アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月25日

映画:Where'd You Go, Bernadette (2019)




監督:リチャード・リンクレイター
脚本:リチャード・リンクレイター/ホリー・ゲント/ヴィンセント・パーマー・ジュニア/マリア・サンプ
出演:ケイト・ブランシェット、ジュディ・グリア、クリスティン・ウェッグ、ローレンス・フィッシュバーン
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
時間:109分
前書き:
この映画は、「ヒンダードデベロップメント」の元プロデューサー、マリアサンプが書いた小説を原作としています。本全体は、15歳の女の子である蜂の口から、電子メール、通信、FBIファイルなどの形式で提供されます。 これは、家族が南極大陸への旅行の準備をする前の、母親のベルナデットの不思議な失踪の物語です。



ベルナデット家はシアトルの古い女子学校に住んでおり、規律の意味が一目でわかります。 3人家族の住む場所を見てください。建築家が耐えられる場所ですか? 腐った道路、壊れたカーペット、カビの生えた壁紙、不可解な告白室。 カーペットは切り開かれ、厚い花びらのようにベルナデットによって切り取られ、中にいたずら好きな緑の植物が現れました。
バーナデットのシアトルは、極端に孤立した場所に住んでいます。 ロサンゼルスからシアトルまで、これは彼女の自己亡命です。 彼女にとって、この20年は失われただけでなく、時間の損失であり、痛みと死は時々起こります。 接続後すぐに復活させるにはどうすればよいですか? 土砂崩れの橋梁部分には独特の皮肉があると思います。 土に降り注ぐ雨は、土手に押し寄せて畑を破壊するか、聖霊を注ぐかは、土の準備次第です。



ベルナデットの夫のひらめきは、この20年の時期に関係しているようです。 ロマンチックなラブストーリーで、妻への誤った支払いを彼に気付かせることができますか? 長期の生活習慣が原因で人がどれほど辛くてびっくりするかという現実は無視できません。 理解できないから理解する方法は? もっと自由を与えるか交渉する近道があります。夫は彼と彼の妻が同じ人々ではないことをはっきりと認識しています。
ベルナデットは幸運です。彼女の20年間の暗い人生は、主に彼女のほとんど反社会的な性格のために再び輝くことができます。 彼女が素直に治療を受け入れ、近所の子育ての偽善的な雰囲気に溶け込んだ場合、彼女は南極の外で一歩を踏み出すことができないかもしれません。 彼女が後にPIになった男性と同じようなスコアで大学に入ったとき、彼女ははるかに多くの努力をしました。



ベルナデットは彼女の建築コンセプトについて明るい表情で話し、夫の研究室で雑多な仕事をしているPIの妻は、実験材料を静かに殺菌するように要求しています。 彼女の価値はそうであってはなりません、少なくとも一度彼女が夫と同じレベルにいたならば! これらが停滞した妻は、最終的には夫に依存するコアラに成長し、他のアカデミックなコアラとのコミュニケーションを通じて、ようやく内面的に矛盾のない関係に達しました。
主人公のベルナデットは「異なる」主婦です。 明らかに彼女は主婦になりたくないが、キャリアショックのため、彼女は脱出精神を持っている。 彼女はいつも自分の周りの人が自分の目を気に入らないのを見ています。また、彼女は自分の目が気に入らないと感じており、彼女の人生はかなり落ち込んでいて不幸です。 古いヒマワリが雨の中に残され、欲求不満で頭を下げ、カビさえもしたように感じました。



彼女が再び専門職の女性であることの幸せと満足を見出し、問題を抱えていたのは彼女の周りの人々ではなく、彼女が間違った場所に身を置いていたことに気づいたのは、ある日まででした。 彼女が欠けているのは心理療法や薬物療法ではなく、外出して再び働くことです。
ベルナデットは最初、母親としての義務を果たしていると考え、彼女の不幸の原因を理解しませんでしたが、彼女の不幸も家族全体に影響を与えました。 彼女と隣人との喧嘩はとても刺激的で、そのような涙と鮮やかさは人生の中でしばしば起こり、多くの女性の聴衆と共感するでしょう。



【このカテゴリーの最新記事】

2020年09月24日

映画:Unpregnant (2020)




監督:レイチェル・ゴールデンバーグ
脚本:ジェニーヘンドリックス/レイチェルゴールデンバーグ/ビルパーカー/ジェニファーキーティングロビンソン/テッドカプラン
出演:ヘイリー・ルー・リチャードソン、バービー・フェレイラ、ジャンカルロ・エスポジート、アレックス・マークニコール
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
時間:103分
前書き:
ベロニカは妊娠していることを知り、車を持っている「元」の友人であるベイリーとのみ合法的な妊娠中絶を求めて出かけることができました。ベロニカの彼氏は役に立たず、彼女自身もこのような若い年齢で母親になりたくない、そうでなければ彼女のアイビーリーグの夢に影響を与えるだろう。 彼女が所在するミズーリ州では、未成年者が妊娠中絶を受けるには親の同意が必要であると規定されています。 ベロニカはニューメキシコでの妊娠中絶するために900マイルを旅行することに決めました。
ベロニカはインにハマっていて、成績がよく、野心的な優れた学生ですが、ベイリーは孤独で毒舌あり奇妙な人物であり、ベロニカの新しい友達に対して寛容しない。 そのような二人はこの目標と一緒に道を行き、途中で間違いを犯します。それは感情的で滑稽です。



女性の脚本家や監督は、女性の「選択」から角度やコンテンツを選び、「あなたの体は主人である」でことを強調します。 親の関与がなければ、子供の父親はアドバイスをする必要はありません。中絶体験がどんなに困難であっても、主人公はそのような選択肢があることをありがたく思っています。 このような状況にも直面する可能性のある人々に、心の中の偏見と中絶の恐れを打破する心理的な準備をさせています。
女性の監督はまた、警告として役立つために、社会で若い女の子たちが直面している「危険」の多くを示します。 ヴェロニカは頭が良くて自立している女の子です。有名大学で大学に通うところですが、「妊娠」も事故です。避妊の意識があり、彼氏も結婚して耐える少年です。 しかし、これは違いを生みますか? 責任を取ろうとするなら、理想を捨て、この子供のために人生を変えるべきでしょうか?



それは、女性が被害者の立場にないときでも、自分の人生のために独立して選択をする必要があることを探ります。 中絶は最終的に少女の権利です。 しかし、現在の状況では、多くの場合、女性があらゆる側面から干渉を受け、多くの人々が、政治、宗教、または個人的な願いに基づく女性の決定に干渉し続けます。 たとえば、米国の多くの州では妊娠中絶を実施できません。または、映画にヒロインを誘拐して洗脳したいと思っている妊娠中絶反対のカップルがいて、ヒロインのボーイフレンドもクリニックに連れて行き、あらゆる方法で彼女を説得します。 。 。 周囲からのこれらのすべての障害により、女の子は、彼女が望む決定を下すことができず、操作または強制され、最終的にはそれを決定ことができなくなります。



恋愛行動についての女性の多くの洞察について話すと、今や女性は多くの行動が実際にはストーカーであり、奇抜をコントロールしていることを理解しています。この人があなたが望むものではない、またはタイミングが間違っている場合、相手が必死に追求しても、あなたはまだ拒否する権利があります 。 ヒロインの友人は、頭のはっきりしたレズビアンとして、多くの真実を語り、恋に落ちた多くの女の子を目覚めさせるのに特に適しています。



中絶に関する映画は明らかに米国ではまだ論争の的になっており、アメリカ人は、この問題は言うまでもなく、マスクの着用についてさえ物議を醸しています。 しかし結局のところ、女性の映画製作者が次第に機会と声を得るようになるにつれて、女性の本当の痛みを描写する映画はますます多くなるでしょう。 一方では、これらの映画は、人々がしばしば直面する無力と苦味を人々が見ることができることを望んでいるだけでなく、若い女性が周囲に妨げられするのではなく、自分が何を望んでいるかについてより明確になり、自分の決定のいずれかに責任を負うことを望んでいます。



時々見ていると少し誇張して無意味だと感じることがありますが、途中の二人のヒロインの出会いは未知の危険が多いことを示しています。 また、キャンパスや若者のライフコンテンツ(ソーシャルネットワークなど)が多く含まれるため、共鳴が大きくなります。
最終的な目標は、特定のターゲットユーザーである若い女の子にリーチすることです。 若い女の子が見ることができ、そこから洞察と警告を得ることができる限り、目標は達成されます。


2020年09月23日

映画: Балканский рубеж (2019)




監督:アンドレ・ウォキング
脚本:アンドレイ・アナキン/イヴァン・ナウモフ/ナタリア・ナザロワ
出演:アントン・ポンブシュニー、ユーリ・クチェンコ、ミロス・ビコビッチ
生産国/地域:ロシア/セルビア
言語:ロシア語/セルビア語/英語
時間:151分
前書き:
1999年、ユーゴスラビア。 ロシアのタスクフォースは援軍が到着するまでコソボのスラティナ空港を支配するよう命令された。 しかし、この戦略的目標は、アルバニアのフィールドコマンダーとNATO将軍にとって非常に重要です。 組織はテロリストと不平等に戦うことを余儀なくされました。 ロシアの平和維持軍とNATO軍が空港に急いでいます。 世界は再び大きな戦争に近づいています。 しかし、特別組織の指揮官であるアンドレイシャタロフは政治を受け入れませんでした:空港では、彼の最愛の少女ヤスナは人質の一人でした...



ストーリーの背景NATOがベオグラードを爆撃した後、セルビア軍は1999年6月にコソボから撤退しました。一部の卑劣なイスラム教徒がコソボですべてのことを行い、資産を略奪し、人質を拘束し、レイプし、セルビア人を殺しました。 元ロシア兵5人がこれらのセルビア人強盗からコソボの空港を占領し、ロシアの平和維持軍の到着を待つよう密かに命じられました。
西部版:セルビアはアルバニアの民間人の虐殺を犯しました。人権を保護するために、NATOはセルビアを爆撃し、コソボの独立を支援するために介入しました。
東部版:西側は、主権への干渉の合理的な口実を作るために、長い間バルカン半島の最後の共産主義の拠点を破壊することを企てており、ユーゴスラビア国民の暴動を扇動し、その後、西側メディアはアルバニアのギャングと共謀して大量殺人の証拠を生み出し、ついに成功した。



コソボの独立(離脱)のために、NATOはユーゴスラビアに対する無差別爆撃を実施しました。疑わしい証拠を使用してセルビアのアルバニア人民間人の虐殺を非難する一方で、人道と正義からベオグラードを爆撃し、多くの病院を破壊しました。
ロシアの介入は非常に時期尚早であり、この対立の中でユーゴスラビア連邦は実際に早期に敗北し、ロシアは和平合意を仲介するようになった。 この映画の話が起こったのはこの時でした。世界軍事史における重要な空港占領作戦です。6月12日午前4時30分に、ボスニアおよびヘルツェゴビナのロシアの平和維持軍が200人の落下傘兵をプリシュティナを占領するために送りました。 空港、NATO軍の前にコソボに突入する。 もちろん、その後、アメリカ、ハンガリー、ブルガリア、ルーマニアは、セルビア人を保護するためにユーゴスラビアに進入するロシア軍のフォローアップ部隊に全会一致で反対しました。双方は戦いました。2008年2月17日、コソボは独立し、国連は安全と防衛を引き継ぎました。 それは大失敗でした、そして、ロシアはあまり助けませんでした。
しかし、セルビア人はまだロシア人にとても感謝していて、彼らを兄弟と呼びます。 セルビアが20年前にNATOによって爆撃されたときから、多くのセルビア人がロシアの慈善に感謝していたからです。



西側はコソボ問題について報告し続けていますが、どこでも爆撃されたセルビア人の苦しみを選択的に盲目にしています。 映画の終わりには、その年のいくつかのビデオ、泣き、追放されたセルビア人が含まれています。
橋を占領する:橋がNATOに爆撃されるのを防ぐために、セルビア人は橋を混雑させ、歌い、踊り、ロックコンサートを開催しました。 それは魔法のようです、これは本当です。
家、ストリートシーン、壁にはさまざまなスローガン。KFOR:ロシア空挺部隊は、SFORのロゴ(ボスニアおよびヘルツェゴビナ平和維持軍)をKFOR(コソボ平和維持軍)に変更し、NATOを混乱させました。
プリシュティナ空港への空中着陸は決定的で称賛に値する行動でした。この映画は通常のロシア軍によるこの行動を説明していませんでしたが、事前に対応するために行った複数のボランティアを架空のものにしています。彼らはロシアの男性主人公の疑いがありました。 タタールの機関銃手、イングーシズ、ベラルーシ人、ウズベク人の女性狙撃兵、ボスは自分をソビエトとして数えた。さらに2人のユーゴスラビア警察官が作戦に参加した。



セルビア人とアルバニア人の普通の人々はお互いを助け合って良い人生を送りたいと思っているようですが、悪党はテロリストであり、一般的なアルバニア人には広がっていません。
ユーゴスラビアのアルバニア警察、ロシア人ボランティアのタタール人、イングーシの人々はすべてイスラム教徒であり(ウズベク人の女性の狙撃兵は同じである必要があります)、朝の祈りには神聖な光フィルターが装備されています。 イスラム教徒を悪魔化するために、彼らはジハード主義の戦士になるであろう危険な要素として描かれていません。
メインテーマを排除する政治宣伝映画は、巧妙な政治宣伝映画です。
すべての政治勢力は、「真実」をパッケージ化して販売することができ、それは、その真の目標を達成するために「平和」と「正義」を維持することであると述べています。 不運なのは、正直に生きる人たちです。




2020年09月22日

映画:Polar (2019)




監督:ジョナス・アクランド
脚本:ジェイソン・ロズウェル&ビクター・サントス
出演:マックス・ミケルソン、ヴァネッサ・ハジェンズ、キャサリン・ウィニック、ロバート・マイヤー
生産国/地域:アメリカ/ドイツ
言語:英語/ロシア語
時間:118分
前書き:
世界最強の殺し屋であるダンカンは引退しようとしているが、彼の元雇用主は彼が会社の重荷になると考えている。 彼は彼の古いキャリアに戻り、若くて機敏で残酷な殺人犯のグループと戦うしかありませんでした。ダンカンを殺すために、彼らはできる限りのことをしました。



強い味わい、非常に官能的で暴力的。
映画全体が血まみれの殺害と黒人のユーモアで、コミックカルトでいっぱいです。
特に機関銃射撃のシーンは単なる視覚的なごちそうです!
しかし、服を着て、ワシントンの街は男性モデルのファッションショーになりました。
黒い目隠しはまた、横暴なボスの気質を目に見えない形で明らかにします。



ダンカンは、「ブラックシーザー」として知られる世界的に有名なトップキラーです。
かつて、最高だったダンカンは驚くべきビジネス能力を持っていて、伝説になりました。
しかし、ヒーロー、いつも遅い日があります。
診療録を取り、病院で1体ずつ体をチェックした。
明らかに、「ブラックシーザー」は引退しようとしています。
トップキラーの引退は、キラー会社にとって大きな損失になります。
近年、キラー企業のパフォーマンスは十分ではありません。
また、契約に応じてダンカンの800万年金を払わなければならないが、もちろん上司はそんな高額のお金を払いたくない。
彼は引退する前日にダンカンを殺したかった。その結果、労働争議による狩猟活動が始まりました。



上司は「引退前の最後の仕事」という言い訳を餌に、最初の狩りに取り掛かりました。
表面的には、ダンカンに割り当てられた暗殺タスクでしたが、実際には彼は準備ができていないときに彼を殺したいと思っていました。
しかし、「ブラックシーザー」は誰ですか?
彼を怒らせたら、残りの人生を恐怖と震えの中で過ごさなければなりません。
ずっと前から気付いていたダンカンは、ホテルのアテンダントのふりをして、綺麗で綺麗なアンチキルになりました。
殺し屋の上司は失敗しただけでなく、ダンカンに200万の手数料を無駄にした。
彼は必死でエリートチームを派遣しました-殺す息吹に満ちたキラーグラスチーム。
このチームのメンバーはすべて信頼できません。



長い髪と大きな胸の女の子は暗殺プロセスの美しさの部分を担当しています。
彼女はしばしば身体を最初に使用して、ターゲットに彼の警戒を緩和させます。
彼女が固定の「パスワード」を言うとき、それは彼女の姿勢を変えることを意味し、ターゲットは最も脆弱な時に遠くの狙撃兵によって殺されます。
この美しさのトリックは何度も試され、テストされてきました。
しかし、それがダンカンになると、それは容易ではありませんでした。
彼女は無料で体を配っただけでなく、重要な瞬間に人体の防弾装置にもなりました。
結局、混乱のなかで、ダンカンは斧で頭を砕き、血を採りました。



部屋の外の狙撃兵に関しては、彼はまだ完全に混乱している間にダンカンによって殺されました。
最初の1秒で彼は胸と太い尻で若い体を楽しんでいました、そして次の1秒で彼は狙撃兵の後ろで裸で走りました。
氷と雪の中で、裸のダンカンでさえオーラに満ちています。
彼の神のような射撃と驚くべき反応能力で、彼は3キルを達成しました。
深いメランコリックで思慮深いキラーイメージ、射撃力+反応+血液量がいっぱいで、プロセス全体が開いています。
残酷な時期になると、彼は慈悲をまったく示さない。



しかし、彼と同じくらい強いだけでなく、弱点もあります。彼がモンタナで出会った女の子の前で、彼は再び文学者になった。99か国に行ったことがあり、8つの言語を話すことができ、多くの知識を持っています。
職業は移動式葬儀業界です。
その女の子は彼がとても才能があると思ったので、彼女は彼に地元の小学校で教えることを勧めました。
しかし結局のところ、殺人犯はそれに慣れました、ダンカンはクラスの人々を殺すことについて話しました。
彼が少女に与えた贈り物を含めて、それはピストルであることがわかりました。
ダンカンに弱点があるとき、ボスは彼を脅かす交渉チップを持っています。
2人の間のコンテストは映画の後半から始まり、ダンカンは本当に虐待されました。





2020年09月21日

映画:Uncut Gems (2019)




監督:ベン・セーバーディ/ジョシュア・セーバーディ
脚本:ロナルド・ブロンスタイン/ベン・サフィ/ジョシュア・サディ
出演:アダム・サンドラー/ジュリア・フォックス/ケビン・ガーネット/ウィケン/
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語/ヘブライ語
時間:135分
前書き:
ニューヨークのダイヤモンドショップオーナー、ハワードラトナーの物語、彼はギャンブルにはまっています、そして彼の結婚は危機に瀕しています、彼に忠実でないガールフレンドもいます。
ハワード・ラトナーはアルノのお金を借りています、凶悪犯は彼に返済すると脅迫しています。彼が数百万ドル相当の珍しいノーカットのエチオピアのオパールを買ったとき、彼は自分の不運が終わると感じました。この原石はもともとオークションにかけられることを意図していた。しかし、ボストンセルティックスのスーパースター、ケビンガーネットが宝石店に足を踏み入れたとき、この石を借りたいです、NBAファイナルで彼に運をもたらすことができます、その時、状況はより複雑になりました。



2012年春、ニューヨーク市で、ユダヤ人のダイヤモンドディーラーハワードはひどい生活を送っていました。
家では、彼は一貫性のない夫であり、信頼できない父親です。
浮気の事実は彼の妻によって見られました、そして賢明な長女も彼を無視しました。
結婚は崩壊寸前で、家族はバラバラになろうとしています。
外では、ギャンブル依存症で借金が多かったほか、債権者のアーノルドさんに雇われた凶悪犯に何度か殴られ、顔が傷ついた。しぶしぶ忠実な恋人ジュリアを除いて、誰も彼に良い顔をしませんでした。小さな宝石店は彼の唯一の宝物です。
借金を返済するため、また積み替えのために、ハワードは10万ドルでアフリカからノーカットのオパールを購入しました。オークションで大金を稼ぎ、運命を変える準備をしましょう。



オパールが配達された日、「ウルフキング」として知られるNBAスーパースターのケビンガーネット(KG自身が演じた)がたまたまハワードの店を訪れました。
残念ながら、彼はまたこの並外れたオパールに迷恋をしました。
彼の繰り返しの嘆願の下で、ハワードは彼にオパールを一晩貸し、彼をゲームに連れて行き、精神的に助けることに同意しました。
しかし、原石のダイヤモンドは結局安くはありません、そしてハワードは彼にそんなに簡単にそれをとるように頼むのを当然嫌がります。
彼はすぐにKGにいくつかの条件を整えました。
一つは、翌朝早く戻らなければならない。
第二に、彼がソーシャルメディアで店を宣伝するのを手伝ってください。
第三に、万が一に備えて、チャンピオンシップリングを保証として使用します。
KGは原石が彼を祝福すると信じていたので、彼はすぐに同意しました。



KGが店を出るとすぐに、ハワードは質屋に走って指輪を抵当しました。
リングとして使用されるお金は何ですか?
賭けます。
夜のバスケットボールゲームへの賭け、KGのポイント、ブロック、リバウンドへの賭け。
しかし興味深いのは、原石のダイヤモンドは本当に魔法のように見えるということです。
このハンド、ハワードは実際に勝ちました。
しかし一方で、KGは元のダイヤモンドの「スピリチュアリティ」に没頭するようになり、予定通りにそれを返そうとはせず、ハワードを背きました。
興奮と喜びは短い夜だけ続きました。担保の報復が非常に速くなった.
そして、これはハワードの不運なスタートの始まりに過ぎません。



オパールを求めることに失敗した後、彼は債権者の暴行、彼の妻の侮辱と彼の恋人の裏切りを経験しました。
最悪なのは、唯一の勝利でさえも無駄だったということです。
アーノルドはハワードが返済する代わりにお金を持っているのを見たが、代わりにギャンブルにそれを使用したことが判明したが、彼は怒っていたので個人的に賭けをキャンセルした。
ハワードは長い間幸せでした、彼は1円を捕まえませんでした、彼は涙なしで泣きたいと思いました。
この時、KGは現金の袋を持って現れました。収支のないハワードと比較して、彼はまだ良心的であり、彼に宛てられたこのオパールを175,000ドルで購入するつもりです。しかし、ハワードは同意しませんでした。
ダイヤモンドの原石が欲しい場合はオークションに参加してください。KGはのろいで去り、ハワードは再びチップを手にしました。



良いことが一緒になり、医師はハワードに電話して、大腸内視鏡検査の結果は正常で、がん細胞は見つからなかったと伝えました。その後、予想通り、ハワードは再び誇りに思いました。彼はその夜、家族全員の前で海口をたたえました。私は大きなものを賭けました、私は金持ちになりたいです。しかし、この種の旗を立てることはできないことは誰もが知っています。案の定、ハワードはオークションサイトでびっくりしました。彼のオパールは専門家によって155,000ドルから225,000ドルで再評価され、KGの入札よりもはるかに優れていませんでした。しかし、彼はあきらめず、自分の人々に値上げを手伝うよう頼むことにしました。とにかく、彼はKGがこの石のために何でもすることを長い間認識していました。価格がとんでもないものであっても、KGは喜んでそれを購入します。



ハワードはそれを美しいと思ったが、KGは愚かではなかった。
何度も投げた後も、石はハワードの手に落ちました。
お金がなければ、借金が追加されました。
百万ドルの彼の夢は完全に破壊されました。
しかし、ターニングポイントはすぐに再び来ました。 恋人は彼の忠誠を示すために来ました、そしてKGはプライベートであきらめませんでした。
結局、両者は成功した取引に達し、KGは175,000でオパールを購入し、ハワードはリングを交換しました。
すべてが順調で、ほこりが落ち着きます。
彼は受け取った現金をジュリアに渡し、フライを打ち、直接彼女をゴールデンゴッドカジノに運びました。
ダイヤモンド原石を所有しているKGは無敵です。ハワードはKG自身より迷信的です。
ハワードはアーノルドと彼の凶悪犯をガラスのドアと出口の間の狭いスペースに閉じ込めました。
彼自身は室内にいて、スクリーンを守り、落ち着きがなく、元のダイヤモンドがKGと彼に幸運をもたらすのを待っていました。



原石自体は豪華で危険であり、それは常に人々が自分自身を脱出することを不可能にする致命的な魅力を放ちます。
表面的には、ハワードは人々が笑う道化役です。
しかし、彼が激しく泣き、自分自身について不平を言ったとき、彼は彼を哀れみ、彼のためにため息をつくでしょう。ハワードは道化師であり、彼は不条理に亡くなり、急いで亡くなりました。彼がギャンブルを続けないことを約束する勇気は誰ですか?
したがって、死は最も適切な結末であるかもしれません。


2020年09月20日

映画: Crímenes de familia (2020)




監督:セバスチャン・シンデル
脚本:パブロ・デル・テソ/セバスチャン・シンデル
出演:セシリア・ロス、ミゲル・エンジェル・ソラ、ベンジャミン・アマデオ
生産国/地域:アルゼンチン
言語:スペイン語
時間:99分
前書き:
絶望的な母親のアリシアは、息子のダニエルが元妻の殺害未遂で投獄されるのを防ぐために最善を尽くしました。 その過程で、アリシアの人生を完全に変え、それを本当の悪夢に変える陰謀を発見します。



この映画は実際の出来事を取り入れており、2人の非常に珍しい母親について語っています。
1人は新生児を殺害したとして告発され、一人は大義親を滅すして彼の息子を送り出した。
引退後、ホステスはガールフレンドとのんびり、ヨガ、ゴシップの話、アフタヌーンティーの飲み方を楽しんでいるようでしたが、同時に注目度も高かったようです。そして息子から電話がかかってきました。
法廷で、ヒロインの息子は、彼の元妻が彼の人生を失敗させたと非難し、涙を流しました。彼の会社は失敗し、残念ながら麻薬中毒になりました。彼の元妻は何十回も彼を訴え、彼の息子について彼に話すように彼を欺いたが、彼の約束を破った。
末っ子がいなくて泣いた,苦しめられた表情を出します、元妻が彼を殺したと非難する。



すぐに、物語の反対側がやって来ました。
2つの長いコンテンツは裁判所によって決定されます。ショットのスケジュールは非常にシンプルであり、それらに散在する口頭体験の思い出の編集はありません。非常に単調なプレゼンテーションモードのようですが、コンテンツ自体に残念な悲劇的な力があります 、そのため、これらすべてがまったく明白ではありません。
法廷での元妻の自白の内容は、麻薬中毒の男性に虐待され、ほとんど彼を殺したという悲劇的な経験でした。
二人が家族に恵まれないうちに、女性は家族と別れた。
男性は女性の家に引っ越し、小さな会社はすぐに倒産しました。彼は家で何もすることができず、仕事に乗り気ではありませんでした。女性が妊娠して子供を出産した後、彼女は産休を短縮し、家族を養うために出かけなければなりませんでした。
男性は麻薬中毒になり、女性が彼をだましていると想像しました。
女性は頻繁に彼のために薬物を購入することを強いられ、薬物が消費された後、女性は頻繁に殴打されます。



ある日、彼は元妻と子供を家に閉じ込め、彼を殴打し、ナイフを取り出して、「自殺する前にあなたを殺す」と脅しました。女性は彼の言うことが本当であることに気付いたので、子供を連れて窓から飛び出して脱出しました。
それ以来、男性は女性の家の家具をすべて売り払い、頻繁に新しい住居と職場を見つけ、繰り返し脅迫しました。 女性は友人の助けを借りて法的保護を求めたが、ブエノスアイレスの腐ったシステムの誰も彼女が刺されるまで真剣にそれを取りませんでした。
男性は懲役2年の判決を受け、執行猶予期間中に再び女性を負傷させた。



この複雑なプルでは、​​唯一の証拠はDNAテストサンプルです。
ヒロインは息子の耐え難い顔、泥だらけの顔と獣の心をはっきりと知っているが、真実に立ち向かうことを拒否している。
息子が罪を告白すべきだと夫が言ったとき、彼女は「私の息子は犯罪者ではない」と叫んだ。
手続き上の観点から、このような凶悪な犯罪、息子には犯罪歴があり、司法には証拠があり、いかなる場合でも告発は洗い流されない;皮肉なことに、ヒロインは有名な高価な弁護士を見つけ、関連機関を賄賂し、証拠を入手した。



証拠がなければ、女性が訴訟を起こすことは無意味です。
このため、この一見優しくて優しいおばさんは、大きくて快適な家を売って、鉄道の隣の狭いアパートに引っ越すのをためらいません。彼女は富を消散させ、良心を破壊し、夫と別れるのをためらいません。
彼女は男性の前では優しく上品な中産階級の妻であり、メイドの子供たちに非常に親切です。男性の前では、息子を保護するために拷問を受けた義理の娘を無限の地獄に押し込みます。
法廷を除いて、全体の過程で、物語のほとんどは彼女の家で起こりました、それらはまた普通で明白な場面でしたが、毎日の些細なことは必死で軽蔑的な内容で埋められました。



メイドは「愛する人を殺害した」として告発され、弁護側の弁護士は詳細を調べて犯罪を取り除こうとしたが、有効な情報を提供することをほとんど拒否した。
女主人の夫の描写では、メイドさんは誠実で正直で、そんなひどいことをするなんて想像もできませんが、3歳児の父親は、妊娠していると聞いて逃げ出しました。 彼らの家族とホステスは彼を自分の子供のように扱います。
メイドは半ば文盲であり、わずかな脳発達障害があります。なぜ殺人ができるのですか?
「愛する人の殺害」で告発された後、なぜ彼女は法廷で議論する意欲がなかったのですか?
最も重要なことは、この新しく生まれた子供の父親は誰ですか?



医師が法廷に出頭して証言し、その日に緊急電話を受けた後、現場に駆けつけた悲惨な状況を詳細に説明するようになりました。
生まれたばかりの赤ちゃんは、人為的な原因による窒息で亡くなりました。
医師の言葉は、カメラには現れなかった真実を補足しました。流血の浴室では、母親が出産後に失神し、新生児が亡くなりました。
心理学者はメイドの心を解体しようとします。彼女は妊娠に抵抗するので、彼女は常に自分をだまして事実を無視します。空想の状態であっても、彼女は子供を殺したという事実を記憶していません。



そのような流血の反人間的な写真を提示しない場合、言葉を使って詳細を思い起こし、そのようなひどい詳細を繰り返し調べる方法はありますか?
言葉を一度も言ったことのないメイドは、ようやく話しましたが、自分を弁護する代わりに、ホステスに感謝しました。あなたは私を家族のように扱い、私はあなたに感謝しています。
メイドの強姦はお金を盗むために家に帰った女主人の息子でした。
亡くなった赤ちゃんは孫だった。
そして、この無能な息子は、母親の前でさえ、父親を中傷しました。「彼とメイドが不明瞭だったかどうかは不明です。」
彼女は財産を変え、何度も息子に助成金を払い、彼のために会社を開き、バイク店を運転し、彼のために麻薬の借金を返済しました。さらに恐ろしいことに、彼女の息子は多くの女性を虐待した強姦犯でした。
結局、この母親はほとんど破産した後に買った証拠を元の嫁に返した。
正しいことをすることは、時には血よりも重要です。
正しいか間違っているか、彼女は心の中で知っていました;彼女の息子への失望は何度も何度も蓄積され、ついに爆発しました。


2020年09月19日

映画:Martin Eden (2019)




監督:ピエトロ・マルチェロ
脚本:ジャック・ロンドン/マウリツィオ・ブラッキ/ピエトロ・マルチェロ
出演:ルカ・マリネッリ、ジェシカ・チェジ、ヴィンチェンツォ・ネモラト、マーク・レオナティ
生産国/地域:イタリア/フランス/ドイツ
言語:イタリア語/ナポリタン/フランス語
時間:129分
前書き:
セーラーマーティンは、上流階級の女性イリーナと恋に落ち、愛情のこもった励みで一生懸命執筆し、ようやく著名な作家になりました。



マーティンは、中産階級の若い子孫であるアルトゥーロを救った後、少年の家にゲストとして招待されました。 彼はアルトゥーロの美しい妹エレナに会い、一目惚れした。 この若い女性を追い求めて、マーティンは作家になることを夢見ています。 知的なルース・ブリッセンデンの影響を受けて、マーティンは社会主義革命に専念し、エレナや彼が代表するブルジョワの世界と衝突しました。 彼の理想が打ち砕かれた後、マーティンは海で死ぬことを選びました。
マーティンの名声は彼に平安をもたらしませんでした。彼はかつて人生に幻滅し、酔いで麻痺しました。
人生には素晴らしい悲劇が2つしかありません。1つは思い通りの結果が得られず、もう1つは実現しています。マーティンは苦痛な人生を終わらせることを選びました。



マーティンの幻滅には他にも理由があります。 エレナはもともと彼の女神で、手の届かない高さにありました。 マーティンが独学で著名な作家になったとき、彼はエレナへの愛が単なる建設的な空想であることがわかりました。 マーティンの精神は前後で変化します。「彼は彼女を本当に愛したことがないことを理解しました。彼が愛するのは、理想化されたルース、彼が想像した妖精、彼の愛の詩に輝く​​光です。 そして、本当のブルジョワルース、彼女のブルジョワの弱さ、彼女の不治のブルジョワのささいな心理学、彼は彼女を愛したことはありません。」



マーティンは幻滅を感じた。 マーティンはゆっくりと人生から離れ、理論と美に夢中になり、悲劇につながりました。 名声と幸運の両方を得たとき、彼はもはや自分が苦しんでいることを知らず、落ち着きのない魂のための家を見つけることができませんでした。 マーティンは最終的な結果を求めています。プロセスではなく、生きているものです。闘争のプロセスを体験しています。 それで彼は自分を疑い、広大な海に姿を消しました。 マーティンはヨーロッパ文化の個人主義の影響を受け、自殺した。それは理想と現実の間に裂け目を引き起こし、破壊をもたらした。


2020年09月18日

映画:I'm Thinking of Ending Things (2020)




監督:チャーリー・カウフマン
脚本:チャーリー・カウフマン/イアン・リード
出演:ジェシー・プレインモント、ジェシー・バークレイ、トニー・コレット、デビッド・ヒューリス
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
時間:134分
前書き:
脚本は、魂のもろさや孤独感の限界を検証するイアン・リードの同名の小説を原作としています。 ジャックはもともとガールフレンドを家に連れて両親に会いましたが、ガールフレンドは「すべてを終わらせる」ことを考えていました。ジャックが元のルートを変更した後、すべてが暴走しました。



これは複雑な考えに満ちた作品であり、一見シンプルなようですが、恋人たちが両親と会うための遠征:この中で、老人の心の中で最も忘れられない痛みを伴う傷は、無意識のうちに明らかにされました:家族の圧力、
老化を後悔し、生涯の孤独、愛を願って、真剣に受け止められない苦しみ…
美しく壮大なファンタジーの後、誰もが「すべてを終わらせる」の結末を導いた。



ヒロインのルーシーは、主人公のジャックがイメージしたキャラクターです。
ルーシーは、しばらくジャックと知り合った後、ジャックの家族に会うことを計画しています。
ルーシーの役割は実際には非常に不安定な存在です:名前の変更(Lucy、Luisa、Lucia、Ames)、ドレスや服の変更(イヤリング、服のスタイル)、ジャック(パーティー、レストランのウェイター)と出会ったシーンは、専攻(神経学、映画専攻、老年学、物理学、または画家)、シーンによってはルーシーの外見が変わったと思うこれらはルーシーの存在の幻想を証明するのに十分です。



主人公がお気に入りの詩人ウィリアムワーズワースの詩について話しているとき、詩は「ルーシー」と名付けられた若いが「理想化された」少女のために書かれたことが言及されました。
これが、夢の少女「ルーシー」のジャックの名前の由来です。そして、このルーシーはジャックの心の中で「理想化された」恋人のイメージでもあります。彼女は話すのが得意で、陽気でユーモラスで、さまざまなテーマに堪能です。
ルーシーとジャックがパーティーで会ったことがジャックの家で言及された、ジャックはルーシーの電話番号を尋ねる勇気を呼び起こしました、そして、二人は同意でデートし始めました。
しかし、ルーシーがついに高齢の掃除人、本当の高齢のジャックに直面したとき、彼女(実際にはジャック自身)はその時に本当に何が起こったのかを言った:ジャックは少女の目には単なる「奇妙な」存在であり、両者の間には対話はなく、何も起こりませんでした。少女はおそらくジャックの外見すら覚えていませんでした。



ジャックの空想の中で、彼はこの少女と勇敢に話しました、ルーシーはまた、彼の普通の外見と大げさな性格を容認しました、ふたりはようやく集まり、今回は両親に会う旅程までありました。
ファンタジーの中でも、ジャックの内気な臆病さはルーシーの内面の心を通して今でも見えます、ルーシーにとって、この「親との出会い」の旅は、これ以上感情的なステップではありませんでした。それは感情的な別れの最後の部分です、彼女とジャックの間には常にそのような目に見えない障壁があります。彼女はまた、何度も家に帰るという考えに言及しました。



ジャックは学校の掃除人です。彼は掃除部屋でこんな前例のない過去を想像しました、最後に、彼は中学校の前に小さなトレーラーで人生を終え、雪に埋もれました。
ジャックの人生全体は、実際には非常に苦いです。ジャックの空想の中のジャックの両親の態度から真実を垣間見ることができます。ルーシーがジャックの空想の中で彼らの家を訪れた期間中、両親は老人、中年で現れました。中年は、本物のジャックがガールフレンドを家に連れ帰ることを楽しみにしている時です。彼らはルーシーの到着に大きな熱意を示しました、ジャックの父親はジャックにほとんど耳を貸さなかった。彼がジャックと握手したときでさえ、彼の目はルーシーからそれほど遠くなく、それはジャックと彼の父親が疎遠であることを示しています。母親の熱狂的な態度もジャックを非常に不快にさせました。ジャックには不幸な子供時代があったと推測されています。ジャックがルーシーを家に連れ帰ったとき、家に入る決心をする前に、ルーシーを農場に連れて行かなければなりませんでした。



ジャックは中年に両親の世話をするのに多くの時間を費やしました。悲しいことに、この種のケアはよく知られていませんが、ジャックの空想のルーシーは、母親の世話をしているときに承認の言葉を言ったが、残念ながら、実際の状況では、誰も彼の献身を知らない。彼は静かに両親を死ぬまで守り、戸口にブランコのある古い家を相続した。毎日学校に行って静かに片付け、ステージで踊っている美しい女の子を見て、彼の心が勇敢だと言った男とウェイトレスがテレビで一緒に来たのを静かに見守り、見逃した若者を後悔しました。
舞い、塵を払い、車に戻り、衣服を脱ぎ、体温低下で死に、彼は死ぬと豚に続き、注目の舞台に足を踏み入れた。



彼は最初に待望の科学的成果を達成し、ノーベル賞を受賞しました。今回はようやく聴衆の注目を集めました。クラスメート、家族、恋人は皆年をとっていましたが、拍手しました。この瞬間、彼の人生の最後の瞬間に、彼も夢を見ています それは人生のピークに達した。
彼はついにそれをすべて終えた。




2020年09月17日

映画:Five Feet Apart (2019)




監督:ジャスティン・ベルドゥニ
脚本:ミッチ・ドトリ/トビアス・イコニス
主演:Hayley Lou Richardson、Cole Sprouse、Claire Franny、Moises Arias
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
時間:116分
前書き:
17歳の少女ステラと少年は、嚢胞性線維症に苦しみ、病院での治療中に出会い、恋に落ちました。2人は毎分毎秒生き続ける必要がありました。 彼らの愛は病気と死を克服することができますか?



6フィートの長さは?測定単位に換算すると、2メートルになります。
これは友人や恋人に最も近い距離です-
2500人に1人の新生児に約1人がCF(主に白人)と呼ばれる遺伝病に苦しむでしょう。
この遺伝病の正式名称は「嚢胞性線維症」で、体の多くの臓器、特に肺と消化器系に影響を与えます。
現在のところ治療法はなく、肺移植は最大5年間しか延命できません。
患者は互いに細菌に感染する可能性が高いため、各CF患者は6フィートの距離を維持する必要があります。
英語圏の国では、死者は通常地下6フィートの深さに埋葬されているため、6フィートは生と死の間の距離でもあります。



ステラとウィルはCF患者です。 彼らは同じ病院に住んでいます。
6フィートの距離規則は厳密に守られているはずです。 しかし、「愛」は彼らを死から足を奪いました。
ステラがウィルに会う前は、彼女は前向きで楽観的な強迫性障害でした。
「to doリスト」を書くのが好きです。 次に、上記の希望に従って1つずつ完成させます。
治療時間をよりよく覚えるために、小さなプログラムが特別に書かれています。
賢い、陽気な、おかしいそして魅力的。
医師や看護師をほとんど心配する必要がない病院の良い患者です。



ウィルは、真逆です。
絵を描くのが好きなウィルは、絶望的な状況に閉じ込められたアーティストのようなものです。
自由的な、ルールはありません。
ウィルは率先してステラにアプローチしました。
しかし、最初は完全に互換性のない2つの磁極のようでした。
ステラは、治療のためにすべてを放棄することができます。
ウィルは、人はまったく気にせず、治療に対して完全に否定的な態度を持っています。
明らかに、それらは完全に異なり、お互いに近くあるべきではありませんが、お互いに注意をそらす方法はありません。



彼らは一緒に治療を始めました。
朝の目覚めから夜の就寝まで、毎日ビデオチャットを利用しています。
彼女はプリンにたくさんの薬を混ぜるように彼に教えました。
ふたりは休憩所で透明ガラスを仕切っており、触ったり遊んだりしないのがちょっと楽しい。
ステラは常に生存が何よりも重要であると感じてきました。
彼女を一番愛した姉は、1年前のダイビング事故で亡くなりました。
両親が彼女を失ったらどうなるか想像もつきませんでした。
したがって、すべての重要な瞬間に、彼女はハリネズミのようになり、スパイクで全体に建てられ、ウィルが近づくことを拒否します。



しかし、どうすれば感動できないのでしょうか?
ウィルは、姉のいない手術室に初めて入ることを知っていたので、こっそりと厚い隔離スーツを着て彼女に会いました。
彼女のベッドのそばに座って彼女の姉のとても古い歌を歌いました。
静かに手術室に駆け寄り、姉の写真を壁の上に載せます。
彼女は一人ではないことを彼女に言われた。
ステラはウィルに恋をした。
彼女は術後の無力から目覚め、彼にメッセージを残すのを待つことができませんでした。
彼女の口の隅は偽りのない笑顔です。



しかし、今回はウィルが引き下がる番だった。
彼は手術室にいて、彼らを担当する看護婦に捕まった。
看護師は6フィートの距離規則を守り、妥協を拒否し、警告のために傷口を開いた。
その瞬間、すべての幸せが消えたとき、ウィルは彼らの愛が死の触媒のようなものであることにようやく気づきました。
再びステラに会うことを拒否します。
彼はドアの後ろに立って、必死に外をノックしている彼女に、行こうと言った。
ステラは顔を赤らめ、あきらめることを拒否した、彼女は言った、私は解決策を考えることができます、そして私は解決策を考えます。
それから彼女はビリヤードの手掛かりを取り、彼のドアに再び現れました。



ビリヤードキューの長さは5フィートです。
彼女はビデオでこの病気が私たちからあまりにも多くのものを奪い、私たちは次の世代を持つことができず、ほとんどの人は次の世代を持つために生きることさえできないと彼に話しました。
それで、なぜそれを少し戻すことができないのですか?
私たちの間の距離が1フィート減少している限り、1フィート、1フィートでいいですか。
翌日、彼は予定通りに到着した。
彼女はプールのキューのこの端を保持し、彼は他の端を保持しました。
二人はお互いの手を握り、プールの合図をさかのぼるようだった。



彼らはプールのそばにあり、率直に向き合っています。
それらはすべて同じ傷跡が密に詰め込まれ、同じ醜いカテーテルが挿入されます。
彼らは予約なしでお互いにすべてを見せてくれます。
これが最も近い距離であっても。
肉体的接触は、生活における最初のコミュニケーション方法です。
安心感、快適さは、指先の優しさや唇のやわらかな感触で表現されています。
そのような体験をするのは難しいことです。最も愛する人に触れることができないだけでなく、親友でさえ6フィートしか離れていないことがあります。
その夜、ウィルはなくなっていた。
そしてステラの人生の中で、彼を抱きさえしていません。


2020年09月16日

映画:Nabarvené ptáče (2019)




監督:ヴァツラフ・マルハウアー
脚本:イェジー・コシンスキー&ヴァツラフ・マルハウアー
出演:ピーター・コトラー/ストランド・スカルスガード/ハーヴェイ・カイテル/バリー・ペッパー
生産国/地域:チェコ共和国/スロバキア/ウクライナ
言語:チェコ語/ドイツ語/ロシア語/ラテン語
時間:169分
前書き:
この映画は、作家Jesse Kosinskiが書いた同じ名前のデビュー作品を基に作成されています。元のストーリーは、東ヨーロッパの農村部で戦争を回避した匿名の小さな男の子の体験を中心に展開しています。このストーリーは、社会的および歴史的観点から、限界キャラクターの不条理な行動を反映し、理解しています。



農民のお気に入りのレクリエーション活動の1つは、鳥を捕まえ、羽を色で塗ってから、群れに戻らせることです。 これらの鮮やかな色の生き物は安全を見つけるために同じ種類に飛んだが、他の鳥はそれらを脅迫的なエイリアンと見なし、生き残った子供たちを殺すまで攻撃して引き裂いた。
見知らぬ少年も幸せな子供時代を過ごしました。
彼には名前がなく、家族も行方不明です。
おばあちゃんマルタの世話の下で、人生はかなり良いです。
しかし、ある静かな夜、マルタおばあちゃんが亡くなりました。
少年は驚いて石油ランプを落とし、家は焼けました。
それ以来、彼は一人で未知の旅に乗り出しました。
水に揺れる紙の船は、少年の霧深い未来のようです。
帰宅は様々な危険を伴い、少年は死に直面します。



彼はすべての存在が苦しんでいるのを見ました、人生の無常を、、
目と髪の色が違うので、見知らぬ少年は異端として駆り立てられる。
一見信心深い信者は実際には小児性愛者です。
会衆は、聖さの名の下に、彼に不潔なことをすべてしています。
明らかに、彼自身の人口では、彼は死ぬまで容赦なく攻撃されました。
このすべての後、少年は激しくそして残酷になりました。
彼は彼を犯して虐待した教会員を殺しました。
非武装の老人への攻撃、彼は狂気と殺害を目撃しました、戦争の残酷さを見て、宗教も無力です。
人間の存在の価値は何ですか?その少年は迷い、混乱した。
結局、久しぶりに出会った父親を見つけた。窓に名前を書いて、自己に戻ります。



劇中のキャラクターは白黒の世界にあり、髪の色や目の色に違いはありません。
いわゆる差異は、獲得した偏見と前提です。
人種は1つだけです:つまり、人です。



ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。