アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月30日
フォーリーフ
追記 趣味のサイトで「フォーリーフ」という悪徳に関する特集をやっていたら今日に限ってやっと40000アクセスのサイトに一日で1ページに170のページビューがあった。 普段はそれ程ページビューがないから今日のは驚きの数字なんだ。 聞いたことのある方、ない方、引っかからない為にも フォーリーフ には気を付けて頂きたい。

Posted by mitsu-evo at 01:55 | 日記 | この記事のURL
2007年05月30日
ああ!
ごたごたして少し放置してしまった!! やっぱ最近の若いもんは自己中心的な考えが基本らしい。 周りへの配慮というものが足らない。 つくづく最近そう思う。 札幌では「札幌祭り」というのが6/15に毎年行われる。 今回も行かされることになった。 人ごみは嫌いなんだがな。 奴さんは張り切っておるようじゃ。 元々俺なんかは祭り自体に興味がない。 ま、とりあえずの更新ということで。 ああ、最近ネット広告・販売関係のものをブログでやってないな。 それどころじゃなかったしなぁ・・・ 近々ネットゲームの設定も知り合いの家に行って設定しなきゃいけないしな。 普通の人にポート開放しろっていうのがそもそも無理な話だよね。オンライン系は。 オンラインはやらないがポート開放はあっち系ソフトでは必須技能だしね。ファイヤーウォールだとかルータの設定とか。アンチウィルス側の設定とか。 どっち系かはしらにゃいよん。

Posted by mitsu-evo at 01:42 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。