2020年11月13日
映画: Верность (2019)
監督:ニギナ・セーフエヴァ
スクリーンライター:Nigina Sefuleva / Lubov Murmenko
主演:イェフゲニア・グロモヴァ/アレクサンダー・パリー
生産国/地域:ロシア
言語:ロシア語
発売日:2019-10-31(ロシア)
時間:82分
自由テキスト
前書き:
レナは才能のある産婦人科医であり、彼女の夫セルゲイは地方劇場の俳優です。 彼らの関係は穏やかで親密ですが、完全に性的ではありません。 レナはセルゲイが浮気をしているのではないかと疑ったが、彼女は嫉妬を見せずに黙ってそれに耐えた。 レナは何人かのランダムな男性と関係を持ち始めました、そして彼女の不貞は結局制御不能になり、彼女の現実の生活を変えました。
高収入アルバイトなら【LoveChat】
若いカップルは、結婚生活の中で親密な危機に直面しています。 主人公のレナは話しませんでしたし、すべての悪の根源を見つけませんでした。
彼女の夫が浮気をしているのではないかと疑い始め、この幻想を信じるように自分を納得させ、彼女は「模範を示して導く」ことに決めました。
もちろん、すべての秘密は遅かれ早かれ明らかになり、その結果はすぐに彼女の仕事、そして最も重要なことに彼女の家族に影響を与えます。
映画は若いカップルの生活の中での絡み合いでいっぱいです。 レナは私立クリニックの1つであるカリンナードで産婦人科医として働いており、患者の世話をする才能と知識を持っています。
地元の小さな劇場の俳優である彼女の夫セルゲイは、彼の新しいパフォーマンスの準備をしています。 彼らはとても若いですが、彼らの間の関係はとても親密で穏やかです。
しかし、セックスはずっと前に家族生活の一部ではなくなりました。
レナは、自分がもはや夫に惹かれていないと感じ、また夫を惹きつけたくなかったと感じました。
偶然にも、夫の電話のメッセージを見て、彼が女優と浮気をしていることに気づき。
彼女は自信がなく、すぐに夫の不貞を信じました。
レナはそれについて言及したくありませんでした、彼女は至る所で彼をだまし始めました、彼女の「あなたが知っている誰でも」の1人はたまたまクライアントの夫でした。
レナはセルゲイと話をし、セックスライフを含む結婚のコミュニケーションを確立する勇気を持っていますが。
しかし、彼女の「浮気」の真実が表面化し、その結果は取り返しのつかないものです。
明らかに、レナは彼女の欲望を抑えてきました、そして彼女のパートナーとのセリョーザの親密な関係は彼女自身を裏切るための彼女の無意識の言い訳です。
変更は非常に簡単です...簡単です。
彼女は何年もの間、産婦人科医でした。 彼女はこの興味がすでに彼女の体に存在するかもしれない、そして彼女はすぐにそれを悟りました。
愛はどこにあるのか、意味はどこにあるのか、お互いに触れる喜びはどこにあるのか。
私たちがそれを望んでいるかどうかにかかわらず、セックスについての多くの映画があります。 確認する必要がありますか? 楽しみのないセックス、公共の場所でのセックス、不十分な男性とのセックス...
しかし、彼の夫とだけ楽しむことができますか? セックスだけが必要ですが、その質は重要ではありませんか?
女性にとって、この種の狂ったセックスは即座に結果をもたらします。 仕事、社会、夫:友人のイワンを除いて、誰もがヒロインを汚名を着せます。
すべては夫と妻の間のコミュニケーションの欠如から生じます、そして結婚後の人生はより愛と責任です。 人生のプレッシャーのために、カップルはしばしばコミュニケーションと共通の言葉を欠いています。
コミュニケーションは、二人が自分の気持ちを昇華させる方法です。 コミュニケーションは、お互いをよりよく理解し、親しみやすくし、より共通の言語を持つことができます。
ホステスのように共通の言葉さえ持っていないカップルが結婚後の情熱を欠いている場合、浮気は続きます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10333988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック