アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月10日

九州のとれたて 野菜セット

九州のとれたて 野菜セットのご紹介。

うれしい送料無料 !
そして、なんと畑からご自宅まで最短翌日着!
福岡の有機肥料で育てた 九州 野菜セット です。
野菜のリクエストOKとのこと。


みなさんは普段どのような野菜を食べていますか?
スーパーに並んでいるもの、生協のもの
通販のもの。
たくさんあって何がいいか分からない!
でも、子供もいるし、変なものは食べさせたくないという方も多いはず。

私が考える、まずできることは

スーパー以外のものを買うということです。

まずそこから始めてみてください。

最初からゴールを目指すのではなく、一度買ってみて
どのような野菜なのかを知って、自分で考えて選ぶことが大切です。

スーパーの野菜は特別コーナーを除いて100%、農薬、化学肥料に頼り、子孫を残すことができない作物です。
このような食べ物を食べ続けると、人間がどうなるかは歴史上、確認作業はできていません。
言ってしまうと、今の私たちが実験台みたいなものです。
でも今の法律、消費者のあり方からすると、こうなってしまうのが現実です。

形を変えることができるのは消費者のあなたなのです。

ほんのちょっとでもいい。

お金の使い方、食に対する考え方を変えると日本は変わるかもしれません。

欲しい野菜でなければ、このリンクから買う必要もありません。


まずは自分で探す。
調べる、知る。

これが一番大切のような気がします。






posted by popopo1143 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
popopo1143さんの画像
popopo1143
会社を辞め、農業人を目指しています。 震災がきっかけで、食とエネルギーの自給について深く考え、いきついたところが農業でした。 3年、稲作を経験させていただきました。 完全無農薬の百姓を目指して、突っ走っています。 生産者から見た視点もおりまぜながら発信していきます。 よろしくお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。