アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

やせおかダイエット再スタート!!

おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート

朝書くって久しぶり?お初?でしょうか。

旦那くんが帰ってきてからはや4日目。

こんなにラブラブだっけ?いや前からだっけ?付き合ってた頃よりラブラブなんじゃないだろうか・・・嬉しい悩みです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

久しぶりに仕事(フルタイム)と家事をしているせいか、ごはん食べて、旦那くんがお風呂入っている間に片付け。
そして寝ちゃうんです(๑>﹏<๑)
ヨガとか、ブログとか、もう少し家事とか
やりたいことはたくさんあるのに!!

元々めんどくさがりさとこですからね。それに加え職場も忙しくて。

旦那くんは「疲れてるんだよー」と二日連続マッサージしてくれました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆←神
キャンドルライトと癒しの音楽の中してくれる旦那くんのマッサージは本当に最高で、終わったあと思わず笑顔になってしまいます(♡ˊvˋ♡)

とはいえ、明日から旦那くんもお仕事だし。
めんどくさがりな精神。疲れやすい体力のなさ。どうにかしたいものです。

とりあえず、夜ぐっすり寝て朝スッキリ目覚めて自分の時間作りたいと思います。
今日はその1歩。少し早く起きてブログ作成!

出張で戻ってしまった旦那くんの体重をまた1から痩せさせたいと思います!!

体重書いてるカレンダーに
おかえり♡って書いたら旦那くんからお返事きてました\(^^)/
IMG_1392.JPG

話を戻して
出張前日
67.2`
出張前まで最小体重
66.4`
出張後
69.4`
ちなみにやせおかダイエット前のMAX体重
72.4`
IMG_1394.JPG

MAXまで戻らなくてよかったぁ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡
3週間で+3キロかな?

さて、さとこの出番です!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

やせおかメニューで旦那くんを目標体重まで痩せさせるぞー(๑و•̀ω•́)و!!

長くなったので、やせおかスタートは次の記事で!すぐ書きます〆(゚▽゚*)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6045207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲