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2020年09月15日
映画:إن شئت كما في السماء (2019)
監督:イリヤ・スレイマン
脚本:イリヤ・スレイマン
出演:イリヤ・スレイマン/アリ・スレイマン/クワシ・ソンギ/ゲイル・ガルシア・ベナル
生産国/地域:フランス/カタール/ドイツ/カナダ/トルコ/パレスチナ
言語:英語/フランス語/アラビア語
時間:97分
前書き:
スレイマンはパレスチナから逃げ出し、新しい祖国に住みたいと思ったが、彼の祖国が彼と一緒にいることに気付いた。 新しい人生への期待はすぐにばかげた冗談になりました。彼がパリからニューヨークにどこへ行っても、彼の故郷を思い出させる場所が常にありました。 アイデンティティ、国籍、所属について探求するこのコメディーストーリーで、スレイマンは本質的な質問をします。
スレイマンは自分の小さな木に故郷で毎日水をまき、田舎の凶悪なギャングや隣に住んでいてレモンの木を指さすのが好きな隣人のような彼の日常生活に出会います。 彼が見つかったとき、彼は「私はあなたのためにこれをしています」と言いました。または、彼のところに来て、ヘビが次々と返恩するという奇妙な話をした別の隣人。
時々、彼は国境まで車で行き、国境を見て、サボテンを見て、頭の上の容器を見て、数歩前に、数歩後退させますの女性。それらは日常生活だけでなく、説明される比喩、一種の比喩でもあります。 隣人は隣国の縮図、老人は歴史の縮図、女性は文化の縮図です。
イスラエルのラザールに住むパレスチナ人は、イスラム教徒のようにアルコールを禁じず、ユダヤ人のように飲んでいます。彼は気分が良いときはいつでも飲み物を飲むことができます。彼がフランスとアメリカにいるときは、気分が良いです。 国境が彼にとって宗教的な意味ではないように、宗教的な意味でもありません。
それらは彼のカップの中にあるような、流れるような形で存在します。
彼には旅行が必要ですが、旅行への強い欲望はなく、行く理由はありません。 彼は見に立ち寄り、仕事に立ち寄り、休暇に立ち寄りました。すべてがカジュアルでドラマの緊張はありません。それは彼の人生の趣味と、地元の人々と外国人の人生の観察、土地の彼の見方に関するものです 感情の表現は、人々の生活のキャプチャ、配置、再現、またはシーンスケジュールと呼ばれるものから生じます。
去る前に、彼は家の小さな木を土に植えました。
スレイマンは自分自身と彼の周りの人々のために壁を築いたように見えます。彼が存在しないかのように、彼と他の人々との物理的な相互作用を見ることができません。彼はこれを見つめているのではなく、すべてを見ています。 誰かが彼の監視に気づくと、彼は非常に動揺し、他の人が彼と対話したい場合、彼は単純なボディーランゲージで応答するか、急いで逃げるか、または編集でそれを切ります。 もうひとつの例は、フランスで出会った「ブリジットバドゥ」を探しに来た日本人夫婦で、あわてて逃げ出したが、もう一度見た。
若者が駅から後ろから圧迫され、地下鉄で二人が出会い、車を離れてゴミ箱を投げ入れ、コンパートメントに戻りました。スレイマンの感情的な浮き沈みは、彼の落ち込みを表しています。
夢の中で、イスラエルとアラブの問題は地域の問題だけでなく、国際的な問題でもあるのと同じように、皆が武装しています。通常、人々は現代のスーパーマーケットや通りに現代の武器を持ち、普通の生活をしています。
パリでの彼の旅行は静的です。彼は2階に座っているか、カフェを見ているか、スプリンクラープラザの前で緊張に満ちた生活を見ていて、暴力は警察官のスケートであるかどうかにかかわらず美的です。 突然現れた戦車か、空を飛んでいる飛行機のいずれかが彼に致命的な魅力をもたらしました。
異国情緒と地方で見た女性観が一体となっていることから、なぜ観たのか、観ることの深い意味が、説明に値するものと説明に値しないものとのあいまいな領域を形成している。 噴水公園の座席の競争は現実のシーンですが、国際機関の座席の競争など、政治的な比喩になる可能性があります。
彼らが現れたとき、スレイマンは常に彼をじっと見つめていました。通りの無人の交通は、ハウリング飛行機が時々イスラエルの故郷への爆撃を思い出させたように、殺害の特定の雰囲気を思い出させました。
彼は感情を深く隠し、世界に対する好奇心の外観で感情を隠そうとします。これにより、故意に自分の言語や他の人との相互作用を排除し、ほとんどの他の場所では相互作用を維持します。 鳥をからかったり、見たいもののしきい値を上げたりするなど、我慢して、彼が見ているものと彼の微妙な表情に注意を払うようにします。
しかし、スレイマンはまだ詰め物を見逃しており、タクシーで運転手に問題があったため、ようやく返事を出した。
「あなたはどこ出身ですか、Aさん」「ナザレス」、
「あなたはどちらの国出身ですか?」「私はパレスチナ人です」
彼が住んでいる故郷は、それ自体がモバイルの結果であり、純粋な故郷ではありません。つまり、人種的特異性、宗教的特異性、または文化的特異性の故郷は、彼が望むものにはなり得ません。
彼は世界の市民になることはできませんが、どこへ行っても彼は常に故郷を頭に置いているので、世界の見知らぬ人にすぎません。 彼が家に帰った後の朝、彼は壁からゆっくりと立ち上がり、近所の人が彼が植えた小さな木に特別な注意を払っていないことに気づきました。
彼はサボテンの前に再び国境に達し、まばらな森に行って少女の痕跡を探しました、そして今度は彼らが出会い、まばらな森の中にいました。
ついに宴会場で、若者たちは音楽に合わせて激しく踊り、笑うのを見ました。世界は日々変化しています。新しい撮影はやがて壁を突破します。外国の文化の楽しさがすでに浸透し、これらの無垢で幸せな パレスチナの若者は未来への希望です。これがスーリマンの旅の結論です。パレスチナの未来は外ではなく、ここでは地下の若い苗木が次第に成長しています。
「世界中の人々は忘れて飲んでいます。覚えているのはあなただけです。」
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2020年09月14日
映画:Boże Ciało (2019)
監督:Jan Comasa
脚本:Mattz Passwickz
主演:Bartos Vilenia / Alexandra Conniezna / Eliza Lessimbo
生産国/地域:ポーランド
言語:ポーランド語
時間:116分
前書き:
この映画は、20歳のダニエルが青少年矯正施設に住んでいる間に経験した精神的変化について語っています。 彼は牧師になりたいと思っていますが、彼の犯罪歴のために、これは彼の理想を不可能にします。 彼が小さな町の大工の工房で働くために送られたとき、彼は司祭に変装して小教区を偶然引き継いだ。 悲劇を経験したばかりのこのコミュニティには、若くてカリスマ的な宣教師がやってきました。コミュニティの再建により、ダニエルは無限の機会を得ました。
偶然にも、青年は小さな町の牧師になり、小さな町の人々が大切にしていた自動車事故と悲劇を暴き、最後にクリスチャンに許しの意味を理解させました。 この映画は、宗教と人間の本質の関係を穏やかで思索的な方法で反映しており、聴衆が人間の本質の栄光を見ることができる現実的で批判的かつ教育的な意味を持っています。
ダニエルが司祭のふりをした後の町での一連の事件。 1つの行は、人々が言及したくない自動車事故についての真実です。1つの行は、ダニエルが彼のアイデンティティの漏洩のために彼のアイデンティティを維持するためにお金を調達する必要がある詐欺であり、もう1つの行は、ダニエルの自分と町への愛であり、彼は人々の関係を払拭することを熱望しています。 恨みは町を幸せな「地上の天国」にします。 3つの路線は最終的に町に埋められ、町の人々は彼らが信じていた殺人者スワビクを埋めることに同意しました。彼の未亡人も教会に入ることができ、ミサに出席しました。ダニエルは司法の合流と結束に戻り、「許しは愛」の偉大さを深く説明しました。 愛の思想ですが、この文章は殺人の歴史を持つ偽の司祭によって提唱され、微妙な関係構造を形成しており、宗教の真の意味について考えざるを得ませんでしたか?
オープニングシーンは、傲慢で横暴なダニエルが戦っていた小さな製材工場のワークショップでしたが、彼は主を深く信じていました。仮釈放後、彼は遠隔の町に行き、古いゴッドファーザーを新しいゴッドファーザーに置き換えました。彼は反抗的であり、神を信じていません。彼の最初の祈りの中で、彼は人々が彼らの人生を扱うことができないなら、彼らはどのように信頼されたイエスを真似できるのかと信じました。彼はまた、自動車事故で亡くなった7人の写真の壁の前に立ち、イエスを非難しました。「主よ、あなたたちを私たちから連れ去ってください。これは残酷で愚かです。私たちはあなたを理解していません。なぜ私たちはこれを行うのでしょうか。私たちは非常に怒っています。私たちを理解し、批判しないでください。」彼は人間を神と同じ立場で別の人間の体として置き、神への愛着と従順を破りました。彼は司祭ですが、自意識の精神を持った生きた個人です。彼が死にかけようとしている寝たきりの女性に直面したとき、彼はあなたが死ぬことのない彼女を慰めるために涙でいっぱいでした。このとき、彼は神を信じ、無力な人々を助けるために神を待ち望んでいました。 、ダニエルを生命を突破することを熱望するすべての生き物の中で普通の人にしましょう。そうすることで、聴衆は強い代替と共感の感覚を持つことができます。
オープニングシーンは、傲慢で横暴なダニエルが戦っていた小さな製材工場のワークショップでしたが、彼は主を深く信じていました。仮釈放後、彼は遠隔の町に行き、古いゴッドファーザーを新しいゴッドファーザーに置き換えました。彼は反抗的であり、神を信じていません。彼の最初の祈りの中で、彼は人々が彼らの人生を扱うことができないなら、彼らはどのように信頼されたイエスを真似できるのかと信じました。彼はまた、自動車事故で亡くなった7人の写真の壁の前に立ち、イエスを非難しました。「主よ、あなたたちを私たちから連れ去ってください。これは残酷で愚かです。私たちはあなたを理解していません。なぜ私たちはこれを行うのでしょうか。私たちは非常に怒っています。私たちを理解し、批判しないでください。」彼は人間を神と同じ立場で別の人間の体として置き、神への愛着と従順を破りました。彼は司祭ですが、自意識の精神を持った生きた個人です。彼が死にかけようとしている寝たきりの女性に直面したとき、彼はあなたが死ぬことのない彼女を慰めるために涙でいっぱいでした。このとき、彼は神を信じ、無力な人々を助けるために神を待ち望んでいました。 、ダニエルを生命を突破することを熱望するすべての生き物の中で普通の人にしましょう。そうすることで、聴衆は強い代替と共感の感覚を持つことができます。
ダニエルは偽の司祭として個人の意識の発達を表しています。司祭の服を着るとき、彼は正義と親切の代表になります。彼の立場から、彼は祈りの中で亡くなった7人を助け、団結と相互愛の町を作るために努力しています。それは彼の仕事です;そして、幸運を作るために製材所を設置した市長と教会監督のリディアは、場所の平和と平和に注意を払い、人々が感情の下に隠れている悲しみと差別を気にしません。彼は力ですダニエルが車の事故の真実を知ることを提案したとき、彼のダニエルの行動を阻止するために最善を尽くしました。彼は自分の政治的成果や権威と信頼性に穴を開けたくなかったので、監督は町の人々から軽蔑されました。彼女はイエスに救われることを熱望しているので、司祭は彼女の命を救うわらです。映画のプロットのクライマックスを促進するために、いくつかの異なる意識と文化が絡み合っています。小さな町は社会であり、世界でさえあり、犠牲者は共感できません。それどころか、犠牲者たちは抑圧され、現実の社会で自分の利己的な欲望のために人々が互いに殺し合うという暗い真実を反映して、それはどれほど悲しいことでしょう。
ダニエルは、ケアが少年から思いやりのある司祭に変わりました。彼は、町にかかっていた悲しみと疑いを打ち破り、誰もが幸せで幸せな姿に戻るのを助けました。 愛、神とは何か、人とは何か。 人々は神が贖われるのを待つことはできません。人々は自分で贖うべきです。不満を手放し、他人を許すこともまた許し、手放すことです。 人と神の最大の違いは、人の主観的なイニシアチブです。人は叫び、見落とし、容認し、許します。誰もが自分の司祭、自分の牧師であり、神を信じるという前提は人々を愛し、理解します。 ダニエルは、ルールはルールであり、それらには独自の理由があると述べました。牧師になることを決めた場合、あなたはそれを行います。人の生き方は、彼が何をしたいかに依存します。あなたの心を信じ、従うことは、ダイナミックです。
真実で敬虔な偽りの司祭と小さな町の人々の物語の展開は、神が私たちに毎回話し、さまざまなことを通して私たちに話しておられることを聴衆に伝えます。何が起こっても、最も重要なことは、自信や許しを失わないことです。 これは人間の主な特徴であり、人間と神の間の大きな違いでもあります。
2020年09月13日
映画:Hors normes (2019)
監督:オリヴィエ・ナカシュ/エリック・トレダーノ
脚本:オリビエ・ナカシュ&エリック・トレダーノ
出演:ヴィンセント・カッソ、レダ・カデブ、ヘレン・ヴィンセント、アルバン・イワノフ
生産国/地域:フランス/ベルギー
言語:フランス語
時間:114分
前書き:
20年間、BannuとMalikは別の世界に住んでいました。この世界は、自閉症の子供と青年に属しています。 2人は2つの非営利組織、The Hatch&The Shelterを別々に管理し、貧困地域の若者を保護者として訓練し、他の組織によって拒否された重度の患者の世話をすることを目指しています。 この非伝統的なパートナーシップは、並外れた人生を示しています。
自分を使って他の人を暖める天使のグループは、どちらも同じように繊細で感動的であり、人々に愛と尊敬を再検討させます。暖かさと喜劇のフランス式表現と温かい人道的ケア。普通で素晴らしい、感動的で抑制された、暖かく、美しく、尊敬に値する...
2017年、パリ、フランス。
少女エミリーは危険を恐れることなく通りを乱暴に走りました。
マリクに率いられた人々のグループが彼女を追いかけ、ついに彼女を狂わせなくさせた。
若いジョセフが地下鉄に乗りながら警報ボタンを押したのはこれが初めてではなく、警察署に連行された。
中年のおじさんブルーノは機知に富んだ説明で警察から連れ去られたと説明した。
これは、2つの非マウ自閉症ケアプロバイダーであるマリクとブルーノの日常生活です。
10年以上の間、彼らはそのような異なる世界に住んでいて、自閉症の患者に援助を提供しています。
ブルーノの代理店は主に看護と護衛を担当しています。
マリクの代理店は、資格のある介護者になるための若者のトレーニングも担当しています。
彼らは互いに支え合い助け合い、他の病院や施設に拒絶された重度の患者を受け入れました。
ジョセフはブルーノの最初の患者であり、ブルーノは10年以上にわたって彼の面倒を見てきました。
ブルーノは彼に一人で地下鉄に乗るように訓練しました、そして彼がすべての困難の後に彼らが見つけたトライアルの仕事を成功させることができました。
ブルーノはブラインドデートに何度も参加し、毎日忙しいために失敗しましたが、地元の診療所、児童権利協会、裁判所、病院、その他の機関から、毎日他の子供を受け入れることができるかどうかを尋ねられました。
そして、彼は昼夜を問わず40人の子供たちの世話をしなければなりません...
しかし、許可の欠如のため、事業所の状態は良くありません...彼の組織は政府の調査官によって調査されました。
調査官の介入後、自閉症について少しずつ学びました。
自閉症患者の世話をするのは簡単なことではなく、普通の人とのコミュニケーションが苦手で、気分が大きく変化し、暴力や自傷行為も含まれます。
実際には、患者を選択する機関がいくつかありますが、これは患者が多すぎることが原因です。
したがって、困難なケースを避けることは非常に一般的です。
一部の組織は、子供たちを何も考えずに閉じ込め、薬を与え、両足を結びつけ、状況をさらに困難にします。
実際、医師が言ったように:自閉症は非常に矛盾しており、病歴が複雑になるほど、ケアなしで家に残される可能性が高くなり、状況が悪化する可能性があります。
自閉症の家族にとって、社会に受け入れられない子供たちは間違いなく苦痛で痛みを伴う戦いです。
彼らが常に能力と忍耐を持ち続けることができるかどうか、彼らが希望をもって持続できるかどうか...これらは、特に助けなしでは困難です。
ブルーノとマリクの施設は緊急に必要な患者を受け入れることができ、社会から見捨てられた患者、または改善の兆候を示さない患者を無条件に受け入れます。
彼らは聖人ではありませんが、彼らはこれらの子供たちを見るのに耐えられず、だれも彼らのことを気にしたくはありませんが、誰かが彼らの世話をしなければなりません。
システムの外では、愛と信仰がそれをサポートします。
彼らはルールに従う必要はなく、彼ら自身の心と信念に従い、彼らの血と愛で、彼らは公共の力によって残された巨大なギャップを埋めます。
マリクの施設には黒いエスコートがあり、彼は問題を抱えたティーンエイジャーで、現在は重度の自閉症患者であるバレンティンの世話をしています。
バレンティンは非常に攻撃的で、ほとんどの時間を頭に当てていますが、薬の効果が良くなくてもけがをするため、ヘルメットをかぶらなければなりませんでした。
黒いエスコートがバレンタインと接触したとき、バレンタインはちょうど彼を抱き締めるように彼の手を振って、それから彼の鼻を突然粉砕しました。
彼は非常に困惑し、ブルーノは彼に答えました:彼らは長い間、数か月、または数年も拘留されました。私たちが彼らに連絡を取りに行ったとき、彼らは突然グループに参加しました。彼らはコミュニケーション方法がわからず、何をすべきかわからなかった。 彼らは圧倒され、少し落ち込んでいる、または怖がっている限り、彼らは倒れます。彼らは言葉で自分自身を表現することができないので、暴力を使うかもしれません...
その後、別の過失でバレンタインを失ってしまい、危険に対する認識が一般の人々とは異なり、高速道路を歩いているため心配される…
そんなシーンは忘れられない。
ジョセフは好きな人に頭を肩に乗せました。なぜなら、これを何度もしたので、彼は職場から解雇されました。
本当に気にかける人はほとんどいませんが、ブルーノはとても立派な人たちです。
実際、彼らはこれらの自閉症の子供や家族を救っただけでなく、道に迷い、自分自身をあきらめるかもしれない人々のグループも救った。
黒人の兄弟は良い例です。バレンタインの世話をする過程で、彼は我慢できずに諦めたくなりました。マリクは彼の世話と助けの役割を果たしました。一方、これらの子供たちは彼に命を与えました。 それは意味をもたらすので、彼はもはや彼自身の価値を見つけることができない状況に陥ることはありません。
私たちが欲求不満になっているとき、最も簡単な方法は、あきらめることです。実際、これは私たち自身に対する臆病で無責任なアプローチです。真の知恵は、人生の試練を掴んでそれを行うことです。 挑戦する勇気のある自分。
その後、黒人の弟は留まることを選び、バレンタインが内側の壁を破って馬に初めて触れるのを助けました。
それは彼らがするのと同じようにすべてを吸収して受け入れることができ、社会から捨てられた人々に希望を与えることができるからです。
最も感動するのは、無数の普通の瞬間に積み上げられた収穫と希望です。
最後に、バレンタインはついにマスクを脱ぎ、太陽のキスを受け入れました。 ブルーノの存在とこれらの特別な制度がなければ、常にマスクを付けて暮らさなければならない男の子がたくさんいるかもしれません。
ブルーノの機関では、調査チームは調査後に特別な一時許可の付与を推奨することを決定しました。この万能のアプローチがないため、人々は人間のケアに満ちているように感じます。
自閉症やうつ病の子供には何もできなくても、少なくとも差別なく普通の人として扱ってみれば、世界は悪くない。
2020年09月12日
映画:The Professor and the Madman (2019)
監督:Farhad Savnia
脚本:ジョン・ボウマン/トッド・コマルニキ/ファーハード・サフニア/サイモン・ウィンチェスター
出演:メル・ギブソン、ショーン・ペン、ナタリー・ドーマー、ジェニファー・エリー
生産国/地域:アイルランド/フランス/アイスランド/アメリカ/メキシコ/ベルギー/イギリス/香港
言語:英語
時間:124分
前書き:
映画のストーリーは実際の出来事を基にしています。ジェームズマレー博士の指揮下の編集委員会が「オックスフォード英語辞典」の新バージョンを編集します。当時の人間工学のレベルでは、辞書の編集を完了するのに1世紀かかります。マレー博士は、パブリック参加アプローチのパイオニアであり、すべての英語話者が辞書のエントリ定義を収集して、メールで編集チームに送信できるようにしました。
定義を収集する過程で、W.C。Minerという名前の医師が単独で10,000を超える引用を提供していることを発見しました。これは、専門の言語学者が完了するのが難しい作業負荷です。 編集委員会が彼に敬意を表することを決定したとき、驚くべき事実が明らかになりました。アメリカ南北戦争の軍医であるマイナー博士が統合失調症のため殺人を犯し、精神病院に監禁されていたことが判明しました。 人は狂人と見なされました。
教授、狂人、人類史上最古の英語辞書は、まったく異なる2人の手によって生まれました。
クレイジーウィリアムチェスターマイナー博士は、軍医として戦場で捕虜の顔を刻印していましたが、当時の捕虜たちの怒りと憎しみは心に深く刻まれていました。彼は親切な人なので、恐怖を感じ、この恐怖は彼を分裂した個性にさせました。捕虜は復讐を求めているのだといつも感じていたので、ある日、敵が近づいていると感じ、銃を取り出して追いかけ、無実の貧しい人々を偶然殺しただけだった。裁判所は彼に判決を下さなかったが、彼は精神病院に送られました。彼は悔い改めるために、自分の過ちを補うために懸命に働き、年金を使って被害者が子供を育てるのを助けました。結局、彼は相手の妻に許されましたが、被害者の妻に対する感情のために、罪悪感を感じ、ためらいませんでした。自傷行為を行い、率先して、それらの後ろ向きで残酷な精神的扱いを受け入れました。
言語学の会長James AH Murray、独学の言語学者であり、生涯を通して言語を研究する人物。自分の知恵と勤勉さを持ち、マイナー博士の助けを借りて、英国の「オックスフォード英語辞典」に貢献した。準備への大きな貢献。 2つの線の交差点は、マイナーがマレーが辞書を書くのをどのように助けたか、そしてマレーがマイナーが自由を獲得するのをどのように助けたかにあります。
精神病はマイナー博士によって悩まされています、それはまさに「オックスフォード英語辞典」がエントリを収集し、彼の弱い魂を埋めることであり、それは彼が無限の狂気や自己拷問に陥らないようにサポートするの中で。
マレー博士は本当の教授であり、精神病院に監禁されているマイナーと比較して、マレー博士は野心に満ちており、仲間からは「狂人」と見なされるでしょう。
目を覚ましている間、マイナーはとても親切で賢明でした。たとえ荒い服を着ていても、知的な才能を隠すことはできませんでした。
マイナーは妄想と幻覚のためにミレット氏を射殺しましたが、その後精神病院にいて、ミレット氏の未亡人と子供たちに補償をしたいと考えていました。
ミレット夫人は最終的にマイナーの誠意に感動し、彼の資金を受け入れただけでなく、丁寧にマイナーの待望の本を彼に訪問させました。
罪悪感、恐れ、恥、そしてあらゆる種類の感情を後悔して、マイナーの心を前後に引き裂きました。結局、彼は狂気の中でミレー夫人についてを断ち切ることを選び、そして彼はよりクレイジーな煉獄に陥りました。
マイナーを救うために、マレーはチャーチルに行きましたが、残念ながらそれはタイミングではありませんでした:武装したラトビア人のグループがシドニーストリートの建物に集まり、ロイヤルガードが建物を取り囲み、包囲攻撃にした。
マレーはマイナーの価値を知っていたので、チャーチルの前で叫びました:チャーチルさん、あなたのことはわかりません。あなたの決定はこの国のすべての生活に影響を与えます。苦しみと悲しみを抱えている複雑な人々の1人にお願いします。 ここに来る私の目的を説明するこの機会をください。 お願いします。
チャーチルの対応と解決策:私はマイナー博士を解放しません。マイナー博士を国外追放することが私にできることです。彼は釈放され、国に送り返されて、アメリカが人々を管理することができるようになります。 仕事に戻って、この国はまだあなたを必要としています。
2020年09月11日
映画:Curiosa (2019)
監督:Lou Gennet
脚本:ラファエル・デスパーシン/ルー・ジェネット
出演:ノミ・メラント、ニールス・シュナイダー、ベンジャミン・ラヴィーン、カメリア・ジョーダナ
生産国/地域:フランス
言語:フランス語
時間:107分
前書き:
物語は1895年にパリで起こります。ピエールは放浪の詩人であり、悪名高いプレイボーイです。 ヘンリーはピエールの良き友人であり、ハイデリアの指導者の下2人の詩を一緒に勉強しました。ハイデリアには非常にかわいい娘マリアがいます。ピエールとヘンリーはこの女性に夢中になりました。
マリアは心の中でピエールを愛しているが、経済的圧力のために彼女はようやくヘンリーと結婚した。 心が痛むピエールは、悲しみを離れてアルジェリアに旅行することを決め、そこでゾハという女性に出会った。 ゾハは美しくて穏やかでしたが、ピエールはマリアを決して忘れることができませんでした。
この映画の主役はフランス人女優のノミメラントです。彼女は昨年映画「バーニングウーマンの肖像」で主演したばかりです。2019年のロマンス映画の1つと言えます。多くの観客が彼女のパフォーマンスとその写真に非常に満足していると思います。 油絵から出てくる顔が印象的ですね。
文学芸術作品としてもエロティックな作品であり、そのスケールはかなり大きく、その大きなスケールは、人々を驚かせることになる倫理的物語です。
メアリーはピエールに恋をした裕福な女性ですが、父親の借金を返済するために、ピエールの友人のヘンリーと結婚しました。
2年後、メアリーはピエールに再会し、ピエールは写真を撮り始め、メアリーはモデルとして自分自身を指名し、悪質な婚外事件が始まりました。
ベッドカバーの間に溶け込んだだけでなく、ピエールはメアリーのためにたくさんの「ボディーアートの写真」を撮り、メアリーに秘密の愛を書き留めるように頼みました。
写真とテキストアーカイブの両方で、ヘンリーは妻の浮気をすぐに発見しましたが、メアリーがヘンリーに「私はあなたを愛していない」と叫んだ後、ヘンリーは黙っていることを選びました。
ピエールはさようならを言わずに去りましたが、メアリーはピエールの子供を妊娠していることを知ったので、彼女はヘンリーと離婚するという考えを表明しました。このとき、ヘンリーはしっかりと言いました:いいえ、子供が生まれました、私は育てます!
しばらく遊んだ後にピエールが戻ってきたとき、ヘンリーは妻と娘をピエールと会うように連れて行き、ヘンリーはピエールと彼の妻が浮気ときに隣に盗聴するように頼みました。
メアリーはピエールをますます愛し、ピエールをそばに置くために、自分の妹にピエールを結婚させ、恥ずかしがり屋ではないピエールと生活を始める。
ピエールは姉妹の人々の祝福を喜んで楽しんだので、あまりにも長い間彼の目を楽しませてきたピエールは、彼の目が過負荷になっていました...
そして、メアリーはこの情熱的な愛の中でペン先からインスピレーションを得て、ついに彼女の本は大成功を収め、読者は著者のペン名の後ろは賑やかな中年男性だと思った。
フランス人は愛を最も率直で勇敢な態度で見ています。自由な情熱と肉体的な喜びは愛の真の特徴です。この原始的な情熱に直面して、結婚と道徳はささいな愚かな重荷のように見えます。
メアリーは最後のシーンでため息をついたように、「人生の純粋な喜びは時間の経過とともに短くなります。」メアリーは結婚システム、関係の境界、そして目にある道徳的な恥を無視し、人間がかける束縛から解放されます。 彼らはただ、精神と肉体の幸福を追い求めるという原始的な欲求に従っていきたいのです。
夫と妹がこの複雑で下品な関係に没頭することをいとわないとき、そのような極端な状況下で、メアリーとピエールは楽しみのためにドアを閉め、他人に害を与えませんでした。
精神的なレベルでは、ピエールは狩猟の泉のリーダーであり、メアリーはそれに没頭する信者であり、メアリーとピエールが撮影した何百人もの女性はすべてピエールの「ミューズ」です。
しかし、ピエールがそこにいないとき、メアリーは次に別の男を導くことができます。変化する支配の間で情熱とインスピレーションが密かに高まっています。いわゆるミューズは男性と女性ではなく、魂の急増する力が互いに満たすことを望んでいます。
2020年09月10日
映画:La belle époque (2019)
監督:ニコラス・ベドス
脚本:ニコラス・ベドス
出演:ダニエル・オルティ/ジョーム・カルネ/ドリヤ・ティリア/ファニー・アルダン
生産国/地域:フランス/ベルギー
言語:フランス語
時間:115分
前書き:
結婚して40年以上になると、かつてベストセラーだった作家ビクターは次第にインスピレーションを失い、妻との結婚も赤灯なりました。 彼の息子や友人の助けを借りて、人生への熱意を失ったウィドウは、「レミニセンスカンパニー」が提供する不思議な体験を受け入れることにしました。映画の小道具とプロの俳優の演技スキルによって構築された現実的なシーンは、彼をバーに戻すのに役立ちました。 私が愛する人に会った日に、空と火の美しい恋愛を追体験し、ビクターは彼の妻を再び彼に恋させることができますか?
アントワーヌは、シチュエーションを演じる会社を設立しました。「Night of Old Dreams」は、中世、第二次世界大戦など、顧客が到達したい年齢に「旅行」するのに役立ちます...彼らは、顧客の要求に従ってシーンを完全に復元します。
アントワーヌの創造性はマキシムの父であるビクターの影響を受けたと言えます。
イラストレーターのビクターは、アントワーヌが若い頃、彼にたくさんの漫画本を贈りましたが、それは彼の不幸な子供時代に対する多くのカラフルな希望を描いたものでした。 ビクターと彼の妻マリアンヌも、彼が今まで見た中で最高で最も愛情のあるカップルです。
マリアンヌとビクターが初めて会ってから40年以上が経過した。 現在、彼らの息子はすでに会社のボスであり、彼は中年に成功したキャリアを持っています。
しかし、ビクターは実際には時代に見捨てられてきました。 彼は流行の電子製品に興味がなく、理解もありません。 塗装に電子機器を使用しなかったため、彼のキャリアは徐々に終わりました。
彼の妻マリアンヌは時代に遅れずについていくために一生懸命努力して、そして若くなりました、そして、彼女の考えは一貫していませんでした、カップルの間の関係は問題を持ち始めました。 マリアンヌはビクターの友人とさえ関係を持っていました。
議論の末、ビクターはマリアンヌに一掃された。
人生の疑いと感情に失望したビクターは、息子のアントワーヌからの招待状と当時描いた漫画を受け取り、1974年に戻ってマリアンヌと初めて会ったときのことを思い出すことにしました。
若いときにマリアンヌを演じた少女は、アントワーヌが付き合っている人です。
老年期に夫婦関係にある夫婦と恋に落ちているが恋愛関係にある若い夫婦が絡み合っている。ユーモラスな口調で、恋愛、結婚、時間、老化、社会開発、虚偽、現実などの問題を探る。
ビクターは1974年にビクターに今よりはるかに友好的でした。 当時、彼は才能と愛情のある若者でしたが、今とは異なり、失業し、貧しく、結婚に失敗した老人でした。
したがって、彼の古い愛を追体験するためにそこに戻るのではなく、彼は自分のために設定した幻覚で彼の最高の自己を取り戻すです。
そのため、おなじみのシーンが再び登場し、役割に参加した俳優は、ビクターの思い出の中のラインから取られました...これはすべて偽りで真実です。
ビクターは彼らが偽物であることを知っており、シーンに応じてその時に自分自身として振る舞う必要すらありません。彼はまた、本当の気持ちに陥ります。
だから一晩後、彼は二日目、三日目を望みました...夢は続くでしょう。
豊かになり、1974年に彼の人生を体験し続けるために、彼は息子の会社で働きに行きました。 状況的な経験は彼が若々しい状態、創造性、そして恋に落ちる心を取り戻すのに役立ちました。
彼は画板で描くことさえ学びました。
壁がビクターの再作成された絵画と実際の劇中のマーゴットの絵画で覆われている場合、ストーリーの方向がアントワーヌの配置の下にある場合、劇と劇の間に曖昧な境界があり、ビクターは偽物です 1974年、この瞬間に出会った別の女の子、つまりビクターの記憶、アントワーヌの創造物、およびマーゴットによって即興演奏された女性を統合したマリアンヌに恋をしました。
その後、アントワーヌはビクターが再びプレーするのを手伝う必要があり、彼はマーゴットが家族のアイデンティティを持つように手配し、彼女のために人生哲学のラインを作りました。
真か偽か、偽かは真であり、ビクターは新しい愛を得ていませんが、再び筆を手に取った自己を得ました;そしてマリアンヌはついに浮気オブジェクトに飽きました。
それで時は3度目の1974年に戻りました。
ビクターは再び自分で演奏するように招待されましたが、今回はマリアンヌが自分で演奏されました。
マリアンヌは当時同じ言葉を言ったが、違う答えを得た。
傷跡は昔の夢を簡単に思い出すことができず、目の前のひび割れに直面しなければならないのです。申し訳ありませんが、元に戻すことはできません。
人生は状況的な行為ではなく、すべての瞬間が線で配置されており、最高の瞬間を永遠に追体験することは不可能です。
喜びとロマンス、痛みと傷はすべて実際の生活の中で予期せず起こり、その後のすべての陰謀は変わり、時は永遠に過ぎ去ります。
それは答えを出さなかったマリアンヌとビクターのエンディングのようなものです。
これが人生です。
2020年09月09日
映画: J'accuse (2019)
監督:ロマン・ポランスキー
脚本:ロバート・ハリス/ロマン・ポランスキー
出演:ジャン・デュジャルダン/ルイ・ガレル/エマニュエル・セニエ/グレゴリアン・ガデボワ
生産国/地域:フランス/イタリア
言語:フランス語
時間:126分
前書き:
この映画は、フランスの歴史で有名な不正事件「ドレイファス事件」を原作としています。 1894年、フランスのユダヤ人キャプテンアルフレッドドレイファスは、ドイツのスパイであると誤って有罪となり、反逆罪で有罪とされた。
この話は1894年に行われたもので、諜報官がパリのドイツ軍シュタッツに宛てた手紙を傍受しました。この手紙は陸軍スタッフの防衛秘密を記録している疑いがあります。諜報部による調査の後、結果はありませんでした。スキャンダルは解決するしかありませんでした。 当時のフランスの大砲の長であったプロフィールの特徴に沿っていたユダヤ人のドレイファスは承認されました。まもなく国家軍事裁判所は同様の手書きを理由に彼にスパイ行為と反逆罪を犯し、悪魔島刑務所に追放されました。 しかしその直後、フランスの対情報諜報機関の新首長であるピカールは、諜報活動の流出が中断されていないことを発見しました。調査後、ドイツの大使と連絡を取った人物がドレイファスではなく手書きの手がかりだったことに驚いたのです。 フランスの別の将校、エストラジ。
しかし、政府はこのスキャンダルが再び起こることを望んでおらず、ピカールを国境から送り出し、控えめな方法で問題に対処するつもりでした。 1897年、ピカールはひねりを加えてパリに戻り、多くのメディアの大物たちと協力して、その年を一般に公開しました。 意外にも、大衆と政府からの二重の圧力の下で、1898年に裁判の規模は反ドレイファス軍に最終的に落ち、エストラジは無罪となりましたが、ピカードは1年の懲役に苦しみました。 1年後、猛烈なドレイファス支持者に直面して、法廷はもう一度再試行しなければならず、ドレイファスを許して解放しなければなりませんでした。 しかし、事件の事実は1906年以降、真の意味でのみ再調査された。ピカードは准将に昇進し、ドレイファスは少将に昇進した。
ロマン・ポランスキーがこんなに寒くて控えめな口調で特別な物語を完成させるとは想像できませんが、彼の人生で耐えてきたすべての痛みは、逆説的にドラマのようになっています。 老いも悲しみも、その薄い肉体は芸術家の野心を持っており、あらゆる種類の不道徳な悪に満ちています。 彼の映画は常に、鋭い自己運命感と混ざり合っています。
広場で公に裁判にかけられた「罪人」ドレイファスのように見えますが、実際には誰もが呪われていました。いまいましいユダヤ人です。 ピカードの元ボスであるサンダーは、学校の傍らで冷たい風の中で立ち、次のように述べています。ローマ人はライオンにクリスチャンを、フランス人はライオンにユダヤ人を養っています。 サンダーの発言は過激で極端ですが、フランスで彼が代表する人々のタイプは少数派ではありません。信仰に基づくだけでなく、数十年後のヒトラーの虐殺の理由と同様に、カトリックを信じない人々を憎んでいます。 システムの下での覇権はまた、地元の血を守ります。
当初からドレイファスは2つの犯罪に悩まされていました。1つはユダヤ人の身元によってもたらされた人種的ヨークであり、もう1つはロマンポランスキーの歴史主義的見解では、 前者は間接的に判断されます。 主要なメディアと裁判所がドリューに対して正義を行った理由は、依然として反ドリューとドリューの分裂があり、ユダヤ人への憎しみが炎に火をつける役割を果たしており、それは彼らのためです。 ドレイファスの有罪判決はドレイファスの事件に関連しているだけでなく、外国人種に対するフランス人の人気の運動である。 歴史的には、実際の状況は映画の描写をはるかに超えています:両サイド間のドレイファスでの人々の動きは、新旧の体制の間の闘争、伝統的な価値観と新しい価値観の対立、そして人々は革命的な嵐になっています。 チェスの駒であり、渦巻きの中心にいる人の声を区別することはできません。2つの派閥間の論争は、数年前からフランスの政治に混乱を引き起こしています。
ロマン・ポランスキーは別の方法でそれを経験しました。 1977年、ロマンポランスキーはカリフォルニアで未成年の少女を強姦したとして告訴され、裁判後50年の刑を宣告されました。刑が宣告される前に、彼は逃げる機会を得ました。その日が最後にアメリカ領土に足を踏み入れました。 43年過ごしたが、彼の「犯罪」を誰も忘れていません。 しかし、これはすべて人々の動きの傾向とも密接に関連しています。 2010年、ロマンポランスキーはベルギーの警察に逮捕され、米国に引き渡されることを計画していましたが、当時、スピルバーグ、マーティンスコセッシ、ウディアレン、アルモドバルなど、世界中から100人の人々がいます。 多くの著名な監督が共同で政府の行動に抗議する書簡を提出しましたが、世論の圧力により、引渡計画は中止されませんでした。
2019年の昨年、ヴェネツィア映画祭の会長は、彼が「強姦犯」にいかなる賞も与えないことを明らかにしました; 2か月前に、シーザーズ賞のすべてのディレクターは、賞のシーズンをリードするために「I Sue」に12名のノミネートを与えたため、辞任しました。 1週間前、Michael Hanekeが率いる女性映画製作者たちは、Roman Polanskiが最優秀監督賞を受賞し、その日にセンセーショナルなストリートミーレを起こしたとき、全員去った。 今回は、権威ある人物が立ち上がって彼の代わりに発言することはありません。発言することは、彼がムーブメントでの立場を発表したことを意味します。つまり、誰もあなたの作品を慎重に見ることができません。 映画のドレイファスと同じように、10年以内に2つの裁判の結果は完全に異なり、どちらも無実でした。 しかし、彼らのアイデンティティは無実である運命にあります。2つの裁判と2つのキャラクターは、人々の運動のメディア、相互攻撃のための戦場、そして世論とトリックのコンテナにすぎません。
ポランスキーは基本的にこの裁判を簡単に通過することができますが、裁判官は残念ながら有名人事件でスターになったスターです。そのような恥ずかしい方法でケースを終わらせることは困難です。世論に対する裁判官の態度も非常にお世辞です。 彼は2人の弁護士との契約を求め、ポランスキーが90日間の心理療法を罰として受けることを許可しました。面白いのは、心理療法が歴史的な裁判の結果であるという事例がこれまでになかったということですが、裁判官はまだこのような判決を言い渡しています。
この裁判官の不条理行為が、ポランスキーの棄権に直接つながった。 自分たちの名誉と地位のために真実の追求をあきらめたフランス政府の官僚のように、前後の裁判官のさまざまな行動は真実を要求しませんでした。ポランスキー事件は彼の「官僚的」キャリアであり、公衆を楽しませるのに役立ちました、 視認性を高めるためのツールにすぎません。
元々のフランス先住民のユダヤ人に対する偏見は、実際には何千年も続いたキリスト教とユダヤ教の憎悪から生じました。フランスの伝統文化に対する移民文化の影響も、偏見の反対側になっています。
ポランスキーが「罪」を恐れて棄権しなければならなかった理由は、彼の流血の過去とは何の関係もないとは言えず、ポランスキーを磨いたすべては依然として「偏見」に関連しています。 ポランスキーは1933年に生まれました。数年後、第二次世界大戦が勃発し、ドイツ軍がポランスキーの故郷であるクラクフを占領し、ポーランド人を追放し始めました。 ポランスキーの母親はアウシュビッツで亡くなり、父親は彼女の命を救うことがほとんどできませんでした。 1968年、ポランスキーは愛する妻のシャロンテイトと結婚し、最初の英国映画「ローズマリーの赤ちゃん」の監督に成功し、アメリカでの人気がハリウッドへの扉を開きました。 1年後、ポランスキーがロサンゼルスに出張したとき、シャロンテイトと他の人5人は、マンソン一家によって非常に残忍な方法で拷問を受けて死に至りました。
たとえ最も安全な監禁室が提供されていたとしても、たとえすべてが外の世界から見られたとしても、裁判はすぐに終わらせると彼が保証したとしても、ポランスキーの心がその精神療養所でどんな苦闘を経験したか信じることは不可能です。 彼らはみんなとてもポジティブでしたが、死から這い出て、妻が悲劇的に死ぬのを見ていたこの中年の男は、44歳でしたが、骨の悲しみを何度か経験し、恐怖と迫害に対する恐怖感をすでに感じていました。 脱出は信じられないように見えましたが、それは合理的でした。
2020年09月08日
映画:Koğuştaki Mucize (2019)
監督:Mehmet Aida Oztekin
脚本:ÖzgeEfendioglu / Kubilay Tat
出演:アラス・ブリュット・イネムリ/ニシャ・ソフィア・アクサングル/デニス・ベサール
生産国/地域:トルコ
言語:トルコ語
時間:132分
前書き:
誤って殺人罪で告発された精神病の父親と彼の素敵な6歳の娘の暖かい物語。
優しさは人間の最も単純な性質であり、自分にとってだけでなく他者にとっても有益であることから、優しさは人間の本質の輝きであり、強い魅力があります。
この映画では、運命を変えることができる人類の優しさを完全に体現しています。
この映画の温もりと感傷は映画全体を満たし、権力と下層階級の間のコンテストでは、人間の本性は常に無敵の力です。
父と娘のペア−娘のオバと彼女の6歳のIQの父であるマイモスは、少女の偶発的な死に関与していました。マイモスは投獄され、死刑を宣告され、結局は絞首台で刑務所の親切な人に取り替えられた。
亡くなった少女の父親は地元の陸軍中佐でした。娘の偶然の死についての真実を知った後、中佐はマイモスを釈放したでなく、代わりにマイモスを処刑するよう命じました。 結局、マイモスは多くの親切な人々の助けを借りて脱出し、娘のオバと一緒に忍び寄りました。
1980年代、トルコは依然として軍事的および政治的権力を担当していました。最下層の人々は長年のイスラムの信念を継承しました。このような軍事的力と宗教の統一の背景の下で、それは最下位階級の弱さと無意味さを強調しました。宗教的信念が過半数を占めました 人々は優しい性格を維持しています。
哀れで無力な運命に直面して、人間の本性の優しさが刺激され、最も罪深い殺人者や暗黒街のボスでさえ、危険を助け、無実のマイモスを救い、彼らに自己救済で報いるために前進しました。 全体のプロットは、偉大な人間性の力を示しています。
マイモス、オバ、おばあちゃんは広大な草原に住んでいます。広大な世界と新鮮で自然な草原の風景です。この空間構成は、マイモスの優しい家族と調和しており、温かく感動的な絵を形成しています 画像。
広い草原と小さなキャラクターのコントラストは、映画の美学の芸術的概念を反映しており、この空間とキャラクターの組み合わせは、監督が意図する美的センスを反映しています。 観客にマイモスと彼の娘オバの親子関係に没頭させ、この温かく珍しい父親と娘の愛情を感じてください。
大佐の娘が海のそばの岩にマイモスをからかったが、彼女がつまずき、崖の下で海に落ちたとき、無実のマイモスはパニックで海に飛び込んで、小さな女の子を拾いました。
背後の暗い空と陰鬱な海、そして死んだ少女を抱いたマイモスは、空間と登場人物の強いコントラストをはっきりと表しており、死んだ少女の悲しみとマイモスのパニックと悲しみの比喩です。 この事故は、マイモスの投獄とほとんど死の融合でもあります。
大人のオバは白いドレスを着て、窓の外のラジオで死刑廃止の報告を聞いていたが、オバの静かな目が輝いており、古い鉄の箱にまだら模様のペンキが入った古い鉄の箱を、感情を込めて引き出しから取り出した。 オバの静かな視線の中で、時間と空間が変化し、彼女は子供の頃の思い出に戻り、この物語の展開を開始しました。
マイモスが投獄された後、大佐は目撃者から、彼の娘が偶然に死亡したことを知ってしまいました。また、マイモスが精神障害を抱えているのはわずか6歳であることをはっきりと知っていました。しかし、彼の内なる悪が彼をマイモスの処刑を命じるように駆り立てました。
マイモスの処刑の最初の夜、周囲は暗く、時間の止まったかのように、中庭の冷たく静かな絞首台に暗い月光だけが輝いていました。 シーン全体の配置、故意に作成された影と暗闇は、寒くて窒息するような雰囲気を作り出し、写真のスタイルは人々を恐れに没頭させます。
悲しみと絶望の雰囲気は観客を怒りと痛み、中佐の個人的な利益のための怒り、そしてマイモスの無実の悲しみと痛みに夢中になりました。
嫌な中佐はマイモスを死なせたがりに曲がっていました。当時の歴史的な環境では、軍は最高の力の象徴でした。中佐は絶対的な力を持っていました。目撃者と砂漠の兵士を公然と撃ち落とすことができ、マイモスの死刑を恣意的に判断することさえできました。
絞首台が設置されてから2日目に、絞首台に頭巾をかぶった男が置かれ、処刑された。 中佐はマイモスが自分の目で死刑を執行するのを見守っていたが、車から降りるとすぐに誰かが車に当たったので、まず交通事故に対処しなければならなかった。
大佐は交通事故に遭い、彼が刑務所に行ってマイモスの死刑判決を監視することを妨げたため、マイモスは刑務所から首尾よく釈放された。
非常に孤独な囚人である人は、娘が殺された後、娘を殺した人を殺しました。刑務所に入った後、彼は終日娘を失った状態にあり、人生の希望はありませんでした。 その後、マイモスの代わりに絞首台を自発的に連れて行き、マイモスは親切な監視員の助けを借りてオバと出会い、共にここから逃げた。
麦莫斯入狱后,非常想念女儿欧娃,一次欧娃在老师的帮助下和奶奶一起来到监狱中,看望麦莫斯。可是作为死刑犯的麦莫斯并没有亲属探视权,他们被监狱长阻拦在外,欧娃跑到一堵监狱操场高墙外,她口中不断呼喊着“爸爸”。心有灵犀的麦莫斯似乎听到了欧娃的呼喊声,他跑到监狱内的高墙边,急切的呼唤着女儿“欧娃”。
マイモスが刑務所に入った後、彼女は娘のオバをとても恋しく思いましたが、オバはおばあちゃんと一緒に刑務所に来て、教師の助けを借りてマイモスを訪問しました。 しかし、死刑囚として、マイモスには親族を訪問する権利がなかったため、監視員に阻止され、オバは刑務所の遊び場の高い壁の外を走り、口の中で「パパ」と叫び続けました。 マイモスはオバの叫び声を聞いたようで、刑務所の高い壁に駆け寄り、娘を「オバ」と熱心に呼びました。
社会の不平等な状態は、より不公平な扱いを生み出しました。特権のない民間人は虐殺される子羊に過ぎません。彼らの生活は悲しみと涙に満ちていますが、厳しい国家機構をまったく動かすことができません。
2020年09月07日
映画:Кома (2020)
監督:Nikita Agnov
脚本:Nikita Agnov / Timo Fe Duncan / Alexi Klefkovic
出演:リンネ・ムハメトフ/リュボフ・アクショノワ/アントン・ポンブシュニー
生産国/地域:ロシア
言語:ロシア語
巨大で神秘的な事故の後、若くて才能のある建築家が現実の世界に似た奇妙な世界で目覚め、この世界はここの人々の記憶に基づいて構築されており、これらの人々は深い昏睡状態にあります 。 これらの人々の記憶は不均一で無秩序で不安定であるため、奇妙な記憶と回想につながります-都市、氷河、川は部屋に共存でき、物理法則はすべて破られ、建築家は昏睡を見つける必要があります 特定の法律は現実世界への出口を見つけることができます。 彼は運命と戦いながら真の愛に出会い、この昏睡を経験した後、彼は再び世界を認識しなければならないことに気づきました...
傾斜した建物、道路、空、群衆などの視覚効果と演出はすべて非常に人目を引きます。さまざまな人々の記憶を織り交ぜたオリジナルのSFの世界は、人々を一種の逆感覚感覚に陥らせ、同時にいくつかのキャラクターにも焦点を当てます。 内面の世界では、記憶の幻想でさえ、あなたは元のあなたですか、それとも単なる仮想体ですか? それはすべて混乱しています。 人を怖がらせるものは奇妙なものではなく、現実の「未知」の探求記憶の世界を知っている人なら誰でも無事に現実に戻れるのでしょうか?
科学と生命の組み合わせにより、この議論はより深くなります。また、予想されるSFとミステリーに対する聴衆の二重の期待も満たします。 過去の架空の宇宙と地球上の生命の大胆な探究と未知の事柄に対する人間の可能性により、多くの創造物はこれを中心とし、人々に宇宙と地球科学についてのより多くの想像力を与えます。
主人公は問題を抱えており、偏執的でいらいらしていて、満足できないと感じており、ガールフレンドと別れることさえあります。 結局、彼は自殺さえ考えました...彼がカルトプロジェクトに参加していなかったならば、彼は自殺したかもしれません。
主人公のガールフレンドは、何度も彼に傷つけられた後、彼を放棄し、金持ちのボーイフレンドを見つけたようです。証拠はフラッシュバック映像にあります。主人公は、彼のガールフレンドは単なる看護婦であるが、良い車を運転していたと言いました。 彼女は車を買った。 ヒロインは、2人が別れたことを証明するのを手伝うのはこれが最後だと言った。
主人公は「異世界」に島を建設する任務を与えられ、島を建設する過程で自分自身を再認識し、最終的に彼のガールフレンドとの良い物語に戻りました。
主人公とヒロインが目覚めた瞬間、カルトスタッフは針を抜いて主人公を刺そうとしましたが、カルトリーダーの代理に止められ、カルトリーダーが脳死していたのを発見したとき、彼は驚いて主人公を見ました。
主人公は彼のガールフレンドと和解し、ペットも飼っています。主人公は彼のデザインに誰かが反応するかどうか尋ねましたが、主人公は彼のデザインはあまりにも高度で現実的ではなく、実際の彼のデザインはより現実的な「チューブビルディング」であると言いました。 現在、彼の新しいデザインはまだ進行中です。
主人公の新しいデザインはまだ完成していません。「高度すぎる」デザインで却下されたデザインはどうしたらよいでしょうか。 主人公は軽く「落札した」と語った。
主人公はまだ誰も彼の仕事を認められず、最終的には何も起こらないのではないかと心配しています。多分主人公は、彼のガールフレンドが彼を離れることを恐れています。
最も重要なことは変更でなければなりません。 あなた自身の変化、あなたの周りの人々の変化、あなたの仲間の変化。
いまいましい死んでいるので、変更について言及する必要はありません。 しかし、主人公自身は説得力のある変更を加えていません。彼が邪悪なドラゴンになった場合、ヒロインさえ男性の主人公に戻ったばかりです...所有から完了まで、おそらくこれは彼の変更と償還です。
この世界は、単純な外国の大陸とは異なりますが、奇妙で流れるガラス、断片化された通り、チャイナタウン、そして水の都ヴェネツィアへのジャンプは非常に大きく、明るいスポットと見なすことができます。
人々の本当の悲しみと困難を利用することで、ユートピア的な世界が生まれました。 ビッグボスがこの世界を構築する動機を説明したとき、彼は確かにカルトリーダーのようであり、解放する方法、昇華する方法、自分を超える方法、自己価値を実現する方法を世界に伝えました。 この人間性と実用的な意味の表示は、物語の全体的なパターンを高めました。
2020年09月06日
映画:I'm Thinking of Ending Things (2020)
監督:チャーリー・カウフマン
脚本:チャーリー・カウフマン/イアン・リード
出演:ジェシー・バークレー/ジェシー・プリモント/トニー・コレット/デビッド・ヒューリス/ジェイソン・ラルフ
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
時間:134分
前書き:
ジャックはもともとガールフレンドを家に連れて両親に会いましたが、ガールフレンドは「すべてを終わらせる」ことを考えていました。ジャックが元のルートを変更した後、すべてが制御不能になりました。
ヒロインのジェイクとルーシーと高校の床を拭くおじは、同じ人物であるか、同じ人物の記憶に基づいて考えられた異なるキャラクターです。 床を拭くおじは、自分の思い出を元にジェイクとルーシーの女性版を想像した。
主人公とヒロインは同じ人物で、映画には多くの手がかりがあります。 1つは、ルーシーがジェイクの家の写真を見ていたときに、彼が子供の頃のジェイクの写真に自分であると伝え、写真のショットにも男の子と女の子の2つのバージョンが映っていたということです。 2つ目は、ルーシーが絵画の写真を見せた後、これらの絵画がジェイクの家の地下にあることを発見し、これらの絵画についての彼自身の説明を付けたことです。 さらに、ルーシーは車の中で彼自身のための詩(骨犬)を言った、ジェイクはこの詩は自分で書いたと言った、そしてこの詩は確かに彼が子供の頃にジェイクの寝室で腐った完璧な口という本に書かれていた。 それを見つけた。
ジェイクの母親は、ジェイクには常に友達がいないと言い、このように彼を理解しているルーシーのガールフレンドを見つけて驚いた;そしてジェイクは、彼のスリッパはルーシーのスリッパであると言った(私のスリッパはあなたのスリッパである)。
男性と女性の主人公は同じ人物です。そのため、ルーシーはしばしば目をくらましていると思います。ジェイクは自分の考えを感じ取ることができるようです。 彼らの相互評価は適切かつ悲しいものです。
映画に散りばめられた掃討おじは、終了前に彼のアイデンティティを明確に明らかにしませんでした。 しかし、ジェイクが両親にルーシーに初めて会った方法を2回目に聞いたときに、ルーシーはある種のハンバーガーを彼に提供したウェイターであると言ったことがあります。 主の話はおじの想像力です。 さらに、おじは学校でミュージカルのリハーサルを見ました、そしてジェイクはミュージカル、特におじが学校で見たオクラホマが好きでした。
映画の最後に、ルーシーとおじが出会った後、おじのアイデンティティの意味がより明白になりました。 ルーシーはジェイクの外見を説明することができませんでしたが、彼とおじはお互いを見つめ、去る前に彼を抱き締めました。 おじはトラックに戻りました。しばらくの間、ルーシーとジェイクは窓の上のアイスクリームショップの広告を通り過ぎました。しばらくの間それはジェイクの幼年期の影でした。豚はおじの腹を抱えてブタになり、ブタはジャンプしておじと観客を映画の終わりに連れていきました。 ラストシーンではアンクル/ジェイクがミュージカル版でノーベル賞を受賞し、ルーシーとジェイクの両親から電話がかかってきた。 いくつかの接続は直接ではありませんが、非常に多くのプロットまたは画像が重なっています。つまり、おじとジェイク/ルーシーの意識的な記憶が接続されています。
この映画では、おじが老後、記憶と想像力の中で2人の主人公のルーシーとジェイクを作成しました。ルーシーは、おじの自己認識における臆病さと少し劣等感を表すジェイクと格闘します。 ストーリーの構想は記憶の想像力に基づいているため、3つの年齢グループのジェイクの両親を見ることが可能であり、シーン内のキャラクターのジャンプがそれを説明することもでき、同じアイスクリームで満たされるなど、シュールで奇妙なシーンがポップアップすることさえあります リンのゴミ箱はすべて夢に似ています。 ルーシーが映画で考えたように、ここのキャラクターは静的であり、記憶の時間は動的であり、冷たい風のようにキャラクターを通過します。
夢のような思い出と想像力の後、映画のラストシーンは、厚い雪の中のおじトラックを示し、彼が車から降りなかったことを暗示しています。 最終的に彼らがため息をついた人生でした。