アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年03月30日

麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

今日は麦わらストア渋谷本店でわたしが気になった「ものやこと」をご紹介しますね(#^^#)


2018032820_Fotor.jpg


まずは買い物かごです♪

正義やMARINEなどの文字が入っていますよ↓↓↓


2018032825.JPG


3月2日はサンジの誕生日なので、サンジのグッズが充実していました。

この素敵な扇子は1,600円。

マルチマットは700円です↓↓↓


2018032827.JPG


4月に誕生日を迎えるのは、ウソップとブルックです!(^^)!

中央に飾られているのはキャラクターのトートバッグ…

4月1日からお買い物1,000円以上(条件あり)でプレゼントしてもらえる

ミニ色紙風イラストシート

のことも紹介されています↓↓↓


2018032826.JPG


こちらは

“輩”缶バッジ ホワイトデー

のラインナップです。

10種類のキャラクターは「ルフィ」「ゾロ」「サンジ」「エース」「サボ」「ロー」「シャンクス」「白ひげ」「クロコダイル」「スモーカー」の10人となっていますよ↓↓↓


2018032828.JPG


こんな可愛いこけしもいました(*^▽^*)

サウザンサニーの顔がついている丸い入れ物は

ちゅんコレの巣

というグッズで1,900円です↓↓↓


2018032829.JPG


歌舞伎グッズもありましたよ↓↓↓


2018032810.JPG


たまたま店舗を訪れた日に、丸井とモディでお得にお買い物ができる「マルコとマルオの7日間」(マルイのカード10%オフ優待)が開催中だったので、麦わらストアでのお買い物をお得にすることができました(≧▽≦)

このお得な7日間は年に4回開催されるそうで、もしマルイのカードをお持ちでしたら、この時期に麦わらストアでお買い物をするのがお勧めですよ。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

☆明日もお時間がありましたら是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 10:00 | 麦わらストア

2018年03月29日

麦わらストア渋谷店には、ワンピースの隠れキャラも(#^^#)

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

大阪、福岡、期間限定の京都と、各地の麦わらストアに行ってきましたが、今回

麦わらストア渋谷本店

に行ってきましたので、ご紹介しますね(^O^)/


201803281_Fotor.jpg


こちらのお店は渋谷のマルイの7階にあります↓↓↓


201803282.JPG


お店はとても広く、フォトスポットがたくさんありますよ↓↓↓


201803283.JPG


ラブーンの口がトンネルになっていて、中をくぐると裏はメガロになっています↓↓↓


201803285.JPG


シャンクスに帽子を被せてもらって、記念撮影することもできますよ↓↓↓


201803286.JPG


3月にはホワイトデーがあり、グッズの世界でも男性キャラが大活躍↓↓↓


201803288.JPG


声優さんたちのメッセージやサインが飾られていて、読むのが楽しいです↓↓↓


201803284.JPG


ガラスケースの中にはこんなディスプレイが↓↓↓


201803289.JPG


ガチャガチャやゲームのあるコーナーのテレビの上には、あの危険なゴーストが覗いていました↓↓↓


201803287.JPG


商品を並べる棚がベポになっていたり、サニー号が飾られていたり、本当に見るものがたくさんあります↓↓↓


2018032816.JPG


壁に飾られている原画や、各国語で書かれたコミックス(#^^#)

海外からのお客さんも大満足ですよね!

ワンピースファンが外国語を勉強する時に、すごく良い教材になりそうですが、外国語版のコミックスは販売されているのかしら↓↓↓


2018032814.JPG


2016年に公開された映画

ONE PIECE FILM GOLD

の新聞もありました!

ゴールドの掛け軸はなんとなく和風で素敵ですね↓↓↓


2018032815.JPG


サインのしてあるシャツや絵も飾られていましたよ↓↓↓


2018032816a.JPG


そして、天井も凝っていますよね↓↓↓


2018032821.JPG


こちらはエレベーターホール↓↓↓


2018032816b.JPG


店内にアナウンスが流れ、

隠れキャラ

があるので、探してくださいね♪とのこと…

あちこち見てみると、しらほし姫?!

そして、SOP作戦のタバスコ玉を口に入れられた時のウソップの顔が↓↓↓


2018032817.JPG


麦わらストアは、どの店舗も本当に素敵です。

中でも、渋谷店には他の店舗にない展示があって、ファンの方は必見ですよ(*^▽^*)

機会がありましたら、お買物のついでに隠れキャラも探してみてくださいね。


「麦わらストア渋谷本店 基本情報」

  • 場所:渋谷マルイ 7階
  • 電話:03-6452-5080
  • 営業時間:11:00〜21:00(日・祝は20:30まで) (渋谷マルイに準じる)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

☆明日もお時間がありましたら是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 10:00 | 麦わらストア

2018年03月05日

麦わらストア 大阪店

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

東京タワー、京都、福岡に続き

麦わらストア大阪店

に行ってきましたので、ご紹介しますね(#^.^#)

トラファルガー・ローがお出迎えしてくれています↓↓↓


201803031_Fotor.jpg


お店の入り口のロゴは柵のような作りの上に取り付けられているのですが、柵の向こうには闘魚が泳いでいます。

細部まで凝っていますよね!

そして、天井からはビッグマムが顔を出していますよ↓↓↓


201803035.JPG


柱にはコミックの名場面(*^▽^*)

ガチャガチャのマシーンの横の両替機にはかわいいナミの絵が描かれています↓↓↓


201803038.JPG


こちらは、

大阪店限定

の手ぬぐいです。

海外からのお客さんが多いので、和風なグッズは喜ばれますね↓↓↓


201803032.JPG


福岡店にもありましたが、海外からのお客さんのために、ガラスケースの中に各国語で書かれているワンピースのコミックが展示されています。

店舗それぞれに展示に工夫があるので、違いを見つけるのがとても楽しいんですよ↓↓↓


201803036.JPG


こちらはフォトスポット。

壁には「ホールケーキアイランド編」で大活躍のサンジのかっこいい絵が飾られており、たくさんの方が写真を撮っていました。

やはり人気がありますね↓↓↓


201803037.JPG


買い物かごには海軍のマークが…

しかも、こんなにたくさん積み上げられていて、週末にはたくさんのお客さんが訪れるのですね↓↓↓


201803033.JPG


声優さんたちのサインも飾られています。

最近こちらのお店にいらして、麦わらストア5周年をお祝いする言葉を添えて書かれたものもありました。

すごい貴重品です↓↓↓


201803039.JPG


輩缶バッジの見本品も飾られていました。

BEST30にふさわしい、豪華な飾り方ですよね↓↓↓


201803034.JPG


そして、レジの後ろのロゴマークです!(^^)!

横の壁に縄でルフィの形が…

モンキーのしっぽみたいになっているのが、なんともおしゃれですよね↓↓↓


2018030310.JPG


どちらの店舗も個性的で、スタッフのセンスが光りますよね(*^▽^*)

まだ行ったことのないお店にも近々訪れたい…

新しい商品もどんどん入荷しますし、これからも麦わらストアからは目が離せないです。


「麦わらストア大阪店 基本情報」

  • 場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1  あべのキューズモール 3F
  • 営業時間:10:00〜21:00
  • 電話番号:06-4393-8441

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

☆明日もお時間がありましたら是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 10:00 | 麦わらストア

2018年02月10日

2月の麦わらストア、新しい缶バッジ!(^^)!

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

寒い日が続いていますね!

でも、東京タワーの中にある麦わらストアでは、たくさんの新商品に加え

“輩”缶バッジ バレンタイン限定版

が発売中で、とってもホットでスイートなのです(*^▽^*)

朝方雪が少々チラついた2月2日。

「こんな日だったらすいているかな…」とぶらっと出かけてきました。


表紙F.jpg


なんと、港区に雪はなし!

気温が高めなのかもしれないですね(≧▽≦)

こちらの写真は麦わらストアの外のガラスの部分です↓↓↓


201802092.JPG


いつも行っているお店ながら、注意してよく見てみるとすごく手がかけられているのがわかりますよね(*^▽^*)

実際のお買い物の時は、閉店間近で急いでいることもあるので、写真でゆっくり見られるのはよいです↓↓↓


201802093.JPG


こうして見てみると、飛んでいるみたいで面白い↓↓↓


201802095.JPG


サンジの裏側には、写真スポットの屏風が立っているので、中が見えないですね↓↓↓


201802094.JPG


店内には手荒れが気になるこの季節、必需品となるハンドクリームなどが新しくお目見えしており、麦わらストアは本当に熱心に商品開発していると思います。

右上の

ゆらゆら海賊船コレクション

は、東京ワンピースタワー限定パッケージで販売されているようですよ↓↓↓


201802096.JPG


ヴィンスモーク家のグッズや、2月6日が誕生日のロビンのグッズを集めたコーナー(*^-^*)

2月が誕生日のワンピースキャラクターのバッジを集めたコーナーもあります。

こんなに2月生まれの人が多いのですね↓↓↓


201802097.JPG


こちらは、少しピンボケで見にくいのですが、「第6回キャラクター人気投票」で10位までに選ばれたチケットホルダーです!(^^)!

  • 1位 ルフィ
  • 2位 ゾロ
  • 3位 サンジ
  • 4位 ロー
  • 5位 エース
  • 6位 ジンベエ
  • 7位 チョッパー
  • 8位 ナミ
  • 9位 サボ
  • 10位 ハンコック

というラインナップです↓↓↓


2018020910.JPG


そして、こちらはカフェメニュー(#^^#)

「麦わら絵馬アイス」と「ロビンのガレット風 半熟たまごのチーズinクレープ〜「真の歴史の本文」を求めて〜」です↓↓↓


2018020911.JPG


こちらは上の写真が新商品の「チュンタ」というぬいぐるみ(*^-^*)

その下の写真は2月のバースディ缶バッジです。

今月2日がビビの誕生日で、6日がロビンなのですが、誕生日当日からしか缶バッジが発売されないので、今回はビビの缶バッジだけ手に入れることができましたよ↓↓↓


201802098.JPG


そして、こちらが最初に話題にしました「“輩”缶バッジ バレンタイン限定版」です。

缶バッジというのは、包みの中にランダムに商品が入っているため、開けて見るまで中身が分からないがちゃがちゃ感がなんとも良いですよね(≧▽≦)

他の輩シリーズのように30種類の缶バッジの柄のどれかが入っている…というわけではなく、バレンタインバッジは10種類のどの柄が当たっても「大当たり」な感じの素敵なものばかり。

祈りを込めて3つ選び、家で開封してみると↓↓↓


2018シェア用画像.JPG


これは、大当たり中の大当たりですよね!

今回以上の当たりはないと思うので、次回はもうこのシリーズは買わないことにします↓↓↓


20180209バッジ.JPG


悪天候でお客さんが少ないのでは?!と思いきや、とんでもない!

海外のお客さんがたくさん遊びにいらしていて、どのアトラクションも賑わっていました。

もうすぐバレンタインデーで、1年のうちで最もスイートな季節となりますが、東京タワーでは2月13日、と14日に特別な

バレンタイン・ダイヤモンドヴェール

というキュートなライトアップがされるとのこと…

大展望台に続く600段の階段を17時〜22時まで特別に夜間開放するイベントも開催されますので、東京ワンピースタワーと合わせてお出かけしてみてください(#^.^#)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日ももしお時間がありましたら、是非お立ち寄りくださいね☆




posted by まねきねこ at 15:00 | 麦わらストア

2018年01月07日

麦わらストア 福岡店

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

今日は天神の福岡PARCO7Fにある

麦わらストア福岡店

のご紹介です。

大晦日には「期間限定麦わらストア京都店」をご紹介しましたが、各店舗とも趣向が凝らされていて本当に見ごたえがあります(#^^#)

海外からのお客さんが多い九州の福岡店ですので、展示にも工夫が凝らされていました。

キャナルシティ博多から天神まではバスもありますし、徒歩で行くこともできますが、わたしは福岡市地下鉄空港線を使いました。

駅から福岡PARCOはすぐそばで、エスカレーターの横に↓↓↓麦わらストアの宣伝のポスターを見つけました。


2017161.JPG


お店の前ではサボがお出迎え↓↓↓


2017162.JPG


こちらはレジの前のロゴマークです↓↓↓


2017163.JPG


柱には漫画の名場面が紹介されていました。

ゾロの服が飾られているのは初めて見ましたよ(*^▽^*)

そして大きなポスターで紹介されていたのは横浜の

DMM VR THEATER

の「ワンピース ドラマティックステージ THE METAL~追憶のマリンフォード〜」です。

もちろんわたしも予約していますので、観ましたらご報告しますね↓↓↓


2017164.JPG


サボ以外にも、ドレスローザのコリーダコロシアムで一緒に戦った仲間のうしや、箱に入ったおじさんのガイモン、スリラーバークのクマシーなど…

写真スポットですね↓↓↓


2017165.JPG


麦わらストア限定のグッズもたくさん並べられていましたよ↓↓↓


2017166.JPG


福岡店限定のグッズもありました。

ここでしか買えないものなので、じっくりと見てしまいますね↓↓↓


2017167.JPG


フィギュアもたくさん展示されていました。

ホールケーキアイランド編で活躍中のジェルマの一族。

サンジも一緒に並んでいますね♪

麦わらの一味やギア4の特別なルフィのフィギュアもありました↓↓↓


2017168.JPG


こちらは新商品のスマホケース。

イヤープレートの他、他であまり見ないビビのグッズがあったので写真を撮ってきました↓↓↓


2017169.JPG


連載20周年の年表が飾られていました↓↓↓

本当に密度の濃い時間ですね〜


20171610.JPG


こちらは

複製原画コーナー

です。

他の麦わらストアにもあるコーナーですが、どこでも原画はじっくりと見たいですね↓↓↓


20171611.JPG


訪れたのがクリスマスの日だったのですが、こんなミニチュアハウスが飾られていました。

シャンクスとエースがこんな風にクリスマスをしているのって貴重な風景ですね↓↓↓


20171612.JPG


365日ステッカーが7月から全部貼られていました♪

こちらも見るのがとても楽しい展示ですね↓↓↓


20171613.JPG


そして、このガラスケースの中には、ワンピースの漫画がたくさん展示されているのですが、いろいろな国の言葉で書かれているんですよ(*^▽^*)

海外のお客さんにとって、とても嬉しい展示ですね↓↓↓

ワンピースの話を熟知していたら、外国語を勉強するのにすごく良い教材になりそうです…


20171614.JPG


人気の缶バッジはいくつ持っていても買いたくなりますね!

開封するまで、中身が分からないので、一度にたくさん買われる方も多いです(≧▽≦)

ジェルマの缶バッジも良いですよね↓↓↓


20171615.JPG


こちらは麦わらストア福岡店の外の壁です♪

他にもいろいろな絵があったのですが、活躍中のサンジの子ども時代と今を写真に撮ってきました↓↓↓


20171616.JPG


たくさんの写真になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

お時間がありましたら明日も是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 07:00 | 麦わらストア

2017年12月31日

期間限定「麦わらストア」京都店

 こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

「麦わら道中記」期間中の2017年10月11日(水)~16日(月)、DAIMARU京都店に

出張店ONE PIECE麦わらストア京都

がオープンしました。


201712301.JPG


各店舗で趣向の凝らされた展示がある麦わらストア。

ここ京都店にもたくさんのポスターや絵が貼られていて、見ごたえがありましたよ!(^^)!

イベント限定グッズや店舗の限定グッズはありませんでしたが、

麦わらストア5周年

の記念グッズの先行販売があり、人気のあるものは完売していました(*_*;

では大丸の入口の展示からご覧ください↓↓↓


201712302.JPG


6階のイベントホールで期間限定京都店がオープンしていました↓↓↓


201712303.JPG


麦わら一味以外にペローナやハンコックも↓↓↓


201712304.JPG


海賊のマークが集められていました↓↓↓


201712305.JPG


柱には手配書が貼られていましたよ↓↓↓


201712308.JPG


201712309.JPG


201712306.JPG


201712307.JPG


そして壁一面に県のキャラクターのポスターが貼られ↓↓↓お客さんたちがじっくりと見ていました♪


2017123011.JPG


2017123015.JPG


2017123013.JPG


2017123010.JPG


2017123014.JPG


2017123012.JPG


2017123016.JPG


京都のポスターはハンコックでした!

さすが堂々としていますね↓↓↓


2017123017.JPG


絵もたくさん貼られていました(*^▽^*)

これだけまとめて見ることができるのは嬉しいです↓↓↓


2017123018.JPG


2017123020.JPG


2017123019.JPG


2017123021.JPG


最後はレジの前のショップのロゴです(*^▽^*)


2017123022.JPG


期間限定の麦わらストア京都店、いかがでしたか?

展示物が充実していて写真がたくさんになってしまいましたが、最後までご覧いただいてありがとうございましたm(__)m


よろしければ「見たよ♪」ということで、クリックをしていただけると嬉しいです☆
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング




posted by まねきねこ at 07:00 | 麦わらストア

2017年11月26日

11月の麦わらストア(東京タワー店)

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

昨日まで、東京ワンピースタワーで開催中の新しいイベント「トンガリスクープ」のことや、パーク内での出来事などを書かせていただきましたが、今日はグッズのことを書かせていただきますね。

麦わらストアは「ONEPIECE公式グッズショップ」で、ほかに

  • 渋谷(本店)
  • 大阪店
  • 名古屋店
  • 福岡店

があります。

東京ワンピースタワー店もそのひとつで

東京タワーフットタウン

の1階にあるんですよ!(^^)!

それとは別に、「東京ワンピースタワー」の中には、

トンガリストア

があり、扱っているグッズは別のものになるので、訪れる度にたくさんのグッズを見ることができてワクワクします(#^^#)

11月はゾロの誕生日があるので、ゾロのグッズがまとまって並べられていたりして目移りしてしまうんですよ♪

月ごとに誕生日を迎えるキャラクターの

バースデーセレブレーション

があるので、なくならないうちに月の初めにチェックするのがポイント(#^^#)


20171113w1.JPG


新しいグッズが頻繁に入荷するので、ショップを訪れる前にHPを見ておくと良いですよ♪


20171113w10.JPG


PHANTOMのグッズは、東京ワンピースタワーの「トンガリストア」の中でしか手に入らないので、ついつい入念に見てしまいます。

個数限定だったり、シリアルナンバーがついているものもあるので、時々チェックしておくと良いかもしれません。

特に「ライブアトラクション」のファンの方にはお勧めのグッズがいっぱいです♪


20171113w11.JPG


そして、実際のショーですが、ここでしか聴くことのできない

歌姫アン

の歌声は本当に素晴らしいです!(^^)!

役者さんたちの表情がすごくユニークで、何度ショーを見ても楽しめてしまうんですよね♪


20171113w13.JPG


20171113w14.JPG


20171113w12.JPG


そして、テレビでは見ることができなくなってしまったエースの雄姿!

本当に惜しまれるのですが、ライブアトラクションで毎回その姿を見られることで、心が癒されます(#^^#)


20171113w15.JPG


12月は「チョッパー」のバースデーセレブレーションもありますし

365日ステッカー

の「12月分ラインナップ」も発表され、ますます目が離せませんね。


201711241.JPG


さらに、12月1日からは新しいログギャラリー「涙」もスタートしますし、早速見に行かなくてはヽ(^o^)丿

写真など撮れましたら、またこちらにご紹介しますね。



最後まで読んでいただいてありがとうございました!

よろしければ応援のクリックをしていただけると嬉しいです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓





posted by まねきねこ at 07:00 | 麦わらストア

2017年09月20日

麦わらストア「ハロウィングッズが素敵!」

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

今日は、東京タワーの

麦わらストア

のグッズのご紹介です。


20179197PNG.PNG


渋谷に本店がある、この麦わらストア。

東京タワー店の他に

  • 大阪店
  • 名古屋店
  • 福岡店

の3店舗があります。

その中でも、ユニークな「東京タワー」という場所を生かして、独自の開発商品が多いこちらのお店。

東京ワンピースタワー限定

というグッズがとても多いのが特徴なんですよ(*^-^*)

中でも今年は

ハロウィングッズ

が充実。

いろいろなところでハロウィンをモチーフにしたグッズが売られていますが、黒と紫とオレンジという配色は

海賊

にこそお似合いなのだ…と改めて実感してしまいました!(^^)!

・ハロウィン2017缶バッジ↓↓↓


20179198PNG.PNG



いつもの露出の多い服装と違って、フォーマルな感じがかっこいいです♪


20179199PNG.PNG


そして、ここで目を引くのは

チケットフォルダー

の種類の多さです。

和装の麦わらの一味や、

GReeeeN(グリーン)

との、コラボ柄のルフィはここでしか手に入りません(#^^#)

そして、ライブアトラクション「PHANTOM」のパンフレットも売り出されています!

これは、ファンの方は注目ですよね♪


20179195PNG.PNG


今年は

ワンピース歌舞伎

も復活していますし、和装の麦わらの一味は外国の方にとても人気があるそうですよ(#^.^#)


その他にも、訪れる度に新しい商品が棚に並んでいて、どれも欲しくなります!


2017919PNG.PNG


お手玉もすごくかわいいですよね!(^^)!


20179191PNG.PNG



東京ワンピースタワー限定のTシャツ!

とにかくかっこいい(≧▽≦)


20179192PNG.PNG


個々の特徴をよく表しているトートバッグ。


20179194PNG.PNG


1つ

1,400円

なんて、いくつか買いたくなってしまいます…


そして、来年の

スケジュール帳

です。


20179196.PNG


デザインを一新。

これ、絶対欲しいですよね(*^-^*)

ハロウィンが終わると、クリスマスグッズや、来年のカレンダーも売り出しますし、人気の商品は売り切れてしまいますので、目が離せないです。

また、9月30日からは、

PHANTOM

のオリジナル商品も発売されますので、ファンの方、どうぞお見逃しなく!(^^)!


明日は、今年の東京ワンピースタワーのハロウィンのご報告をする予定です。

お時間がありましたら是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 07:00 | 麦わらストア
検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー