アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月16日
疲れたわぁ
昨日は夜勤明けで朝帰ってきた。 体はオヤジなせいか体内時計が正確すぎるせいか、昼前に寝てザ・ワイドの時間に目が覚める。 最近の若者は言い方が悪い。 自分本位なモノの考え方が基本だから自分さえよければ何をしてもいいと思ってやがる。 言い方一つで相手をムカつかせたり傷つけたりするということに気づいてない。 自分も含め、話し方一つで受け止め方が変わる。若い職場ほどこういう傾向は強いと思う。親しい仲にも礼儀という考えがないようだ。親しければ何してもいいと勘違いしてる。 彼女もそういう傾向が強く、最近は些細なことでよくケンカする。自分さえよければ何してもいいと思ってる。 引きずらない・忘れっぽい・あまり気にしない性格でなきゃとっくの昔に別れてる。我ながらよく頑張ってると思ふ。

Posted by mitsu-evo at 11:47 | 日記 | この記事のURL
2007年05月15日
アクセスアップ3
今日もグーグルで無料一括登録サイトを探しながら登録作業。 自分のページのリンクは増やしておきたいしね。 そして自分のサイト「男のアクセ!」のページを追加したりレイアウトを少し変えたり。 そんな中発見したのがコレ!! http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request これはヤフーの検索エンジン用ロボットへのURL推薦ページ ンなもんがあったんだねぇ。

2007年05月14日
アクセスアップその2
今日は自動で被リンクが増えると言う オートリンクネット を紹介! ・相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。 ・あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えてい可能性があります。 ・オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます という3つのメリットがある。 詳しい説明を抜粋すると リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。 ま、紹介すればするほど被リンクが増えてページランク等もアップするってぇような仕組み。 当然コレも無料で出来るから一切金はかからない。 アクセスや売上に伸び悩んでいる皆さんどうですか? オートリンクネット

2007年05月13日
アクセスアップ対策
パチンコで昨日大負けしたので取り返せるようにとネットショップ 男のアクセ!〜Men's Accessory〜 のアクセスアップを図ろうと対策中。 ホームページ売上アップドットコムタダで検索エンジン登録代行業務を行ってもらい オレンジトラフィック で即日のアクセスアップを狙う。 まぁトラフィックの場合ただ単にアクセスが上がるだけで利益に繋がるかと言うと???が付くが昨日から試したばっかなので気長に様子をみていこう。 アクセスアップの効果は確実にある!! オレンジトラフィックを昨日やった感じではアクセスはもぉ何十倍にも上がっている。 利益に繋がっているかどうかは別。 でも確実に効果はある。 とにもかくにもまずは自分のホームページを知ってもらわないことには利益もへったくれもない。 ホームページ売上アップドットコムの方は当然検索エンジン対策。 ユーザーがどうやって調べるかって言ったらやっぱりGoogleとかYahooとかで検索してくる訳だし。 他に色々検索エンジン無料一括登録を探してみるつもりだが金払ってやるにはねぇ。 そこまで売上がないんだし、売上が上がってそっちに回せるようになったら有料のアクセスアップ対策をやっていくのが賢いよね。 どっちも無料で出来るのでご覧の方はぜひお試しあれ。 男のアクセ!〜Men's Accessory〜 ホームページ売上アップドットコム オレンジトラフィック

2007年05月12日
パチンコ結果
無残なもんだ。 デジハネに11000円・230回して全く魚群もこなくて終了。 他に仕事人5000円・エヴァ2000円試しにやってみたものの意味なし。 切ないねぇ・・・・・ でもって今テレビでバブルの女の特集。 金を好き勝手使い放題の時代。 うらやましい限りだ。 金って一体なんだろうと思う。 生徒諸君だったっけ?ドラマ。 昨日やってたが汚い大人にはうんぬんとか何だとか。 世界なんちゅうのはどこまでも汚く、不平等で悪意に満ちていて残酷だ。 キレイなもの、平等で愛に満ちたところもある。 キレイなものと同じかそれ以上の汚れたものも存在する。 それが世界。 それでもなお、生きていかなくてはいけない。 なぜ? ここに居るからに決まっておろう。 そう考えれる頭があれば自殺する奴とかいないんだろうけどさ。 ま、パチンコで負けたのも現実はそう甘くはないってことだね。 マイナスイメージを植え付けてパチンコ止めたいね。 パチンコ以上に仕事以外で稼げればそっちに集中しそう。 今日はネットショップの関係でもちまちま稼ぐために小細工をする事にしよう。 それ以外に出来ることもなくなってしまったし。

Posted by mitsu-evo at 11:09 | 日記 | この記事のURL
2007年05月11日
スーパー海沖縄デジハネ
海の沖縄のデジハネが出たそうな。 やりたい!とってもやりたい!!しかも明日は休みっ!!! これは俺にパチンコに行けと言ってるんだろうか!? 彼女は仕事。 朝は車を入替えなければならない。 もぉこれは行けと言っているに違いないっ!! デジハネは当たる確率が高い分出玉が少ない。 小額で当たったり当たんなかったりで楽しめる。 勝つには頑張らないといけないが。 近くのハッピーに出向かなくてはっ!!! スーパー海になってからグラフィック性能の向上のせいか、マリンとワリンの 描写もやたらとリアルになってきた。 体のラインとか巨乳具合とか特に強調されてる。 昔は味っ気ないもんだがアレはアレでよかった。 だんだんと萌え路線に行ってる気がするのは俺だけか??? 魚群走っても簡単に外れるとこいつ犯してやろうか?とか思う。 それほど海はやらないが気が付けばGIFアニメ作るくらいに携帯が海に染まってたりする。 おそろしやおそろしや。 エヴァ3は前作激熱予告のオンパレード+激熱リーチで入ったかと思いきや あっさりと外れる。 リラックス系ステップ4+綾波背景+三機攻撃リーチ でも簡単に外れる。 大当たり確定系の予告でないと入らないらしい。 プレステ2で来月辺り出るらしいからそれで楽しむさ。 CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 大当たり出して「魂のルフラン」とか「FLY ME TO THE MOON」とか聞きたい! FLY ME TO THE MOONという曲は実はとても古い曲で1952年だかにフランク・シナトラがカバーしたのが有名らしい。宇多田ヒカルも何かのシングルのカップリングでカバーしてる。 でも皆が知ったのはエヴァのエンディングテーマだからだろう。俺もそう。 和訳するととっても「らぶりぃ」な歌詞のようだ。 「In other words 〜 I love you」 「つまり愛してるってこと」 ってサビの最後に出るしね。 途中は火星だとか月だとか星々の間とか出るが。 明日は朝イチちょっと後くらいにパチってくるッス! 皆っ!!幸運を祈ってくれぃ!!!

Posted by mitsu-evo at 23:09 | 日記 | この記事のURL
2007年05月10日
悪徳商法フォーリーフ
俺の趣味のサイトの方でフォーリーフという健康補助食品を勝手に謳ってる商品のアクセスが今日はやたらとあったのでここでも一応説明。 アレは健康補助食品とあるが 「(財)日本健康・栄養食品協会」 の認定を受けていない商品で、しかもアトピーやデトックスなど効果があると 謳っているが、「効果がある」と記すと「薬事法」に違反です。 会員になる人を紹介すると利益が発生するなんていうこともゆってるので ねずみ講まがいのインチキだと思い以前詳しくネットで調べた。 それが以下のアドレスだ。 http://eiennoyumeni.hp.infoseek.co.jp/FourLeaf.html 十分気を付けて頂きたい。

Posted by mitsu-evo at 22:00 | 日記 | この記事のURL
2007年05月10日
海素材:番外編
昨日、苦労の作品が出来上がったので今日は真ん中の踊り子だけのバージョンも作成。 一度全体を作成すれば一部だけ抜き取るのは簡単。 僅か数十分で完成。
大きさもこのまままで携帯で再生できたのでメール送受信に使ってください。 ついでに以前作ったハワイモードのマリンちゃんとワリンです。

Posted by mitsu-evo at 19:40 | 素材 | この記事のURL
2007年05月09日
海物語素材:完成
今日、丸一日パソコンと向き合って地道な作業を続け ついに完成しました!
携帯用はこちら 素材職人じゃないので粗い部分はあるけどこんなもんで。 右クリックして保存して携帯用にするもよし。 HP素材に使うもよし。 背景を消す作業がひたすら地道かつ大変時間のかかる作業で・・・ せっかくの休みで天気も良かったがこれだけで終わってしまった。 まぁパチンコも行かないしガソリンも使わないし余計な出費はないから 節約生活の一環とすればいいかな。 これで明日から今までの趣味の作業が続けられると言うものだ。

Posted by mitsu-evo at 19:59 | 素材 | この記事のURL
2007年05月09日
海素材経過報告
昨日発覚したのが、17枚のうち4枚くらい同じパターンのがあったので削除。 あと4枚でパターンの背景消しが完成する。 これが終わればあとは位置合わせをして実際にアニメパターンの作業に移る。 今日中に完成できると思われる。 個別パターンはまた別の日になるだろうけど。

Posted by mitsu-evo at 14:26 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。