アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月04日
グッときタカ2
見た人もけっこぉいるんじゃないかな?

アレってブログつけてる人には参考になるよね?

で、テレ朝の「お試しかっ」から抜粋。


★シミュレーション結果

ブログのアクセス数を増やすには?

【はるな愛からのアドバイス】
・文章がただの報告になってはダメ
・1日2〜3回は更新した方が良い

【杉浦太陽からのアドバイス】
・行間を適度に空け読みやすく
・写真を載せるべき!

【ハイキングウォーキング松田からのアドバイス】
・自分の写真ばかり載せるのはダメ
・共演者の写真を載せた方が良い

【ブログ王・品川からのアドバイス】
細かく改行して1行を短くする

ってぇのをやるんだって。


まぁ、俺からしちゃあ、ゆーめーじんだから出来るんだってぇ

面があると思うんだけどさ。

でも、参考になる部分は沢山あるね!

写メとか。

子育てとかはみんな気になるとこだしねっ!



2007年05月15日
アクセスアップ3
今日もグーグルで無料一括登録サイトを探しながら登録作業。 自分のページのリンクは増やしておきたいしね。 そして自分のサイト「男のアクセ!」のページを追加したりレイアウトを少し変えたり。 そんな中発見したのがコレ!! http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request これはヤフーの検索エンジン用ロボットへのURL推薦ページ ンなもんがあったんだねぇ。

2007年05月14日
アクセスアップその2
今日は自動で被リンクが増えると言う オートリンクネット を紹介! ・相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。 ・あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えてい可能性があります。 ・オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます という3つのメリットがある。 詳しい説明を抜粋すると リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。 ま、紹介すればするほど被リンクが増えてページランク等もアップするってぇような仕組み。 当然コレも無料で出来るから一切金はかからない。 アクセスや売上に伸び悩んでいる皆さんどうですか? オートリンクネット

2007年05月13日
アクセスアップ対策
パチンコで昨日大負けしたので取り返せるようにとネットショップ 男のアクセ!〜Men's Accessory〜 のアクセスアップを図ろうと対策中。 ホームページ売上アップドットコムタダで検索エンジン登録代行業務を行ってもらい オレンジトラフィック で即日のアクセスアップを狙う。 まぁトラフィックの場合ただ単にアクセスが上がるだけで利益に繋がるかと言うと???が付くが昨日から試したばっかなので気長に様子をみていこう。 アクセスアップの効果は確実にある!! オレンジトラフィックを昨日やった感じではアクセスはもぉ何十倍にも上がっている。 利益に繋がっているかどうかは別。 でも確実に効果はある。 とにもかくにもまずは自分のホームページを知ってもらわないことには利益もへったくれもない。 ホームページ売上アップドットコムの方は当然検索エンジン対策。 ユーザーがどうやって調べるかって言ったらやっぱりGoogleとかYahooとかで検索してくる訳だし。 他に色々検索エンジン無料一括登録を探してみるつもりだが金払ってやるにはねぇ。 そこまで売上がないんだし、売上が上がってそっちに回せるようになったら有料のアクセスアップ対策をやっていくのが賢いよね。 どっちも無料で出来るのでご覧の方はぜひお試しあれ。 男のアクセ!〜Men's Accessory〜 ホームページ売上アップドットコム オレンジトラフィック


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。