2020年10月20日
映画:Deux moi (2019)
監督:セドリック・クラピス
スクリーンライター:Santiago Amigorena / Cedric Krapis
主演:アンナ・ギラドット、フランソワ・シヴィル、カミーユ・コタン
生産国/地域:フランス/ベルギー
言語:フランス語
時間:111分
科学研究に従事しているレミーとメラニーは、どちらも30歳のパリジャンで、同じ近所に住んでいます。 メラニーがソーシャルソフトウェアを介してデートすることに自信を失ったとき、レミーはほとんど日付を見つけることができず、彼らは皆とても孤独を感じました。 実際、二人はそれほど遠くないところに住んでいますが、良い関係を築くことができていません。 彼らは一連の逃した機会を運命を変える出会いに変えることができますか?
物語の中のパリは、今日、世界中のあらゆる都市に取って代わられる可能性があります。仕事への不安と家を借りる孤独は、多くの若者の共鳴を呼び起こすのに十分です。 物語の中で、主人公の内なる世界の探求は絶えず進んでおり、それはまた、聴衆をその役割に入り、自分自身を振り返り、そこから人生についてのインスピレーションを得るように引き付けます。
【クマイリー】
物語の冒頭で、2人の主人公は不安の状態にあり、パリ郊外の小さな屋根裏部屋に住んでいます。外には、咆哮する列車、無気力または不眠症、一人暮らし、落ち込んでいます。 彼らは同じ薬局に行き、薬物介入が失敗した後、彼らは心理学者に彼らの心配を打ち明けようとして、不器用にそしてぎくしゃくして、心理学者と別々の約束をしました。 聴衆は、これらの注意深い誘惑、同じ不安、同じ不可解なものから現在の自己をほとんど置き換えることができ、何が悪かったのかわかりませんが、一日中、頭が混乱して弱っています。 さらに恐ろしいのは、周りを見回すと、この状態から自分を救う人をほとんど見つけることができず、何も知らない自分だけを見つけることです。
精神科医の啓発が非常に重要な意味を持っていることは間違いありません。 彼らは物語の主人公を導き、自分自身を振り返り、不安の源を内省し、自分の気持ちに向き合うようにします。 隠されたり無視されたりした感情、理解されていない、あるいは手放せない後悔は、徐々に発掘されています。 これらの深く埋もれた痛みに再び直面すると、新しい力が急増し、日光が浸透しました。 人生は再び生き返ることができるかのように、軌道に戻っています。 思いがけず良い出会いがあり、約束通りにやって来ました。
特殊立体凹凸構造マットレス【エアキューブマットレス】
映画全体のリズムは非常に古典的です。2人の主人公のストーリーラインはずらされていますが、常に同じペースで、調和して快適です。 それから、層を重ねて進んだ。心理療法を受けることは重要な発展です。自身の疑問と親戚や友人の理解の欠如、さまざまな自己救済の方法で、物語はクライマックスに突入します。 ヒロインが心を落ち着かせて母親と電話で話し、ついに二人はダンスホールで出会った。
「自己回復」の本線を牽引し、ついに二人が出会った瞬間に到着し、「最高の愛は自分を受け入れること」の昇華を成し遂げた。愛の甘さは二人の輝きにあるのではなく、 自分を受け入れる準備ができています。 作曲、音楽、選択、編集のリズムはすべてとても良いです。
愛情は鏡を見ている人のようで、鏡の中で微笑んでいて、鏡の中の人はとても幸せそうに見えます。 同様に、彼は鏡の中で泣きました、そして鏡の中の人は自然に悲しそうに見えました。 幸せや悲しみに見えるのは「愛情」であり、泣いて笑うことです。 愛情はとても抽象的なものであり、それは人間の経験と知覚についてです。
私たちは美しい愛情を楽しみにしており、ロマンチックで甘い愛の経験を待ち望んでいますが、それを本当に達成したいのであれば、愛情の主題を理解する必要があります。 笑ったり泣いたりする方法は、人の状態によって異なることが多いからです。 あなたどんな人ですが、あなたの愛情はあなたどそっくりだ。これがこの映画の要点のようです。
【WAQアウトドアストア】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10283140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック