2020年12月18日
映画:Druk (2020)
監督:トーマス・ウィンターバーグ
スクリーンライター:Thomas Winterberg / Tobias Lindauheim
主演:マックス・ミッケルソン/マリア・ボニー・ウェイ/トーマス・ボー・ラーソン/スージー・ワード
ジャンル:ドラマ
生産国/地域:デンマーク
言語:デンマーク語
発売日:2020-09-12(トロント映画祭)/ 2020-09-24(デンマーク)
時間:110分
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
前書き:
この映画はマーティンと彼の3人の友人を中心に展開しています。日常生活を取り除くために、これら4人の高校の教師は継続的な酔っぱらいの実験を開始しました。 計画は当初は成功しましたが、最終的には失敗しました。
デンマークのワイン文化が普及しており、VRは若者のアルコール依存症を導くとさえ考えられています。 どこにでも見られる明るく広々とした窓から、監督は自然光を使って撮影している一方で、彼がいる物質的な生活環境もとても良いことがわかります。 明るい部屋、整頓された芝生、豊富な飲み物と食べ物、リラックスした教育環境、そして犬の長寿。これは世界で最も幸せな国です。
暖かさと欲望に満ち、豊かで退屈な人は、何かすることを見つけたいと思っています。
退屈な人々のグループを退屈ジャないにする方法は? 計画的で正確な飲酒から酔った生活や夢まで、飲酒。 酔っ払いの人との壁を打ち破る。
歴史の先生、心理学の先生、音楽の先生、そして体育の先生の4つの役割はうまく配置されています。
これらの4つの役割により、クラシックを引用するときに違和感を感じたり、質問をしたときにばかげたことを感じたり、音楽のリズムが上がったときに突然感じたりすることはありません。酔って退廃的に感じるとき、スポーツはあなたを震えさせます。
中年では、最も難しいことはなく、もっと難しいだけです。
何十年も妻を持っていた人の中には、ほとんど別れた人もいれば、一日中尿で目覚めた人もいれば、孤独で付き添いのない人もいました。誰もが欲求不満を示しました。 他の人を変えて、冗談は何ですか? 自分自身、欠点、勇気を変えてください。 それなら、ワインは強くて勇気があり、少し酔っぱらったのが最良の状態かもしれません。 しかし、すべての親友は千杯も少なく、あまり話さなければ、ただ飲むだけです。 キャッピングせずに1万分の1から2千分の1を飲むと、4人は徐々にコントロールを失いました。
実際、多くの人がこのように制御不能になり、その後二度と戻らないことは知っています。
新聞通販でおなじみの【暮らしの幸便】
いわゆるアルコール計画は実際にはたわごとの山です。 酔った後は何も残っていませんでした。 飲み過ぎた後の一時的な麻痺は、失敗した自己を救うことはできません。 あなたが人生に直面する自信を取り戻したいのなら、あなたは最終的に勇気を奮い立たせるためにあなた自身に頼らなければなりません。
中年のときに盲目的に飲まないでください、それは役に立たず、あなたの体を傷つけます。 中年の人はアルコールを使って悲しみを消し、心配します。若い人は少し飲んで二日酔いします。また別の美しい日ですが、若者は永遠に去ります。
人間はバッカスの足元を這う必要も、原始的な欲望を捨てて遠ざかる必要もありません。物語の最後にある主人公のような尊厳を持ってディオニュソスの祝福を受け入れてみませんか。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10416957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック