アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

旦那くんとデート♡やせおか再スタート4日目

体重記録φ(`д´)カキカキ
3月
9日69.4
11日69.3(10日飲み会)
12日68.7
13日69.1

おはようございます!
なんとか起きれたものの眠いですね(。-_-。)
5時から起きては寝て起きては寝てでこんな時間です。

朝から旦那くんとどこかでかけたいなぁ、なんて思ってたけど、口に出せなくて。旦那くんから「職場から戻ってきたらどこかいこうか」と誘われ、デートしてきました♪♪

久しぶりにおしゃれして、旦那くんと手を繋いで歩くそれだけで幸せです(♡´▽`♡)

本屋さんいったり、バスタオル新調したり。クレープ食べたり、お寿司たべたり♡

旦那くんと楽しい時間を過ごすことが出来ました\(^^)/

昨日やせおかは朝のみです。

あさごはん
IMG_1398.JPG
白米
ルイボスティー
高野豆腐のヨーグルトマリネ
きのこ醤油炒め風

お昼ごはん
旦那くんからはじめてリクエストがありまきた♡久しぶりにさとこの納豆トースト食べたいって!!了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
さとこの、というか、友達のお母さんのレシピだけど。
ボウルに納豆、たれ、からし千切りキャベツをいれてまぜまぜ。食パンにのせて、その上にチーズをかけてトースト。
本当にお腹いっぱいになります。クックパッドだとマヨネーズもいれてますね。
IMG_1401.JPG
ついでに甘い系も。
IMG_1402.JPG
バナナ+クリームチーズ+メープルシロップです。
バナナにチョコレートは合うはず!!とチョコ好きの旦那くんはチョコレートソースもかけてました。
食べかけですが。
女子の味がします!!
IMG_1404.JPG

ついでに人生初のサーティーワンのクレープ♡いつもアイスだけだったので。
IMG_1405.JPGIMG_1406.JPG

当たり前だけと体重増えちゃった(^^;;
デートの時くらいはいいよね(´ ˘ `∗)

さぁ朝ごはんつくろーっと!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6048791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲