アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年04月03日

血圧の数値を下げたい!毛利式高血圧改善プログラム

意外かも知れませんが、この実践者の皆さんは
高血圧改善の確実なステップをマスターすることで
短期間で高血圧を改善してしまったのです。


体に負担のかかる方法や危険な薬を一切使わないのはもちろんです。
何か特別な手術をしたわけでもありません。


その場しのぎで高血圧の症状を一時的に和らげることはできます。
でもそれは根本的な改善とは違います。

しっかり治さなければ狭心症や脳梗塞、腎不全など、
命に関わる病気を併発する恐れもあるのです。

高血圧の改善で一番重要なのは、高血圧に対する
根本的な対策を体に負担のかからない形で行なうことなんです。


では、どうすればいいのか?


これから、あなたの高血圧の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますが、ビックリしないでくださいね。


はじめまして、徳田と申します。
高血圧改善アドバイザーとして高血圧で悩む多くの方の相談にのっています。


特に増えているのは、「食事療法両方を続けているが効果がでない」
「病院の薬を飲んでいるが副作用がひどい」「運動するのも辛い」という、
長期間高血圧に苦しんでいる方からの相談です。


生活に支障が出ているので何とかしたい。
でも、なかなか有効な手段がなくて困っている方が多いのです。


確かに、血圧の数値の変動は、体質や生活環境、
過去の病歴などによっても変わってきます。


しかし最近、アドバイスする中で特に気になることがあります。
それは、「高血圧にはこれしかない!」というような、
間違った高血圧対策の情報を信じている方が多いということです。


テレビや雑誌などの影響でしょうか。
素人の方が適当なことをブログに書いているものもよく見かけます。


いつしか私は、「高血圧の正しい知識や克服方法を広めたい」という
想いを強く抱くようになっていました。


高血圧で悩んでいらっしゃる方の話を直接聞くと
その方の高血圧の原因や解決方法がすぐに分かります。


正しい処置をせず間違った方法を行なってしまい、
体調を崩したり症状を悪化させているケースも少なくないのです。


これから、長期間の試行錯誤によって完成し、
多くの高血圧の人が救われた高血圧改善術をお話しますが、
まず、私自身に起きた実体験をお聞きください。


参考にしていただける点があると思います。



血圧の数値を下げたい!毛利式高血圧改善プログラム
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月02日

ゼロコリメソッド【オンライン肩こり解消講座】

世の中には、無料の肩こり改善コンテンツがあふれています。
でもそれであなたの肩こりが改善した事が一度でもあったでしょうか。

ないですよね。

なぜなら、それが本当にあなたに合ったものでは無いからです。

これから肩専門医である私が、あなたの肩こりを
オーダーメイドで解消していきます。

整体やマッサージに行っても効果は続かない…

薬も湿布も効果なし…

きっと一生このままかもな…
もしも一つでも、上記のようなイメージをお持ちでしたら、
そして、「今すぐ簡単に肩こりを改善したい」
と思っているのなら、10分だけこの手紙を読み進めてみてください。

きっとあなたの肩こりを改善する術が見つかるでしょう。

あなたは今、こんな悩みを持っていませんか?


肩や首が重たい

首が凝って頭が痛い

肩が痛くて夜も眠れない

手指がしびれる

肩こりのせいでイライラする

人に当たってしまって人間関係がギクシャクする

笑顔がいつの間にか減っている(最後、いつ笑ったかな…)

コロナ渦で溜まったストレスが全部、肩こりに来ている感じ

マッサージや治療院に通っても効果は一時的。
いつまで通えばいいの?
また、こんな不安を抱えているかもしれません。


一生肩こりが治らないかもしれない

整体やマッサージに通い続けなければならないのでは

肩こりが原因の頭痛がずっと続くんじゃないか

整体やマッサージの治療担当が信頼できない

肩こりの痛みにしては痛すぎるけど
本当にただの肩こりなんだろうか…

肩こりのせいでパフォーマンスのではが落ちて、
仕事もプライベートもうまくいかない

肩こりで病院に行っても相手にされないだろうと
受診を躊躇している

揉んでも良くならないこの肩こりって、
実は別の病気なんじゃないか…
あなたがこんな悩みや不安を
もしも一つでもお持ちでしたら、
この手紙がそれを解消するキッカケになるはずです。



ゼロコリメソッド【オンライン肩こり解消講座】限定価格
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月01日

潜在意識を使った視力回復メソッド

年齢やメガネ歴は関係ない。今ココから一歩踏み出すことが大事
こんにちは!視力回復コンサルタントのあつもりです。

私は15歳の時に近視になり、それから25年間メガネをかけた生活を送っていました。

視力は0.1以下でおそらく0.08程度だったと思います。

その0.1以下しかなかった視力を1年で0.7まで回復、その後1年で0.9にまで回復させました。

今では、夢に見たメガネなしの快適な人生を送っています。


潜在意識を使った視力回復メソッド
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年03月31日

KATA【オンライン肩治療講座】

僕の大切な人の話ですが、それは酷い酷い肩こりに悩まされていた時期がありました。僕は整形外科医でありながら、というか、だからこそ、肩こりには特効薬がないというのは知っていました。

しかし、わらにもすがる気持ちで、「肩こりを治す」という本や教材を片っ端から購入して試しました。残念ながら、一時的には良いモノもありましたが、長い目で見ると変わらない・・・

そうこうしているうちに、実はもっと大きな病気が隠されていたということが、もっと大きなツラい症状とともに明らかになったのです。自分が医師でありながら、大切な人の本質的な、根本的な問題に気づけなかった。このときほど自分を責めたことはありません。



KATA【オンライン肩治療講座】-限定価格
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年03月30日

トラウマ転換ウォーキング(第三版)

世界的に認められている心理療法
EMDRを組み込んだ健康的な方法が完成!
トラウマに苦しんだ著者が考案したオリジナル方法です。

健康的なセルフヘルプ教材(自分で自分を助ける方法)
歩いて、トラウマを転換しよう!

トラウマとは
心的外傷(しんてきがいしょう)のことで、言い換えれば「深い心の傷」と言えます。
衝撃的な体験、死の危険を感じる体験、精神的ショックなどが原因で抱えることがあり、
それに長く囚われてしまう状態で、マイナスな影響を及ぼします。

「深い心の傷」を言い換えると、
「冷凍保存された記憶」とか「未処理未消化の過去の記憶」になります。

そして、同じ出来事を経験しても、トラウマになる人とならない人がいます。

トラウマを克服するには
つまり、トラウマにならない人たちのような思考回路をつくりつつ、
「未処理未消化の過去の記憶」を消化させていけば良いのです。

勿論、安全な場所で、そして健康的な方法で。
それが「トラウマ転換ウォーキング」です。

そして最も大切なことは、トラウマを克服(転換)して、
王道である「PTG(心的外傷後成長)」を目指すこと!!

この本は、読んで終わりにしてほしくないので、
すぐに実践出来るように、無駄な情報を省き、
文字数を減らして製作した実践的な本となっております。

こんな人には不向き
・責任転嫁する人
(自分の責任を他人になすり付ける人はトラウマ情報を転換出来ない)
・読んで終わりにして実際に行動に移さない人
(余計な情報を省いた実用本だから)
・自分を治してくれる魔法を探している人
(そういうものは無い)

この方法は自分で自分の問題を解決する為のセルフヘルプですので、それが無理な方、サポートが必要な方の場合は、良い効果が期待出来ず、悪化したと感じてしまう方もいるかと思いますので、精神疾患の治療や投薬を受けている方は、必ず、ご購入前、ご使用前に医師に相談して下さい。それ以外の方であっても、自分の問題を他人に解決してもらいたい気持ちが強い人には不向きとなっておりますので、取り組む方は自己責任でお願いします。

トラウマ転換ウォーキングは、勇気を持って、自分の力で、自己責任で、トラウマを転換する方法です。セルフヘルプが無理な方、サポートが必要な方の場合は、良い効果が期待出来ず、悪化したと感じてしまう(言いたくなってしまう)方もいるかと思います。また、精神疾患の治療や投薬を受けている方は、必ず、ご購入前、ご使用前に、医師に相談して下さい。

追記:(下記の場合も不向きかもしれません)

・安全に歩ける場所が、近場にない → 購入者の声

こんな人におすすめ
・自分の心身の健康の為に動く人
・自己責任も大切だと思える人
・トラウマを終わらせたいと思う人
・トラウマを抱えているわけではないけど、心身(脳を含む)の健康を大切にしたい人
・ウォーキングセルフセラピーを実践したい → 購入者の声
・通常のウォーキング以上に頭をスッキリさせたい → 購入者の声
・創造的な力を上げたい → 関連記事
・アルツハイマー型認知症を予防したい → 関連記事
・アイデアを出したい → モニターさまの声
・前立腺癌を予防したい! → 関連記事
・睡眠の質を改善したい! → 購入者の声
・くよくよする性格を直したい! → 購入者の声
・目の病気(加齢黄斑変性(AMD)、緑内障、糖尿病性網膜症など)を予防したい → 関連記事

トラウマ転換ウォーキング(第三版)
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年03月29日

足のうらに天然素材健康シート【樹翆(じゅくすい)】

からだにやさしい天然素材。

この健康シート“じゅくすい”は樹木よりも
より陽性で健康シートに適性な竹酢液(ちくさくえき) を用いています。

「竹酢液」とは、竹炭を作る時に得られる煙を冷却して採りだされる竹酢液を蒸留したエキスです。

さらにトルマリン、ゼオライトなどの特殊な天然石を調合してあり、
一段とパワーアップ。



足のうらに天然素材健康シート【樹翆(じゅくすい)】
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年03月28日

トータルコンディショニング-ベーシック-

ジムのトレーナーとなって、利用者さんにエクササイズを教えたい!

運動部の指導者で、部員のパフォーマンスを向上させるたい!

そんな思いでトレーニング本を買っても、専門的すぎる。練習が過酷すぎて、むしろパフォーマンスが下がる…

こんなお悩みを抱えていませんか?

スポーツのコンディショニングに必要なのは、「筋トレ」「バランスの取れた栄養」「睡眠による回復」というスポーツトレーニングの三大要素。

にも関わらず、多くのアスリートは筋トレや練習にばかり負荷をかけすぎて、「栄養」「しっかり睡眠をとること」がないがしろにされています。

過酷なトレーニングだけで本当にパフォーマンスは向上するのでしょうか?

何を隠そう「練習で追いこみ過ぎて、体を壊してしまった」のが若い頃の私。

かかりつけのお医者さんに相談すると、

「もう少しアスリートとして、トレーニング方法を勉強しなさい」

と言われました。

栄養管理や休養(回復)に関する知識がまるで欠けていた私は、むさぼるようにトレーニングを勉強しました。

その結果、既存の三大要素である「栄養」「トレーニング」「休養(回復)」に、新たに「姿勢」と「コンディショニング(体調管理)」を加えた五大要素からなるトレーニング理論へたどり着きました。



トータルコンディショニング-ベーシック-
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年03月26日

【五十肩のトリセツ】 KATA オンライン講座

こんなお悩みありませんか?


主治医・治療担当者が
信頼できない


言っていることがコロコロ変わる…
効果的なリハビリになっているとは…
説明に説得力がない…


いつかは治るって…本当?

五十肩はいつか治るから
放っておけって言われたけど…
でも、1年以上もう困っている…


何が良い治療なのかわからなさすぎる!

接骨院?鍼灸?整体?

整形外科に行っても、湿布と電気治療だけかと思ったら、
次はハイドロリリース?サイレントマニピュレーション?

関節鏡手術?・・・もう何がいいのさ!


『五十肩』ってこんなにツラいの?

こんなに痛くて、こんなに動かないのに、
「あなたは五十肩ですね」って軽く言われて、

「はい、そうですか」ってなるかー!


リハビリやったら痛みが増えた

動かせって言われたから動かしたのに…

でも、次は「痛いのになんで動かしたんだ!」
って、もう言っていることがめちゃくちゃ。


そもそも本当に五十肩なの?

腱板断裂っていうちゃんと調べないとわからないやつと
ちゃんと鑑別(区別)しないといけない

って話を聞いたけど、自分は大丈夫なんだろうか?

【五十肩のトリセツ】 KATA オンライン講座
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年03月25日

【腱板損傷のトリセツ】 KATA オンライン講座

腱板損傷の治療は今や、
戦場です!

「腱板損傷かもしれない」と言われた。

あなたはまずどこに行きますか?整形外科クリニックですか?大きな病院ですか?接骨院ですか?鍼灸院ですか?整体院ですか?もしくは、ド●ター・ストレッチですか?

そうなんです。もう、なんでもアリなんですよね。腱板損傷治療。

今挙げた施設で治療してくれるのは整形外科医、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、整体師、トレーナー・・・

彼らのウチ、本当に腱板損傷を治せる専門家と言える人がどれだけいると思いますか?

・・・

答えは「ゼロ」です。

「えぇ?せめて、お前の仲間の整形外科医くらいは含まれないの?」

って思われたかもしれませんね。そうなんです。職種でくくると、どの職種も腱板損傷の専門家と言うのは足りないか、正直、全然違うなっていう職種なんです。

整形外科医の中でも腱板損傷に対しては「ああ、切れてるかもしれないけど湿布貼っておいて」っていう人と、「リハビリすれば治るから」っていう人が多いです。実際、どちらも正しいアドバイスとは思えません。そんな残念な傾向が見られます。

「じゃ、じゃあ、他の職種の人はどうなの?」

残念ながら、他の職種の人はそもそも「腱板損傷」という診断ができません。法的にしてはいけないのと、それがゆえに診断のトレーニングを受けていないので、能力的にも無理です。治療のスタート地点にも立てないんです。

いかに腱板損傷の治療の現場が厳しい状況か・・・少しでも伝われば幸いです。そういうところで、傷だらけになって僕の外来に辿り着かれる患者さんが、毎日のようにおられます。

「あそこの整形外科で注射をしたんだけど、全然効かなかったのに説明がなくて・・・」

「接骨院で強くマッサージされてから痛くて痛くて・・・」

「整体で動かされた時に激痛が走ってから・・・」

「ストレッチをやってれば治ると思ったんですけど・・・」

まさに腱板損傷の治療の現場は戦場です。

なぜなら、上記のように専門家と呼ばれる、もしくは先生と呼ばれる人たちが、各々、自由に勝手にいろんんな治療をするからです。適切な診断をもとに、適切な治療をするんじゃなくて、テキトーな診断をもとに、各々が得意な治療(患者さんに合うかどうかじゃない)をするんです。

結果、患者さんにたまたま合って、効果を出すこともあれば、逆に全然効かないこともある。そして、逆効果になることも少なくないというのが腱板損傷の治療の現状です。この逆効果なんて、まさに戦場の流れ弾みたいなものですよね。患者さんからしたら専門家にかかって、良くなることはあれど、悪くなるなんて想像もしていないわけですから。しかし、それが往々にして起こっている。

これを戦場と言わず、なんと言いましょう。

知識なしで腱板損傷の治療
=戦場に裸で突入

そんな戦場でどう生き残っていけばいいのか?

そのための唯一の武器であり、防具が「知識」です。

逆に知識がないまま治療をしていくってことは、激戦の地に武器も防具もなく、裸一貫で突入することと同じです。どうなるかは、言葉にするのがはばかられますが・・・生き残れないですよね。

知らないから治らない・・・なら、
学んじゃいましょう!

そうです。腱板損傷の治療という戦場で生き残り、また、肩が痛くない、肩がよく動く未来に最速で進むために絶対的に必要なのは「知識」だったんです。

戦場で急に飛んでくる攻撃から守る防具だったり、自ら道を切り開く武器だったり、「知識」はその時その時に応じて、あなたに必要な助けをしてくれます。でも、腱板損傷治療の武器になる・防具になる「知識」を、ちゃんと教えてくれる場所はないですよね。

それを肩を専門にする整形外科医であり、腱板損傷の手術を毎週のようにしている医師から学べる。それがこの「腱板損傷のトリセツ KATAオンライン講座」です。


【腱板損傷のトリセツ】 KATA オンライン講座
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年03月24日

ひざ痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」ひざ痛改善プログラム

病院やマッサージに通っているのに、どうして治らないの
毎日のひざ痛体操やスクワット。忙しいのにムリ、続かない
ひざの水抜きやヒアルロン酸注射。これが続くと思うとイヤになる
趣味や運動も普通に暮らせている健康な人がうらやましい
ひざ痛で休職中。他人に分かってもらえない、将来も心配
治ったと思っても繰り返されるひざ痛。歩くのが恐怖
座っても、立っても痛い。一生ずっと続くのかも
歩くとズキズキ痛い。もう歩けなくなるの
階段の上り下りがツラい。最近よくつまずく、外出がおっくう
手術はコワい。術後トラブルやリスクも不安
転倒、骨折、寝たきりが心配。夜もぐっすり眠れない
薬代や通院の費用で家計はかなり大変
一時的ではなく根本的に効果のあるひざ痛改善方法を探している
もしかすると、あなたは今、このようなことでお悩みではありませんか?


こんな悩みを
もしも一つでもお持ちでしたら、

この手紙がきっと、
あなたの悩みを解消するキッカケになるはずです。


「ひざの心配をすることなく、身体を動かしたい」
「これ以上、痛み止めのクスリを飲みたくない」
「病院に通わなくても、簡単にひざ痛を治したい」

そんな望みは、きっと叶っていくことでしょう。

では、どうすれば、
あなたのツラいひざ痛の症状を根本から改善することができるのでしょうか…?

これから、これまでのひざ痛治療や改善方法にはなかった、
まったく新しいアプローチによる方法をご紹介します。

ひざ痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」ひざ痛改善プログラム
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康