アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

やせおか再スタート3日目ごはん

体重記録φ(`д´)カキカキ
3月
9日69.4
11日69.3(10日飲み会)
12日68.7

順調(˶ᵔᵕᵔ˶)♪

3月12日あさごはん
十六穀ごはん
油揚げのソーセージチーズ巻き
ピーマンのチーズマリネ
ミニトマトのマリネ
IMG_1382.JPG
よく食べる油揚げのやつと
マリネ本から初登場のピーマンのチーズマリネ♡ピーマンの方は作ってる時から美味しそうで早く食べてみたかったのです!
盛り付けてから・・・( ゚д゚)ハッ!
チーズかぶりしている!!!!
欲に負けて作成していた献立と違うことするとこうなる(ノД`ll)
旦那くんは「全然大丈夫だよ♡おいしい♪♪」
と言ってくれましが・・・
でもピーマンのチーズマリネ本当においしいです♡リピートしちゃいそうです(*n´ω`n*)

お昼ごはん
いただきもののうどん
焼きバナナのマリネ(ヨーグルトにのせて)
IMG_1384.JPG
今回のマリネ本にはフルーツのマリネが載っているのです!!作ってみたくて!!
簡単そうな焼きバナナで作ってみたのですが・・・作り途中バナナがグロかったです。写真アップしたいようなしたくないような・・・ということで調理済みだけのせましたが。
作り方は簡単でトースターでバナナを皮ごと焼いて粗熱がさめたら身だけを取り出し黒酢でマリネするというものです。

私は正直「・・・?」でしたが
旦那くんは「おいしいよ(ˊᗜˋ*)」と言ってくれました。うーん。普通にバナナ食べちゃうかも。

よるごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
豚肉のキムチマリネ
きゅうりナムル
ミニトマトのマリネ
IMG_1386.JPG
マリネ本から上2品
&今までの本からミニトマトのマリネ
つまり、全部マリネでした( ̄▽ ̄;)

きゅうりナムルは作成途中でポン酢がきれてしまうというアクシデントがありましたが、時間をおいてたしても大丈夫だったみたいです。おいしくいただきました♡


今日は旦那くんと私お仕事お休みです(ˊᗜˋ*)
けれど、用事があるみたいで1度旦那くんは出勤するみたいなので、そろそろ朝ごはん用意しないとな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今日も楽しい1日になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6045261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲