アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月18日

The Man with the Answers (2021)




監督:ストリオス・カミティス
脚本家:Strios Kamitis
主演:Vasilys Maguriotis / Anton Weir / Pierre Andrea Bosnia / Vasilys Dimitrulia / Rinho Drazze / Ronnie Envi / Stella Jeroni / Anthony Casaris / Maria Luce La Torre / Franzco Lopez / Anita Lorusso / Sozoros Mihopoulos / Mark Pistano / Alyssa Princ
ジャンル:ドラマ/同性
生産国/地域:キプロス/ギリシャ/イタリア
言語:英語/ギリシャ語/ドイツ語/イタリア語
時間:80分



あらすじ
ビクターは子供の頃から祖母と一緒にギリシャの海辺の町に住んでいましたが、祖母が亡くなった後、ドイツに車で行き、ロードトリップを始めることにしました。
イタリア行きの船上で、ビクターはハンサムで自由で拘束されていないドイツ人のマティアスに出くわしました。
2人はお互いに引き付けられ、近づきました。
北への運転の過程で、マティアスはビクターを彼の快適ゾーンから追い出し、そして、2人は激しい対立をしました。
旅行が終わりに近づいたとき、それぞれの質問に答えることができますか?



一人は内向的、一人は外向的、一人は規則正しく、もう一人は皮肉な者です。
マティアスとビクターの物語は、赤と青が古代から最もよく一致していることをもう一度示しています。
衝突がなければ火花はどのように生じるのでしょうか? !
映画全体で明暗の2つの主要な線があります。
もちろん、白線は赤と青で、暗線は母と子であり、ゲイ映画に関係する2つの最も長いテーマです。



二人は小さなお店の前から始まり、性格の違う二人の見知らぬ人がロードトリップを始めました。
途中の美しい景色、2人は湖のほとりで遊び、2人は質問と回答をすばやく数え、価値観の衝突により、VはゆっくりとMを愛しました。
シャワーを浴びた後、二人は顔を合わせてダブルベッドに横になります。
顔は相手を背け、もちろん、先に手を出したのはMで、Vは歓迎を拒否したいのです...



Mがまたおやつを盗んだので、彼を受け入れて信頼し始めたVは、Mを信じできないことを再び感じ、2人は喧嘩して別々に発展しました。
去った後、Vは少し大騒ぎしたかもしれないと気づきました。



多分そのような些細な事柄のためにそのような恋人を逃したのは残念だったので、彼はMを見つけるために車で戻ってガソリンスタンドでコンビニを見つけました。
店員に聞いても結果がなく、窓越しにバス停の看板の下にMを見付けました。
【フォッシル】

Vはブレインストーミングを行い、ポテトチップスを一袋盗んでMに向かって歩きました。
これは最高の謝罪です。
彼は自分の欠点を受け入れ、継続する決心をしました。
真性包茎グッズ キトー君

映画がもっと長くなり、そしてゲイのストーリーラインのコンテンツが増えることで、2人のストーリーがより充実になることを望んでいます。
人生に困惑している全てのビクターは、それらの欠員を埋め合わせて道に出るために、答えを与えるためにマティアスのような誰かを必要とします。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10669213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。