2020年11月14日
映画:21 Bridges (2019)
監督:ブライアン・カーク
スクリーンライター:Adam Mavis / Matthew Michael Canahan
主演:チャドウィック・ボーズマン/シエナ・ミラー/テイラー・キッチ/J.K。シモンズ
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2019-09-25(インドネシア)/ 2019-11-22(米国)
時間:99分
旅を楽に、もっと楽しく!【旅楽】
ホテル + レンタカー セットの予約で最大50%OFF!
2021年2月1日チェックアウト分まではさらにGoToトラベルキャンペーン割引適用!
前書き:
映画のスタイルは「インサイダー」や「世界の終わり」に似ていると言われています。ボスマンは、警察殺人者の市全体の捜索に関与し、贖罪のチャンスを得た屈辱的なニューヨーク警察の刑事を演じています。 彼は巨大な陰謀を発見しました:彼の警察の同僚は犯罪帝国に関係しているかもしれません。 彼は誰を追い詰めたいのか、そして誰が実際に彼を追い詰めているのかを決定しなければなりません。 この作戦では、マンハッタンは歴史上初めて封鎖され、外界と連絡をとる島の17の橋全てを出入りすることを禁じられました。
この映画は、アンドレが子供の頃に警察の父親の追悼式に出席していたときの辛い時期に始まります。それはまた、彼が成長したときに彼の行動様式を確立しました。
大人のアンドレは父親の「DNA」を継承して警官になり、犯罪者と向き合うことを躊躇しませんでした。 真夜中に殺人現場に駆けつけ、数人の警官が殺害され、マンハッタンを封鎖することの承認と引き換えに、夜明け前に犯人を捕まえることを約束せざるを得なかったのです。 これは、まさにマンハッタン島からの全ての出口である映画の名前「21ブリッジ」に繋がるのです。
自由テキスト
最初はすべてが論理的であるように見えました。プロットが展開するにつれて、いくつかの詳細は疑わしいですが、男性の主人公はそれを認識しておらず、聴衆は神の観点からより明白な感情を持っています。 疑念が高まった直後、男性の主人公はさらに多くの手がかりをつかみ、いくつかの差し迫った事柄を疑うようになり、問題の表面の下に浮かぶ真実を調査することを決心しました。
すべてのショット、俳優の行動、そしてラインはすべてきちんと転送されます。 線が多いように見えますが、考えてみるとタンジャー風の会話はほとんどなく、そのほとんどが前兆であり、プロットの展開やキャラクターの背景やキャラクターを示唆しています。
アンドレはますます真実の端にさらされており、犯罪者を驚かせています。彼らはお互いに追いつくことができず、隠すのが難しく、彼らの行動は不合理になっています。 インサイダーを殺して封印することができる限り、すべてに必死になって、不謹慎になります。
犯罪者たちは、最初の事件から整然とした配置と設計に突然かつ緊急に反応し、絶え間ない間違いのために急いで行動し、最終的にほぼ正直に目標を達成しました。 しかし実際には、これはこの映画を扱うのに非常に良い場所です。アンドレが捕らえたすべての重要な手がかりは、犯罪者を徐々に必死にさせます。彼らが方法を使い果たし、それでも犯罪を隠すことができないとき、彼らは 抵抗する少しのチャンスを追加します。
アンドレの「DNA」は最初に強調されていましたが、それはまたを貫いています。彼の原則はしっかりしていて、どんな危機的な状況でも変わっておらず、キャラクターの個性は非常に明確です。 直接的で単純ではなく、賢く、狡猾ではありません。 彼が犯罪者によって設定されたブラインドを通して見ることを可能にしたのはこの特徴でした。 男性の主人公はかつて、「任務で武器を使用する警察官は、すべての適切かつ合理的であることを証明しなければならない」と述べた。
「21Bridges」は大ヒットとは言えない、いい映画だし、紛らわしくて疑問もあるし、見通さなくてもプロットに追いつくことができる。
楽しみながらキレイになる【Bodies】
社会の本質は、人々をつなぐ「架け橋」です。 「橋」の段階的な中断も、映画に登場する物語を生み出しました。 激しい銃撃戦と狩猟計画はすべてうまくいっていて、最初から最後までエキサイティングであると言えます。 ストーリー自体も珍しくなく、「悪者は悪くない、善人は良くない」という黒い警察のテーマが多く、このコンセプトは通常のアクション映画から昇華させ、かなり見栄えがします。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10336071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック