2020年09月22日
映画:Polar (2019)
監督:ジョナス・アクランド
脚本:ジェイソン・ロズウェル&ビクター・サントス
出演:マックス・ミケルソン、ヴァネッサ・ハジェンズ、キャサリン・ウィニック、ロバート・マイヤー
生産国/地域:アメリカ/ドイツ
言語:英語/ロシア語
時間:118分
前書き:
世界最強の殺し屋であるダンカンは引退しようとしているが、彼の元雇用主は彼が会社の重荷になると考えている。 彼は彼の古いキャリアに戻り、若くて機敏で残酷な殺人犯のグループと戦うしかありませんでした。ダンカンを殺すために、彼らはできる限りのことをしました。
強い味わい、非常に官能的で暴力的。
映画全体が血まみれの殺害と黒人のユーモアで、コミックカルトでいっぱいです。
特に機関銃射撃のシーンは単なる視覚的なごちそうです!
しかし、服を着て、ワシントンの街は男性モデルのファッションショーになりました。
黒い目隠しはまた、横暴なボスの気質を目に見えない形で明らかにします。
ダンカンは、「ブラックシーザー」として知られる世界的に有名なトップキラーです。
かつて、最高だったダンカンは驚くべきビジネス能力を持っていて、伝説になりました。
しかし、ヒーロー、いつも遅い日があります。
診療録を取り、病院で1体ずつ体をチェックした。
明らかに、「ブラックシーザー」は引退しようとしています。
トップキラーの引退は、キラー会社にとって大きな損失になります。
近年、キラー企業のパフォーマンスは十分ではありません。
また、契約に応じてダンカンの800万年金を払わなければならないが、もちろん上司はそんな高額のお金を払いたくない。
彼は引退する前日にダンカンを殺したかった。その結果、労働争議による狩猟活動が始まりました。
上司は「引退前の最後の仕事」という言い訳を餌に、最初の狩りに取り掛かりました。
表面的には、ダンカンに割り当てられた暗殺タスクでしたが、実際には彼は準備ができていないときに彼を殺したいと思っていました。
しかし、「ブラックシーザー」は誰ですか?
彼を怒らせたら、残りの人生を恐怖と震えの中で過ごさなければなりません。
ずっと前から気付いていたダンカンは、ホテルのアテンダントのふりをして、綺麗で綺麗なアンチキルになりました。
殺し屋の上司は失敗しただけでなく、ダンカンに200万の手数料を無駄にした。
彼は必死でエリートチームを派遣しました-殺す息吹に満ちたキラーグラスチーム。
このチームのメンバーはすべて信頼できません。
長い髪と大きな胸の女の子は暗殺プロセスの美しさの部分を担当しています。
彼女はしばしば身体を最初に使用して、ターゲットに彼の警戒を緩和させます。
彼女が固定の「パスワード」を言うとき、それは彼女の姿勢を変えることを意味し、ターゲットは最も脆弱な時に遠くの狙撃兵によって殺されます。
この美しさのトリックは何度も試され、テストされてきました。
しかし、それがダンカンになると、それは容易ではありませんでした。
彼女は無料で体を配っただけでなく、重要な瞬間に人体の防弾装置にもなりました。
結局、混乱のなかで、ダンカンは斧で頭を砕き、血を採りました。
部屋の外の狙撃兵に関しては、彼はまだ完全に混乱している間にダンカンによって殺されました。
最初の1秒で彼は胸と太い尻で若い体を楽しんでいました、そして次の1秒で彼は狙撃兵の後ろで裸で走りました。
氷と雪の中で、裸のダンカンでさえオーラに満ちています。
彼の神のような射撃と驚くべき反応能力で、彼は3キルを達成しました。
深いメランコリックで思慮深いキラーイメージ、射撃力+反応+血液量がいっぱいで、プロセス全体が開いています。
残酷な時期になると、彼は慈悲をまったく示さない。
しかし、彼と同じくらい強いだけでなく、弱点もあります。彼がモンタナで出会った女の子の前で、彼は再び文学者になった。99か国に行ったことがあり、8つの言語を話すことができ、多くの知識を持っています。
職業は移動式葬儀業界です。
その女の子は彼がとても才能があると思ったので、彼女は彼に地元の小学校で教えることを勧めました。
しかし結局のところ、殺人犯はそれに慣れました、ダンカンはクラスの人々を殺すことについて話しました。
彼が少女に与えた贈り物を含めて、それはピストルであることがわかりました。
ダンカンに弱点があるとき、ボスは彼を脅かす交渉チップを持っています。
2人の間のコンテストは映画の後半から始まり、ダンカンは本当に虐待されました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10212694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック