アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月04日

旦那くん冬休み最終日

こんばんは!
休みの日はなぜこんなに時間が経つのが早いのでしょう(*´□`*)もうこんな時間ショッキング

今日はスノボに行く予定でしたが、旦那くんと朝からラブラブしすぎて(笑)おうちでのんびりすることになりました(*´艸`*)ァハ♪

おうちでのんびりと言っても、帰省してた間に家事が溜まっていたのでその消化&私の実家に新年のご挨拶など、予定ぎっしり!!
洗濯
掃除
献立作成
買い出し
つくりおき作成などなどです。
要領の悪い妻はあわあわです。
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

けれど、相変わらず神ってる旦那くんが助けてくれました!わたしが実家へ渡すりんごケーキを作ってる間に、洗濯物干してくれたり、掃除機をかけたりしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那くん私より掃除がとっても丁寧なので、すっっっごく助かります♡しかも、買い物行こうとしたら「一緒にいこうか( ´﹀` )?」と車を出してくれ、お店ではカートを引き、私が商品を選んでいるうちに他の商品を探してくれ、買ったものは持ってくれるという優秀っぷり☆彡.。
何より手を繋いでデート気分ってのが1番嬉しい♡♡

家に帰ってからつくりおきをたくさん作り、そして未だ作りおえず・・・^^;
わたしの実家へ行き、新年の挨拶をし、夕飯をいただきました。
おかん・・・旦那くんくるから張り切ったのか夕飯多すぎ(・∀・;)最近やせおかメニューで少食に慣れてきた旦那くんは辛かっただろうに、ほぼ完食。苦手なものも一生懸命食べてくれました。うぅ、感謝。

旦那くんは明日から仕事はじめ。
休みの間いっぱい家事を手伝ってくれました!!
旦那くんにたくさん感謝しつつ、明日からしっかり主婦頑張ろうと思います!!

私も明日からまた仕事だぁ(。>﹏<。)

夕飯写真撮り忘れたので使ったりんごケーキ
IMG_0960.JPG

粉砂糖の振り方で
センスのなさがわかるorz

posted by さとこ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5787656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲