アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年03月11日

名探偵コナン2018年スタンプラリーに参加してきました(≧▽≦)


こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

2018年2月13日から始まった

名探偵コナン2018年スタンプラリー

に参加してきましたので、ご紹介いたしますね(#^^#)


20180307コナン_Fotor.jpg


わたしのブログでは、ガンダムのスタンプラリーのご紹介をした時に、最後に少しコナンのスタンプラリーのことについても触れたのですが、コナンのスタンプラリーでは開催期間を3つに分けて、第1期〜第3期までの間の同じ時期の同じ色のスタンプを5つ以上集めると、その期の景品がもらえるというシステムにしてあります。

「スタンプの期と色」

  • 第1期:2月13日〜25日(赤色スタンプ)
  • 第2期:2月26日〜3月11日(緑色スタンプ)
  • 第3期:3月12日〜25日(青色スタンプ)

このような場合、ファンの方は3つの期間全て網羅し、3種類の景品をゲットするのだと思いますが、わたしは欲しい景品がもらえる期間にスタンプラリーをすることにしました(*^▽^*)

下の写真は2月12日から1カ月間、主に中央線の東京-高尾間を走った

ラッピングトレイン

です。

いつ見られるか分からないので、中央線に乗る時には常に心の準備をして、たまたま出会った時に写真を撮ることができました↓↓↓


201803107.JPG


まずは、吉祥寺駅のコナンのスタンプから押し始めました。

4月13日から始まる映画

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』

の宣伝も兼ねて、駅はコナン一色です↓↓↓


201803102.jpg


ターミナル駅にスタンプがあると、設置場所を探すだけでも一苦労ですが、今回のスタンプラリーでは設置場所を探しやすく、スムーズに回ることができましたよ↓↓↓


201803104.JPG


あっという間に4つのスタンプを集めて、ゴールの立川駅へ。

今回のゴールは立川駅だけなので、ラリー参加者が集まっていました(#^^#)

映画で大活躍する安室透のスタンプも設置されています↓↓↓


201803103.JPG


映画の宣伝のポスターもありました!(^^)!

「真実を暴く者VS.正義を貫く者──魂がぶつかり合う極秘任務ミステリー!」とは…

今回の映画はどんな内容になるのか本当に楽しみですね↓↓↓


201803105.JPG


スタンプラリーのイベント限定のクリアファイルが大人気のようで、どこの駅でも売り切れているようでした。

再入荷は3月9日を予定しているとのことでしたが、見つけたら早速買った方が良さそうです↓↓↓


201803108.JPG


立川駅では、他のスタンプ設置駅のキャラクターのポスターが大集合していました!

本来、各設置場所を巡らなければ見ることのできないお馴染みのキャラクターが一堂に会しているので、忙しくて全駅制覇できないファンには嬉しいサービスですよね↓↓↓


201803106.JPG


左の写真がスタンプラリー台紙、右が第2期景品のオリジナルクリアファイルです(^.^)

安室さん、かっこいいですよね!

どんな謎解きが待ち受けているのか、本当に楽しみです…

スタンプラリーに参加して、ますます早く映画が観たくなりました↓↓↓


201803109.JPG


前回もご紹介しましたが、今回のイベントでは平日にゴールでの商品の引換がないので、期間中の土・日・祝日に行くように注意なさってくださいね。

「コナンスタンプラリー基本情報」

開催時期:2018年2月13日(火)~3月25日(日)
スタンプ設置時間:9:30~18:00
第1期景品:オリジナル「スマホ・ペンスタンド」
第2期景品:オリジナル「クリアファイル」
第3期景品:オリジナル「缶バッジ」


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

☆明日もお時間がありましたら是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 10:00 | イベント
検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー