アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月05日

映画: DAU. Natasha (2020)




監督:エカテリーナ・オテル/イリヤ・クルザノフスキー
スクリーンライター:Ilya Krzhanovsky / Kora Landau-Drobantseva
主演:ナタリア・ベレルジナヤ/オルガ・シュカバルニャ/ウラジミール・アジッポ
生産国/地域:ドイツ/ウクライナ/イギリス/ロシア
言語:ロシア語/ウクライナ語/英語
所要時間:137分/ 145分(ベルリン映画祭)
前書き:
1950年代、ナターシャはソビエト連邦の秘密の研究所で食堂を経営し、従業員、科学者、外国人観光客を集めました。 ナターシャの世界はとても狭いです。彼女は日中はカフェテリアで働き、夜は若い同僚のオリアと飲み、ロマンスと未来へのファンタジーへの欲求を打ち明けます。 パーティーの夜、ナターシャとフランスの科学者ルーク・ビゲが親しくなりました。 翌日、KGBのウラジミール・アキポ将軍が彼女に尋問したとき、彼女の人生は劇的に変わりました。



ナターシャとオリヤはお互いに付き合っていませんでした。どちらもレストランのスタッフでした。ナターシャは年上でしたが、それでも魅力がありました。オリヤは優しい少女でした。
二人が愛について話すとき、ナターシャは彼女が死んだと言って申し訳なく思い、彼女が愛した人に言及しました。
オリアは言った:私はまだ若くて、たくさんの時間があります。
ナターシャはオリアの若い顔を見て、突然憎しみを感じました。彼女は他の人の若さに嫉妬しました。他の人が浪費する時間がたくさんあるとき、彼女はすでに年をとっていることに嫉妬しました。 残念ながら、2人の女性の間で女性の戦いが勃発しました。
カメラ機材のレンタルなら【シェアカメ】

二人の女性の関係は終わらないほど困っているのかもしれませんが、翌日、オリヤはナターシャに同行し、ナターシャの通訳を務め、ナターシャとセックスを続けています。 シャワーを浴びるとき、ナターシャの考えを聞いてください。 二人は再び切っても切れないガールフレンドになっているようです。
しかし、翌日の夜、ナターシャは飲めなかったオリヤと一緒にたくさんのアルコールを飲み、オリアはふくらはぎをナターシャに見せびらかした。これがナターシャをさらに怒らせ、飲み過ぎた。 ワインのオリヤは醜いものでいっぱいで、ナターシャは非暴力的で秘密の復讐を完了しました。



昼間は、2人のレストランのウェイトレスが皆の前で正直に働き、親切に食事をする各顧客を扱い、子供たちにオレンジを与えます。
しかし、夜になると、二人の女性の間の感情的な絡み合いは拡大されたかのようになります。それが喧嘩、押し込み、酔っぱらい、カーニバル、無意識、昼夜を問わず、それは壊れた心のようです。
ナターシャも幸せになりたいと思うかもしれませんが、喜びのマスクを身に着けたり、飲んだ後に幻想のような喜びの瞬間を楽しんだりして、人生はしばしば困難で苦いですが、これらはすべて間違っています 、これらの無駄な喜びは、より多くの痛みと悲しみをもたらします。
Photojoy

ルークとビリノフは人間の裁判で進歩を遂げたので、グループは小さなパーティーを開き、ナターシャとオリヤを呼びました。 ルークはソビエト連邦出身ではなく、英語しか話せません。幸い、オリアは英語を少し知っているので、誰もがぶつかり合うことができます。
夕食のテーマは塩漬けの魚の夕食と数え切れないほどのアルコールで、酔っ払いの触媒の下でナターシャとルークは一目惚れしましたが、言葉の壁がとても恥ずかしかったです。英語もほとんど知らないオリヤは友情を深めました。 二人の間に弱い言葉の架け橋が築かれ、ナターシャとルークは目の前で裸の性交がされしました。



すべてが止まり、ナターシャは入浴後に眠っているルークに別れを告げ、翌日お互いに会ったとき、ルークは何が起こったのかを完全に忘れていたようだった。ナターシャが思ったように、昨日はすべてアルコールのせいだった。 これが夢であることをどれだけ望んでいるのか、彼女はそれを一生忘れられないかのようにしっかりと覚えています。
塩漬けの魚のパーティーで、ルークに恋をしたことは彼女に少しの喜びを与えました。 彼女はルークがこれをするために酔っていなければならないと自分自身に言い続けましたが、ナターシャは彼女が本当にルークに恋をしたことを認めたくなかったという理由だけでそれについて考えたことを知っていました。



翌日、ルークの態度が異常ではないことを知ったとき、ナターシャはとても悲痛でした。おそらく、アルコールは男性の欲望とリラクゼーションの完璧な言い訳を提供し、彼らの愚痴と無責任の完璧さを見つけました。 ルークの眠りの中でリラックスしたくない手は、どんな美しい女の子にも届くかもしれません。
ナターシャは浴槽の中でオリヤに、時間を無駄にするだけでなく、人生に没頭して現実の生活を感じるべきだと言いました。人生はある瞬間に彼女を刺すかもしれませんが、いつの日か、これらの苦味は過ぎ去ります。 残りは人生がもたらす喜びと甘さです。



ナターシャはKGBによって尋問のために尋問室に連れてこられ、ウラジミールという役人が彼女に尋問を始めた。
当初、それは普通の質問のようでした。ここで食事をするようになる科学者についてどう思いますか、そしてあなたとあなたの同僚との関係はどうですか。 しかし、この美しい幻想は長くは続かず、ウラジミールは外国人のルークと一緒に寝たという理由だけで、ナターシャを投獄し、告白を引き出すために彼女を拷問すると脅した。
彼女の非協力のために、ウラジミールはさらに彼女のすべての尊厳を奪い、激しく服を脱ぎ、すべてのヘアピンを外し、彼女に飲ませ、そしてナターシャの下半身をワインボトルで犯した。 彼はナターシャにルークに対する証言を書くように強制しました、そしてそれからすべては終わりました。
敏感肌の方にもおすすめ【家庭でできるピーリング】

暑い部屋で、尋問者のウラジミールは絶えず汗を流していた。一見太くて肥大した姿をしているが、言葉や振る舞いは非人道的で、いつもナターシャのことを考えているようだ。 実際、彼は最も穏やかな言葉を使って最悪の行動をしました。少しずつ、彼はナターシャの尊厳の侵入し続け、この物理的な攻撃から精神的な攻撃に移りました。 ナターシャはそれほど肉体的なダメージを受けていないようですが、ウラジミールがしたことはナターシャを精神的に汚したことでした。
ウラジミールに対するナターシャの態度も考える価値があります。それはストックホルム症候群のようで、負傷者は加害者に恋をします。



ウラジミールはナターシャに悪夢が悪夢の中に残されたと言ったので、この旅は、浄化のように恐ろしいものでしたが、それでも人生は続けなければなりませんでした。 ナターシャはマスクをかけ続け、虐待された後、壊れた心を隠し、仕事で新しい一日を始めました。


【このカテゴリーの最新記事】

2020年10月04日

映画:Калашников (2020)

365日ニキビのない肌へ!

監督:コンスタンティン・ブロスロフ
スクリーンライター:セルゲイ・ポドロフ・ジュニア
主演:オルガ・ラーマン/アルトゥール・スモリャニノフ/ユーリ・ボリソフ
生産国/地域:ロシア
言語:ロシア語
時間:110分
前書き:
第二次世界大戦が本格化し、ドイツのソビエト連邦攻撃で、若き普通兵ミハイル・カラシニコフが射殺され負傷し、野戦病院に入院し、最前線の戦場に戻ることができなかった。 愛国者はあきらめませんでした。武器を手に持って戦場に戻ることはできませんでしたが、戦場の兵士たちは全員、彼にちなんで名付けられたアサルトライフルを使用していました-AK47



軍のファンであろうとなかろうと、見るには多すぎるので、多くの人がこれがAK47であることを知っています。戦争がある限り、AK47は不可欠です。AK47の出力は数億です。 1947年に設立されたシュニコフは、安価で耐久性があり、欠陥が少ないことから「世界の銃の王様」として知られており、世界中で人気があります。このドラマは、カラシニコフが伝説のAK47を発明する前後の物語を描いています。



第二次世界大戦では、タンカーのカラシニコフが負傷し、家に帰って回復するようにされました。野外病院は主に重傷を負った兵士を治療しました。
カラシニコフは家に帰らなかった。彼はかつて働いていた場所、ある駅の鉄道機関車の倉庫に戻った。彼は自分の銃を作るとは何の関係もなかったので解雇された。今や戦争の時代に、祖国は銃を必要としている。カラシニコ コーブは銃の製造を続けるために機関車の倉庫に戻りたいと思ったが、機関車の倉庫のリーダーは同意せず、駅で軍のリーダーに偶然会い、カラシニコフが率先して自分の考えについて話し合った。 地元の人に協力してもらいました。
室内にいながら臨場感のあるゴルフ体験!

カラシニコフが銃を作ろうとしていることを知って、機関車基地の労働者兄弟が積極的に参加した。
みんなが一丸となって努力した結果、ようやく最初の手作りの銃を手に入れました。
旧ソビエト連邦では、軍事部門の競争に参加するために銃の製造が受賞歴のあるものを大量生産することができます。カラシニコフは地元の軍事司令官から推薦され、彼の仕事を引き受けて競争に参加しました。
銃器研究所では、描くことができない女性のドラフトマンの助けが必要であり、女性のドラフトマンも独身の母親です。



最初の2つの選ぶは失敗しました。カラシニコフは少しがっかりし、最前線に戻りたいと考えました。戦争はすぐに勝ちました。カラシニコフは以前の努力が無駄になるのではないかと心配しました。戦争は勝ちましたが、ソビエト連邦はもっと前進する必要があります。 カラシニコフは武器の開発を続けるために兵器庫に行きました。
1947年、カラシニコフによって開発されたプロトタイプ銃が選ぶに参加し、過酷な環境で成功を収めました。
カラシニコフが開発したAK47は大量生産され、同時に彼はまた愛を得た。
キャリアアップをするならGraspy

カラシニコフは他の銃器を開発しておらず、大量生産までAK47を開発してきました。実際には、カラシニコフも多くの賞を受賞しています。ソビエト連邦崩壊後、カラシニコフはロシアに住んでいました。 貧しい生活を送っていた彼は、2013年に94歳で亡くなるまで、多くの企業のオリーブ部門を辞退しました。
疲労回復に私の《黄酸汁》

アスパラギン酸、米酢の65倍!砂漠の果実を飲む。

送料無料1000円



2020年10月03日

映画:Brexit: The Uncivil War (2019)




監督:トビー・ヘインズ
スクリーンライター:ジェームズグラハム
主演:ベネディクト・カンバーバッチ、リー・ボードマン、オリバー・モルトマン
生産国/地域:イギリス/アメリカ
言語:英語
時間:97分
前書き:
この劇では、このデータ主導の政治運動を探求します。これは、現代史で最も物議を醸している政府のレファレンダムの1つです。



私たちとはあまり関係がないように思われるBrexitは、世界の深刻な影響を及ぼしています。
このすべての始まりは、民主主義のモデルであると主張する英国人にとっても恥ずかしいかもしれない「Brexitレファレンダム」でした。
Brexitのレファレンダムは、もともと「自己利益」によるものでした。 2013年、ブレキシティストの投票数を増やすために、キャメロンはブレキシティストに約束をしました。再選に成功する限り、「ブレキシットレファレンダム」を実施することができました。
もちろん、キャメロンの見解では、これはお金を失うことのないビジネスです。なぜなら、ブレクシティストの強さは本当に言及する価値がないからです。 1975年、英国はレファレンダムを開催しましたが、失敗に終わりました。



2016年の「レファレンダム」は予定通りに到着し、主流政党は自信を持っています。現在のキャメロン首相が座っており、野党労働党の大物コービンがいます。与野党はどちらも残っています。 ヨーロッパの派閥と他のほとんどの主流政党もEUでの滞在を支持していますが、ブレクジット派閥には6人の閣僚と約140人の保守党議員しかいません。
この不利な状況の下で、英国紳士の脱毛の伝統を受け継いだ「奇妙な男」であるドミニク・カミングスが現れました。
彼は伝統的なブレキシティストではなく、オックスフォード大学を卒業しました。卒業後、ロシアに飛行機が1つしかない航空会社を設立し、失敗しました。 彼がイギリスに戻ったとき、彼は政治コンサルティングの仕事を始めました。彼の奇妙な性格のために、誰も彼に加わりたくありませんでした。 それで彼は政治をやめなければならず、数年間彼の父の農場で隔離されて暮らしました。



ブレクジットのレファレンダムは彼に彼の政治的野心を実現する機会を与えました。
彼は(コントロールを取り戻す)ことを望んでいます。
彼はエリートのいわゆる「支配」にうんざりしている。彼らがまだ古い方法で遊んでいるのなら、ブレクジットのレファレンダムは死んだゲームであるに違いない、そして彼は新しい方法を見つけなければならない。 彼はさらに理解できない考えを持っていますー情報革命が政治に影響を与えるという彼の仮定を検証することです。
カミングスは混乱のようなものです。彼の意見では、彼は1970年代に票を引く方法を放棄すべきでした。インターネットとソーシャルメディアの力を利用することで、長年のエリートたちに忘れられていた有権者を完全にコントロールできます。 世界最大の政治的転覆である「Brexit」に到達します。



アイデアがどれほど破壊的であっても、それを実装するための適切な「人」が必要です。 カミングスは、謎のネットワークデータ分析会社であるアグリゲーションシンクタンクを見つけました。
インターネットユーザーのブラウジングとソーシャルソフトウェアの使用に関するビッグデータに基づいて、彼らは彼らの政治的傾向または潜在的な政治的傾向を分析し、正確に政治的広告を掲載します。
データとソーシャルネットワークは、私たちが自分自身をより便利に表現し、同じような興味を持つグループを見つけ、自分自身を売り込むのに役立ちます。インターネット上の包括的な行動はビッグデータを欺くことはできません。さまざまな行動が重なり合ってパターンを形成します。最終的には、 データは単なるコールドデータのセットのようです。



分析の結果に基づいて、この人気のあるレファレンダムに参加するように説得するために、政治的な広告を正確に配置する必要があります。 最も恐ろしいのは、広告が絶えず最適化され、改善されていることです。広告に参加すると、最終的に家を出て投票するまで、影響を与え、誘導し続けます。
広告活動はケンブリッジアナリティカによって行われ、この会社は将来「輝いている」と表現されるがあり、スキャンダルにさらされ、Facebookユーザー情報を漏らし、米国の選挙を操作しました。
テクニックは非常にクラシックフリーのクイズアクティビティです。名前、ソーシャルアカウント、その他の情報を残すだけで、無料でクイズできます。実際、賞品を獲得するチャンスはありませんが、彼らはあなたの情報を入手しました。





BrexitとRemaining派閥はどちらも、Brexitを本当に主張し、EUにとどまる人々は、それのために戦う必要がないことを知っています。 重要なのは、「セントリスト」、ブレクジットのレファレンダムに対して「待って見て」「不確かな」態度をとる有権者、そして昔ながらの投票に参加したことがない若者たちです。彼らはブレクジット主義者にとって最も重要です。
心配する嘘を作り、それらのセントリストがヨーロッパに滞在することが絶対に愚かであるならば、結果は彼らが思っていたより恐ろしいかもしれないと常に示唆しています。 たとえば、「英国はEUに週に3億5000万ポンドを支払います。同意しますか?」または「トルコには7600万人がいます。トルコがEUに参加すると、トルコ人は無謀に英国に移住して仕事をすることになります。恐れていますか?」



この種の修辞的なスローガンがインターネット上で発酵すると、感情的な伝染は想像よりもはるかに速くなります。 このレファレンダムへの参加を検討したことのないセントリストには、ほとんど費用がかかりません。
カミングスは何の約束もしなかった、彼はただ一つのことをした:「不安を生み出す」。
カミングスはまた、「不安」に対するタイムリーな解決策を提案しました。「ブレクジットがあれば、毎週3億5000万人が医療サービスに投資されます。」実際、彼はそれらの有権者に約束を与えることはできませんが、 セントリストが不安を解放するための窓。
アクアクララの資料請求

一年中見過ごされてきた人々は、突然、EUにとどまるのを恐れていることに気づきます。「ブレクジットの後でもっと良く生きられるかどうかはわかりませんが、少なくともブレクジットなしでは悪い生活を送っています」。
何年も話す権利がなかった人々は、カミングスのさまざまな「不安な嘘」の攻撃を受けて、ついに「沈黙の過半数」にならないことに決めました。彼らはついに投票箱に行き、自分で選択しました。 その結果、Brexitistsはわずか52%のアドバンテージで勝利を「勝ち取り」ました。
キャメロンは、レファレンダムの後、首相としての辞任を発表し、テレサ・メイを混乱させ、ブレクジットの草案はまだ議会の検討を通過していません。


2020年10月02日

映画:The Social Dilemma (2020)




監督:ジェフ・オロウスキー
スクリーンライター:Davis Kumbe / Vicki Curtis / Jeff Olowsky
主演:ジェイレン・ラニエ/ロジャー・マクナミー/スカイラー・ギソンド/カーラ・ヘイワード
生産国/地域:米国
言語:英語
時間:94分
前書き:
「The Social Dilemma」は、今年注目を集めているドキュメンタリーで、インターネット技術にはプラス面だけでなくマイナス面もあることを表現し、マイナス面を明確に示しています。インターネット技術は徐々に進化し、私たちや社会を操っています。
私たちの生活はますます携帯電話と切り離せなくなってきています。正確には、携帯電話のAPPプログラム(FACEBOOK、Instagram、Twitter、Pinterest、Google、Youtube)です。私たちが最初に立ち上がるのは、おそらく携帯電話をチェックすることです。 これらのソーシャルネットワークは、就寝前の最後のものと同じかもしれません。
「The Social Dilemma」は、ソーシャルネットワークが現代の対人関係や社会にどのように影響するかを探るドキュメンタリーです。ソーシャルメディアネットワークによって引き起こされる多くの問題を引き起こし、私たちが個人的に観察したこと、つまり人々の世界観の傾向を直接示しています。 分極化と社会における極端な政治的傾向の出現、これらの問題の核心は、実際には何十年にもわたるインターネット技術の大きな飛躍と密接に関連しています。
古着、中古ブランド卸【Brandnet】

このドキュメンタリーは、過去10年間の急成長するソーシャルソフトウェアによる、個々の人間と人間の文明全体の侵食について語っています。 これらのソーシャルメディア企業の発展における最後の言葉は、より多くのお金を稼ぐことです。 この単一のバトンの下で、シリコンバレーのこれらの大企業は、人間の心理的な弱点を利用して、個人から最大限の注意と時間を獲得し、パッケージ化して広告主に販売し、利益を得ています。同時に、人間も 社会は黒か白のどちらかに向かって進んでいます。
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

前世代では、シリコンバレーは主に、Appleコンピューター、フォトショップなどのハードウェアおよびツールソフトウェアを製造していました。 彼らはあなたに道具を売ってお金を稼ぎます。この世代では、主な収入は広告に依存しています。製品はありますか? はい、この製品はユーザーであり、時間、注意力、プライバシーなど、すべての人がパッケージ化されて広告主に販売されます。 現在のインターネット製品(ソーシャルアプリ)の特徴は、タバコ、アルコール、薬などの他の中毒性のあるものと同じように、それらを使用し、注意を引き、中毒にさせ続けることです。 結果は同じです-短い期間の幸せの後、疲れて、空っぽで、落ち込んでいると感じるでしょう。



電子メールアプリのデザインには20〜30人が参加し、フォントや色などについて誰もが議論していました。製品としての倫理、つまり中毒性があるかどうかについては誰も考えていませんでした。 ツイッターとFBの製品マネージャーは、彼らのデザインロジックの理論的基礎は心理学における中毒理論であると率直に言った-中毒性のあるトピックの推奨、目的は継続することです。



喫煙のように、喫煙して死ぬというあなたの意欲は、タバコを売るという私の本来の意図ではありません。 FBのプロダクトマネージャーは、ポジティブなエネルギーを広めるために「いいね」ボタンを発明したと言っていましたが、他の人よりもいいねが増えたため、うつ病になるとは思っていませんでした。 実際、この論争はまさにトリスタンとこのドキュメンタリーが促進したいものです:立法。 さまざまな国で、喫煙禁止、喫煙年齢、行事、その他の法律が積極的に介入することについて、さまざまな規制があります。 増税の受動的管理もあります。 ソーシャルネットワークもまた、対応する法律を緊急に必要としています。
レイヤードフレグランス

インターネットが最初に導入されたとき、すでに時間と注意に対するインターネットの影響を感じていました。 誰もがこのようなシーンに精通しているので、もともと問題をチェックするためにブラウザを開いていましたが、最後の30分が経過した後、なぜブラウザを開いたのか忘れてしまいました。
このアルゴリズムが支配的な世界では、時間を無駄にするだけでなく、時間と注意力を広告主に売り込むことに気付くでしょう。 人工的な知性によっていつの間にか馬鹿にされました-この変化は非常に衝撃的ですが、それは本当です。 人々を愚かな人に変えることは難しくありません。実際、人々はあらゆる種類の陰謀説を信じています。同じ種類の情報に体系的かつ長期的に連絡できる限り、最終的には馬鹿に洗脳される可能性があります。迫害を受けることなく、権力や資金を管理することなく、それを行うことができます。
浄水型ウォーターサーバーのHumming Water【ハミングウォーター】


社会は個人で構成されており、個人に影響を与えることは必然的に社会に影響を及ぼします。AIはニュースファームにつながり、偽のニュースの普及は急速に進んでいます。 陰謀論が普及し、人間の表現はますます感情に訴え、白黒の極限に向かっています。商業行動はこれらの特性を使用して商品を販売します。政治家はこれを使用して投票を行います。これはより極端な競争の世界です。 この陰謀説の広がりの結果は、水を濁らせ、通常のニュースの広がりを大幅に弱めることです。 この種のガジェットの人気は、主にソーシャルメディアの「即時」の性質によるものであり、黒と白の対立も適時性によるものです。
人々は問題を掘り下げるために一人の忍耐力を失っています。 感情に訴えるのが最も便利です。



人のIDをクリックすると、その人のすべての投稿を一覧表示して返信することができ、その人の大まかな包括的な理解をすばやく得ることができます。 以前のオンライン討論には、最も基本的なコンセンサスの基礎があります。それは、法的枠組みと論理的推論の枠組みです。 これらの2つのフレームワークの下での議論は、事実に基づいている必要があります。 「真実がますます明確になる」ことは確かに可能です。 現在の議論では、そのようなフレームワークはもはや存在せず、事実が何であるかを誰も気にしません。時間、場所、人、出来事を理解するには時間と頭脳が必要です。これはまさにソーシャルメディアがユーザーに望んでいないことです。 論理的に考えることを学ぶと、賢明になり、それほど衝動的ではなくなります。
おうちコープ

人間には反省の癖があり、このドキュメンタリーは反省の前奏曲と見なすことができます。
ソーシャルネットワークがすべてを支配するこの時代に生きるには、まず自分自身を制御し、必要なときに使用し、使用後に手放す能力が必要です。 インターネットを離れると、もっと読んで、もっと考えてください。 成長は苦痛ですが、成長の喜びも強いです。



2020年10月01日

映画:Human Nature (2001)

自由入力テキスト

監督:ミケーレ・ガンドリー
スクリーンライター:チャーリー・カウフマン
主演:パトリシア・アークエット/リース・エヴァンス/ティム・ロビンス/
生産国/地域:フランス/米国
言語:英語/フランス語
時間:96分
前書き:
ライラは自然を擁護し、自然主義者ですが、彼女のボーイフレンドのネイサンは本物の独裁者です。性格や人生の理想が大きく異なるこの2人は、愛が続くのでしょうか。 結局、あきらめることを選んだのはライラでした。
ポンポンという男の姿は、ライラとネイサンの難しいバランスを崩しました。ポンポンは子供の頃から父親と一緒に山や森に住んでおり、その姿や心は「野蛮人」と何ら変わりはありません。 ネイサンはパファーで彼女の計画を始めることに熱心でした、しかしライラは躊躇して矛盾したと感じました。 一方では抑制された真の気質であり、他方では長年の彼女の恋人との関係です、ライラはどのような選択をしますか?



ライラは子供の頃から太い髪に悩まされていて、ゴリラのようだとさえ思っていて、森の中で裸になって自然な生活を体験し、解放されることがよくあります。 彼女は、現在エチケットを教えることを実験している独断的で強迫的な知識人であるネイサン博士に会うために紹介されました。 ライラとネイサンは明らかに反対の極性ですが、愛を切望するライラは寛容で妥協しており、二人は急速に発展しています。 森の中を散歩していると、猿のように見える野蛮人に出会い、ネイサンは突然彼を実験室に入れたいと思い、ポンポンと名付け、彼の教え込み実験のために白いマウスの代わりに彼を使用しました。 しぶしぶ、ライラはある意味で自分に似ているという彼女のボーイフレンドの扱いを容認しました。
アクアクララの資料請求

ある夜、ネイサンはライラのhirsutismを発見し、苦しんで研究所に戻り、フランスの助手ガブリエルと関係を持っていました。 知らないうちに、ライラはネイサンを喜ばせる女性のふりをして、必死に姿を変え始めました。 ネイサンは「彼の外見のために誰かを愛するのをどうやってやめることができるか」を内省し、ライラを捨てることはできないと言い、ガブリエルは怒りで辞任した。 愛に夢中だったライラは、アシスタントに代わって、ポンポンを飼いならすのを手伝いました!



両者の協力を得て、ポンポンは急速な進歩を遂げました.45本のテープを教えた後、彼は高度な社会のエチケットに精通しているエレガントな紳士です。 意外にも、檻を解くとすぐに、鵬鵬はライラを空腹にこすった。 電気ショックの助けを借りてペンペンの性的衝動を抑えることを目標に、訓練を続けなければなりませんでした。 反自然の悪魔の訓練の期間の後、鵬鵬は実際の戦闘テストに合格しました-誘惑バーで「痛々しい」行動をし​​ました。



しかし、ネイサンはライラの髪の深い憎しみを抑えることができず、ガブリエルに戻った。 ライラは「あなたのために、私は私の魂、信念、そして髪に背を向けました!」と悲しみました。解散後、ネイサンはアシスタントのガブリエルを連れてポンポンの業績のツアーを始めました。 日中、ポンポンはネイサンのスピーチに優雅に協力し、コケティッシュなガブリエルの秘密のからかいに耐えました。夜、彼は密かにナイトクラブに迷い込み、悲しみを飲みました。
レアジョブ英会話

ライラは報復を始めました。彼女と彼女の仲間は銃を持って実験室に侵入し、ポンポンを連れて行きました! 彼女はポンポンを森に戻し、元の性質に戻るように彼を再教育したいと思っています。 この時点で、ライラは脱毛を停止し、彼女のメイクと態度はもはやネイサンに対応していませんが、この真新しいライラの自然で野生の性質はネイサンを魅了しました!
オンライン英会話

ライラとポンポンは森の中で彼らの言葉を捨て、類人猿のように自然の中で調和した恋人たちの生活を送りました。 しかし、ネイサンはすべての努力で彼らを見つけ、彼の現在の自己を完全に放棄することを望んで、荒野への彼の願望を告白し、そしてライラを「ゴリラ」として訓練するために銃で脅しさえしました! 論争の最中、怒ったポンポンはネイサンを撃ち殺した。
スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)


ネイサンは、単調で恐ろしい無限の「楽園」小屋に閉じ込められました。ライラはポンポンの罪を犯し、独房で投獄されました。ポンポンは議会のメンバーに熱烈で苦痛を感じました、 文明の束縛について話した後、彼は自然への復帰を発表しました。 ポンポンはメディアの前の森の中を歩き、カメラは彼が姿を消した茂みに永久に固定されました。
最短当日でカード決済導入!

エンディングのサブタイトルが出る前に、車が走り上がり、ポンポンは茂みから出て車に飛び込んだ。服を着ている間、彼は運転席のガブリエルに、「お尻を凍らせた」すぐに「人類」に戻った。
人間は彼にいわゆる文明を教え、同時に嫌な本能で彼を傷つけました。極端な場合、人間は時々服を着たただの獣です。


2020年09月30日

映画:The Island on Bird Street (1997)




監督:ソレン・クラッグ・ヤコブセン
スクリーンライター:ジョン・ゴールドスミス/トニー・グリゾーニ
主演:サイモン・グレッグ、ジョーダン・キジック、パトリック・ボーキン、ジェームズ・バーラム
生産国/地域:デンマーク/英国/ドイツ
言語:英語/ドイツ語/ラテン語
時間:103分
前書き:
第二次世界大戦中、高い壁に囲まれたユダヤ人地区の大きな廃工場で、内部のユダヤ人は恐怖の中で生活し、働き、ナチスが時々何人かの人々を連れてくるため、人々の数はますます少なくなりました。 最初に女性と子供、次に高齢者、そして後に彼ら全員が連れ去られ、彼らの運命が想像されます。 根絶作戦で、父親は父と息子を逃がしたいと思い、ナチスと戦う準備ができていたが、誰かが彼に知らせたので失敗した。この時、祖父は孫を生かすために立ち上がった。 孫はしばらくの間災害から逃げて隠れました、祖父は通りに帽子を残しただけでした。
男の子は、父親が彼を探すために戻ってくると固く信じていました。彼は廃工場にとどまり、白いネズミだけを連れていました。 人が生存の限界に達するとき、想像を絶する能力と知恵で爆発します。 食べ物も水もありませんが、生き残るために隠れることができた,ナチスと残りのユダヤ人の殺意を避けるためでもあります。 しかし、彼は生き残り、ロビンソンのように、彼自身の「ツリーハウス」を持っていました。その高いコーナーで、彼は小さな窓の格子と望遠鏡を通して外の「平和な」を見ました。



その世界はユダヤ人のものではありません。 彼は医者である女の子に会いました。 この少年が賢く、勇敢で、幸運であることは間違いありませんが、人々を最も感動させるのは彼の粘り強さです。 途中で、彼はこの一見絶望的な無期限の待機を取り除くために2つのチャンスがありました。彼がポーランドの地下党を救った後、その人は彼を連れ去りたいと思ったが、彼は拒否した。 かつて、少女の母親は彼を連れ去りたいと思ったが、彼も拒否した。



ユダヤ人の壁は取り壊され、少年は露出の危機に瀕していた。彼はぼんやりと近づいてくると外の世界を見た。 最後に、彼の高い木の家が倒れると、外の世界は再び彼に閉ざされました。 彼は高所から落ち、小さな白いネズミが死んだ。父親が来るたびに洞窟に這い入った。疲れ果てた。彼は小さな友達のために葬式を行い、ついに火をつけた。 彼はお父さんの日を待っていました。火が燃えると、男の子は横になりました。男の子に何ができるでしょうか。
この時、外の太陽は柔らかくなり、囲まれたレンガを両足で蹴って開き、父親が入って来て彼の名前を呼んだ! 暖かい太陽が父親を照らしていたので、男の子は廃墟から這い出て父親の腕の中に落ちました。最初の文は次のとおりでした:これは本当ですか?



この子はとても素晴らしいです!お父さんは彼のところに来ると約束しました、そして彼はお父さんが彼が無事に戻ってくるのを待つと約束しました。それは小さな子供をサポートすると同時にお父さんをサポートするという確固たる約束です。気になる人々からの約束 それは彼らの生存への希望であり、生き残るための彼らの努力の動機です。
彼はお風呂に入るために彼の人生を賭けました。彼は大人を救うために彼の人生を賭けました...
約束を守るために同行したネズミが亡くなり、同行した唯一の友人であり、マッチ棒を使って砂網での日数を計算し、ついに目を閉じた。 彼が眠りに落ちたとき、彼は彼の父が死んでいるかどうか疑問に思いました、そして最終的に彼は彼の父が彼を迎えに来ることを想像しました...
【PR】iPhoneデータ復旧・基板修理サービス【FIREBIRD】

彼は眠りに落ちました。穏やかな太陽が隙間から差し込んでから何日経ったのかわかりません。男が現れます。父は死んでいません。すべてがとても非現実的です。
少年の勇気、優しさ、強さ、知性、そして彼の確固たる信念のために、計画は現実的でコンパクトであり、それは私たちをゆっくりと深く必死にさせ、最終的に私たちと少年を一緒に天国に送りました。



2020年09月29日

映画:A Hidden Life (2019)




監督:テレンス・マリック
スクリーンライター:Terrence Malik
主演:オーガスト・ディッチ、ヴァレリー・パヘナ、マリア・サイモン、カリン・ニューハウザー
生産国/地域:米国/英国/ドイツ
言語:英語/ドイツ語/イタリア語
所要時間:173分
前書き:
実際の歴史的出来事に基づいて、オーストリアの兵士フランツ・ジャゲルステデは、第二次世界大戦中にナチスドイツのために戦うことを拒否したために最終的に死刑を宣告されたと伝えています。



主人公はとても特別で、短い旅行で世界にやってきた人の世界を垣間見ることができます。 主人公にとって最も苦痛で苛立たしい時期は、暴力や屈辱で扱われることではなく、銅の壁のように揺るぎない(良識に反して)システム全体とシステムに直面することです(裁判、判決、そして死刑の前夜の最後の宣判)。 男性の主人公は、刑務所で自信を持って楽観的であり、考えているのを見るでしょう。彼は、軍に入隊したときに出会った狂った愚かな友人と再会し、彼らは隙間を見つけて一緒に冗談を言いました。 苦難の中で楽しむことは、昔のように軍事訓練を受けていたときのようで、壊れたレンガを拾い、寮の独房でサッカーを蹴りました。



もう一つのテーマは、真実自体、そして善の成長です。 それは感情と知覚に基づいており、それから思考とともに展開します。 主人公は裁判官の事務所で担当の裁判官と話します。裁判官は主人公に興味があり、主人公の信念に少し畏敬の念を抱いています。彼は主人公に試してみたいかどうか尋ねます。 彼は無知な人だと言うが、彼の心の底から、彼の良心に対して間違ったことをすることはできない、それ以上のことは何もない。 主人公は子供のようです(頑丈な看守に直面すると、彼は薄くて弱いように見えます)。頑固で、無実と誠実さを害することを望まない人。



主人公は森にやって来て、家族と一緒に隠れ家のゲームをしました。主人公は目隠しをされ、妻と娘は、聖杯を見つけるような、クロックポットをノックして探しました。探検が到着する前は、すべてが無知で潜んでいました。 ドイツの精神の狂気は、世界の人間の狂気、精神の狂気、そして旋風のように攻撃する全体であると理解されていますが、それは疫病のような単なる悪ではなく、自然のような出来事です。



主人公の狂った友人の奇妙な幻想:頭を切り落とすと、彼はかがんでそれを持ち上げて元に戻します。すべてが以前と同じように無傷で、いつものように太陽が昇ります。 ナチスの現代的な意味に触れる-ナチスは時間の終わりの到来を感じ、理解します。主人公はすべてを経験する過程で素晴らしくて言葉にできない軽さを持っています。これは苦しみを楽しむことではなく、時間が下がることについてです。 護衛されて刑務所に戻る途中主人公が、地面に落ちた傘を手に取って片付けたが、信仰から来たようには見えなかった、 実は、ある種の安らぎと不注意があり、時は永遠に続くという気持ちを表現し、終​​わりはありません。空が地球から切り離せず、永遠に一人で存在することができないように、すべてを自然に戻して考える必要があります。
そして、変化もそうです。



2020年09月28日

映画:Antebellum (2020)




監督:ジェラルド・ブッシュ/クリストファー・レンツ
スクリーンライター:ジェラルドブッシュ/クリストファーレンツ
主演:ガネル・モネット、ジーナ・マローン、コレシー・クレメンス、ロバート・アラマヨ
生産国/地域:米国
言語:英語
時間:105分
前書き:
尊敬され、有名な女性作家ファロニカは、もともと成功した人の良い人生を送っていましたが、うまく設計されたレイアウトは彼女を非常にひどい状況に置きました...彼女の命を救うために、彼女は時間と競争し、機会をつかむ必要があります 、謎の霧に覆われた身も凍るような謎を解体する。



内戦中に黒人奴隷が逃げたりトラブルを起こしたりするのを防ぐために、南部州は農場に直接武装監視を実施しました。 黒人女性の奴隷エデンはしばしば白人の奴隷主に虐待され、慎重に脱出を計画しなければなりませんでした。
目を覚ますと、女性の黒人奴隷エデンは現代の有名な女性作家ベロニカになりました。彼女は幸せな家族と豪華な邸宅、個人的なフィットネストレーナー、自分の運転手あり、高級レストランと高級ホテルのスイートを持っています。彼女は典型的な成功した黒人女性です。 夕食後ホテルに戻る途中、彼は不可解に誘拐された。



彼女が再び目覚めたとき、ベロニカは、まるで現代の生活が以前の夢のようであったかのように、再び女性の奴隷エデンになりました。 逃げようとする過程で、エデンは白人の奴隷主が実際にスマートフォンを持っていることを発見したので、彼は以前は夢を見ていなかったので、この奇妙なシーンから逃げなければならないと判断しました。
黒人の叔父の助けを借りて、エデンは白人の奴隷主を殺し、以前に彼女を誘拐した白人女性も殺しました。 逃げ出した後、エデンは「内戦のテーマパーク」にいることに気づきました。そこでは、キャラクターとシーンがすべて偽物で本物でした。 結局、ベロニカは家族に戻り、警察もテーマパークを押収した。



テーマパークで虐待された黒人は現実の世界から誘拐されるべきだったが、みんなはそれでも黙ってそれに耐え、まるで奴隷の時代に戻っているかのように抵抗することを拒否した。 薬による記憶喪失? それとも彼は精神的に洗脳され、彼が黒人の奴隷であると完全に信じていました、そして誘拐される前の彼の人生はただの夢でしたか?
BLM運動の概念では、白人は機会があれば黒人を無差別して虐待し、奴隷制の時代に戻ることを常に夢見ているので、黒人は戦うかにかかわらず、真の独立のために戦うことができます。 成功した人々になるために上位クラスに入ったと思っている黒人に警告しました。誇りに思っていない、間違ったチームに立っていない、一人で「白塗り」できるとは思わない、BLMはあなたとは何の関係もないと思っていない、おそらくいつかを切ることができる 、あなたは一晩で黒人の奴隷の状態に入ってられ、奴隷にされ殺される。



内戦は終わらない。すべての黒人は自分のために戦う必要がある。


2020年09月27日

映画: Vento Seco (2020)




監督:ダニエル・ノラスコ
スクリーンライター:ダニエル・ノラスコ
主演:Leandro Faria Lelo / Allan Jacinto Santana / Renata Carvalho
生産国/地域:ブラジル
言語:ポルトガル語
時間:110分
前書き:
仕事、水泳、セックスの間で、サンドロはブラジルのゴイアスの暑くて乾燥した地域で単調な生活を送っています。 フィンランドのトムの漫画のように見えたマイコンが彼の町に現れたとき、彼の人生は変わりました。



この映画は、男性の主人公サンドロの大規模な性的ファンタジーに関するものですが、実際には、子供の頃に自分の血に溺れた同性愛者の教師の同性愛事件に端を発した、サンドロの子供の頃のトラウマの潜在意識の現れです。 サンドロは無意識のうちに自己否定していて、あえて出てこなかった。当初、サンドロは彼の大規模な性的ファンタジーにも怯えて、それを悪夢と呼んだ。 だから森の中でかわすリカルドとしか恋をすることができません。サッカースタジアムで誰もリカルドを見なくても、あえてリカルドと関わりません。 (もちろん、この時点でサンドロがすでにマイコンに夢中になっている理由もあります。)リカルドとマイコンが一緒にいるので、サンドロは嫉妬してリカルドを他害ようとします。



変化は彼の友人ポーラの誕生日パーティーから来ました。 サンドロはついに夢の中でセクシュアリティを受け入れ始め、革への愛情を受け入れ始めたので、実際には、サンドロは手首に革のコックリングを付けています。 友人の偶然の死で変化が起こり、サンドロはリカルドのことを気にかけ始め、心から謝罪し、彼の状況を振り返り始め、ついに完全に受け入れたので、同じ夢はもはや悪夢ではなく、夢です。 だから、前回のように嫉妬したり、復讐したりするのではなく、落ち着いてリカルドとマイコンの関係を受け入れることができますが、自然に加わりました。 それで、3人はついに美しい体を使って美しい生活の調和をしました。それで天気予報はついに降雨と湿度の可能性が高まったことを教えてくれました。 雨が降った。



サンドロの潜在意識のマッピング。 目を引くネオントーンの使用は、この潜在意識とこの夢の幻想と落ち着きのなさを際立たせます。 夢を表現するときは、対称的な構図と色調のコントラストを電子サウンドトラックと組み合わせて完璧に使用し、この夢の完璧で不条理な調和を完成させます。
プールサイドで男の体を見せるためのスローモーション、その後のジャングルフィールドも魅力的で、バスルームの盗撮、機関車の愛撫があり、夢のシーンはさらにエロティックで、手をつないで叫ぶ女の子のハートのような遊び場もあります 。
主人公は本当に彼の夢の瞬間を受け入れ始め、映画のメインテーマを破りました。




2020年09月26日

映画: Undine (2020)






監督:クリスチャン・ペッツォルド
スクリーンライター:Christian Petzold
主演:ポーラ・ベル、フランツ・ロゴスキー、マリアン・ザリー、ジェイコブ・マチェンツ
生産国/地域:ドイツ/フランス
言語:ドイツ語
所要時間:90分
前書き:
ウェンディーニは都市開発局のコンサルタントです。 彼女の現在のボーイフレンドは突然別れようを提案します、この時、古代の呪いは成就したようです。 中世の伝説によると、ウェンディーニは水中のエルフでした。彼らに加わった男が彼らを裏切った場合、彼らはその男を殺して水に戻ります。この呪いに抵抗したかったので、彼女はベルリンを去った。 この時、彼女は西ドイツの貯水池地域で働いている産業ダイバーであるクリストファーに会いました。 二人は恋をしている。 クリストファーはすぐにウェンディーニが何かを逃げているようで、裏切られたと感じていることに気づきました...



「ウェンティーニ」はエルフについての物語を語ります-水のエルフの生と死のラブストーリー。
ウェンディーニは都市の発展と変化に焦点を当てた歴史家であり、ベルリンの美術館でナレーターとして働いています。 彼女のボーイフレンドのヨハネスは新しい愛を持ち、別れることを提案し、ウェンディニは殴られようにした。 彼女は博物館の近くのカフェで彼に質問し、私を永遠に愛しているなら、あなたは戻ることはできない、私を離れるなら、私はあなたを殺すことができるだけだと言った。 しかし、ヨハネスは気にせず、さようならを言わずに去りました。
ウェンディーニは、ヨハネスが絶望して彼女を捨てたカフェに戻り、ウェンディーニのガイドを称賛するために来たダイバーのクリストファーに会いました。 この時、カフェの水槽が突然壊れ、二人の青年が水にぶつかって地面に倒れ、ウェンディーニがガラスに切り取られたが、意外と恋に落ちた。



クリストファーはベルリン郊外の貯水池で働いており、しばしば水中での手術を行っています。 ウェンディーニは電車に乗ってクリストファーに会い、クリストファーは彼女をダイビングに連れて行ったが、ウェンディーニの名前が貯水池の奥の壁に刻まれていることに驚いた。 ウェンディーニは、貯水池の巨大な魚に不思議なことに連れ去られ、溺れて無意識になり、クリストファーはついに彼女を救出しました。 この大惨事の後、二人は狂っており、離れることはできません。
しかし、元ボーイフレンドのヨハネスが突然ウェンディーニを見つけに来て、和解する決意を表明しました。その夜、クリストファーは水中での作業中に事故に遭遇し、12分間の低酸素症の後に医師によって脳死と診断されました。 彼女の最愛の恋人を救うために、ウェンディーニは必死に心に従い、運命を交換することにしました。



ウェンディーニと自然の間のエネルギーの流れ。 この水のエネルギーの外面的な形としての愛は、最もロマンチックです。 これは、女性の無邪気さと愛情の最も適切な視覚的説明です。
愛の確立は、神の力や魔法に依存することは決してありません。愛を本当に素晴らしいものにするのは、愛のために一生懸命働くウェンディーニの勇気です。


ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。