アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななっぴ
こんにちは!!ななっぴです! 日常、仕事、健康、趣味などいろいろと書きつづっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪    いつか北海道に住むのが夢です(^^)
リンク集
応援クリックお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




◆私もやりたい・・・◆


◆TVショッピングで大好評!◆


◆果樹苗が豊富です(^^)◆


◆雑穀と野菜のカリカリご飯◆


◆国産無添加です(^^)◆


◆本当に美味しかったよ!◆


◆北海道のお取り寄せ◆


◆我が家はこの水の大ファンです◆


◆おいしい水が飲みたいね◆


◆ん? 何やら身体にいいらしい・・・◆



◆健康管理はとっても大事(^^)◆



◆健康的に痩せる!!◆


◆どうせやるなら勉強してから◆


◆清潔が一番!!◆


◆困った時は頼っちゃおう(^^ )◆


◆時には頼りたくなる◆


◆けっこう当たる!?◆


◆へえ・・・試してみようかな◆

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月02日
プール開き
おはようございます

今日は、東京は晴天です太陽

やっと夏らしく暑い日が続くようになりましたね猫




学校も、もうすぐプール開きで我が家の娘も

楽しみにしています泳ぐ


昨年は、小学生になって初めてのプール開きを迎え、

保育園とは比べ物にならない大きなプールに大喜び。ハート

夏休みは毎日、プールに行っていました。


習い事をしていない我が家の娘は泳ぐことが出来ず

見よう見まねで必死に練習していたようで

夏休みのプール最終日に、進んだーと大喜びで帰ってきました


どうやら、浮かんでバタ足で進む・・・ということが初めて出来たようでしたキラキラ

毎日遊んでいるのかと思っていたら、どうやら一生懸命努力していたようです




好きなことをするときの子供の集中力や情熱って凄いな・・・と関心しました



それは、私達大人にも言えることですよね

大人になると好きなことを出来る時間ってほんの少ししかありません

でも、もし好きなことを仕事に出来たら・・・

仕事を心のそこから楽しむことが出来たら・・・


人生が何倍も楽しくなるかもしれません



毎日、不満を心に秘めながら過ごしているよりも

思い切ってやりたいことをやろう

そんな風に思いました

私が独立に踏み切るきっかけになった昨年の夏の出来事です・・・電球



  ピーマンですハート

 家でつくるピーマンは美味しいんです笑顔
 収穫が楽しみです



<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。