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2020年09月14日

映画:Boże Ciało (2019)




監督:Jan Comasa
脚本:Mattz Passwickz
主演:Bartos Vilenia / Alexandra Conniezna / Eliza Lessimbo
生産国/地域:ポーランド
言語:ポーランド語
時間:116分
前書き:
この映画は、20歳のダニエルが青少年矯正施設に住んでいる間に経験した精神的変化について語っています。 彼は牧師になりたいと思っていますが、彼の犯罪歴のために、これは彼の理想を不可能にします。 彼が小さな町の大工の工房で働くために送られたとき、彼は司祭に変装して小教区を偶然引き継いだ。 悲劇を経験したばかりのこのコミュニティには、若くてカリスマ的な宣教師がやってきました。コミュニティの再建により、ダニエルは無限の機会を得ました。



偶然にも、青年は小さな町の牧師になり、小さな町の人々が大切にしていた自動車事故と悲劇を暴き、最後にクリスチャンに許しの意味を理解させました。 この映画は、宗教と人間の本質の関係を穏やかで思索的な方法で反映しており、聴衆が人間の本質の栄光を見ることができる現実的で批判的かつ教育的な意味を持っています。
ダニエルが司祭のふりをした後の町での一連の事件。 1つの行は、人々が言及したくない自動車事故についての真実です。1つの行は、ダニエルが彼のアイデンティティの漏洩のために彼のアイデンティティを維持するためにお金を調達する必要がある詐欺であり、もう1つの行は、ダニエルの自分と町への愛であり、彼は人々の関係を払拭することを熱望しています。 恨みは町を幸せな「地上の天国」にします。 3つの路線は最終的に町に埋められ、町の人々は彼らが信じていた殺人者スワビクを埋めることに同意しました。彼の未亡人も教会に入ることができ、ミサに出席しました。ダニエルは司法の合流と結束に戻り、「許しは愛」の偉大さを深く説明しました。 愛の思想ですが、この文章は殺人の歴史を持つ偽の司祭によって提唱され、微妙な関係構造を形成しており、宗教の真の意味について考えざるを得ませんでしたか?



オープニングシーンは、傲慢で横暴なダニエルが戦っていた小さな製材工場のワークショップでしたが、彼は主を深く信じていました。仮釈放後、彼は遠隔の町に行き、古いゴッドファーザーを新しいゴッドファーザーに置き換えました。彼は反抗的であり、神を信じていません。彼の最初の祈りの中で、彼は人々が彼らの人生を扱うことができないなら、彼らはどのように信頼されたイエスを真似できるのかと信じました。彼はまた、自動車事故で亡くなった7人の写真の壁の前に立ち、イエスを非難しました。「主よ、あなたたちを私たちから連れ去ってください。これは残酷で愚かです。私たちはあなたを理解していません。なぜ私たちはこれを行うのでしょうか。私たちは非常に怒っています。私たちを理解し、批判しないでください。」彼は人間を神と同じ立場で別の人間の体として置き、神への愛着と従順を破りました。彼は司祭ですが、自意識の精神を持った生きた個人です。彼が死にかけようとしている寝たきりの女性に直面したとき、彼はあなたが死ぬことのない彼女を慰めるために涙でいっぱいでした。このとき、彼は神を信じ、無力な人々を助けるために神を待ち望んでいました。 、ダニエルを生命を突破することを熱望するすべての生き物の中で普通の人にしましょう。そうすることで、聴衆は強い代替と共感の感覚を持つことができます。



オープニングシーンは、傲慢で横暴なダニエルが戦っていた小さな製材工場のワークショップでしたが、彼は主を深く信じていました。仮釈放後、彼は遠隔の町に行き、古いゴッドファーザーを新しいゴッドファーザーに置き換えました。彼は反抗的であり、神を信じていません。彼の最初の祈りの中で、彼は人々が彼らの人生を扱うことができないなら、彼らはどのように信頼されたイエスを真似できるのかと信じました。彼はまた、自動車事故で亡くなった7人の写真の壁の前に立ち、イエスを非難しました。「主よ、あなたたちを私たちから連れ去ってください。これは残酷で愚かです。私たちはあなたを理解していません。なぜ私たちはこれを行うのでしょうか。私たちは非常に怒っています。私たちを理解し、批判しないでください。」彼は人間を神と同じ立場で別の人間の体として置き、神への愛着と従順を破りました。彼は司祭ですが、自意識の精神を持った生きた個人です。彼が死にかけようとしている寝たきりの女性に直面したとき、彼はあなたが死ぬことのない彼女を慰めるために涙でいっぱいでした。このとき、彼は神を信じ、無力な人々を助けるために神を待ち望んでいました。 、ダニエルを生命を突破することを熱望するすべての生き物の中で普通の人にしましょう。そうすることで、聴衆は強い代替と共感の感覚を持つことができます。



ダニエルは偽の司祭として個人の意識の発達を表しています。司祭の服を着るとき、彼は正義と親切の代表になります。彼の立場から、彼は祈りの中で亡くなった7人を助け、団結と相互愛の町を作るために努力しています。それは彼の仕事です;そして、幸運を作るために製材所を設置した市長と教会監督のリディアは、場所の平和と平和に注意を払い、人々が感情の下に隠れている悲しみと差別を気にしません。彼は力ですダニエルが車の事故の真実を知ることを提案したとき、彼のダニエルの行動を阻止するために最善を尽くしました。彼は自分の政治的成果や権威と信頼性に穴を開けたくなかったので、監督は町の人々から軽蔑されました。彼女はイエスに救われることを熱望しているので、司祭は彼女の命を救うわらです。映画のプロットのクライマックスを促進するために、いくつかの異なる意識と文化が絡み合っています。小さな町は社会であり、世界でさえあり、犠牲者は共感できません。それどころか、犠牲者たちは抑圧され、現実の社会で自分の利己的な欲望のために人々が互いに殺し合うという暗い真実を反映して、それはどれほど悲しいことでしょう。



ダニエルは、ケアが少年から思いやりのある司祭に変わりました。彼は、町にかかっていた悲しみと疑いを打ち破り、誰もが幸せで幸せな姿に戻るのを助けました。 愛、神とは何か、人とは何か。 人々は神が贖われるのを待つことはできません。人々は自分で贖うべきです。不満を手放し、他人を許すこともまた許し、手放すことです。 人と神の最大の違いは、人の主観的なイニシアチブです。人は叫び、見落とし、容認し、許します。誰もが自分の司祭、自分の牧師であり、神を信じるという前提は人々を愛し、理解します。 ダニエルは、ルールはルールであり、それらには独自の理由があると述べました。牧師になることを決めた場合、あなたはそれを行います。人の生き方は、彼が何をしたいかに依存します。あなたの心を信じ、従うことは、ダイナミックです。
真実で敬虔な偽りの司祭と小さな町の人々の物語の展開は、神が私たちに毎回話し、さまざまなことを通して私たちに話しておられることを聴衆に伝えます。何が起こっても、最も重要なことは、自信や許しを失わないことです。 これは人間の主な特徴であり、人間と神の間の大きな違いでもあります。



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