエを捕まえるのと同じくらい簡単であり、その効果は核兵器よりはるかに大きい。 人間は宇宙を見て、自分たちが小さいことを嘆きます。 実際、私たちは小さいだけでなく、低レベルです。私たちの心の中の小さな愛と大きな愛の区別です。
2020年11月19日
映画:L'extraordinaire voyage de Marona (2019)
監督:アンカ・ダミアン
スクリーンライター:Anghel Damian / Anghel Damian
主演:リズ・ブローチャー、ブルーノ・サラマン、ティエリー・ハンス、ナタリー・バフ
タイプ:アニメーション
生産国/地域:フランス/ルーマニア/ベルギー
言語:フランス語
発売日:2019-06-10(フランス)
時間:92分
前書き:
マオマオ、シャハ、アンナ、この黒と白のミークスの子犬は、異なり屋根の下で名前が異なります。変わらないのは、所有者への無邪気な忠誠心、熱心な希望、そして無私の思いやりです。 才能あふれるスタントパフォーマーと一緒に、夢と実用性を築き、重い家事労働の苦労を和らげ、無垢で愛らしい独身の親の女の子と一緒に成長します。彼は溺愛の甘さと現実の苦味を楽しんでいます。 小さな人生の終わりに、それはこれをどのように振り返りますか?
映画での犬のダビングは、親密さと疎外感のあるやや馬鹿げた声であり、私たちが慣れ親しんでいる可愛らしさの温かみのある質感とは大きく異なります。
最初の数フレームでは、画面上の柔らかくてかわいい小さなミルクドッグの形と、オーディオの「過度にスマートで疎外された」声に、わずかな不調和感さえあるかもしれません。 しかしすぐに、この違反感は消え、映画の重要な特徴にさえなります。
映画の中の人、動物、そして通りや車でさえ、とても素晴らしく表現されています。
やや悪意のある人々は身なりがよく、帽子や靴はすぐに手に入りますが、顔も体もありません。
犬の最初の人間は線で覆われ、気分が変わると、これらの線は手、腕、服、またはその他の形に変わりました。
犬の2番目の人間の妻は、手足を使って彼を喜ばせたいとき、タコのような複数の腕を持ち、粘着性があり、絡み合っています。
犬の目のマスターの能力は非常に誇張されています。
最初の人間はアクロバットで、犬の視点から見ると全能です。
人間は犬を家に持ち帰りました、そして犬の目には、彼はいくつかの建物よりも本当に背が高かったです。
二人目の男はゴミを片付け、ゴミの山を積んだ直後に車を持ち上げました。それはとても力強くて素敵でした。
人間に抱かれ売られた後、帽子をかぶった子犬の「全世界が揺れている」という体験は、強い代替感を持っています。
映画の道路上の車は、鋭い歯を持つワニの画像です。
これは明らかに「通りを渡るときに犬が怖い」という感情の具体的な表現であり、直感的でキュートで印象的です。
映画の中で最も感動的なのは、犬と人間の交友です。
犬の最初の人間はサーカスに入ろうとしたが、サーカスの所有者は彼が犬を連れて行くことを許可しなかったので、彼はこの重要な機会を拒否し、犬を腕に抱えて家に帰った。
昔々、このかわいそうな小屋は夢のような壮大な色で満たされていましたが、今では憂鬱で低くなっています。 人間が好きな仕事をすることができるようにするために、犬は自発的に去ります。
建築家は忙しすぎて母親に犬を渡すことができ、母親は年を取りすぎて体調が悪く、犬の世話をすることができず、代わりに犬が負傷しました。
妻は虚栄心と3分間の熱い好奇心から犬を家に連れて帰りましたが、犬の意志に反してスカートと靴を着せました 、友人が有名な品種の犬を購入した後、彼はあらゆる方法で彼の犬を嫌いました。
妻と犬のジレンマに巻き込まれた人間は後悔している。
少女は幼い頃にホームレスの犬を拾い、母親の反対にもかかわらず犬を離れないことを主張した。
育った少女は外の素晴らしい世界で忙しく、犬に向かって冷たくなった。
当初、家族は実際的な理由で犬を受け入れませんでした。独身の母親は疲れすぎて生活が困難で、高齢者や病気のおじいちゃんは家族の「食べる口が増える」ことを拒否しましたが、何年も仲良くした後、おじいちゃんと母親の両方が犬を本当の家族の一員と見なしました。
カルトラーレ
彼女が子供の頃、無限の無邪気さと喜びで犬を抱きしめた少女は、すでに色とりどりの花の遠い世界に足を踏み入れました。
映画では、犬は時間内に助けを求めて祖父の命を救ったが、結局犬は少女を追いかけ、少女を救うことに成功したが、運命の輪を再び打ち負かすことはできなかった。
忠実な犬が車の下で死ぬという非常に劇的かもしれませんが、「あなたは年を取りて私の家族を軽蔑しますが、私はいつもあなたを愛しています」の悲しみと優しさは間違いなくシンプルで長続きします。
2020年11月18日
映画:Come Play (2020)
監督:ジェイコブ・チェイス
スクリーンライター:ジェイコブチェイス
主演:アーチー・ロバートソン、ジリアン・ジェイコブス、ジョン・ギャラガー・ジュニア、ウィンスロー・フィゲール、ジェイデン・マリン
タイプ:ホラー
生産国/地域:米国
言語:英語
発売日:2020-10-30(米国)
時間:97分
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
前書き:
孤独な少年オリバーは、自分が他の人とは違うと感じました。 彼は本当に友達を作りたいので、携帯電話やタブレットに多くの時間を費やしています。 不思議な生き物がオリバーの電話とタブレットを通して私たちの世界に入りたいとき、オリバーの両親は前に出て、不思議な生き物の手から息子を救わなければなりません。
30日でマスターするピアノ教本
自閉症の子供であるオリバーはとても寂しいです。彼の数人の遊び仲間はしばしば彼をいじめます。携帯電話やタブレットが彼の注目を集めています。 画面の反対側で、ラリーという男も孤独を感じ、オリバーと友達になりたいと言った。 しかし、オリバーはラリーがこの世界に属していないことを徐々に発見しましたが、彼の自閉症はラリーが存在することを信じることを困難にします。
オリバーの両親と子供たちはラリーの出現の恐ろしさを経験した後、彼らはついにオリバーの言葉が真実であると信じました。 しかし、それは少し遅れて、ラリーはついに完全に現れて、オリバーを連れ去ろうとしました。 マザーオリバーは彼を守るために自分を犠牲にし、ラリーに連れ去られました。 この後、オリバーは外の世界と積極的に接触することを学び始め、ゆっくりと友情を深めました。
それは恐怖とスリラーですが、携帯電話やタブレットなどの携帯型電子機器が人々にもたらした前例のない孤独感と恐怖の寓話のようなものです。
実際、モバイルネットワークがまだ広く普及していない限り、ほとんどの人が依然としてデスクトップラップトップに依存してインターネットを閲覧していると、人々が自分の本当の感情をコンピューター画面の後ろに隠してしまうのではないかと心配する人もいます。 そして、頻度はどんどん低くなり、誰もがますます不慣れになり、過度の孤独でさえ、いくつかの精神病を引き起こす可能性があります。 幸いなことに、当時はコンピューターの携帯性に欠けていたため、コンピューターを離れると簡単に現実の世界に戻ることができました。
しかし、科学技術の進歩は社会の大きな変化を加速させ、世界はまもなく携帯電話をベースにしたモバイルネットワークの時代に入りました。スマートフォンと高速モバイルネットワークにより、人々はいつでもどこでも仮想世界に没頭し、引きこもりの人格に出会うことができます。 現実の環境、携帯電話やタブレット、その他のデバイスに抵抗する人々は、人生のすべてになることができます。 モバイル電子デバイスとの対話には時間とエネルギーがかかりすぎるため、現実の世界で対人コミュニケーションを行う時間がありません。 時間が経つにつれて、誰もが「自閉症」になる可能性があります。
この種の社会生活の消滅によって引き起こされた孤独は、この感情がすべての人に広がるまで、何とも言えない悪魔のようであり、奇妙な感情、少しの恐れ、そして少しの憧れを生み出します。
カルトラーレ
映画の中のラリーは、インターネットに深く関わってきた自閉症者のようなもので、オリバーを連れ去って心の深い孤独を埋め合わせたいと考えています。 オリバーが見たコミックの最後の部分は、ラリーに連れ去られた後、母親がラリーに振り回されたように、ラリーのように見えることも示しています。
結末は少し満足のいくものです。オリバーはすでに「自閉症」から抜け出すために一生懸命働き始めており、もはや携帯電話を使ってタイプして話すことはありません。その意味するところは、これらのハンドヘルドデバイスを置き、モバイルネットワークを離れ、通常の自然な社会的相互作用に戻ろうとすることです。 、「ロンリーラリー」に同化されないように。
孤独なラリーに連れ去られたり、それに変わったりする前に、電話とタブレットを適切に置き、実際には親戚、友人、隣人と挨拶してチャットしてください。
2020年11月17日
映画:光 (2018)
監督:郭秀庵
スクリーンライター:Ismail Kamarul / Al Kuan / Guo Xiuzhuan
主演:Zhuang Zhongwei / Zhang Shunyuan / Chen Ziying
ジャンル:ドラマ/家族
生産国/地域:マレーシア
言語:マンダリン中国語/マレー/広東語
発売日:2020-11-06(中国本土)/ 2018-06-20(上海映画祭)/ 2018-11-29(マレーシア)
時間:88分
前書き:
映画は二人の兄弟の話です。 兄の文光は敏感な性格で集中力がなく、他人とのコミュニケーションが苦手です。 それにもかかわらず、弟は文光が仕事を見つけるのを手伝おうとしています。 しかし、文光は何度もインタビューを台無しにしてトラブルを引き起こし、弟は怒って無力でした。 弟が自分の部屋から聞こえてくる音楽の音を聞いて初めて、兄の音楽の才能が静かに輝いていたことに気づきました。
このフィルムは、監督のマイクロフィルムから変換されています。 自閉症の兄をベースにした、監督のデビュー作の物語です。
物語では、マレーシア人の家のデザインだけでなく、家具や主人公の服装もすべて非常にマレーシア風で、東南アジア諸国の習慣のいくつかを味わうことができます。 対立の中で、光と影がクライマックスに変わると、人々はすぐに陰謀の環境に引き込まれる可能性があるため、光と影の方法を使用して緊張した暖かい雰囲気を作り出し、監督は非常に熟練しています。
【オークハウス】
劇中では、兄の演技のスキルは、それが彼の態度、口調、または行動のパフォーマンスであるかどうかにかかわらず、自閉症の患者の生活状態について非常に明確です。 聴衆を最も感動させたシーンは、兄が行方不明だったため、パニックに陥った弟が街中を探し回ったが、兄が見つからなかった。弟が家に帰ると、兄が先に戻ってきたことがわかった。 弟はゆっくりと腰を下ろしたが、自分の感情を明らかにするためにタバコを借りただけだった。 クライマックスの部分では、言葉を抑えるテクニックが使われているので、このシーンに余分な線はなく、いくつかのアクションは、2人の微妙な兄弟の感情を示しています。
弟は兄が馬鹿だと言われているのを見ると、「馬鹿ではなく自閉症だ」と力強く答える。 さらに、弟の世話をするために、弟は彼の愛、仕事、理想を犠牲にし、彼は兄への愛に満ちていました。この愛はまた、すべての自閉症患者に、私たち自身の「異なる」を受け入れる勇気がなければならないことを伝えます 、勇敢に生き続けます。
【ドコモ光】
自閉症患者をケアするこの種の映画には、世界中から多くの優れた映画があります。マレーシアからのこの映画「光」は、マレーシアのテロワールと組み合わされて、南東の暖かい風をすべての人にもたらします。 人間の感情は、多くの人々の共通の感情を呼び起こします。 これは、自閉症の患者を治療し、世話をする、新鮮で自然で心温まる映画です。
2020年11月16日
映画:A Christmas Gift From Bob (2020)
監督:チャールズ・マーティン・スミス
スクリーンライター:ゲイリー・ジェンキンス
主演:ルーク・トレッドウェイ、キャット・ボブ、アンナ・ウィルソン・ジョーンズ、クリスティーナ・トネリ・ヤング
ジャンル:ドラマ/コメディ
生産国/地域:イギリス
言語:英語
リリース日:2020-11-06(英国)
前書き:
ルーク・トレッド主演の「ボブからの贈り物」の続編である2016年の動物ドラマコメディー「ボブからの贈り物」は、ストリートアーティストのジェームズ・ボーエンを演じ続け、彼に焦点を合わせ、彼自身の人生に侵入し続けます 迷子のオレンジ色の猫の話。
NTTフレッツ光・ひかり電話
時間的には、前編のポストキューであるだけでなく、前編のタイムラインにも重ねられており、本編の内容は、人間と猫が一生依存し合う段階に戻っており、前編のタイムラインは、有名になった後も人間と猫の物語を語り続けることはありません。 映画と最初のストーリーを組み合わせると、「The StrayCatBob」の拡張バージョンになります。
最初の映画を見た後、観客は、野良猫の介入によって無害化と人生の回復に成功した主人公の感動的な体験をすでに理解しています。したがって、この映画のプロットは新しいものではなく、主人公が有名になる前の多くの人々や猫の経験に相当します。 そのため、映画のインスピレーションあふれるテーマは薄れ、人間と猫の愛情は今でも続編の非常に心温まるテーマです。
パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石
映画の前半は一般的で、リズムはフラットで、人や猫のストリートパフォーマンス、人気の古いコンテンツです。後半では、動物保護者と野良猫の病気が加わり、物語はねじれ曲がり、感情的なラインが改善されます。 このフェスティバルの心温まる背景は、映画に心温まる家族のハッピーエンドをもたらします。
善良な人々には報いがあり。 男性の主人公は麻药を吸う道に迷い、荒れた生活を送っていましたが、心の優しい人でした。映画の冒頭で、他人を助けた通行人の女性が映画の最後で男性の主人公を助けました。 人生は簡単ではなく、美徳を蓄積して善を行い、最終的には善が報われるでしょう。
映画の「7回落ちる、8回上がる」というセリフはとても刺激的です。人生は荒いですが、決してあきらめませんが、あなたは苦が尽きて楽が来る。 重要なのは、何度か倒れるのではなく、最後に起き上がることです。
男性主人公が手書きした「一緒に強く」というの言葉は、文字通り「一緒に、一緒に強く」です。野良猫は男性主人公の精神力であり、男性主人公が浮き沈みに遭遇したときの重要な精神的柱です。 野良猫の世話をして、 いわゆるグループは暖かく保つので、彼らは運命のためにお互いに依存しています。 「一緒に強く」は人生の多くのことに当てはまります。片手では手は鳴らせない、1本の木では林にならない。
これは決まり文句かもしれませんが、心温まる話であることは否定できません。 映画は少し退屈かもしれませんが、映画は最終的に深く感動します。 寒い通りに座って主人公の壊れたギターを見て、知らずのうちに本当にたくさんあるとため息をつき、一瞬で人生に立ち向かう勇気に溢れました。 人は無関心になりつつありますが、人と動物の絆は本物です。他人を信じてよく扱うことを選択すれば、世界は良くなるかもしれません。
2020年11月15日
映画:Dronningen (2019)
監督:メル・トゥッチ
スクリーンライター:Marlen Louise Kane / Mel Tucci
主演:ティナ・ティホン、グスタフ・リンド、マグナス・クレッペ、リヴ・エスマ・ダニマン。
ジャンル:ドラマ/エロティカ
生産国/地域:デンマーク/スウェーデン
言語:デンマーク語/スウェーデン語
発売日:2019-01-26(サンダンスフィルムフェスティバル)/ 2019-03-28(デンマーク)/ 2019-04-26(スウェーデン)
時間:127分
前書き:
少年の性的暴行訴訟を専門とする知識豊富な弁護士は、医師の夫と幸せな結婚生活を送っており、彼女のキャリアと家族を支配しています。予期せぬことに、彼女の夫と元妻から生まれた反抗的な息子は一緒に住むようになり、彼女は不意を突かれました。 ジャングルの奥深くでの欲求は、若者の若々しい怒りに火をつけられ、彼は卑猥な関係に陥り、制御不能になりました。森を救うために苗木を犠牲にするために、どんな犠牲を払っても、魂はすでに燃えていました。 秋のそよ風が吹き、雄大な葉が落ち、枝が枯れた嘘を残します。
地域の体験プラン・イベント・商品のマッチングサイト
10代の性的暴行事件を覆すのが得意な女性弁護士は、幸せな家族と良いキャリアがあります。若さの火を抑えることができなかったので、同居した夫の元妻の息子と一緒にシーツを転がしました。 事件後、女性弁護士の偽造は、相手から無実の息子のせいにすることを余儀なくさせました。 父と息子の間の矛盾が生じ、息子はついに憎しみを抱き、彼の魂は荒野に残しました。
夫は妻を信じており、息子は露骨に家を盗む悪い少年であり、妻は名声を博した金メダルの弁護士です。 夫として、真面目な妻が元妻の息子と公然と繋がり、近親相姦を愛するなんて想像もできませんでした。
寮付き求人・お仕事探し【工場WORKER】
嘘つきは、脆弱なグループに属しているかどうかに関係なく、女性であり、しっかりと信じられ、保護されています。 この観点から、ジェンダーパワーにおける女性の不利な立場と彼らが獲得した権利について考えてみてください。
女性監督の作品としては、このような考え方をさらに貴重なものにしています。
ある程度、「政治的正しさ」は男性と女性の間のジェンダーパワーを逆転させ、男性を脆弱なグループに変えます。
妻が夫を欺くことができる理由は、訴訟弁護士としての彼女の地位が彼女に話す権利を与えるからであり、それはまた、反抗的なティーンエイジャーの人々の通常の想像力のためです。
常識の外皮を剥がすように、中を見てみましょう。 時には、犯罪を犯すのは男性ではなく女性です。 ほとんどの人が自発的に主観的な判断を信じることを選択するだけです。
世界には、警察、あなた自身、中年の女性など、だましにくい人が何人かいます。
人々は喜びのためにすべての倫理と道徳を無視することができます、そして彼らはまたまともでより良い生活のためにすべてをすることができます。
それは性別、愛、不平等な地位とは何の関係もなく。 誰もが正義を得ることができるわけではありません。 そして、そのような物語は毎日上演されるかもしれません。
2020年11月14日
映画:21 Bridges (2019)
監督:ブライアン・カーク
スクリーンライター:Adam Mavis / Matthew Michael Canahan
主演:チャドウィック・ボーズマン/シエナ・ミラー/テイラー・キッチ/J.K。シモンズ
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2019-09-25(インドネシア)/ 2019-11-22(米国)
時間:99分
旅を楽に、もっと楽しく!【旅楽】
ホテル + レンタカー セットの予約で最大50%OFF!
2021年2月1日チェックアウト分まではさらにGoToトラベルキャンペーン割引適用!
前書き:
映画のスタイルは「インサイダー」や「世界の終わり」に似ていると言われています。ボスマンは、警察殺人者の市全体の捜索に関与し、贖罪のチャンスを得た屈辱的なニューヨーク警察の刑事を演じています。 彼は巨大な陰謀を発見しました:彼の警察の同僚は犯罪帝国に関係しているかもしれません。 彼は誰を追い詰めたいのか、そして誰が実際に彼を追い詰めているのかを決定しなければなりません。 この作戦では、マンハッタンは歴史上初めて封鎖され、外界と連絡をとる島の17の橋全てを出入りすることを禁じられました。
この映画は、アンドレが子供の頃に警察の父親の追悼式に出席していたときの辛い時期に始まります。それはまた、彼が成長したときに彼の行動様式を確立しました。
大人のアンドレは父親の「DNA」を継承して警官になり、犯罪者と向き合うことを躊躇しませんでした。 真夜中に殺人現場に駆けつけ、数人の警官が殺害され、マンハッタンを封鎖することの承認と引き換えに、夜明け前に犯人を捕まえることを約束せざるを得なかったのです。 これは、まさにマンハッタン島からの全ての出口である映画の名前「21ブリッジ」に繋がるのです。
自由テキスト
最初はすべてが論理的であるように見えました。プロットが展開するにつれて、いくつかの詳細は疑わしいですが、男性の主人公はそれを認識しておらず、聴衆は神の観点からより明白な感情を持っています。 疑念が高まった直後、男性の主人公はさらに多くの手がかりをつかみ、いくつかの差し迫った事柄を疑うようになり、問題の表面の下に浮かぶ真実を調査することを決心しました。
すべてのショット、俳優の行動、そしてラインはすべてきちんと転送されます。 線が多いように見えますが、考えてみるとタンジャー風の会話はほとんどなく、そのほとんどが前兆であり、プロットの展開やキャラクターの背景やキャラクターを示唆しています。
アンドレはますます真実の端にさらされており、犯罪者を驚かせています。彼らはお互いに追いつくことができず、隠すのが難しく、彼らの行動は不合理になっています。 インサイダーを殺して封印することができる限り、すべてに必死になって、不謹慎になります。
犯罪者たちは、最初の事件から整然とした配置と設計に突然かつ緊急に反応し、絶え間ない間違いのために急いで行動し、最終的にほぼ正直に目標を達成しました。 しかし実際には、これはこの映画を扱うのに非常に良い場所です。アンドレが捕らえたすべての重要な手がかりは、犯罪者を徐々に必死にさせます。彼らが方法を使い果たし、それでも犯罪を隠すことができないとき、彼らは 抵抗する少しのチャンスを追加します。
アンドレの「DNA」は最初に強調されていましたが、それはまたを貫いています。彼の原則はしっかりしていて、どんな危機的な状況でも変わっておらず、キャラクターの個性は非常に明確です。 直接的で単純ではなく、賢く、狡猾ではありません。 彼が犯罪者によって設定されたブラインドを通して見ることを可能にしたのはこの特徴でした。 男性の主人公はかつて、「任務で武器を使用する警察官は、すべての適切かつ合理的であることを証明しなければならない」と述べた。
「21Bridges」は大ヒットとは言えない、いい映画だし、紛らわしくて疑問もあるし、見通さなくてもプロットに追いつくことができる。
楽しみながらキレイになる【Bodies】
社会の本質は、人々をつなぐ「架け橋」です。 「橋」の段階的な中断も、映画に登場する物語を生み出しました。 激しい銃撃戦と狩猟計画はすべてうまくいっていて、最初から最後までエキサイティングであると言えます。 ストーリー自体も珍しくなく、「悪者は悪くない、善人は良くない」という黒い警察のテーマが多く、このコンセプトは通常のアクション映画から昇華させ、かなり見栄えがします。
2020年11月13日
映画: Верность (2019)
監督:ニギナ・セーフエヴァ
スクリーンライター:Nigina Sefuleva / Lubov Murmenko
主演:イェフゲニア・グロモヴァ/アレクサンダー・パリー
生産国/地域:ロシア
言語:ロシア語
発売日:2019-10-31(ロシア)
時間:82分
自由テキスト
前書き:
レナは才能のある産婦人科医であり、彼女の夫セルゲイは地方劇場の俳優です。 彼らの関係は穏やかで親密ですが、完全に性的ではありません。 レナはセルゲイが浮気をしているのではないかと疑ったが、彼女は嫉妬を見せずに黙ってそれに耐えた。 レナは何人かのランダムな男性と関係を持ち始めました、そして彼女の不貞は結局制御不能になり、彼女の現実の生活を変えました。
高収入アルバイトなら【LoveChat】
若いカップルは、結婚生活の中で親密な危機に直面しています。 主人公のレナは話しませんでしたし、すべての悪の根源を見つけませんでした。
彼女の夫が浮気をしているのではないかと疑い始め、この幻想を信じるように自分を納得させ、彼女は「模範を示して導く」ことに決めました。
もちろん、すべての秘密は遅かれ早かれ明らかになり、その結果はすぐに彼女の仕事、そして最も重要なことに彼女の家族に影響を与えます。
映画は若いカップルの生活の中での絡み合いでいっぱいです。 レナは私立クリニックの1つであるカリンナードで産婦人科医として働いており、患者の世話をする才能と知識を持っています。
地元の小さな劇場の俳優である彼女の夫セルゲイは、彼の新しいパフォーマンスの準備をしています。 彼らはとても若いですが、彼らの間の関係はとても親密で穏やかです。
しかし、セックスはずっと前に家族生活の一部ではなくなりました。
レナは、自分がもはや夫に惹かれていないと感じ、また夫を惹きつけたくなかったと感じました。
偶然にも、夫の電話のメッセージを見て、彼が女優と浮気をしていることに気づき。
彼女は自信がなく、すぐに夫の不貞を信じました。
レナはそれについて言及したくありませんでした、彼女は至る所で彼をだまし始めました、彼女の「あなたが知っている誰でも」の1人はたまたまクライアントの夫でした。
レナはセルゲイと話をし、セックスライフを含む結婚のコミュニケーションを確立する勇気を持っていますが。
しかし、彼女の「浮気」の真実が表面化し、その結果は取り返しのつかないものです。
明らかに、レナは彼女の欲望を抑えてきました、そして彼女のパートナーとのセリョーザの親密な関係は彼女自身を裏切るための彼女の無意識の言い訳です。
変更は非常に簡単です...簡単です。
彼女は何年もの間、産婦人科医でした。 彼女はこの興味がすでに彼女の体に存在するかもしれない、そして彼女はすぐにそれを悟りました。
愛はどこにあるのか、意味はどこにあるのか、お互いに触れる喜びはどこにあるのか。
私たちがそれを望んでいるかどうかにかかわらず、セックスについての多くの映画があります。 確認する必要がありますか? 楽しみのないセックス、公共の場所でのセックス、不十分な男性とのセックス...
しかし、彼の夫とだけ楽しむことができますか? セックスだけが必要ですが、その質は重要ではありませんか?
女性にとって、この種の狂ったセックスは即座に結果をもたらします。 仕事、社会、夫:友人のイワンを除いて、誰もがヒロインを汚名を着せます。
すべては夫と妻の間のコミュニケーションの欠如から生じます、そして結婚後の人生はより愛と責任です。 人生のプレッシャーのために、カップルはしばしばコミュニケーションと共通の言葉を欠いています。
コミュニケーションは、二人が自分の気持ちを昇華させる方法です。 コミュニケーションは、お互いをよりよく理解し、親しみやすくし、より共通の言語を持つことができます。
ホステスのように共通の言葉さえ持っていないカップルが結婚後の情熱を欠いている場合、浮気は続きます。