新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2020年10月23日
映画: Love and Monsters (2020)
監督:マイケル・マシューズ
スクリーンライター:ブライアン・ダフィールド/マシュー・ロビンソン
主演:ディラン・オブライエン、ジェシカ・ヘンウィック、マイケル・ルーカー、ダニエル・ユーイング
生産国/地域:米国
言語:英語
所要時間:109分
前書き:
この映画は、すべての人間を地下の植民地に住まわせた「モンスタードゥーム」について語っています。この事件から7年後、男性の主人公ジョエルドーソンは、彼の周りの生存者がペアになっているのを見ました。彼はまた、夢の少女エイミーと一緒にいたかったのです。 一緒。 このため、ドーソンは勇敢に水面に出て、勇敢な犬と2人(ルークとグリーンブラット)とチームメイトになりました。ドーソンは彼らの助けを借りて、モンスターが横行し、真の愛を見つけるポスト的な日々を乗り越えよう。
全国送料【無料】!皮革専門全国宅配クリーニング
主人公は残りの人生を一人で過ごしたくないので、危険にさらされていても、恋人を見つけるために安全な場所を離れますが、ついに心に届くと、周りの本当の家族や途中のロボットを無視していることに気付きます。 3種類の結果が指摘されています。1つは恋人に到達したときに同じ応答が得られること、もう1つは予想とはまったく異なること、3つ目はまったく終わりに到達できないことです。 主人公は、最初から最後まで本当に大切にされるべき人々を無視し、親戚ではありませんが、親戚よりも優れています。 しかし、女の子が間違っているとは言えません。愛は一方の当事者の自己によって動かされることはありません。最良の結果を得るには、2人が互いに接続する必要があります。
主人公が少女の居場所に着くと、突然人生の意味を失い、目標を失ったかのように、すべてが彼の理想に反していることに気づきます。セーフゾーンへのラジオトークは彼に再び命を与えました。そこで誰もが心配して彼に尋ねました。 彼はまた、自分自身についてのすべてを彼らと共有することに興奮しています。この世界には常にあなたを気遣う人々がいます。 過去の所有者を愛していますが、生と死を共有し、命を救うことに躊躇しないこの新しい所有者も愛しています。人々はさよならを言い、現在を大切にすることを学ぶ必要があります。
主人公が旅の途中で出会う二人は、未来を追うときに出会う貴人のようなものです。とても短いですが、貴重です。貴人は人生で出会えない人も多いかもしれませんが、本当に運が良ければ、 これはあなたの人生を変えるかもしれません、そして決定的な瞬間にあなたの人生を救うかもしれません。 ロボットは、旅の途中に現れる思いがけない老人のようなものです。あなたがどこから来たのかを尋ね、あなたがたどる道を再検討させます。急いではいけません。常に最悪の結果に直面する準備をしてください。 そして同時にあなたの心の最も柔らかい部分、あなたの愛する人を思い出させます。
私たちが外の世界に行きたいとき、私たちの家族は行かないように言います。外の世界は耐えられないほど残酷で恐ろしいです。実際、それだけではありません。恐ろしいように見えるすべての欲求不満 、実際、方法と実践が整っている限り、敗北するのは簡単であり、いくつかの挫折はそれを別の方法で見る必要があります。正しい方法で扱われると、チャンスがあるかもしれません。
一人、一犬、未知の旅、憧れの恋人、そして切れない親戚のグループ、それは純粋人間の愛と冒険の本質と核心ではありませんか?この2つを本当に理解している人は無敵です。 人生はいつも刺激的である必要はありません。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
2020年10月22日
映画:The Farewell (2019)
監督:王志義
スクリーンライター:Wang Ziyi
主演:オカフィナ/マタイ/リンシャオジエ/趙秀珍/ルホン
生産国/地域:米国/中国本土
言語:英語/北京語中国語/日本語
時間:98分
この映画は、癌と診断された中国人家族の祖母の物語ですが、家族全員が最後に祖母に会うために家に帰らせるために結婚式を装って祖母を隠すことを選択しましたが、ニューヨークで育ったBi Liは 状態が知る祖母の人権であることを、彼女は中国の家族の中で中国と西洋の文化の間の対立を上演しました。
この物語は、中国の女性監督である王志義の家族の物語を元にしたものであり、彼女が2019年の監督の1人としてVarietyMagazineによって選ばれました。
全国送料【無料】!皮革専門全国宅配クリーニング
ヒロインのビリーの祖母は癌を患っていますが、彼女の家族は彼女の状態を隠すことを選択します。 ビリーのいとこであるハオハオの結婚式を装って、ビリーと彼女の叔父は、祖母を訪ねるために、米国と日本から長春の故郷に戻った。 しかし、6歳から米国に移住し、25年間西洋の価値観によって育まれてきたビリーは、米国では違法であるため、祖母から病気を隠すという家族に強く反対しています。 しかし、叔父が率いる家族は、病気への恐れが最も致命的であることが多いと信じています。 おばあちゃんに彼女の状態を知らせるのではなく、彼女の病気に直面するというプレッシャーを分かち合うほうがよいでしょう。
全国送料【無料】!皮革専門全国宅配クリーニング
いとこのハオハオの描写も注目に値する。 結婚式の喧騒の中で、ハオハオは激しく泣いた。 偽りの美しさは本物で起こり、「本物で偽りを作りたい」と願っています。本物の美しさが存在しないことに気づいたとき、想像力と現実の二重の打撃が重なります。
少し驚くべきことは、映画の中国の表現がもはや定型化された中国ではないということです。 チャンチュンの特定の個人に焦点を当てています。
ヒロインのビリーが中国に帰国すると、今起こっている中国のシーンが見えてきます。 空港周辺からの多数の「熱狂的な」ドライバー、都会と田舎の縁に現れる均一な外観の家、ナイトマーケットのいたるところにあるスナックカート、新しく装飾された「黄金で壮大な」ホテル、大ボスと一緒にカードを演奏する若い女の子、結婚式の宴会 携帯電話に飽きないウェイター、墓地の「泣き声」の墓掃除人、ビリーの海外の中国人のアイデンティティを知って突然熱狂したイギリスの医者など。
物語の対立の前提条件は「おばあちゃんが自分の状態を知っているべきか」です。ビリーが持っている西洋の文化的価値と他の人が持っている東洋の文化的価値の違いが物語を前進させます。 海外の中国人にとって、特に監督のような中国系の第二世代にとって、中国人のアイデンティティは消えない存在です。 そのため、中国と西洋の文化の対立にどう対処し、バランスをとるかが無視できない問題になっています。
家族全員での夕食会で、ビリーの母親と叔母の「子供たちを海外に送って勉強させる」という議論は、現実的でやや人工的なものでした。 中国の家族の子孫は「子供よりも」お互いを愛していますが、彼らは映画の中で直接ではありません。 通常、愛想を傷つけるのは表面上ではありませんが、密かに戦っています。この種の火薬を目にすることはめったにありません。
中国人の顔を示しています、物語の自然で継続的な部分であるだけでなく、複雑な中国の伝統文化の氷山の一角でもあります。
ビリーは何度も同じ質問をしている-「おばあちゃんに言うべきだと思う?」とビリーの両親、叔母、またはスピーチを要約した叔父に関係なく、彼らの答えは似ています。 ビリーおじさんは言った:あなたは人生を個人として見ています。これはまさに西洋と東洋の文化の違いの問題です。東洋人は人生を集団として見ています。
この映画は、単に両者の文化の違いの根源を個人と集団の違いに帰したものであり、この説明は完全ではありません。 映画の終わりに、ビリーが隠れて米国に戻るという選択は、一種の和解ではなく、まったく理解がないため、無力な妥協のようなものです。
実際、海外に住む中国人とここで育った中国人には固有の違いがあり、それが子供の頃の思い出、大家族の雰囲気への欲求、または故郷への憧れであるかどうか、 感情は非常に誠実であり。 そのような物語を語ることを選択できることは、少なくとも文化間の違いによってもたらされる感情や現象に重点を置いていることを表しています。 中国のイメージの表示だけがより豊かで包括的になり、西洋社会における真の文化的差別は徐々に解消されます。
【シャディ公式】内祝や、お返しも!ギフト専門店
2020年10月21日
映画:Thappad (2020)
导演: 安布哈雅・辛哈
编剧: Mrunmayee Lagoo
主演: 塔丝・潘努 / Pavail Gulati / 拉特纳・帕塔克 / 坦维・阿兹米
类型: 剧情
制片国家/地区: 印度
语言: 印地语
上映日期: 2020-02-28(印度)
片长: 144分钟
監督:アンバヤ・シンハ
スクリーンライター:Mrunmayee Lagoo
主演:タスパンヌ/パヴァイルグラティ/ラトナパルタク
生産国/地域:インド
言語:ヒンディー語
時間:144分
前書き:
反暴力映画「スラップ」は、インドで公開された直後に大きな反響を呼んだ。タスパンヌは、教育を受けた中流階級の主婦を演じた。夫が公の場で彼女を叩いた後、彼女は気持ちを再検討してです。
2時間以上の非常に優れたフェミニスト映画で、内容は非常に完全で豊かで、長くはありません。 夫が上司と口論していると、多くの人が説得するようになりますが、妻の顔を正確に叩くことができます。明らかに、夫は無意識のうちに妻を殴り、妻を次のように扱っていると感じています。 パンチングバッグは当然のことです。
スラップ事件後の細部から、女性の不平等と寛容に対する社会の要求、夫の顔の世話、そして夫がまったく罪を感じていないことを見ると、すべてが次のように見えます。 謝罪には意味がありません。自分がどれほど不幸であるかを繰り返し強調します。これらの理由で妻の前で平手打ちを正当化できるでしょうか。次に同じ状況が発生した場合でも、妻は顔を合わせてパンチバッグであり続ける必要があります。 論理も夢中になります。これらの言葉はおそらく妻を最も必死にするものです。
夫は妻が何を望んでいるのか、どんな結婚生活を期待しているのかを決して知りません。 妻は家族の家に帰りました。急いで宝石を買って家に妻を持ち帰りたいと思っていました。理由は主に自分の顔でした。妻が家に帰らなかったとしたら、他の人はどう思いますか。どこに顔を置いて、妻として扱わなかったのでしょうか。それを所持品やペットとして扱います。そのような夫が素直に家に帰れば、次の日を想像することができ、又暴力的になります。 とにかく妻が私を許してくれて、社会が私を非難することはありません。
妻は朝、新聞と牛乳を取り、お茶を作り、バルコニーで花や植物の世話をし、近所の人とおしゃべりをし、朝食を用意し、夫に起きてもらい、夫を送り出し、あらゆるもの、財布、コーヒーなどを手渡し、すべての世話をし、細部を繰り返しました。 平手打ち前2回、平手打ち後1回の3回ですが、前と後の妻の様子がはっきりと対照的で、前は幸せと希望に溢れ、輝きを放っていましたが、その後は恍惚と無気力になりました。 顔を平手打ちすると、ホステスは彼女の夫がどんな人であるかを見ることができました。 夫はそれを見逃していないと感じたので、直接合法的な武器を使って妻を家に帰らせました。妻は弁護士から与えられた3つの道のいずれかを選ぶしかありませんでしたが、3つの道はすべて悪かったです。
ご購入はこちらから
幸いなことに、映画はハッピーエンドで終わり、その中のほとんどの男性はそれに反省しています。 一年中家庭内暴力に苦しんでいるメイドも勇敢に抵抗し、家庭内暴力で働いていない夫を平手打ちするのを見るのは本当に楽しかったです。 ホステスにとって幸いなことに、彼女を容認し、理解している家族、特に娘の決定を疑うことのなかった父親がいます。母親は、女性が家族のために犠牲を払うべきだと思っていても、辛抱強く、夫の家に戻ることを強制しませんでした。 インド映画の素材やアイデアがより広く、より面白くなってきたことをとてもうらやましく思います。
2020年10月20日
映画:Deux moi (2019)
監督:セドリック・クラピス
スクリーンライター:Santiago Amigorena / Cedric Krapis
主演:アンナ・ギラドット、フランソワ・シヴィル、カミーユ・コタン
生産国/地域:フランス/ベルギー
言語:フランス語
時間:111分
科学研究に従事しているレミーとメラニーは、どちらも30歳のパリジャンで、同じ近所に住んでいます。 メラニーがソーシャルソフトウェアを介してデートすることに自信を失ったとき、レミーはほとんど日付を見つけることができず、彼らは皆とても孤独を感じました。 実際、二人はそれほど遠くないところに住んでいますが、良い関係を築くことができていません。 彼らは一連の逃した機会を運命を変える出会いに変えることができますか?
物語の中のパリは、今日、世界中のあらゆる都市に取って代わられる可能性があります。仕事への不安と家を借りる孤独は、多くの若者の共鳴を呼び起こすのに十分です。 物語の中で、主人公の内なる世界の探求は絶えず進んでおり、それはまた、聴衆をその役割に入り、自分自身を振り返り、そこから人生についてのインスピレーションを得るように引き付けます。
【クマイリー】
物語の冒頭で、2人の主人公は不安の状態にあり、パリ郊外の小さな屋根裏部屋に住んでいます。外には、咆哮する列車、無気力または不眠症、一人暮らし、落ち込んでいます。 彼らは同じ薬局に行き、薬物介入が失敗した後、彼らは心理学者に彼らの心配を打ち明けようとして、不器用にそしてぎくしゃくして、心理学者と別々の約束をしました。 聴衆は、これらの注意深い誘惑、同じ不安、同じ不可解なものから現在の自己をほとんど置き換えることができ、何が悪かったのかわかりませんが、一日中、頭が混乱して弱っています。 さらに恐ろしいのは、周りを見回すと、この状態から自分を救う人をほとんど見つけることができず、何も知らない自分だけを見つけることです。
精神科医の啓発が非常に重要な意味を持っていることは間違いありません。 彼らは物語の主人公を導き、自分自身を振り返り、不安の源を内省し、自分の気持ちに向き合うようにします。 隠されたり無視されたりした感情、理解されていない、あるいは手放せない後悔は、徐々に発掘されています。 これらの深く埋もれた痛みに再び直面すると、新しい力が急増し、日光が浸透しました。 人生は再び生き返ることができるかのように、軌道に戻っています。 思いがけず良い出会いがあり、約束通りにやって来ました。
特殊立体凹凸構造マットレス【エアキューブマットレス】
映画全体のリズムは非常に古典的です。2人の主人公のストーリーラインはずらされていますが、常に同じペースで、調和して快適です。 それから、層を重ねて進んだ。心理療法を受けることは重要な発展です。自身の疑問と親戚や友人の理解の欠如、さまざまな自己救済の方法で、物語はクライマックスに突入します。 ヒロインが心を落ち着かせて母親と電話で話し、ついに二人はダンスホールで出会った。
「自己回復」の本線を牽引し、ついに二人が出会った瞬間に到着し、「最高の愛は自分を受け入れること」の昇華を成し遂げた。愛の甘さは二人の輝きにあるのではなく、 自分を受け入れる準備ができています。 作曲、音楽、選択、編集のリズムはすべてとても良いです。
愛情は鏡を見ている人のようで、鏡の中で微笑んでいて、鏡の中の人はとても幸せそうに見えます。 同様に、彼は鏡の中で泣きました、そして鏡の中の人は自然に悲しそうに見えました。 幸せや悲しみに見えるのは「愛情」であり、泣いて笑うことです。 愛情はとても抽象的なものであり、それは人間の経験と知覚についてです。
私たちは美しい愛情を楽しみにしており、ロマンチックで甘い愛の経験を待ち望んでいますが、それを本当に達成したいのであれば、愛情の主題を理解する必要があります。 笑ったり泣いたりする方法は、人の状態によって異なることが多いからです。 あなたどんな人ですが、あなたの愛情はあなたどそっくりだ。これがこの映画の要点のようです。
【WAQアウトドアストア】
映画:J'ai perdu mon corps (2019)
監督:ジェミー・クラパン
スクリーンライター:Jehmy Clapan / Guillaume Laurent
主演:ヴィクトワール・デュボア/パトリック・デ・アサムカ
生産国/地域:フランス
言語:フランス語
時間:81分
前書き:
切断された手は、パリの研究所で不幸な運命を逃れ、彼の体と再接続するために出発しました。 街中の不気味な旅の中で、ブロークンハンドは、ピザの少年ラウフィールと再会するために、鳩やネズミなどの多くの障害物と戦いました。 Severing Hand to Lowfelの思い出と、図書館員であるGabrielへの彼の愛情は、Severing Handと身体の分離の原因を理解し、3人の再会の可能性の詩的な背景を提供するかもしれません。
映画の中のハエは、無力であるが共存せざるを得ない人生の悲劇の比喩であり、追い払われずに逃げることができない人生の残骸の比喩です。 それは避けられない運命を意味します。
人生が順調に進んでいて満足のいくものであるとき、彼らはあなたのそばに待ち伏せに横たわっています。人生が恥ずかしくて欲求不満であるとき、彼らは証人です。
彼らはまた、事故や災害に遭遇し、現在の状態になりました。彼らはすべて壊れた状態にあります。彼らはすべてこの社会と世界に圧迫されています。彼らはまた、自分の所有物と意味を探した後、それは単なる欲求不満であることに気づきます。
片方の手が太陽に触れたり、速砂を感じたり、素晴らしい音楽を演奏したり…しかし、この手は壊れた手になり、冷蔵庫に入れられました。
少年ラウフィールは、両親を伴った温かく愛情深い家族を持っており、父親は彼に宇宙飛行士になりたいと望んでいました。母親の影響で、彼はピアニストになることを夢見ていました...しかし、大人のラウフィールはピアニストになりました。 上司に叱られたピザ配達人。
街で壊れた手は心を痛め、それを絞り出した鳥を経験し、ゴミトラックに押しつぶされ、地下鉄でネズミに追われて噛まれ、湖の氷の下に封印され、人々に捕らえられる危険に直面しました。ピザ配達人になったローフェルは、親戚に「いじめられて絞られ」、上司に叱責され、無視されて顧客から不満を漏らされました。弱く、無力で、惨めです。彼は異常者と見なされ、社会に受け入れられていません。
壊れた手が街中を走り回っていて、どこへ行っても自分の体を探しています。 ガブリエルに会った後、ラウフィールは新しい仕事を始め、彼の人生の新しい方向性と人生の意味を探しました。
彼の手が切断された後、最終的にそれが属する体を見つけた後、彼はそれがもはや彼の体に属することができないことに気づきました。 ラウフィールはついにガブリエルの人生に足を踏み入れました、そして彼が彼が誰であるかを彼女に告白したとき、彼は彼の行動と意図について質問されました。 彼らは所属、意味、活力、そして希望を探していました。彼らは一生懸命働きましたが、それは空想と無駄な努力に他ならないことに気づきました。
ラウフィールの両親は自動車事故で亡くなり、復活することはできず、両親がかつてあった幸せな生活に戻ることもできませんでした。
【WAQアウトドアストア】
切断された手は労働事故で切断され、かつての身体に戻ることができなくなり。
それらのどれも元のポイントに戻ることはできません。 それらはすべて、修復できない人生で失われます。
切断された手と自動車事故での両親の死は、ロウフィエと直接関係があり、彼が原因であるとさえ言えます。 この悲惨さは、哀れみを感じさせ、運命について不平を言います。
思いがけない決断をすることで人生が変わるかもしれませんが、それを補うものではないかもしれません。運命はまだそこにあります。できることはそれと共存することだけのようです。
健康と美味しさを追求!【Famties】
2020年10月19日
映画:Om det oändliga (2019)
監督:ロイ・アンダーソン
スクリーンライター:ロイ・アンダーソン
主演:Bengt Bergius / Anja Broms / Marie Burman / Amanda Davies
生産国/地域:スウェーデン/ドイツ/ノルウェー
言語:スウェーデン語
時間:78分
前書き:
果てしなく、私たちは女性の優しい声で全世界へと導かれます。 「雨の中、誕生日パーティーに子供が歩いているのを見た…」「まだ愛を見つけていない男の子を見た…」「信頼できなくなった銀行を見た」という素晴らしい声でした。 」一連の明白な些細な瞬間から、人生の素晴らしさを反映している。女の子は初めて最愛の男の子の手を握る。父親 土砂降りで娘の靴ひもを結ぶ;しかし人間の残酷さが平凡に現れる瞬間;人生の角のように、永遠について、あなたの尊さと美しさを私たちに示しています。 この永遠の宝を守り、それを伝えたいという私たちの希望を目覚めさせてください。
年間販売実績100万箱、元祖くず餅【船橋屋】
プロットのほとんどはナレーションの形で女性の声によってナレーションされ、声は穏やかであり、人々はそれを常に聞きたがります。
以下は彼女の元の言葉です。
美味しい夕食を作って妻を驚かせたいと思っている男性を見ました。
私は男を見た、彼は心ここにあらず。
人事部長の女性が恥ずかしくないのを見た。
銀行を信用していない男性を見たので、彼は自分の貯金をマットレスに隠しました。
特殊立体凹凸構造マットレス【エアキューブマットレス】
私はまだ愛を見つけていない男の子を見ました。
誤って地雷を踏んで足を失った男性を見て、とても悲しくなりました。
彼の信仰を失った男を見ました。
戦争で息子を亡くした両親を見かけました。
かつてはその美しさで有名だった街に、男と女、二人の恋人が浮かんでいるのを見ましたが、今は廃墟となっています。
誰も待っていないと思っている女性を見た。
シャンパンが大好きな女性を見かけました。
間違った道を進んだ男を見た。
男が他の人に彼を手放すように懇願するのを見ました。
靴に問題のある女性を見ました。
家族の評判を守りたいと思っている男性を見たが、すぐに後悔した。
世界を征服したいと思っていた男性を見て、彼が最終的に失敗することに気づきました。
男と娘が誕生日会に行くのを見たところ、雨が降り、大雨が降った。
敗北した軍隊がシベリアにある敵の捕虜収容所に向かって行進しているのを見ました。
車に問題のある男性を見た。
クレジット審査なし!法人ETCカード
街を見下ろす男と女を見た。
家族が生まれたばかりの赤ちゃんの写真を撮っているのを見ました。
レストランで3人の若い女の子が音楽に合わせて踊っているのを見ました。
愛に悩まされている男と女を見た。
男性と女性が熱力学の最初の法則について話し合っているのを見ました。
見知らぬ人の前で男が泣いているのを見た。
彼の患者との忍耐を失った男性を見ました。
これまでのところ、ほぼすべてのストーリーが表示されています。
牧師、彼は最も多くのシーンを持っています、彼らは悪夢への信念に圧倒され、夢の中で目覚め、心理学者のところに行きました。2回目は心理学者のところに行き、医者がバスに乗らなければならなかったので拒否されました。
この牧師はもはや神を信じていません。牧師は生計を立てるための仕事ですが、彼は自分の信仰を使って世界に慰めと希望をもたらしたいと思っています。
オフィシャルサイト【NordVPN】
男性にもフォローアップがあります。
彼は妻のために料理を作った。
しかし、彼は彼に挨拶し、彼を無視した古い同級生に戸惑いました。
学校で目立たなかったあの同級生は、彼より悪くはないようで、彼は失敗だったのではないかと疑っていました。
医者、次のシーンが居酒屋に現れ、窓の外に美しい景色は無視して、彼はとても心配事があります。
これまでのところ、映画のすべてのシーンが説明されています。
あなたがまだ確信が持てないのか退屈しているのかわかりません。
ミニマリスト、冷たい、固定レンズ、ばかげている。
平行線、コーナー、透視図、混沌とした時間と空間。
一部のスペースは無期限に拡張でき、一部のスペースはすでにコーナーに集まっています。
視覚的に疲れているかもしれませんが、何千もの映画を見たとしても、彼の映画を一目で覚えて、忘れることはありません。
悲しみ、喜び、退廃、そしてほとんどすべての人間の感情と苦境があります。
映画の最も明白なシーンは、空を飛んでいる男性と女性のペアです。
その下には、戦争で破壊されたドイツのケルンのようで、恋人たちはこの戦争で亡くなったのかもしれません。彼らの魂は空中で抱き合っていました。
Wifiルータが格安で1日からレンタル可能!
出張・イベント利用・引っ越しなどの一時的な利用に便利【Wifiレンタルどっとこむ】
人類の歴史は、果てしない戦争と果てしない平和の中で繰り返されます。
監督は、神様の視点のように温かみのある女性の声を加え、さまざまな人が目の前を行き来するのを眺めていました。声は穏やかで感情と混ざり合っていませんが、すべての生き物の苦しみに対して一種の思いやりがあるようです。
熱力学の最初の法則は、エネルギーは消えないだろうと言っています。
同じことが人間にも当てはまります。
2020年10月18日
映画:The Trial of the Chicago 7 (2020)
監督:アラン・ソーキン
スクリーンライター:Alan Sorkin
主演:サーシャ・バイロン・コーエン、エディ・レッドマイン、ジョセフ・ゴードン-レヴィット
生産国/地域:米国/英国/インド
言語:英語
所要時間:129分
前書き:
この映画は実際の出来事を元に作られました。1969年に、7人の市民権活動家が前年のシカゴ民主会議で抗議を行ったとして陰謀の罪で起訴されました。これは1960年代の市民権運動の重要な出来事の1つになりました。
反戦、リベラル、左翼、政治的混乱、1960年代の市民権運動...全体として、これらの要素はこの映画に非常に集中して配置されています。
西洋の世界にとって、「自由」、「民主主義」、「人権」はおそらく非常に普遍的な真実です。 しかし、これらの概念は、いくつかの方法で人々によって経験されなければなりません。 この場合、普通の西洋人がおそらく言うことができる個人的な例は、「投票権」、「権利保護」、および「司法正義」にすぎません。 特にアメリカ人にとって、法と司法制度への信頼、尊敬、畏敬の念は、米国の独立以前から存在し、今日に受け継がれている伝統です。
しかし、この映画では、ワシントンDCの司法省とシカゴの連邦裁判所は、行政システムに奉仕するための努力を惜しみませんでした。権力の分離の原則の下での司法の独立は消えました。 どうですか、今日と少し似ていますか? さて、アメリカの司法制度が完全に行政の鷲犬にされるとどうなるでしょうか?
あなたの陪審員は世界から隔離されています。 言い換えれば、彼らの情報源は法廷に限定されており、「ガイド」することができます。 おそらく、被告に傾倒する「良心の発見」は常に1つか2つあるでしょう。申し訳ありませんが、映画の検察(米国の検察システム)は、彼らを陪審員から直接追い出そうとする可能性があります。
【グラマーEpisode(エピソード)】
裁判は、弁護士が立ち会わなくても開始できます。 この映画では、この点の例として黒人の被告を使用しています。これほど不当に扱われた人は、必ずしも肌の色だけでなく、新しい時代の他の理由(信念、意見など)のためでもあります。
弁護士がいても、どんなに熟練していても、検察官や裁判官からの継続的な抗議に抵抗することができます:抗議は無効です。
あなたは重要な証人を見つけたと思いますが、この証人は法廷に出ることはできますか? この映画は、弁護士の口から直接あなたに伝えます:この議論が真実であるならば、どんな米国政府職員も法廷で証言することを拒否することができます。 それで、あなたが証言するために法廷に出頭しなければ、次に起訴されることさえ不可能であるというような心配がありますか?
Xserver Business
あなたの証人はついに法廷で証言することを許されました、そして私は陪審員に回避するように頼むことができます...
映画の裁判は徹底的なショーであり、すべての客観的な条件は被告を有罪にすることです。 司法の最も基本的な原則である「無実の推定」の原則は、ゴミ箱に直接投げ込まれます。
この映画では、裁判官の説明は、映画の深い意図の解釈を確実に強化します。 彼は被告が絶対的な軽蔑で有罪であり、恥ずかしがらずに起訴を支持し、深刻な差別的精神を持ち、専門的能力を心配し、判断に対する個人的な好き嫌いの影響を隠さなかった。 法執行官のイメージは人々の心に深く根ざしており、それは間違いなく、司法上の不正に対する聴衆の心配を大幅に増大させます。
【VEJRHOJ】革新的な北欧デザインがあなたの腕に輝く
映画:და ჩვენ ვიცეკვეთ (2019)
自由テキスト
監督:レヴァン・アキン
スクリーンライター:Levan Akin
主演:レビン・ゲルバヒャニ/バッハ・バリシュビリ/アンナ・ジャバキシュビリ
生産国/地域:スウェーデン/ジョージア/フランス
言語:グルジア語
時間:113分
前書き:
Melabは、子供の頃から、ジョージアンナショナルダンスカンパニーでダンスパートナーのメアリーとトレーニングを行ってきました。 魅力的でのんきなIrabkliが到着したとき、彼は彼の最強の敵に会っただけでなく、彼の内なる欲望を引き起こしました、そして世界は突然逆さまになりました。 しかし、この保守的な環境では、Melabは、制約から解放され、冒険を求めなければならないことに気づきます。
3年間ずーっと月額3,590円(税抜)【Smafi WiMAX】
ホルモンはダンスシーンごとに蓄積され、最高潮に達します。 ダンスは身体表現を直接使ってアイデアを表現し、言語や文化の違いを超えて観客に触れるので、傲慢さやぎくしゃくした話はありません。 キャラクターがカメラの前で踊ると、感情が解放されます。 MerabとIrabkliは、訪問者に本物のジョージ王朝様式のダンスを見せます。暖かい光の色は、彼らの感情的な暖かさの象徴です。MerabがIrabkliを追いかけてバーに踊りに行くと、彼は徐々に電子音楽で自由に揺れることを手放し、現代と伝統のコントラストを生み出しました。二人が彼らの関係を確認した後、メラブは帽子をかぶって、感情と欲望に満ちたイラクリを踊り、叩いたことは言うまでもありません。
その役割は直接的で、肉体的で、感情的なカタルシスの観点からは外向的ですが、外部環境は曖昧で、憂鬱で、保守的であり、劇外の実際の状況は映画とは対照的です。 Melabが好きだったIrakuriは、やがてMelabを去り、ナショナルダンスカンパニーの座席の選択をあきらめ、母親の希望に従ってバトゥミに戻ってガールフレンドと結婚しました。彼女のボーイフレンドが同じセックスが好きだとすでに気付いていたメアリーは目をくらませることを選び、弟のデイビッドは楽しみにふけり、ダンスのキャリアを放棄しました。 アルメニアの女の子と結婚しなければなりません。 彼らの抵抗または従順、誠実さまたは偽善は、繰り返される表現と妥協の結果です。 新しい力の活力と欲望、そして一般的な環境の保守的なものと伝統的なもののコントラストが、映画に緊張感を与えています。
兄弟のデイビッドが結婚式で再び会い、二人が彼らの関係を終えたとき、Irakuriはドアを開けて部屋を出ました。 Melabの背中を残したまま、彼は弱々しくベッドに座り、すすり泣きだけで数秒間じっとしました。Melabは一人で部屋を出て、一人ずつ歌ったり踊ったり、男女の結婚を祝うに、廊下を歩いたり、キッチンを迂回したり、階段を下りてゲストを暖かく迎えてくれた母親に会いました。Melabだけが一人で、周囲と歩調を合わせず、家のドアを開けて出て行きました。 部屋での結婚式を祝うためにカルトゥリで踊った男性と女性は、Melabの悲しみについて何も知りません。 Irakuriは2階の窓から中庭をのぞき、Melabが家を一人で去っていくのを見つけた。 喜びと悲しみは互いに補完し合っています。
Melabは踊り続けた。 彼は足で輪になって起き上がり、「ジョージアンダンスは弱さの余地を残さずに男らしさを示すことしかできない」という伝統的な美的束縛を完全に放棄しました。 監督は滑らかで詳細なスローモーションを使って美しさを示し、朝の光に咲く若いバラを見せました。 体を支えるつま先、きつい子牛の筋肉、太い腕はすべて力強さで、髪、手、ウエストラインはとても柔らかく、男性性と女性性の美しさが混ざり合っています。 ダンスインストラクターを無視して、Melabがワシのエンディングアクションを完全に模倣するまで、音楽インストラクターは踊るMelabのタンバリンを演奏しました。
MelabとIrakuriは合計3つのパドドゥを踊りました。Irakuriは広場とマリアムの誕生日パーティーで主導権を握りました。2人が一緒に踊るたびに、最初のトレーニングルームでのヒットを思い出しました。 それ以来、2人の競合する人々は愛の種を植えました。 選考の際にMelabが採用したダンスは、バースデーパーティーの早朝のIrakuriのダンスと同じで、彼の愛は何度も何度も踊られます。 グルジアの民俗舞踊を国民的象徴と見なす指導者は、早く舞台を離れることします、やわらかい気持ちになっていたインストラクターは、彼の承認をうなずいたが、希望を残した。
この映画はとても美しいので、1時間半見る価値があります。
監督:レヴァン・アキン
スクリーンライター:Levan Akin
主演:レビン・ゲルバヒャニ/バッハ・バリシュビリ/アンナ・ジャバキシュビリ
生産国/地域:スウェーデン/ジョージア/フランス
言語:グルジア語
時間:113分
前書き:
Melabは、子供の頃から、ジョージアンナショナルダンスカンパニーでダンスパートナーのメアリーとトレーニングを行ってきました。 魅力的でのんきなIrabkliが到着したとき、彼は彼の最強の敵に会っただけでなく、彼の内なる欲望を引き起こしました、そして世界は突然逆さまになりました。 しかし、この保守的な環境では、Melabは、制約から解放され、冒険を求めなければならないことに気づきます。
3年間ずーっと月額3,590円(税抜)【Smafi WiMAX】
ホルモンはダンスシーンごとに蓄積され、最高潮に達します。 ダンスは身体表現を直接使ってアイデアを表現し、言語や文化の違いを超えて観客に触れるので、傲慢さやぎくしゃくした話はありません。 キャラクターがカメラの前で踊ると、感情が解放されます。 MerabとIrabkliは、訪問者に本物のジョージ王朝様式のダンスを見せます。暖かい光の色は、彼らの感情的な暖かさの象徴です。MerabがIrabkliを追いかけてバーに踊りに行くと、彼は徐々に電子音楽で自由に揺れることを手放し、現代と伝統のコントラストを生み出しました。二人が彼らの関係を確認した後、メラブは帽子をかぶって、感情と欲望に満ちたイラクリを踊り、叩いたことは言うまでもありません。
その役割は直接的で、肉体的で、感情的なカタルシスの観点からは外向的ですが、外部環境は曖昧で、憂鬱で、保守的であり、劇外の実際の状況は映画とは対照的です。 Melabが好きだったIrakuriは、やがてMelabを去り、ナショナルダンスカンパニーの座席の選択をあきらめ、母親の希望に従ってバトゥミに戻ってガールフレンドと結婚しました。彼女のボーイフレンドが同じセックスが好きだとすでに気付いていたメアリーは目をくらませることを選び、弟のデイビッドは楽しみにふけり、ダンスのキャリアを放棄しました。 アルメニアの女の子と結婚しなければなりません。 彼らの抵抗または従順、誠実さまたは偽善は、繰り返される表現と妥協の結果です。 新しい力の活力と欲望、そして一般的な環境の保守的なものと伝統的なもののコントラストが、映画に緊張感を与えています。
兄弟のデイビッドが結婚式で再び会い、二人が彼らの関係を終えたとき、Irakuriはドアを開けて部屋を出ました。 Melabの背中を残したまま、彼は弱々しくベッドに座り、すすり泣きだけで数秒間じっとしました。Melabは一人で部屋を出て、一人ずつ歌ったり踊ったり、男女の結婚を祝うに、廊下を歩いたり、キッチンを迂回したり、階段を下りてゲストを暖かく迎えてくれた母親に会いました。Melabだけが一人で、周囲と歩調を合わせず、家のドアを開けて出て行きました。 部屋での結婚式を祝うためにカルトゥリで踊った男性と女性は、Melabの悲しみについて何も知りません。 Irakuriは2階の窓から中庭をのぞき、Melabが家を一人で去っていくのを見つけた。 喜びと悲しみは互いに補完し合っています。
Melabは踊り続けた。 彼は足で輪になって起き上がり、「ジョージアンダンスは弱さの余地を残さずに男らしさを示すことしかできない」という伝統的な美的束縛を完全に放棄しました。 監督は滑らかで詳細なスローモーションを使って美しさを示し、朝の光に咲く若いバラを見せました。 体を支えるつま先、きつい子牛の筋肉、太い腕はすべて力強さで、髪、手、ウエストラインはとても柔らかく、男性性と女性性の美しさが混ざり合っています。 ダンスインストラクターを無視して、Melabがワシのエンディングアクションを完全に模倣するまで、音楽インストラクターは踊るMelabのタンバリンを演奏しました。
MelabとIrakuriは合計3つのパドドゥを踊りました。Irakuriは広場とマリアムの誕生日パーティーで主導権を握りました。2人が一緒に踊るたびに、最初のトレーニングルームでのヒットを思い出しました。 それ以来、2人の競合する人々は愛の種を植えました。 選考の際にMelabが採用したダンスは、バースデーパーティーの早朝のIrakuriのダンスと同じで、彼の愛は何度も何度も踊られます。 グルジアの民俗舞踊を国民的象徴と見なす指導者は、早く舞台を離れることします、やわらかい気持ちになっていたインストラクターは、彼の承認をうなずいたが、希望を残した。
この映画はとても美しいので、1時間半見る価値があります。
2020年10月17日
映画: I See You (2019)
監督:アダム・ランダウ
スクリーンライター:Devin Grayer
主演:ヘレン・ハンター、ジョン・タニー、ユダ・ルイス、アーヴィング・タイガー、リビー・バレル
生産国/地域:米国
言語:英語
リリース日:2019-12-06(米国)
時間:96分
前書き:
子供の誘拐捜査官は妻の脱線の痛みに耐え、彼の妻は罪悪感のために徐々に感情的に混乱しました。 悪の勢力は徐々に彼らの家族に侵入し、彼らの息子たちは致命的な危険にさらされました。
自由テキスト
移動車のディーラーがアイスクリームを売っていて、子供たちは意識的に並んでいました。 行列の終わりには、マウンテンバイクに乗っている男の子が人々とおしゃべりをしていて、ピンクのランドセルを持った女の子が彼らを通り過ぎました。
バイカーの少年は去った。 彼は急いで遠くに乗り、町を通り、橋を渡り、山へと続く小道を走りました。 彼は森の中を、道路の小さな尾根を越えて、そしてまっすぐ進むために、より速くまたはより遅く乗った。 突然、少年は見えない手で掴まれたように見え、椅子を離れて空中に飛び、股下のマウンテンバイクが画面から飛び出し、暴走した。 同時に、少年も姿を消した。
大きな家、3人家族、典型的な中流階級のアメリカ人家族。 しかし、ホステスは少し緊張しているようです。家族の息子は反抗期にあり、常に母親と戦わなければなりません。正常に見える唯一の男性ホストは、町で行方不明の2人の子供を調査している警察の探偵です。
この家族に押し入った招かれざる客は、家にひっそりと住んでいる男の子と女の子のペアでした。 女の子はこの家を選び、男の子は彼女と遊んだ。 彼らは自分たちをカエルの住人と呼んでいます。
女の子は家の所有者と共存し、所有者が家を出た後、家を楽しみたいだけです。そのような生活はネズミのようなものです。 少年は新鮮な最初の数日間を過ごした後、単調なネズミの生活にもはや満足していませんでした。彼はトラブルメーカーの役割を果たし、自宅でカップを取り外し、壁に掛かっている写真を切り取りたいと考えました。
それにもかかわらず、ホストファミリーはまだそれらを見つけられませんでした。
しかし、カエルの男の子と女の子は彼らの主人の秘密を発見しました。
ホステスがだまされたことが判明し、男性のホストは泥棒を捕まえるために呼びかけている泥棒であることが判明し、彼は行方不明の子供を誘拐した人でした。
スーナバイオショット
最後の決闘では、男性のホストが彼の犯罪を隠蔽するために女の子を殺しました、しかし彼が男の子を殺して彼を責めたいと思ったとき、彼は代わりに殺されました。
事件は解決した。 しかし、ホステスが子供たちと一緒に戻ってきたとき、彼女は隣人が彼女の家の周りの興奮を見ているのを見ました。警察は出入りするのに忙しく、2人はいつも混乱しているように見えました。
大人は人の言うことを聞くからではなく、何も言わないまでとして聞くです。
この映画の最大の魅力は、主人と共存するために家に駆け込んだ二人の少年と少女です。
KRKC&COカスタムジュエリー公式サイト
人々の間で最も難しいのは束縛です。 しかし、結局のところ、そのような束縛には理由があります。このような理由もなく人々の家に侵入する、理由もなく人々と束縛する、これはどのような態度と生活哲学ですか?
人と人との関係は本当に素晴らしいです!
以前はソーシャルソフトウェアがなかったとき、人と人との関係は比較的純粋でした。インターネット時代では、人は他の人を知りたい、ソフトウェアに追加するか、友達をクリックして応募するだけです。 それ以来、二人は友達の輪を通してお互いの人生をスパイすることができます。
運命は本当に突然来ました、多分それは幸運だったかもしれません、多分それは致命的でした。
人生にそのような詮索を持ってはいけません。
2020年10月16日
映画:The Good Liar (2019)
監督:ビル・コンドン
スクリーンライター:ジェフリーハッチャー/ニコラスヒラー
主演:ヘレン・ミレン/イアン・マクリーン/ラッセル・トービー/マーク・ルイス・ジョーンズ
生産国/地域:米国
言語:英語
所要時間:109分
前書き:
主人公が裕福な未亡人に会ったとき、彼は自分の運を信じることができませんでした。 未亡人の人生と家を開いたが、主人公は彼女が本当に気にかけていることを知り、騙されるべきだった綱渡りのような危険な関係に変えた。
ヘナ専門オンラインショップ
映画の主な役割は高齢者であり、若い視聴者にとっては映画を見る興味が大幅に低下します。
純粋な少女時代の10代のヒロイン、ベティは、彼女が尊敬していた少年に犯されました。この少年はロイです。
ロイが15歳のとき、彼はベティの英語教師でした。ロイはハンスタウブとも呼ばれ、ベティはリリーシュローダーとも呼ばれていました。
リリーの父親は工場を経営し、豊かな生活を送っていました。彼には4人の娘がいて、リリーは最年少でした。
リリーを傷つけたハンスの動機は純粋で、リリーへの欲望のためでさえも、リリーを屈辱するためだけでした。
彼はリリーの姉妹にからかわれていると感じたので、リリーを怒らせた。
ハンスがリリーの姉妹に受けた屈辱は、すべて若いリリーに向けられました。 ハンスの家族への復讐はそれだけではありませんでした。
数日後、リリーの父親は反逆罪で告発され、有罪判決を受けました。 彼を報告したのはロイでした。
ハンスがリリーにリビングルームでレッスンをするのを待っていたとき、彼はリビングルームで大人の会話を耳にしました。
当時、大人たちはこの15歳の少年を真剣に受け止めていませんでした。
それ以来、栄養豊富な家族、父親は絞首刑にされ、母親は自殺し、家族は破壊されました。 4人の姉妹は孤児になり、家をレンタルルームに惨めな生活を送りました。
初めて袖を通した日を思い出す。そんなクリーニングがあります。│プラスキューブ
さらに悲劇的なことに、戦争が終わろうとしていたとき、爆弾がリリーの3人の姉妹を殺しました。 姉妹に愛された末っ子のリリーは早く寝て逃げた。
リリーは一人で、嘘をついて生き残るための必需品になったので、リリーはこのようにしてますます熟練しました。
60年後、リリーはベティになりました、そして、彼女の孫はまだ世界でハンスタウブの敵を探しています。
神は目を持っており、孫の仲間はロイを追跡しています。
加害者が被害者になります。元のハンターは獲物になりますが、元の獲物は変装したハンターです。
彼の年齢を超えて無限の風景と活力を持った嘘の達人であった彼は、やがて嘘に流され、行動することができず、水を飲むことさえ困難な普通の老人になりました。
加害者は罰せられます。 彼は十分に悪いことをし、被害の程度は、一部の犠牲者が一生をかけて復讐を求めるのに十分だったからです。
これらの犠牲者の中には、彼よりも忍耐強く賢く、嘘の達人である復讐者がいるでしょう。
ロイはソーシャルネットワーキングサイトから大きな魚のベティを捕まえました。
ロイは、ベティのすべての預金をだまそうとして詐欺を計画しましたが、ベティにだまされただけで、彼の人生のすべてのお金がだまされました。
結局、ベティはロイの敵を引き付け、彼を殴打し、自分の面倒を見ることができませんでした。
【Orobianco日本公式サイト】
ロイの正体はドイツ人で、本名はハンスタウブで、14歳のときから他の人に英語を教え、イギリス人よりも本物の英語を話します。
ハンスの言語的才能のために、第二次世界大戦後、彼はドイツの翻訳者になり、秘密の英国の組織で働きました。 組織の責任は、ドイツの市民社会に住むナチスを捕まえることです。
ハンスのパートナーは、本物のロイである英国中尉ロイ・コートニーです。
ハンスとロイがナチスを逮捕したとき、ドイツ語を話さなかったロイが彼の身元を明かし、2人が犯罪者と戦っていたとき、ロイは顔を撃たれてその場で死んだ。
三者を除いて、犯罪現場には他の目撃者はいなかった。
【デオエースEXプラス】
ロイの顔は弾丸で吹き飛ばされ、ドイツ人のハンスはロイの体を見て、インスピレーションが彼の心に浮かびました。 この顔のない男性の死体が彼に取って代わり、ハンス・タウブは祖国の土地で死に、ハンスはロイに取って代わり、生きたままイギリスに戻って勝利国の市民になります。
非常に美しいサスペンス映画ですが、最初から終わりを推測することができますが、映画は最終的に解釈します:善と悪は報われ、報告されておらず、時は来ていません。最後のシーンには大きなコントラストがあります:孤独なオオカミと 子供や孫の対比。 もう1つのハイライトは、ヘレンミラーが本当に魅力的であり、彼の孫との最後のいじめは想像力に富んでおり、マクリーンは陰湿で狡猾で、悪者が年をとるモデルです。