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2020年12月14日

映画:Us (2019)




監督:ジョーダン・ピール
スクリーンライター:ジョーダンピール
主演:ルピタ・ニョンゴ/ウィンストン・デューク/エリザベス・モス/ティム・ハイデケ
ジャンル:サスペンス/スリラー/ホラー
生産国/地域:アメリカ/日本/中国本土
言語:英語
発売日:2019-03-08(サウスバイサウスウエストフィルムフェスティバル)/ 2019-03-22(アメリカ)
時間:116分



前書き:
アデレードとゲーブルという名前のカップルが子供たちを休暇のためにビーチに連れて行きました。これはかつてアデレードの子供時代の娯楽の場でした。 ビーチでテイラー一家と一日を過ごした後、アデレードはますます過去の苦痛から抜け出すことができなくなり、彼の家族が災害に見舞われようとしているとますます感じています。 夜になると、家族は4人が車道に手をつないで立っているのを見ました、そして彼らを待っているもっと奇妙なことがあったようでした。
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それは怖くなく、少し血まみれです。物語には謎はありません。映画の前奏曲の終わりから、恐ろしい「キラー」をすぐに見せてくれます。
面白くていい映画です。 映画は手を伸ばして、常にあらゆる種類の絵の具を渡します。あなたはこれらの色を取り、監督の指示に従ってゆっくりと油絵の具を描きます。
誕生日に両親と一緒に遊び場に行った黒人の少女は、浜辺の幻想的な家に魅了され、入ってみると鏡に覆われた世界を見つけ、家の終わりに背中を向けた「自分」を見つけた。
女の子は成長し、自分の家族ができました。家族は休暇のために若いときにビーチに戻り、奇妙なことが起こりました。
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まず、幼い息子がトイレから出てきたとき、人けのないビーチに赤い服を着て一人で立っていて、手に血を垂らし、ビーチに腕を広げている男性を見ました。 その後、ホステスが子供の頃、ビーチ小屋で別の「自己」体験に遭遇したと夫に話した後、家の外に赤い服を着た4人が現れました。 4人が部屋に侵入し、4人家族と同じように見える4つの「影」であることが判明しました。
この徐々に出現する二元論的な世界と、その中での別の生活を見ました。地上の人々は、愛について話し、戯れ、海沿いのビーチの遊び場で、天国のような存在のように遊んでいました。 彼らは豊かで、満足していて、お互いに平和です。地下の世界は、終わりの後の浄化のように暗いです。



少女の人生と代役の役割が交換され、映画のもう一つの二重性のコントラスト。 2人の黒人の女の子と女性の個性から始まり、この地球と地下の世界はまた、自己の光と闇を表しています。 光は完全な「良い」を意味するのではなく、暗闇は完全な「悪い」を意味するのでもありません。 暗闇の中で女の子は誰もが暗闇から抜け出す動機を持っていますが、光に成長した女性は他人への思いやりを失います。 個人にとって、他人の悲惨さに共感できることは、個人的な悲惨さと経験を伴うことがあります。
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少女の両親の気持ちはあまり調和していないようでした。 遊び場の少女は混乱し、疑わしく、孤独です。 少女の日当たりの良い面は憂鬱な面から姿を消し、バランスがとれると、悲しみの中で暗い自分に出会った。 彼らはつながりを確立し、お互いを見つけました。 だから、これはまた、地下世界に入った少女が再び地球世界に戻るための出口を見つけられなかった理由を説明しています。 これには協力が必要なため、影として、地上の人々だけが接続を見つけて確立することをいとわないので、反射と模倣として、彼らは自分の神に近づき、出口に近づき、2つの世界をつなぐことができます。
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影の模倣者として、鏡の2つの反射のように、同時に地上の身体との接続を確立する必要があり、彼らは接近するために入口と出口を同時に歩く必要があります。 地下世界を去った黒人女性の主人公は過去に戻ることに抵抗し、それはまたある程度接続の難しさを増しました。 だから、これはまた、小さな黒い女の子が最初に地下世界の出口を見つけて、自分と同じように見える女の子の背中を見た理由を説明しています。 この検索は地下の影に対して自律的ではないためです。 それは少女の体の先導であり、孤独によって引き起こされた自己意識の探求は、模倣のために彼女の影を導き、体に出会うことを可能にしました。
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赤い服を着て地面からやってくる人々は、米国の創設で殺害されたために埋められたすべての血と骨を彷彿とさせる、ハンドルを備えた人々の新しい壁を常に形成しています。 彼らは皮肉なことに「私たちはアメリカ人だ」と叫び、映画はカリフォルニアのこの場所で選ばれました、これは本当に興味深いことです。金を求めてパンした中国の鉄道労働者、虐殺され孤立したインド人。 奴隷制のためにアメリカ大陸に移住した黒人、そしてメキシコの領土と移民。 英語が話せない弱者「野蛮な愚か者」として、歴史に埋もれている。




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