アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

ダイエット26日目

こんばんは\(❁´∀`❁)ノ
仕事で疲れ果てて、今日はブログ更新できずかぁ、と、思ってたら旦那くんがマッサージしてくれてとても元気になりました♡
旦那くん神ってるっ!!

まずは体重記録から
2日69.5
3日68.9
IMG_0958.JPG
「戻ってきた( *ˊᗜˋ* )」と嬉しそうな旦那くん♡私も嬉しい♪

今日はまとめて行きます!
朝ごはんm9( ゚Д゚) ドーン!
十六穀ごはん
ルイボスティー
ハムキャベツ重ね焼き
れんこんとベーコンの酢なんとか
IMG_0952.JPG

最近メニュー名忘れることが多くてすみません。旦那くんはれんこんが大好きなのでまんをじして出してみたら「思ってた感じと違う味でびっくりしたぁ(°0°)!!」だそうです。酢感があって私は結構好きだった♡旦那くんはやはり、ハムキャベツ重ね焼きが好きみたいで「おいしい♡」って喜んでくれました♪キャベツでかなりのボリュームになります。

お昼ごはんm9( ゚Д゚) ドーン!
十六穀ごはん
ルイボスティー
アボカドチキン
いんげんのきんぴら風
IMG_0954.JPG

お昼、仕事が長引きそうだったので、アボカドチキンを旦那くんにつくってもらっちゃいましたヾ(●´∇`●)ノアボカドにブロッコリースプラウト、こりゃ栄養豊富に間違いない!
いんげんのきんぴら風は作り置きしておいたものです。中中いんげんなんて使わないのですが、こちら、旦那くんより「おいしい♡」いただきました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛いんげんグッジョブ!!

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
手羽肉のピリッと煮
ほうれん草おかか和え
IMG_0956.JPG

冷凍庫のつくりおき食べ終わってしまったぁ(><)また作り貯めないと!!
ほうれん草おかか和えは久しぶりにやせおか以外のメニューです。・・・やせおかもいいけど野菜室デトックスもたまにしなきゃね!

ごちそうさまでした♡
明日は旦那くんもスノボ♡♡((o(。>ω<。)o))

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5784276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲