アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月10日

旦那くん帰ってきました♡♡

こんばんは(♡´▽`♡)

昨日無事に旦那くんが帰ってきました♡♡
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!!

朝早く起きて、すみずみ掃除して
旦那くんに可愛くみられるようにお化粧して
(デートの前みたい♡)

お昼休みに一旦お家に帰ってきて、
玄関にしまってた旦那くんのスリッパをだして
前日の作りおきの続きを作って
友達からのお土産のお菓子を並べて
私より早く帰ってくる旦那君に
「おかえりなさい♡」ってお手紙を書いて

仕事終わる頃からソワソワした。
仕事帰りにデートする時ってこんな感じだったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ドキドキが止まらなくて、家帰るのに緊張した。

家の近くの交差点を曲がると、久しぶりについてる我が家のあかり。
あ、旦那くん帰ってきてる!ほんわか胸が熱くなってきて嬉し泣きしそうだった。

リビングに入ると、旦那くんが自室から出てきた。

3週間ぶりの旦那くん。
なんかもうずっと長い間会ってなかったような感覚。家に旦那くんがいる。

おかえりなさい\(^^)/!!!!

一人暮らしを楽しんでいた私だったけれど、
心の奥底では、思ってた以上に寂しかったのかもしれない。
旦那くんの体温が気持ちよくて離れられない。さわってもさわってもまだ足りない。

ご飯も食べないまま胸焼けするくらい甘い時間を過ごした。

大好きな人がそばにいるって幸せだね(*n´ω`n*)

今日からなんと旦那くん四連休!
今日は私も一緒の休みでした‎٩(*´∀︎`*)۶

旦那くん出張中に3キロ程体重が戻ったので
次回からまた気合いいれでダイエットブログ再スタートしたいと思います!!
よろしくおねがいします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート

IMG_1375.JPGIMG_1376.JPG



posted by さとこ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6035867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲