広告

posted by fanblog

2015年01月15日

わっぱ -Wappa- トリュフチョコレート

もうすぐバレンタインですね。

もう準備は進んでいますか?

何かプレゼントしたいけど、オーガニック系に
こだわりある人にプレゼントする物って
かなりいろいろ悩みますよね。。

だからと言って、予算はそれほど多くない。

そんな方にオススメなのが

わっぱ -Wappa- トリュフチョコレート




フランスのマテ社が作る、オーガニック(Bio)トリュフが
くらし舎とのコラボで、”わっぱトリュフ”として新たに誕生しました。

日本に店舗を置かないマテ社が作る、冬季限定のオーガニックトリュフは、
豊かな自然に囲まれたロワール地方で、最高級の材料だけを使用し、
古いレシピをそのままに、今もなお丁寧に作り続けています。
原材料のカカオはもちろんのこと、ココナッツオイルや砂糖に至るまで、
全ての材料がオーガニックというこだわり。
お子様にも安心して召し上がっていただけます。
口の中でふわっと溶けて、ゆっくりと濃厚な味わいが広がります。

厳選素材にふさわしい本格派トリュフを、
日本の用の美“曲げわっぱ”に詰め込みました。
どこか懐かしくて新しい、心がほっとする贈り物はいかがですか?


※くらし舎…人と自然にやさしく、長く愛着を持って使えるものを提案するセレクトショップです。


オーガニックだから安心!
jas_back4.gif

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3169956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
popopo1143さんの画像
popopo1143
会社を辞め、農業人を目指しています。 震災がきっかけで、食とエネルギーの自給について深く考え、いきついたところが農業でした。 3年、稲作を経験させていただきました。 完全無農薬の百姓を目指して、突っ走っています。 生産者から見た視点もおりまぜながら発信していきます。 よろしくお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。