アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月02日

映画: Color Out of Space (2019)




監督:リチャード・スタンリー
スクリーンライター:Scarlett Amaris / Richard Stanley / H.P. Lovecraft
主演:ニコラス・ケージ、マドレーヌ・アーサー、エリオット・ナイト、ジョリー・リチャードソン
ジャンル:サイエンスフィクション/ホラー
生産国/地域:ポルトガル/米国/マレーシア
言語:英語
発売日:2019-09-07(トロント国際映画祭)/ 2020-01-24(アメリカ)
時間:111分



前書き:
輝く宇宙の隕石が遠く離れたニューイングランドの邸宅にまっすぐに落ちた後、悪の勢力がそこに住んでいたガードナー家に密かに侵入し始めました。 知らずのうちに、時間は拡大し始め、自然に徐々に異世界のトーンを示し、すべての明るく美しいものはそれによって影響を受け、破損しました。
ビクターでビデオテープからDVDへダビング!

物語の背景は現代になり、家族の背景はより複雑になっています。 しかし、天気予報を通してインスマスや他の場所の名前、そして水文学者がいる大学の名前を見ると、彼らの世界は平和ではないことがわかります。
他の映画の世界とは異なり、クトゥルフの世界の人間は、特に精神的に比較的壊れやすいです。 他の映画のインスピレーションを得た人間は、多くの場合、普通の人よりも強いか、危険を早期に予見できるか、危険と戦うための超自然的な才能を持っています。 しかし、クトゥルフの世界では、高いインスピレーションは人々をより早く死に至らしめ、狂気に陥る可能性を高めるだけです。



欲求不満の画家で亡き父との関係も悪かったが、経済的な理由から家族を連れて老父の古い家に住むことしかできず、街から引っ越してきたようだった。 多くのことから、ホストは家族、特に妻を愛していることがわかりますが、彼の性格はやや自己奉仕的で、他の人の言葉を信じておらず、子供たちとの関係は密接ではありません。アルパカの繁殖と果樹園の植栽に全額を投資するという彼の誤った決断によるものと推定され、彼の人生の希望はアルパカにあると言えます。 したがって、最愛の妻と希望のアルパカが変異すると、彼の精神的な衰弱は避けられません。
カルトラーレ


ホステスは穏やかな性格の投資ブローカーので、星の色に影響された 彼女の優しい性格と知的な気質は、彼女の無実の悲劇的な結末を引き立たせ、自然災害のように冷酷で残酷な星の色の輪郭を描くように設計されています。 人間はただの蟻であり、外部の神は気にしません。
少女は、ローブと白い馬に身を包み、裸足で呪いを唱えた最初の登場人物でした。 ネクロノミコンの本の印刷版で彼女が演じた儀式は、ミステリーでミステリーを打ち負かすことができると考えて、ただの狂った行為であるはずですが、星の色には影響しません。 クトゥルフの世界では、これらはすべて無駄であり、外部の神々の前にいる人間の無力さも反映しています。



水文学者は最後の生存者です。 事件を知っている少数の人々として、彼の最後の警戒と無力さはスターカラーの謎に別のタッチを追加します。 したがって、彼は劇中で最も賢明な人物です。彼は行動する能力があります。彼は少女の家族や隣人に手がかりを結び、最終的に警察に陰謀を宣伝させました。彼は好きな人の主人公のように行動しましたが、結局何も変えることはできません。
気軽に始める花の定期便と贈答用胡蝶蘭なら【LIFULL FLOWER】




映画の星の色は、若くて重傷を負った状態になっているはずです。生命力を吸収するために地球にやってきた後、故郷に戻りました。 神々の設定によると、星の色は特定の人間はもちろんのこと、人間を対象とはしていません。人間はただのほこりです。 したがって、映画の星の色によって引き起こされる変化は、意図的かつ意図的な行動ではなく、外界への影響はその存在によってのみ引き起こされ、意図的に誰かを対象とするものではありません。 映画の中の星の色の描写が整っています。結局のところ、設定はこれまでに見たことのない色であり、直接描写することは不可能であるため、環境への影響を通して描写する必要があります。



この映画のアダプテーションにはかなりの変更がありましたが、コアは変更されていません。スターカラーの主人公の存在を強調しており、脚光を浴びる人間のキャラクターはありません。 それはクトゥルフの世界観の設定と非常に一致しています。賢明な人はごくわずかであり、ほとんどの人間は無知で無知です。


【このカテゴリーの最新記事】

2020年12月01日

映画:Vivarium (2019)




監督:ローガン・フェナガン
スクリーンライター:Logan Fenergan / Garret Shanley
主演:ジェシー・アイゼンバーグ、イモゲン・プッツ、ジョナサン・アリス、オルガ・ウェリー
ジャンル:サイエンスフィクション/サスペンス
生産国/地域:アイルランド/デンマーク/ベルギー
言語:英語
発売日:2019-05-18(カンヌ映画祭)/ 2020-03-11(フランス)
時間:97分
新会社でも作れる法人ETCカード

前書き:
ポッツとアイゼンバーグは恋人同士を演じ、不動産マネージャーのアムウェイを食い尽くし、不思議な新しい住宅プロジェクトに住んでいます。それ以来、彼らは同じ外観の迷路のような家に閉じ込められ、非現実的な家を建てることを余儀なくされています。現実の世界にいない子供を育てることを余儀なくされました。



男性の主人公トムと女性の主人公ジェマは若い夫婦で、代理店を見ていると見知らぬエージェントに迎えられました。
エージェントは2人を「リモート」と呼ばれる住宅地に導きました。
ここの家はすべてまったく同じで、きちんと配置されていて、とても奇妙に見えます。
部屋9で、エージェントは彼らに言いました:これは一生住むことができる家です。
エージェントは突然立ち去り、夫婦は車で走り去りましたが、彼らは出られなかったことがわかりました。
男性の主人公が屋根に登り、目の前に海のような家が際限なくありました。
二人はいろいろな方法を試しましたが、立ち去ることができず、男性のリードが家に火をつけました。



炎の中で二人は眠りに落ちましたが、家がまだそこにあるだけでなく、地面に余分な箱があることに気づきました。
それ以来、2つのストーリーラインがゆっくりと展開され、不条理で恐ろしい絵の巻物に絡み合っています。
箱の中の子供は驚くべき速さで成長し、3人は平和です。
しかし、子供たちは奇妙な振る舞いをし、夜遅くに一人で「テレビ番組」を見ることがよくあります。
ある日、子供はおたまがいっぱいの「本」を持ち帰り、その本をくれた「人」は彼について話すことは許されていないとホステスに話しました。
ホステスはとても驚いたので、「ふりゲーム」をして、子供に見た「人」を真似させることを提案しました。 結果......



一瞬のうちに、「子供」は成長しました。
ある夜、男性の主人公は重病でしたが、「子供」は冷たくドアを閉めました。
男性のリードは、鳥が隠れ家から押し出されたように死んだ。
ヒロインは「子供」を殺そうと決心するが、しかし、彼は逃げました。
ホステスが続いて、地下空間を追いかけました...
結局、「子供」は彼らの車を運転して、住宅地を去りました。
新しいブローカーになり、顧客の到着を静かに待ちます。



子供たちは6歳まで成長し、カップルに多くの「楽しみ」を加えます。
男性の主人公は芝生の下の土を掘ることができることを発見したので、彼は穴を掘り始めました。
ホステスは服を洗い、子供を家に世話します。
ある夜、夫婦が歌と踊りにふけっていたとき、男性のリードは子供によって地面につまずいた。
男性の主人公はますます子供を嫌い、車に閉じ込め、女性の主人公と激しく対峙します。
ホステスは彼を利用して鍵を握り、子供を連れ戻しました。
それ以来、両者の親密な関係は徐々に悪化している。
ヒロインのエネルギーは子供に捧げられます。子供たちが成長するにつれて、カップルは年をとっています。
ついに、男性の主人公が亡くなり、一人で掘った墓に埋葬されました。



映画の中の「エイリアン」は、「エコロジカルボックス」(住宅地)で人間のカップルを育て、彼らのために次世代を育てます。
母鳥は女性のリードを表し、幼鳥は子供を表し、倒れた鳥は男性のリードを表します。 「鳥」の話は、ホステスが他の人の「子供」を母性から育て、男性のホストが部屋9から追放されるという事実をほのめかしました。
この住宅地では、男性の主人公は女性の主人公にのみ頼ることができます(料理、洗濯、そして子供を連れてくることさえすべて女性の主人公によって独立して行われます)。 この時、父を維持するために、男性のリードは自己価値を実現するために何かをする必要があります。 しかしそれは実際的な意味を持たず、父は衰退する運命にあります。 それで、ホステスが鍵をつかんで子供を連れ去ったとき、彼は恨みを持って静かにしか見ることができませんでした。
【BLAZAR-αプラス】

結婚は愛の墓であり、この映画のテーマでもあります。 結婚後、特に出産後は、夫婦関係にある程度影響を及ぼします。 映画では、妻の注意の焦点が徐々に子供に移り、二人の世界が破壊され、夫と妻が分離され、夫が夜勤に夢中になり、帰宅しないなど、すべてが社会現象の典型です。 映画の「穴」はすべて、愛が埋もれている墓を表しています。
テーマに関しては、住宅地は生態学的な箱です。 外観からすると、家の配置、左右の家の完全に対称的な構造は、大きな墓石の構造に似ています。「永遠の」住宅地は、墓のようなものです。 これはまた、結婚は愛の墓であるという暗黒のテーマと一致しています。
本質は結婚と家族関係の議論です。2つのストーリーラインは同じ空間で行われ、明確な境界がないため、聴衆を混乱させます。


2020年11月30日

映画:Le sel des larmes (2020)




監督:フィリップ・ガレル
スクリーンライター:Jean-ClaudeCarrière/ Philippe Garrell / Arlette Longman
主演:ローガン・アントフォマー/ロレアル・アマラ/ルイーズ・シェビオット/アンドレ・ウィルムス
ジャンル:ドラマ/ロマンス
生産国/地域:フランス/スイス
言語:フランス語
発売日:2020-02-22(ベルリン映画祭)/ 2020-07-14(フランス)
時間:100分
千葉県から無農薬の野菜を産地直送

前書き:
田舎の男性が入学試験を受けるためにパリに来て、若い女性との短い関係を始めました。 しかし、家に帰ると、彼は古いガールフレンドと再会し、一緒に暮らす準備をしました。 この時、パリの若い女性が現れたので、彼は関係をくじく言い訳を見つけました。 やがて、田舎のガールフレンドは妊娠しました。 しかし、入学試験に合格した後、男性は勉強を始めるためにパリに行かなければなりません。 それから妊娠中の田舎のガールフレンドは男の父にすべてを話しました。 父親は介入したかったが、同時に、男性はパリの3番目の若い女性と恋に落ち、すでに一緒に引っ越していた...



この映画は本当に男性の視点からの狩りです。 ターゲットは、まったく異なる3人の女性だけでなく、ファンタジーに愛と冒険を持っているパリもいます。 男性の主人公であるリュックは、パリの地に最初に足を踏み入れたときにこの狩猟状態に入りました。 少女ジェミラとの出会いは初恋の恥ずかしさをすべて持っていたが、ジェミラがリュックの性的要求を拒否したため、リュックの男としての本来の欲求が喚起された。 ジュネーブに出会った後、性的欲求は満たされますが、ジュネーブは男性の第2レベルの狩猟欲求を満たすことができません。 したがって、パリに戻った後、ベスティとの出会いにより、リュックは第三者の家に住むというばかげた要求を喜んで受け入れました。



ニューウェーブの後継者として、フィリップ・ガレルは彼の元ヒーローと女優の地位と職業を詳しく述べ、若い監督、若い写真家、俳優、画家に過ぎず、アーティストは社会的現実と一般大衆について話したいようです。 何もすることはありませんが、彼らが遭遇する問題は「愛」そのものに関連しています。
主人公のアイデンティティは、過去の芸術家から大工の息子に変わりました。この「階級の衰退」は、物語をブルジョアジーだけに属する物語から人々に属する物語に変えました。 これはまた、「SaltofTears」をより純粋で普遍的な愛の教育にします。 このレベルの「純度」は、白黒画像の処理によっても明らかになります。画像のシンプルさは、パリの街のロマンチックなファンタジーを観客から奪います。これは、もはや架空の現代フランスではありませんが、いつでも、どこでも、一般的に発生する可能性があります。 すべての人間間の関係における不貞と裏切り。



それは単なる結婚外の出来事や大晦日の愛ではなく、愛の始まり、つまり男性と別の女性との最初の出会いに直接焦点を当てています。 ジェミラは恥ずかしがり屋で敏感で、ジュネーブは性的な魅力と欲望を示すことに寛大であり、ベスティは三角形の関係のために本当の支配的な人物になりました。 3人の女性は反対ではありませんが、実際には愛の過程で異なる価値の判断と状態を表しています。 男性の主人公であるリュックは、3つの関係の間に浮かんでいます。それを手に入れると、目標をシフトします。それを失うと、彼は憧れます。彼は現代のドンファンのようです。一方で、彼は愛の恋人であり、他方では、さまざまな女性の独自性を高く評価しています。



映画は、現実が繰り返される現実であるという理由だけで、繰り返される映画です。 いくつかの女性キャラクターは新しい波の遺産を保持しています。特に、ベッツィの2人の男性への愛情は、60年代と70年代の女性解放運動の下で生まれた典型的なキャラクターでもあり、かなり古典的なダンスセグメントにも貢献しました。 ジュネーブは前作「ADayLover」で女性の楽しさを代表するようになり、「Salt of Tears」では窓枠の前で入浴し、今回は窓枠が絵の枠になります。 彼女は古典的な油絵のようにふっくらしています。
最大36000円キャッシュバック!【SoftbankAir】

この映画は故意に母親の存在を欠いており、アンドレ・ウィルムスが演じた父親は実際には男性の主人公リュックの妥当な年齢を超えていました。 主人公は父親の若い夢を求めてエコールブールの手工芸学校に通いました。後の段落で主人公が行った選択の多くは、父親が若いときに経験した選択であり、この選択はすべての人が経験した可能性があります。 父親が亡くなったとき、息子も彼が理解していた「愛」を失いました。 結局、以前の意識の消失は、恋愛中の男性の成長教育と交換されました。


2020年11月29日

映画:Volevo nascondermi (2020)




監督:ジョルジオ・ディリティ
スクリーンライター:Giorgio Diretti / Fredo Vala / Tania Pederni
主演:エリオ・ゲルマノ、オリバー・ジュイ、レオナルド・カロッゾ、ピエトロ・トラルディ
ジャンル:ドラマ/バイオグラフィー
生産国/地域:イタリア
言語:イタリア語
発売日:2020-02-21(ベルリン映画祭)/ 2020-02-27(イタリア)
時間:118分



前書き:
アントニオ・リガポールは、イタリア全土での劇的な生活にショックを受けました。幼い頃から絵を描く才能を発揮しましたが、幼少期は非常に荒れていました。両親は不法にドイツやスイスに行き、仕事をしていました。彼の母親が亡くなった後、彼は養子縁組のためにカップルに送られました、しかし彼の精神的な問題は彼を歓迎しませんでした、身元の問題が明らかになった後、彼はイタリアに戻ることを余儀なくされた。生涯にわたって避難し、精神病院に何度も出入りし、彫刻家に出会い、絵画と彫刻を学び始め、20世紀に重要なアマチュアアートペインターになりました。



映画は黒い袋に目が露出しているところから始まりますが、子供の頃から非常に不公平に、さらには不吉な扱いを受けてきたので、安全のために隠したいと思っています。
イタリア人として、アントニオはデリーで違法に働くために両親に同行しました。母親の死後、彼は子供でした。 彼は子供がいない夫婦に養子縁組され、母親が彼に教えた方法は、彼の心の中に悪魔がいて、彼らを追い払いたいと言って彼を怖がらせることでした。 学校の先生は彼に、彼を罰するために彼を黒い袋に入れて、非常に失礼な方法を選んだことを教えました。 ですから、幼い頃から、彼はこの世界の不安に満ちていました。 彼はまた、彼の周りの人々にいじめられ、孤立し、殴打されました。そのような成長する経験は彼に健康な心を持たない運命にありました。



その後、身元の問題で帰国したが、もともとはイタリア人だったが、ドイツ人と見なされていたため、追放され、いじめられ、侮辱された。子供たちでさえ、不謹慎で物を投げつけることができた。避けたり、怒鳴ったりするしかなかった。 彼の世界では、自然界の動物だけが彼に害を及ぼすことはないので、彼はそれらがとても親切で素敵だと感じるでしょう。 その結果、彼の後の作品のほとんどは主に動物でした。 彼が心の優しい女性とその息子に会ったのもこの時でした。彼らは彼を親切に扱い、ボードと宿泊施設を提供し、彼に絵を描いてもらい、彼が好きなものを見つけました。



彼は優しさで扱われ、体をしゃがんで感動したのでありがとうと言い、少女の死のために一晩中急いで悲しそうに泣きました。 様々な感情を特に思慮深く表現することは難しいが、彼の感情を埋めることは難しい。 彼はいつも子供だったようです。 家畜化も社会化も、賢明であることを学ぶこともなく、何かをすることは衝動と原始的な欲求に基づいています。 これは彼の絵画にも反映されており、色は強く、感情はまっすぐで強く、歯と爪があります。
【ミヤザキジム】

後に彼は彼を使用する人々に囲まれてアーティストになりました、彼は知っていました、しかし彼は彼らと一緒でした。 彼はかつて、人の最初の面を見ると、犬のように彼らの良い味と悪い味を嗅ぐことができると言いました。 彼らの興味のために、これらの人々はおそらくいくつかの感情的な混合物を持っていて、彼に同行し、彼の世話をします。 そして、彼は台所で料理をするメイドに恋をしましたが、彼のような食べ物や服の心配がないアーティストでさえ、人々はまだ彼を心から嫌っています。 多くの人の目には、彼はいつも狂人かもしれません。
メイドとの求愛に失敗した後、幸せな人生のファンタジーに満ちた全体像を破壊し、それ以降、手が麻痺し、起き上がれなくなり、完全に横になりました。 彼の人生の最後の瞬間に、彼はメイドのことを考え、彼は彼女を愛していると言いました。 彼は彼の生物学的母親のことを考え、彼女は彼を迎えに来ました、そして彼はついにこの残酷な世界を去っていきました。
【ワイズロードオンライン】

数年後、アントニオは再び彼に親切な老婦人に会い、老婦人の安心感を見て、子供のように抱きしめられて。 老婦人は涙を流し、背中をこすり、彼の名前を呼んだ。彼女はおそらく彼がどれほど苦しみ、どれほど間違っているかを感じることができた。 彼女は老母のように彼を慰めた。 どんなに多くの人が彼を軽蔑し、彼を狂人だと思っても、彼女は彼を子供として扱います。この女性は寛大で徹底的な心を持っています。
アントニオの人生における本当の欲求は、隠れたい、無傷になりたいだと思います。 暖かくなりたい、愛し、他人に愛されたい。


2020年11月28日

映画: Pinocchio (2019)




監督:マッテオ・ガローニ
スクリーンライター:Carlo Collodi / Matteo Galloni / Massimo Cercolini
主演:フェデリコ・イパディ、ロベルト・ベルニーニ、ロッコ・パパレオ、マッシモ・セルコリーニ
ジャンル:ファンタジー
生産国/地域:イタリア/フランス/イギリス
言語:イタリア語
発売日:2019-12-19(イタリア)
時間:124分
次世代型吸うアロマ TARLESS+PLUS

前書き:
「ピノキオ」のイタリアの実写版は、古い大工と彼の小さな人形ピノキオを中心に展開しています。
naco-do

多くの人が魔法の物語や黒いおとぎ話だと思っています。抽象的でありながら非常にシンプルで、見た目では判断できません。混乱から抜け出し、キャラクターを代用して物語を感じる必要があります。
この映画はピノキオのおとぎ話の似ており、すべての子供が経験しなければならない普通の成長物語でもあります。 彼は最初は手に負えない、いたずらでしたが、無実であり、他の人に命を捧げることをいとわない子供の心も持っていました。彼はサーカスのリーダーを動かして5つの金貨を手に入れました。そのため、彼は世界を事前に理解し、無意識のうちにそれを形成しました。 誠実で親切であるという概念。 その後、「キツネ」と「キャット」は、この世界があなたの無実を受け入れることができず、常に善を提示することができないため、予想どおりに2回お金をだましました。



あなたはそれを一度か二度信じず、これにとって重要な何かを失うかもしれませんが、結局それはあなたに善と悪を区別することを教えます、それは良いことです。
裁判官は彼に、この世界には無力さがたくさんあることを理解させました。直立しすぎて強いと苦しむ可能性があります。同時に、不満や不本意があります。しかし、社会は非常に残酷なので、物事に対処するときに適応することを学ぶことができますが、適応することは妥協を意味しません。 それはあなた自身を守るための単なる方法です。



妖精は母親のように存在し、拘束して成長するように教えています。幼い頃の妖精の姿は、ピノキオに「なぜ私は成長できないのか、他の子供たちのようになりたい」と考えさせます。成長したときに妖精が言ったことを初めて見た。 妖精は成長の核心につながるあなたが親切で正直で勇敢で知識を学ぶために学校に通う場合にのみ、本当の子供になるチャンスがありますが、彼が学校にいたとき、彼は道に迷い、学校をスキップするために物を盗み始めました。妖精に罰せられた後、彼は彼に最後を与えました チャンスはあったが、それでも悪い子の誘惑に抵抗せず、工場に騙されてロバになり、サーカスに売られてホイップショーで負傷した。妖精はステージで涙を流したが、冷静に見守ることを選んだ。
挨拶状ドットコム 引越しはがき

その後、海底に投げ込まれ、うっかりクジラに飲み込まれ、父親を見つけた。父は、去りたくないし、ここでの生活はとてもいいと言ったが、ピノキオは、彼らが去るべきだと固く信じていた。この時、彼は変容を見せた。 勇敢で、自信を持って、強く、恐れを知らず、責任感があります。彼は、これが彼らのものではないことを知っています。少しでも安らぎがあったとしても、人生全体の安定を保証することはできません。 その後、父親が病気になったとき、彼は率先して父親の世話をしました。 ようやく一人で立つことができるように成長し、ようやく子供になり、エンディングはとても成功して幸せだと感じ、妖精の承認を得ただけでなく、ここから別の人生を始めようとしていたことを嬉しく思います。



映画全体のトーンは比較的遅く、内容はシンプルで温かみがあり、スタイルは比較的抽象的なものです。その中で、元のおとぎ話に横たわることは長い鼻になり、もはや映画のコアではなく、成長の条件の1つです。 全体として、それは少し特別で一見の価値があります。


2020年11月27日

映画:Happy Death Day 2U (2019)




監督:クリストファー・ラングドン
スクリーンライター:クリストファー・ラングドン
主演:ジェシカ・ロッド、イセル・ブロサード、ルビー・モディーン、スラ・シャルマ、スティーブ・チシス
ジャンル:サスペンス/スリラー/ホラー
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2019-02-13(米国)
時間:100分
ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】

前書き:
道路脇に駐車していた車の中で、黄色い髪の少年ライアンは他の車の角に目覚め、気を失って歩いて、キャンパスと実験室に向かって揺れました。 研究中のデバイスの膨大なエネルギー消費のために、大学の学部長は激怒し、ライアンに研究プロジェクトを中止するように命じました。 悪いことはそこで止まらず、彼はその直後に仮面の男に殺されました。 しかし、彼は再び目覚め、まだ車の中にいることに気づき、次に起こったことはすべて「夢」と同じでした。 ライアンはパニックになり、親友のカーター・デイビスと彼のガールフレンドのテリー・ゲルブマンを見つけました。
この種の生と死の生まれ変わりはテリーにはあまりにも馴染みがあり、彼女は最初にライアンに自分の経験について話し、次に生まれ変わりを終わらせる唯一の方法は殺人者を見つけることだと彼に話しました。 そして、彼らはライアンのデバイスが生まれ変わりの原因であるように見えるだけでなく、テリーが再びそのひどい朝に戻ったことを発見しました...
BIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題なら、1年契約&自動更新なし★

これはホラー映画の究極の方向性であり、驚きだけで人々を怖がらせることはもはや効果的ではありません。 聴衆は恐怖に慣れています。 恐怖は単なる手段であり、出発点であり、人間の本性の醜さと陰湿さは、最終的にテーマを表現するのに役立ちます。 ホラー映画は映画なので、結局のところ、彼らは独自のトピックの目的地を持っている必要があります。
この映画は、プロットの支点としてサイエンスフィクションの要素を追加し、人間が決して解決できない問題、つまり愛を選ぶか家族の愛情を選ぶかを探ります。 自分の次元に戻って「一つ」と再会するのか、それとも自分のものではない次元にとどまり、まだ世界にいる母親と再会して昼夜を問わず考えているのか。 本当に大変です。 残酷なことは、人々は最終的に選択をしなければならないということです。
ヒト幹培養液20%配合 FLOSCAステムエッセンス

映画はサスペンスとホラーの雰囲気を失うことなく、ストーリーは精査に耐えることができますが、コメディー効果は優れています。最も重要なことは、このプロセスにおけるヒロインの自己救済の説明と描写です。 実際、ひどく見えるヒロインは、他の誰よりも苦痛であるが、言うことができない理由があります。 サイクルを解決する過程で、ヒロインは周りのすべての人、自分自身、そして過去のすべてと和解します。 そのような適切に悪いキャラクターの変更と償還は、映画に多くの暖かさと意味を追加します。
JJ ENGLISH エクササイズ

ヒロインと母親の感情的な関係に焦点を当て、ヒロインの内面の感情の絡み合いと変化を深く掘り下げ、母親とボーイフレンドの最終的な選択を彼女に任せます。 悪夢のような一日を過ごした後、ようやくすべてと和解し、ついに愛を手に入れました。それが完了だと思ったとき、ヒロインは思いがけずこの日に戻り、最終的な選択に直面しました。 このような相反する選択は、まさにこの映画のドラマがどこにあるのかということです。映画の概念は「この日から抜け出す方法」から「この日から抜け出すべきか」に変わります。テーマの変更により、映画の領域が改善されました。 ヒロインがついに選択をし、彼女の前で現実に直面し、すべてを受け入れたとき、彼女は本当に償還を完了し、9月18日の日を去りました。


2020年11月26日

映画:The Curse of La Llorona (2019)




監督:マイケルチャベス
スクリーンライター:Mitch Dotri / Tobias Ikonis
主演:リンダ・カルドリーニ、パトリシア・ビジャケス、レイモンド・クルーズ、マドレーヌ・マッグロウ
ジャンル:サスペンス/スリラー/ホラー
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2019-04-19(米国)
時間:93分



前書き:
メキシコの伝説では、「泣き虫」の話があります。子供を亡くした女性が他の人の子供を略奪し始めました。 映画の中の独身の母親は、行方不明の子供を調査しているときに、この「泣いている女性」が彼女のそばにいるように見えることを発見しました。



メキシコの民俗伝説ラ・ロロナ:白いドレスと半透明のベールを身に着けている彼女は、しばしば彼女を恋しく思い、最初に彼女の叫び声を聞きます。風が吹くと、突然現れて獲物の手首をつかみ、火傷を負います。 キラーの秘訣は、バスタブ、スイミングプール、または近くの小川で敵を溺死させることです。どこに行っても、黒くてべたべたした涙を残すことがよくあります。夕日が出て、日の出が去ります。 彼女は生きる前は見事な美しさでしたが、夫にだまされて2人の息子を溺死させ、自殺しました。死後、非常に暴力的になりました。他の人の子供を殺し、自分の子供と交換したいと考えました。 シアの牧師は彼女を助けることができませんでした。そのような強力な女性の幽霊は、メキシコの子供たちにとって単に悪夢です。
【オークハウス】

1973年のロサンゼルスでは、ラテンアメリカのソーシャルワーカーであるアンナ・テイト・ガルシアとその息子と娘のクリスとサム。彼女の夫は警官であり、勤務中に死亡したはずでした。 アンナは行方不明の2人の少年の家に警察官を連れて行って調査しました。ドアを開けに来た母親のパトリシアは慌てて非常に疑っていました。アンナが家に入った後、パトリカは彼女に声を出さないように警告しましたが、すぐに彼らが隠れていることに気づきました。 子供の部屋は施錠されていました。彼女はドアを開けようとしましたが、急いでパトリカに襲われました。幸い、ドアを守っている警察が間に合い、パトリカを鎮圧して連れ去りました。アンナはドアを開けて2人を見つけました。 カロスとトーマスの少年たちは外に出たくなかったので、アンナに保護のために中に留まらせてほしいと頼みました。アンナは警告を無視し、すべてがうまくいくと言って警察署に連れ戻しました。



カロスは眠りにつく兄のトーマスに目覚め、廊下を数本たどった後、突然頭を向けて隅の鏡を指さした。ふたりは鏡に白い女性が現れるのを見て、突然鏡が壊れて姿を消した。突然再び現れた、 カロスをしっかりと握りしめながら。
その夜、アンナは2人の少年が近くの小川で溺死したことを電話で通知されました。 アンナは二人の子供を犯罪現場に連れて行き、車の中に留まるように警告した。 パトリシアは2人の息子を殺害したとして告発され、犯罪現場でアンナに怒鳴り、アンナは2人の息子を殺し、女性の邪悪な力について言及したと述べた。ラ・ロロナの名前が浮かび上がった。 同時に、クリスは絶対に素直に車の中にとどまることはありませんが、犯罪現場を覗き見するためにこっそりと出て行きます。これは彼がラ・ロロナの叫びを聞いたときであり、彼女が突然急いで立ち去ったときに両手をつかみました、 やけどの痕跡。



翌日、サムは家の裏庭で遊んでいる女性の泣き声も聞いた。小さな透明な傘が悪魔の風に吹かれ、プールに足を踏み入れた。サムがそれを拾うために手を差し伸べたちょうどその時、ラ・ロロナが突然現れ、サムの手首にクリスと同じマークを残しました。
アンナはパトリシアに会い、2人の息子が殺されたときにアリバイを持っていることを知り、ラ・ロロナについて学びました。アンナが息子を間接的に殺したことへの憎しみから、パトリシアはラ・ロロナに彼女を連れ去るように祈りました。 アンナの2人の子供の人生は、彼女自身の2人の息子と交換されました。 アンナは無神論者として、浴槽でサムを溺れさせようとしているラ・ロロナを見るまで、パトリシアの言葉を信じていませんでした。このとき、3人家族が同時に幽霊を見て、アンナの手首も幽霊に引っかかれました。 解放された後、3人家族は教会に逃げ、ペレス牧師に助けを求めました。ペレス牧師は以前にセラミック人形の超自然的な事件を思い出しましたが、彼は無力で、現在は祓魔師であるラファエルプレラ元牧師に紹介しました。



ラフィールは最初は完全に不確かだったので助けたがらなかったが、それから彼は小さな女の子サムの懇願に同意した。
ラ・ロロナとの決戦の夜、ラフィールはアンナの家をろうそくやさまざまな魔法の物でいっぱいにしました。ラ・リョロナは予定通りに到着し、すべてのろうそくを吹き飛ばしてアンナを空中に投げ、地面に倒れました。 ラ・ロロナが子供を連れ去った決定的な瞬間に、ラフィールはラ・ロロナの涙で準備したかのように、ラ・ロロナの顔に不思議な液体をこぼし、ラ・ロロナは一時的に撤退した。 ラフィールは正面玄関を封印し、一歩も踏み出さないように警告した後、ラ・ロロナが入らないようにアンナとクリスと一緒に裏口に駆けつけた。後ろにいたサムは、ぼろきれの人形がドアに残っているのを見て、手を伸ばして回収しようとした。 彼女はすぐにラ・ロロナに連れて行かれ、プールに投げ込まれました。アンナは娘を救うために水に飛び込み、ラ・ロロナに捕まりました。戦いの最中に、アンナはラ・ロロナのネックレスを引きちぎりました。 はい、ラフィールは聖なる水をプールに投げ込み、アンナとサムを救出しました。



アンナは、ラ・ロロナの攻撃を避けるために、2人の子供をクローゼットに閉じ込めて夜明けを待つことにしました。
この瞬間、パトリシアは侵入し、クローゼットのドアを開け、ラフィールを撃ち、彼のメカニズムを損傷しました。ラ・ロロナは急いで入り、アンナを地下に閉じ込め、2人の子供は屋根裏部屋に隠れました。 LaLloronaも続いた。 パトリシアは良心から発見し、地下室に閉じ込められていたアンナを解放した。 アンナとラフィールも急いで屋根裏部屋に駆けつけた。近接戦で、ラ・ロロナは2人の子供に爪を伸ばした。このとき、クリスはアンナが拾ったネックレスを取り出し、ラ・ロロナの人間の姿と落ち着いた瞬間を一時的に復元したが、反対側の鏡 カーテンが落ち、鏡がラ・ロロナの恐ろしい顔を映し出し、ラ・ロロナを再び女性の幽霊に戻した。このとき、アンナはラフィールが手渡した十字架を手に取り、ラ・ロロナの胸を突き刺したため、ラ・ロロナは一瞬で姿を消した。
レモンガス

これは普通の十字架ではなく、火の木でできていることがわかりました。
この木は、ラ・ロロナが子供を溺死させた川のそばで育ちます。彼女の犯罪の唯一の目撃者であるため、超自然的な力を持っています。
アンナ一家は翌朝ラフィールに別れを告げ、アンナの奇妙な影がドアの水たまりに映った。
この映画は、ウェンのホラー映画のダークスタイルを引き継いでいます。ホラーの雰囲気はとても良いです。最終的には多くのショットが非常に馴染みがあり、観客はキャラクターの視点を追って同じように感じることができます。


2020年11月25日

映画:Run (2020)




監督:アニッシュ・チャガンティ
スクリーンライター:Anish Chaganti / Saifu Ohhanian
主演:サラ・ポールソン、キラ・アレン、パット・ヒーリー、エリック・アタワル
ジャンル:サスペンス/スリラー/ホラー
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2020-11-20(米国ネットワーク)
所要時間:90分



前書き:
母親が一人で娘を育てているという話で、娘が母親の罪の秘密を知ると、人生は崩壊し始めます。
SOW EXPERIENCE 体験ギフト

母は娘にそばにいてもらいたいと思っていたので、幼い頃から娘に薬を飲ませて麻痺や病気が多かったと思わせましたが、娘が成長するにつれ、ようやく母親の嘘が透けて見え、身体の不自由な娘は母親に制限されました。 誕生からの脱出の試みが始まり、やがて母親は捕らえられ、娘は幸せに育ち、ひそかに母親を毒殺し、永遠に苦痛にした。
娘が未知の薬を発見したとき、母と娘の非常に調和のとれた生活は徐々に悪化しました。
娘は、もともと母親の名前で処方されていた薬が自分に与えられていることに気づいたとき、疑念を抱き始め、密かに薬瓶を手に入れて薬の名前を取得しました。母親が眠っている間に、インターネットで薬の効果を確認したところ、インターネットがブロックされていることがわかりました。



母が花に水をやるのを利用して、薬について尋ねるために電話をしました、そして最終的に薬が本当に間違っていたことがわかりました。 結局、娘は映画を見ながら薬局に飛んで、薬の本当の目的を見つけるためにトイレに行きましたが、同時に母親にも発見されました。
娘は「薬」の手がかりをたどり、密かにインターネットをサーフィンし、密かに電話をかけ、途中でこっそりと医者に母親の邪魔をしないように頼んだが、実際にはドラッグストアのシーンを除いて、母親はまったく邪魔をしなかった。 娘の振る舞いですが、映画の中でいつでも現れる可能性のある脅威に観客が設定されている限り、娘がすることはすべて、観客の目に綱渡りをするような危険な体験をします。
レモンガス

娘は昏睡状態で目覚め、部屋に閉じ込められていることに気づきました。部屋を開けました。 ドアは窓から登り、必死になって部屋に戻り、エレベーターなしで階下に行きました...
母は娘を毒殺して永遠に連れて行ったのに、なぜ娘は母を毒殺したのか、彼女は母を永遠に刑務所に入れておきたかったのかもしれない。
子供たちが大学に行くので、すべての母親は悲しいです。彼女だけが、娘が自分の面倒を見ることができると信じていることについて多くの言葉を話します。しかし、この幻想の背後にあるのは、娘が去ることを受け入れることができない母親です。
ナナイロウエディング

娘を亡くして心を失い、絶望的に怒り狂った母親と、逃げようとしてやっと黒くなった娘。
倒錯の程度は信じられないほどで、サスペンスの予兆は1時間続き、人々は何が起こったのかわからず、常に見たいと思っています。ヒロインのキャラクター全体が暗闇に設定されていますが、これは論理的に予想外です。


2020年11月24日

映画:Als Hitler das rosa Kaninchen stahl (2019)




監督:キャロラインリンク
スクリーンライター:Anna Brugman / Caroline Link
主演:リヴァ・クリマロウスキー/マリーナ・ホーマン/カラ・ジュリ/オリバー・マスッチ
ジャンル:ドラマ/家族/歴史
生産国/地域:ドイツ/スイス
言語:ドイツ語/スイスドイツ語/フランス語/英語
リリース日:2019-12-25(ドイツ)
時間:119分



前書き:
9歳のアンナは家族と一緒にベルリンに住んでいました。1933年にすべてが変わり始めました。彼女の周りでは、見知らぬ人の肖像画が通りや路地にぶら下がっていました。無知なアンナは何が起こったのか知りませんでした。 その後まもなく、彼女と家族は逃げ道に乗り出し、アンナは旅の途中で好奇心と混乱に満ち、幼少期に同行したピンク色のおもちゃのウサギを忘れることができませんでした。残念ながら、ウサギはすでにベルリンに残されています。 彼の家は次第に暗闇に囲まれた。



第二次世界大戦の民族浄化をテーマにした映画を子供の視点で見て観察することも珍しくありません。「フューラーがピンクのウサギを盗む」も「排除」の背景に基づいていますが、時間に焦点を当てています しかし、それは大きく前進しました。亡命中の主人公アンナの家族の時代は、ヒットラーが権力を握り、ナチ党が1933年から1935年に権力を握った歴史的な時期に集中していました。
当時の最も暗い脅威はほんの一瞥であり、深淵の恐怖が現れ始めたばかりであり、戦争の霞はまだ遠くの山のようであり、虐殺の血はまだ部屋を満たしていませんでした。 そのため、この映画では、悲痛なうめき声が聞こえたり、銀の歯の血と涙を目撃したりすることはありません。 家族が多くの国を行き来し、少女の内なる成長の移住の旅を示しました。 憂鬱な思いと悲しみを醸し出し、重厚な音色と明るい物語が調和し、軽くてやさしい美しさを放ちます。



アンナの父親であるアーサーは、ドイツではユダヤ人の批評家でした。彼は、マスコミでアドルフヒットラーを容赦なく批判したことで、ナチスからはとげと見なされていました。 危機を痛感した彼は、政治選挙が終わる前に海外に逃げることを決意し、兄と母とアンナも静かにベルリンを離れ、スイスで父親に加わった。 それ以来、家族は頻繁な避難と定住のない「難民」の生活を始めました。 それはキャラクターの侮辱的で傷ついた側面を直接示しているのではなく、彼らの経済的制約、貧弱な食べ物や衣服、そしてホームレスを通して、状況の困難と人生の恥ずかしさを巧みに反映しています。



アンナが逃げる人生に失望したとき、ジュリアスはまだアンナに「良いことを信じなければならない、それは非常に重要だ」と言いました。 信仰はアンナに委ねられました。
残されたアンナの家族のピンクのウサギがタイトルとして登場しました。映画では何度も言及されていませんが、映画全体もタイトルをよく反映しています。 映画のタイトルは冗談のようで、実際の内容への反応ではありませんが、比喩と見なすことができます。 「国家主席」(ヒットラーと彼のナチ党)は、ピンクのウサギの人形をあまり盗んだのではなく、ピンクのハローを染み出させた少女アンナののんきな子供時代を盗んだ。



この映画には、その忘れられない痛みはありません。主人公の家族の経験も、同胞が直面する生と死の障壁と比較して「幸運」です。 画像から流れるのは、詩的な感傷的で悲しい振り返りです。 しかし、このような感傷的で憂鬱な気持ちには、人々の心を揺さぶる力もあります。それは、故郷の永遠の秘密、ピンク色の記憶の永久的な喪失、そして痛みと重さを伴う「生き残り」を意味します。 幸いなことに、個人の歴史を子どもの視点で見つめ、壮大な物語の談話で構成された涙の傷跡に隠された文章を開く作品がまだ残っていることがわかります。


2020年11月23日

映画: Bad Education (2019)




監督:コーリー・フィンレイ
スクリーンライター:Mike Makowski
主演:ヒュー・ジャックマン/アリソン・ジェーン/ジェラルディン・ヴィスワナサン/アレックス・ウルフ
ジャンル:ドラマ/コメディ/バイオグラフィー/犯罪
生産国/地域:米国
言語:英語
発売日:2019-09-08(トロント映画祭)/ 2020-04-25(アメリカ)
時間:103分
パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石

前書き:
教育業界で有名なフランク・タッソンは、教育への熱意と魅力に満ちた学区のリーダーであり、彼と彼の同僚であるパングラーケンのリーダーシップの下、ニューヨークのロスリン学区は、入学率で米国で4位にランクされています。 目標は、米国でナンバーワンの学区になることです。 大学入学率の高騰は住宅価格と地域社会の発展を後押しし、フランクの貢献は有名になりました。 ある日、ロズリン高校の生徒であるレイチェルが学校の建設プロジェクトについて学校の雑誌のレポートを書いていたとき、彼女は学校のアカウントにさまざまな誤りを偶然発見しました。彼女の調査の下で、彼女はフランクの「教師であること」をゆっくりと発見しました。 本当の顔はまた、10年以上続き、数百万ドルの費用がかかったアメリカ史上最大のキャンパス乱用事件を表面化させました...
新作フィギュア最大25%オフ!ホビーストック

学校は社会の縮図であり、多くの人がこの箇所をよく知っていると思います。 「BadEducation」は、本物のアプリコットスキャンダルを元にしたもので、ニューヨークのロズリン高校のディレクター兼副教育ディレクターが1,100万米ドルの公的資金を使い果たし、ついに投獄された事件を物語っています。 コーリーは、映画の冒頭から、政治映画のマクロな勢いとパターンを使用して、犯罪の中心人物であるフランク・タッソンのユニークな魅力を表現することを選択しました。
アットレンズ

タソンは、教師と学生の支援を受け入れる国家首脳のように表彰台に立った。 ロズリンは彼が統治する小さな国のようなものであり、明るく清潔な管理事務所は内閣部門であり、賢明で有能な副所長のパンミラは彼が頼りにしている首相です。 なめらかでなめらかなタソンは、学校の入学率が維持されている限り、取締役会が当然彼の行動に干渉しないことを知っています。
この暗黙の理解により、彼は完璧な教育王国を手軽に作成することができ、完璧なシステムに小さな違反が発生し、違反の拡大が分裂と疑惑を引き起こしました。 タソンの王国が一掃される前に、映画は学校の不正行為事件から政治的なスリラーに変わっていました。



タッソンの忍耐力と完璧への情熱。 彼は教師、学生、両親の虚栄心を満足させただけでなく、彼の外見と人生を魅力的にしました。 しかし、優しくて陽気な笑顔の下に、非常に落ち込んだ個性が隠されています。
彼は両親への不満、老化への恐れ、同性への欲望、そして物質的なものへの欲求を隠しています。 パメラだけが彼のうつ病を理解し、タイムリーに彼の感情の天国として機能します。 2人の交換された昼食がタッソンの制御できない食欲を巧みに使用して彼の矛盾と不安定な完全性を暗示するライバルシーン。
慎重で恐ろしいタソンと比較すると、知名度の高いパメラは魅惑的な犯罪者のようなものです。 その後、パメラの違法行為により彼の信憑性と権威が危機に瀕したとき、彼の後知恵を疑うことはなく、彼の決定的な決断も彼の誠実さを強調しているようでした。
ライズマーク

しかし、タッソンがお金を盗むのと同じように、これは聴衆の注意をそらすためのトリックにすぎません。 大惨事が差し迫ったときのタッソンの落ち着きと自制心。タッソンが腐敗事件を抑えるように全員を説得したとき、ヒュージャックマンはまた、柔らかくて強い感情的な訴えを使って、聴衆に彼の無実を信じるように説得し、パメラの迫害を無視しました。 パメラの辞任は学校の評判を維持するためのようですが、実際には不利な証拠をカットするための自己防衛の方法です。
公的または私的生活のいずれにおいても、タッソンは常にすべての人をポーンとして扱い、将来の青写真にそれを置きますが、結局、すべてのポーンが彼を裏切った、パメラでさえ例外ではありません。
タッソンは自分が義務を怠ったとは決して信じず、この莫大な金額は両親の傲慢な要求を満たす雑用の合理的な補償であるとさえ主張しました。
今話題の高反発マットレス「マニフレックス」

タソンはみんなから距離を置いています。 彼は皆に感銘を与えましたが、彼の嘘を彼の実生活と区別する機会は言うまでもなく、彼のライフサークルに入ることができる人はほとんどいません。 彼は無関心と礼儀正しさを隠して軽蔑を隠そうと微笑んだ。レイチェルに調査をやめるように脅したときでさえ、彼はまだ誘惑している厳格な教師のように見えた。 甘やかすパメラを失った後、タッソンはさらに孤独になり、疎外され、人や物に対する彼のコントロールは崩壊しました。 事件が起こったとき、誰もが本当のタソンについて何も知らないことに気づきました。 ばかげているのは、この無知が彼らを彼から離れやすくし、彼を通りすがりのネズミのように扱うことです。



生き生きとしたリズムと時折現れる刺激的な喜びの感覚で、それは一夜で消えた孤独で貪欲な完全な帝国の簡単な物語を語ります。 何人かの読者はタソンを警備して盗む嘘つきと見なします、そして何人かの読者は彼が彼自身を評価する教育の魔法使いであると思います。 しかし、解釈の角度に関係なく、本当の答えを知らないのではないかと心配しています。


ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。