アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月11日
スーパー海沖縄デジハネ
海の沖縄のデジハネが出たそうな。 やりたい!とってもやりたい!!しかも明日は休みっ!!! これは俺にパチンコに行けと言ってるんだろうか!? 彼女は仕事。 朝は車を入替えなければならない。 もぉこれは行けと言っているに違いないっ!! デジハネは当たる確率が高い分出玉が少ない。 小額で当たったり当たんなかったりで楽しめる。 勝つには頑張らないといけないが。 近くのハッピーに出向かなくてはっ!!! スーパー海になってからグラフィック性能の向上のせいか、マリンとワリンの 描写もやたらとリアルになってきた。 体のラインとか巨乳具合とか特に強調されてる。 昔は味っ気ないもんだがアレはアレでよかった。 だんだんと萌え路線に行ってる気がするのは俺だけか??? 魚群走っても簡単に外れるとこいつ犯してやろうか?とか思う。 それほど海はやらないが気が付けばGIFアニメ作るくらいに携帯が海に染まってたりする。 おそろしやおそろしや。 エヴァ3は前作激熱予告のオンパレード+激熱リーチで入ったかと思いきや あっさりと外れる。 リラックス系ステップ4+綾波背景+三機攻撃リーチ でも簡単に外れる。 大当たり確定系の予告でないと入らないらしい。 プレステ2で来月辺り出るらしいからそれで楽しむさ。 CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 大当たり出して「魂のルフラン」とか「FLY ME TO THE MOON」とか聞きたい! FLY ME TO THE MOONという曲は実はとても古い曲で1952年だかにフランク・シナトラがカバーしたのが有名らしい。宇多田ヒカルも何かのシングルのカップリングでカバーしてる。 でも皆が知ったのはエヴァのエンディングテーマだからだろう。俺もそう。 和訳するととっても「らぶりぃ」な歌詞のようだ。 「In other words 〜 I love you」 「つまり愛してるってこと」 ってサビの最後に出るしね。 途中は火星だとか月だとか星々の間とか出るが。 明日は朝イチちょっと後くらいにパチってくるッス! 皆っ!!幸運を祈ってくれぃ!!!

Posted by mitsu-evo at 23:09 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。