アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年04月23日

誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖、過去のトラウマ克服法「サヨナラ・モンスター」

さぁ、
自分を他人に救わせることは
もう終わりにして、
自分が自分の親となり、
自分を救い出してあげよう。

書くことで、
自己認識、自己理解、
自己受容、過去受容、
この道へ進みませんか?
自分を救うにはこの4つが重要です。

自分を深く知れば知るほど
「自分の答え」が見えてくる。

あなたの答えは
あなたが出さないといけない

心の奥にある「まとまり(可愛いモンスター)」を、
「書くこと」を通して、1つ1つ紐解いて、
とある方法で「転換」していったら、、、

全てではありませんが、
抱えていた心の問題がたくさん解消されていき、
地獄のように感じていた心の苦しみが減り、
少しずつ心が楽になっていきました!

書き続けたら、「カタルシス」が起こって、
心が浄化されて、大きな変化が起こりました!

そしてこの方法を「PDFファイル」と「ツール」で、
まとめて公開することにしました!






【24回分割用】【購入者特典あり】誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖、過去のトラウマ克服法「サヨナラ・モンスター」
posted by yoshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月22日

オンライン肩治療講座 限定価格

僕が人生で最も自分を責めた
「あの日」から始まりました


僕の大切な人の話ですが、それは酷い酷い肩こりに悩まされていた時期がありました。僕は整形外科医でありながら、というか、だからこそ、肩こりには特効薬がないというのは知っていました。

しかし、わらにもすがる気持ちで、「肩こりを治す」という本や教材を片っ端から購入して試しました。残念ながら、一時的には良いモノもありましたが、長い目で見ると変わらない・・・

そうこうしているうちに、実はもっと大きな病気が隠されていたということが、もっと大きなツラい症状とともに明らかになったのです。自分が医師でありながら、大切な人の本質的な、根本的な問題に気づけなかった。このときほど自分を責めたことはありません。

そして、自分を責めると同時に、

「舐めている・・・」と怒りを覚えたのは


この「肩こりを治す」と謳う教材はPDFファイルをダウンロードして、あとは読んでくださいというものでした。実際、そういう教材が多いと思います。それらは文字数換算すると一般の書籍の半分もないことも少なくないんです。そんなものにどれだけの価値があるのでしょうか?

もしくは、「このエクササイズさえやれば大丈夫!」と、医学的に理にかなっていない内容のDVDを送りつけてくる講座も問題です。人それぞれ病態が違うにもかかわらず、その安易な手法で人を救えると思っているのは、医学を舐めているからに他なりません。怒りすら覚えます。

そういったものを購入して、しっかり学び、実践したにも関わらず、改善しない・・・

「ああ、自分には合わなかったかな」



なんて、お人好しなんでしょう。と思っちゃいます。

そういう人は・・・

僕は好きです。

そういう人こそ救いたい!



だから、医師がしっかりと医学的に理にかなった講座を開講する必要があるんです。

他の現役医師がどうして講座で教えないのか?


でも、他の現役医師はこういう講座を開講しません。

整体師さんとか接骨院の先生とか、医師以外の職種の人が出すことが多いです。

そういった先生方を批判するつもりはありませんが、やはり、医師ではないという点は押さえておくべきです。彼らには医療処置はもちろん、診断(病名の確定)すら許されていない時点でベースにある知識と経験において、大きな差があります。

(しかし、その分、医師よりも徒手療法として丁寧に時間をかけて手当てをしてくれたりして、その治療自体の恩恵を受ける人はもちろんたくさんいらっしゃると思います。)

医師がオンライン講座や通信講座、教材を出すということがほとんどない、その理由はそういったもので伝えられることには限界があると考えているからでしょう。もしくは、単に時間がない、熱意がないだけかもしれません。

そして、結局、受診してもらって、注射したり手術するしか方法はないと思っています。

僕も少し前までそう思ってきましたし、だからこそ、本当に遠方からも患者さんがいらっしゃるくらいに質の高い治療、手術などをしてきた自負があります。

しかし・・・

病院での診療には思いっきり限界がある


しかし、それでも満足いく改善に至らない人も時におられます。さらに、他の医師の治療を受けて、満足せずに僕の外来に来られる人は後を絶ちません。

受診してもらって、注射や手術をする。この重要性、効果の高さは否定しませんが、同時に、病院で1人の患者さんにかけられる時間はかなり少ないです。

しっかり、肩について指導することも、治療について指導することも、不十分になっていることは僕自身、日々痛感しています。そういう意味で、いくら名医でも、病院の診療には大きな限界があると言えます。

それは実際にデータでも表れています。

患者さんも不満なんですよね。特に診療時間。

そして、質が良い治療をする評判の医師になればなるほど、逆にこの診療時間は短くなるというジレンマがあります。僕自身、ありがたいことに年々患者さんが増えておりますが、年々、診療時間は短くなっていっています。

だからこそ、医学の難しさ、身体の精巧さ、精密さを日々実感している肩の専門医である僕が動画を中心としたオンライン講座で伝えられる限界を越えてやる!と意気込みました。

病院に何回も通うことなく、自宅で治療習慣を作り上げることで、肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座を創り上げる!と熱意と時間をかけて完成したのがこの講座です。

KATA【オンライン肩治療講座】限定価格
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月21日

【オンライン肩治療講座】

僕が人生で最も自分を責めたとき

僕の大切な人の話ですが、それは酷い酷い肩こりに悩まされていた時期がありました。僕は整形外科医でありながら、というか、だからこそ、肩こりには特効薬がないというのは知っていました。わらにもすがる気持ちで、「肩こりを治す」という本や教材を片っ端から購入して試しました。残念ながら、一時的には良いモノもありましたが、長い目で見ると変わらない・・・そうこうしているうちに、実はもっと大きな病気が隠されていたということが、もっと大きなツラい症状とともに明らかになったのです。自分が医師でありながら、大切な人の本質的な、根本的な問題に気づけなかった。このときほど自分を責めたことはありません。

「舐めている・・・」と怒りを覚えたのは

この「肩こりを治す」と謳う教材はPDFファイルをダウンロードして、あとは読んでくださいというものでした。実際、そういう教材が多いと思います。それらは文字数換算すると一般の書籍の半分もないことも少なくないんです。そんなものにどれだけの価値があるのか?

もしくは、「このエクササイズをやれば大丈夫!」と、医学を舐めたDVDを送りつけてくる講座も問題です。人それぞれ病態が違うにもかかわらず、その安易な手法で人を救えると思っているのは、医学を舐めているからに他なりません。怒りすら覚えます。



そういったものを購入して、しっかり学び、実践したにも関わらず、改善しない・・・



「ああ、自分には合わなかったかな」



なんて、お人好しなんでしょう。と思っちゃいます。





そういう人は・・・



僕は好きです。



そういう人こそ救いたい!

他の現役医師がどうして講座で教えないのか?

こういう関節や筋肉の治療の講座は整体師さんとか接骨院の先生とか、医師以外の職種の人が出すことが多いです。



そういった先生方を批判するつもりはありませんが、やはり、医師ではないという点は押さえておくべきです。彼らには医療処置はもちろん、診断(病名の確定)すら許されていない時点でベースにある知識と経験において、大きな差があります。(しかし、その分、医師よりも徒手療法として丁寧に時間をかけて手当てをしてくれたりして、その治療自体の恩恵を受ける人はもちろんたくさんいらっしゃると思います。)



逆に医師がオンライン講座や通信講座、教材を出すということはほとんどありません。そういったもので伝えられることには限界があって、結局、受診してもらって、注射したり手術するしか方法はないと思っているからです。



僕も少し前までそう思ってきましたし、だからこそ、本当に遠方からも患者さんがいらっしゃるくらいに質の高い治療、手術などをしてきた自負があります。

病院での診療には思いっきり限界がある

しかし、それでも満足いく改善に至らない人も時におられます。さらに、他の医師の治療を受けて、満足せずに僕の外来に来られる人は後を絶ちません。



受診してもらって、注射や手術をする。この重要性、効果の高さは否定しませんが、同時に、病院で1人の患者さんにかけられる時間はかなり少ないです。しっかり、肩について指導することも、治療について指導することも、不十分になっていることは僕自身、日々痛感しています。そういう意味で、いくら名医でも、病院の診療には大きな限界があると言えます。



それは実際にデータでも表れています。



患者さんも不満なんですよね。特に診療時間。





そして、質が良い治療をする評判の医師になればなるほど、逆にこの診療時間は短くなるというジレンマがあります。僕自身、ありがたいことに年々患者さんが増えておりますが、年々、診療時間は短くなっていっています。



だからこそ、医学の難しさ、身体の精巧さ、精密さを日々実感している肩の専門医である僕が動画を中心としたオンライン講座で伝えられる限界を越えてやる!病院に何回も通うことなく、自宅で治療習慣を作り上げることで、肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座を創り上げる!と熱意と時間をかけて完成したのがこの講座です。



KATA【オンライン肩治療講座】
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月20日

ヘッドスパ。それは、人生を最速最短で変える方法。

あなたにお尋ねします。











あなたの「苦痛」とは何ですか?









何かとストレスが溜まる?







ストレスを上手に発散できない?







収入が思うように上がらない?







自分に自信がない?







やむを得ず、嫌いな仕事をしている?

そして、今、こんな現実を味わっていませんか?













ストレスは溜まるが、発散のしようがない。











一時は発散できても、またすぐに、溜まってしまう。













「自分の人生、こんなはずじゃなかったのにな・・・」と、ぼやいている。











この先も、今の会社に頼って生きていけるか不安だけど、どうにもできず、勤めている。



あなたの「本当の」希望とは何ですか?









「本当は」ノーストレスで仕事をしたい。









「本当は」断ち切りたい人間関係は、すっぱり断ち切りたい。









「本当は」会社に頼らず、稼ぐ力を身に付けたい。









「本当は」恋人や家族に買ってあげたい物がある。













なのに、今の自分ではどうにもならないと諦めた・・・。

もしもあなたが、現状を「少しでも」変えたいと思っているのなら。


一日でも早く、「今」を変えたいあなたへ







まずは、今のあなたの現実を、一日も早く変えてみましょう。









日々のストレスを一気に0にできる。









お手軽に、現実と離れた、「究極のリラクゼーション異空間」へと行ける。











今話題の人生を変えるかもしれない「ある美容法」に触れらる。









このような経験を、1度ではなく、何度でも味わえるとしたら。









それは、老若男女誰でも経験できるとしたら。





そして、その経験があなたの人生を変えるかもしれないとしたら。







さらに、その方法が、1日約120円の金額で学べるとしたら。


まずは手っ取り早く、即日、世界を変えてみましょう!









今、男女問わず人気が上昇している美容法のヘッドスパ。美容だけではなく、健康増進としても期待されています。









ヘッドスパの人気は今後も衰えることなく、今後、ますます人気に火が付くのではないかと思います。











なぜ、ヘッドスパはこれほど人気があるのか。









ヘッドスパの効果でまず思いつくのは、頭皮のケアでしょうか。









頭皮には、その人の健康状態が正直に現れます。









健康状態だけではありません。









頭皮はストレスの影響を最も受けやすい体の部位です。









ですので、ストレスのたまり具合が、ヘッドスパで明らかになります。









また、日頃、ストレスに対してどれだけケアできているかも、ヘッドスパにより明らかになります。











どれだけあなたがストレスを受けているのか。









そして、あなたがどれだけストレスをケアできているのか。









これは、ヘッドスパを行う前の診察で分かります。







診察時は、頭皮を最大200倍以上に拡大して診ます。









あなたは、自分の頭皮を200倍にして見たことがありますか?







そして、あなたはあなたのストレスのたまり具合を把握できていますか?









ストレスが影響する症状といえば、例えば、薄毛。









薄毛が嬉しい人はそうそういないと思います。







薄毛は、遺伝も確かにあるでしょう。







ですが、ストレスをケアできないことが原因でもあります。







また、薄毛の原因は、遺伝、ストレスに加えて、シャンプーの仕方も大きいと思います。













つまりは、自己ケアです。











シャンプー。











「正しい」シャンプーは、実は相当な自己ケアになることをご存じでしたか?











このプログラムに参加していただいて。まずは初日で、最高の自己ケアである「正しい」シャンプーを身に付けてください。









これは、現役のヘッドスパ施術者が実際にお客様に行っているシャンプー方法の一つです。







実は、これだけですっきり爽快、その日のストレスも和らぎます。







この、ストレスを和らげるシャンプー方法は、ヘッドスパにおいては初級ですが、効果は抜群。しかしながら、自分でできている人はほとんどいないかと思います。



 





これは、お客様の頭皮を診察すれば分かります。





                  





このプログラムで学べる、正しいシャンプーを行うだけで









・髪がフワッと立ち上がるようになった









・枕についた頭皮の匂いがなくなった







・地肌のべたつきが軽減された









・気分がリフレッシュできる









・頭がすっきりするので、眠りが深くなる











など、多くの効果が望めます。







無料でネットで調べて得られる情報でもないでしょうし、書籍にも載っていない情報であるはずです。









これだけでも、毎日が気持ちよく過ごせるようになるので、ストレスを感じにくくなったり、新しいことに挑戦する意欲がわいてきます。







そして、このシャンプーこそが、あなたの人生を変える第一歩となり得るのですが・・・。

このプログラムでは、さらに、もう一つ。プロが実践する「マッサージ法」も学べます。









これをやると、実は・・・、









顔が変わります。









・目元がパチッとする



・血流が改善され、顔色が良くなる







などの効果が見込めるからです。







「美しい人」「健康的な人」は共通して、上記の特徴があります。



影の努力あっての、「いい顔」なのです。









このマッサージ法を学べば、顔を変えるのに、整形など必要ないことがお分かりいただけると思います。









シャンプーもマッサージも、両方合わせて30分もかかりません。

もちろん、老若男女問わず、即日実践できます。







誰でもできる。





簡単。





即日できる。





30分未満の所要時間。









なのに、この2つを行わないのは、人生損をしていると言わざるを得ません。

シャンプーする女性
フェイシャルマッサージ
ヘッドスパに通う人達は、なぜ、忙しい時間を割いてでもヘッドスパに通うのか?









実は、私のお客様には、お医者さん、弁護士、起業家の方など、責任がある仕事をされている方が多いです。







もちろん、会社員の方も通われます。







大変面白いことに、職種や役職はそれぞれですが、皆さん、時間を割いてまで通われているということです。







私自身は福岡で勤めておりますが、佐賀や熊本や長崎など、わざわざ遠方から、ヘッドスパ目的で通われる方も存在します。







特にお医者さんや弁護士さんなどの、権威者の方々は、どんなに忙しくても通わなくては気が済まないようです。







会社員の方でも、わざわざ営業の間を縫ってまで通われています。









正直、ただの美容ではここまでして通わないと思います。







私が勤めているヘッドスパは、指名制になっており、お客様は施術者を毎回指定することができます。









なので、一度ご指名をいただけると、同じお客様と何度も会話できます。



ですので、「そこまでして」ヘッドスパに通う理由も、必然的に聞けるわけです。



ここで、「日本人の90%が知らない事実」を、私独自の調査と共に、見ていきましょう。


上のグラフは、私がお客様に聞いてみた、初めてのヘッドスパの利用目的です。







示しているように、







約70%がリラクゼーション、つまり、ストレスの軽減









が利用目的です。









次に頭皮のケアと、ヘアケア、つまり、髪の毛のケアで約20%。









ヘッドスパで、頭皮や髪の毛のケアが目的なら分かりますが、リラクゼーションが目的の約70%を占めるとは、少し意外かもしれませんね。







ヘッドスパは、女性が多く通われているイメージがありますが、男性の方も多く通われています。







私のお客様の比で言うと、







6:4







程です。











頭皮のケアよりも、ストレスの軽減が目的である。











そうです。







ヘッドスパは、究極のリラクゼーションの場です。









ヘッドスパでリラックス効果をもたらすのは、施術だけではありません。









薄暗い空間で、心を静める。





アイマスクによる睡眠の促進





癒しへと誘うアロマの香り





心地よい癒しの音楽











これだけの五感を刺激する、「普段は味わうことができない」リラクゼーションの空間が整ったうえで、









施術者による頭皮のマッサージ









を行うのです。









心地よくないはずがありません。











そして。







この現実離れした異空間から得られるリラクゼーション中に、あなたの人生を変える、脳が持つある3つの機能が最大限に発揮されるのですが・・・。









次に見ていただきたいグラフは、男女別のリピーターの利用目的です。




男女ともに、ほとんどの方が、







・リラクゼーション



・頭皮のケア









が目的であることが分かります。







特に男性は、リラクゼーションも頭皮のケアも、ほぼ同じ割合です。





頭皮のケアが一位になるのも、無理はありません。







下の図をご覧ください。

これはある男性の、ヘッドスパを受ける前の、頭皮を拡大した画像です。



毛穴に油が溜まっており、頭皮全体がぼやけています。



ヘッドスパ未経験の方は分かりづらいかもしれませんので、次の画像をご覧ください。

頭皮ビフォー
これは、ヘッドスパ後の画像です。



ビフォーに比べて、毛穴の脂は完全に取れ、頭皮が鮮明になっています。

頭皮に「キメ」が見えているのが、頭皮にとってベストの状態です。

毛穴の脂を取り、頭皮をスッキリさせる。

そうしないと、抜け毛、薄毛が早まったり、臭いの原因になるのです。

頭皮アフター
ヘッドスパで覚醒する、3つの力とは?







頭皮のビフォーアフターを見た人は、多くの人が次も通うようになります。







放っておくと、また前に状態に戻ってしまう。それが、抜け毛や臭いの原因だと知ると、通わずにいられなくなるのでしょう。









通常の自宅のシャンプーでは、ここまでの効果を望むのは難しいのです。











・ヘッドスパは最低でも60分は行いますが、自宅で毎日そこまで入念に頭皮のケアをする人はほとんどいない





・シャンプー、リンスなどのケア用具は、市販品とは効果が全く違う







からです。







多くのお客様は、グラフでも分かる通り、この、「頭皮のケア」が目的です。





もちろん、これだけでもヘッドスパに通う理由になります。





ですが、普通に通っていては気付けない、ヘッドスパに通うメリット。







このメリットは、ヘッドスパを受ける全ての人が享受できるメリットですが、このメリットがあることを知らなければ享受できません。









このメリットを享受されている方は、









・ヘッドスパを終えて帰っている途中にあるアイデアが浮かんだお陰で、仕事が成功し、月収が一気に跳ね上がった。







・不眠症で困っているが、ヘッドスパを受けた日だけはぐっすり眠れる







などの、頭皮のケアとは全く別の効果が表れています。







こんな話を何回も聞いた時、私は調べました。





そして、知りました。





ヘッドスパには、







・潜在意識を目覚めさせる





・松果体を活性化させる





・RASを有効活用できる











この3つの力があることを。




人間には2つの意識があるといわれています。









顕在意識と潜在意識です。











顕在意識とは、普段の生活で意志をもって決めていることを言います。







フラッと体が何となく動いて行うことではありません。







着替えたり髪形を整えたりなど日常の行動は、意識して準備するはずです。









対して、潜在意識とは、その人の無意識での言動のことを言います。









習慣、くせ、性格、行動パターン、など、あなたの行き方そのものを形成していると言えるでしょう。







また、潜在意識は、その人の生まれてから今までの出来事や、それに伴う感情を全て記憶していると言われています。



同じ出来事に遭遇しても、それぞれ反応が違うのはこのためです。









例えば、蛇。



蛇が急に道端から出てきた時、驚いて逃げる人もいますが、特に動じない人、珍しいと思い蛇の後を付いていく人など、それぞれで反応が違います。







それは、今までのその人の記憶、くせ、考えが人それぞれだからです。







蛇が怖いもの、嫌いなものなら逃げたり驚いたりしますが、蛇が好きだったり興味深かったりしたら、追いかけたりします。



このように、全ての物ごとに対して、その人の行動や考えを決定づけてしまうもの。これが潜在意識の力です。











顕在意識と潜在意識。







これら2つの意識の力の比は、











1:30000











と言われています。









顕在意識の30000倍、潜在意識の力は強い、ということです。







つまり、「よし、やるぞ」と意志を持ってすることは、意志など持たず、何となくできてしまうことには勝てないのです。一時は燃え上がったモチベーションが程なくして燃え尽きるのは、このせいです。









人間は意志の力は、とうてい、習慣や性格には勝てないと言えるでしょう。

人が「幸せ」を感じる時は、人それぞれです。





何か大きなことを成し得た時にのみ幸せを感じる人もいれば、普段の暮らしのちょっとしたことでも幸せを感じる人もいます。









この「幸せ」を感じる時に出るホルモンをセラトニンと言います。









このセラトニンですが、幸せを感じることの他に、人が極度のリラックスしている時にも分泌されることが分かっています。









そして、この幸せホルモンであるセラトニンは、松果体と言われる器官から分泌されます。









その松果体は、脳のほぼ真ん中に位置しています。









ですので、頭皮をまんべんなくマッサージするヘッドスパは、直接松果体を刺激できるのです。





つまり、ヘッドスパ中は幸せホルモン全開状態なのです。







ヘッドスパ中は、気分が良くなり、完全に眠ってしまう人もいれば、普段話せないことを話してくれたりと、心が開放的になります。

これは明らかに、セラトニンが分泌されているからです。







また、松果体にはあと一つ重要な働きがあります。







それは、サーカディアンリズムと言われる、体内時計の機能です。







体内時計とはつまり、生活リズムのことです。人の生活リズムは松果体が整えていて、この働きのお陰で、人は健康に生きていけると言えます。









体が調子いい時には、イケイケモードなので、仕事の効率が上がるし、逆に疲れている時には、疲労や眠気といった方法で、休めと教えてくれるのが松果体なのです。



人は、見ている景色は同じでも、見えているものはそれぞれ違います。





例えば、2人がそれぞれ、





・プリウスが欲しい

・ベンツが欲しい





と思いながら、街中を歩くとします。



すると、一方には、プリウスが街中を走っているように見えますが、逆に、ベンツは走っているようには見えません。



また、一方では、ベンツが街中を走っているように見えますが、逆に、プリウスは走っているようには見えません。







2人とも、同じ景色を見ているのにも関わらず、です。





このように、脳には、必要な情報と不要な情報を分け、必要な情報だけを見えるようにする機能があります。







その機能を、RASと言います。







人は、何の目的もなければ、ただ、生きるために必要な情報しか見えません。



ところが、何か目的を持つと、RASが、その目的を達成するための情報を拾い集め、見せてくれます。





RASは、日本語で、「網様体賦活系」と言われます。



また、RASを利用して人生を変えるというテーマの自己啓発本は何冊も出ています。

ですので、著者によって、「フィルター」「プログラマー」「目的達成装置」などと言われています。





いずれにせよ、、人間関係だろうが、恋愛問題だろうが、お金の問題だろうが、RASが解決するための方法を示してくれる、といった趣旨は同じです。





もちろん、このプログラムにおいても同様です。



ただし、従来のような、読むだけ、聞くだけでは効果はいま一つかもしれませんが、ヘッドスパならば、最大限、RASを活性化できます。







このRASは、あなたの目的を達成するための方法を示してくれます。

しかも、最短・最速で達成するための方法を、です。




潜在意識、松果体、RAS。





あなたの人生を変えるためにとても大切な力です。





この3つの力を最大限に使うには、ヘッドスパが最適ではないかと私は考えます。





ヘッドスパは、潜在意識と松果体とRASの存在を知らしめ、その使い方まで教えてくれる。





であれば、責任ある仕事の方が日々力強く仕事できたり、起業家の人が成功するのも頷けます。





この3つの力を使いこなしていただく。







これこそ、このプログラムの大きな目的です。



もちろん、健康維持や美容促進も、このプログラムに参加していただく目的の一つです。





ですが、それではこのプログラムに参加いただく意味が半減します。





人によって違いはありますが、人生でなし得たい大きな目標とは、







転職してキャリアアップ





独立起業して勝負





恋人を作る





結婚をする







などが挙げられるでしょう。







これ以外にも、人によって果たしたい目的は多々あると思います。





ずばり、これらを達成していただくのがこのプログラム参加の目的です。







従って、今後も目的や挑戦したいことは出てこないだろうし、今を生きるだけで十分という方にこのプログラム参加は向かないでしょう。





ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。





ここで、このプログラムの作成者である私の自己紹介をさせていただきます。







私は現在、福岡県で現役のヘッドスパの施術をしています。







そして、来年、ヘッドスパ専門店を独立開業する予定です。







ヘッドスパ施術経験は、丸5年になります。







今までの施術回数としては、一日3回、週休二日として、3600回を超えます。







のべ人数としては、1700人ほどでしょうか。





その中の5割は、弁護士さんやお医者さん、起業家の方など、非常に社会的責任が高い方や、自分の力で稼いでいかなければならない方です。





先のグラフが示している通り、ヘッドスパの利用目的は、





リラクゼーション



頭皮のケア





が8割を占めます。





しかし、上記のような方達の目的は多くの利用目的は、







リラクゼーション







です。



先程お伝えしたように、潜在意識を目覚めさせたり、松果体を活性化させた、RASを最大限利用するためだったりと、リラクゼーションの中から生まれるメリットを得るためです。



ヘッドスパ。それは、人生を最速最短で変える方法。
posted by yoshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2024年04月19日

夏。あなたの肉体に、人類は釘付けになる。

あなたにお尋ねします。











あなたの「苦痛」とは何ですか?











彼氏、彼女ができない?







上司に言われっぱなしで、何も言えない?







部下や年下になめられている?







自分に自信がない?







やむを得ず、好きでもない仕事をしている?

今、こんな現実を味わっていませんか?









本当は彼氏、彼女が欲しいのに、一人ぼっち。







本当は上司に言いたいことがあるのに、言えない。







部下や年下に威厳を見せたいのに、ない。







体にコンプレックスがあるので、自信がないまま生きている。





したくない仕事をしないといけないので、苦痛を感じている。



あなたの「本当の」希望とは何ですか?













「本当は」素敵な恋人が欲しい。













「本当は」上司に、言いたいことは言えるようになりたい。













「本当は」部下や年下に、自信を持って接したい。













「本当は」体のコンプレックスを改善して、輝く自分を取り戻したい。















「本当は」したくない仕事は、NOと断りたい。













なのに、今の自分ではどうにもならないと諦めて生きている・・・。

もしもあなたが、現状を「少しでも」変えたいと思っているのなら。


一日でも早く、「今」を変えたいあなたへ







まずは、今のあなたの現実を、一日も早く変えてみたいと思いませんか?









日々体重が落ち、着たい洋服が似合う人間になる。









メリハリあるボディに生まれ変わっていく。









食生活が改善され、みるみる健康になっていく。









このような経験を、1度ではなく、何度でも味わえるとしたら。









それは、老若男女誰でも経験できるとしたら。





そして、その経験があなたの人生を変えるかもしれないとしたら。







さらに、その方法が、1日40円以下の金額で学べるとしたら。

ポージング
ダイエット画像2
人が追求すべき永遠のテーマである、美と健康。









美があれば、モテることができるので、当然人生は輝きます。







健康があれば、仕事もプライベートも、活き活きと活動することができます。







特に、今は人生100年時代。







末永く、健康で、若々しく生きていくためにも、美と健康は今後一層大事なテーマでしょう。









それに伴って、ある疑問が生まれます。











なぜ、世の中には美や健康に関する商品がこれほどにあふれかえり、ことごとくそれらの商品はなくなり、また新しい商品が次から次へと生まれるのか?











・同じような口説き文句で、





・同じような使い方で、





・同じような効果が得られる商品が、









次から次へと出ては消え、出ては消えていきます。









なぜでしょうか。







大きな理由は一つ。









するだけ、飲むだけ、食べるだけの効果は、体に何の変化も起こしていないので、長続きしないからです。







また、そのような商品は買い続け、使い続けなければいけません。そうしないと、効果はあっという間に消えるのです。







ファスティングも同じです。





ファスティングは、超短期間の断食により脂肪を落とすダイエット法の一つですが、一時的には効果が出ますが、永続的にはできません。









ですので、結局、体に何の変化も起こりませんし、人生も変わりません。







ならば、どうすれば体は変わるのか。





ダイエットは半永続的に成功するのか。





どうすれば、人生が変わるのか。













答えは1つ。







 

正しい食事と効果がある運動を

継続させること







です。







その他大勢を抜け出して、圧倒的な結果が欲しいなら、最終的には、その人自身の努力が必要なのです。







例えば、もしあなたが、数年前のテレビ番組を録画されていたら、その番組のコマーシャルを見てみてください。







食べ物。飲み物。器具。道具。







健康維持やダイエットに関する様々な商品が宣伝されているのが分かるでしょう。









しかし。







長く続いた商品はほとんどありません。









一時的に結果が出たとしても、結局は、一時しのぎ。





それは、大量の血を流している患者に、傷口を塞がずに輸血をするようなもの。









そもそも、そのような商品は、結果を出すためには使い続けなければいけないし、使い続ける以上は費用が継続してかかるし、もしもやめてしまえば、何も残りません。







自分の体を努力によって変えた人には、足元にも及ばないのです。







食事と運動によって、逞しい体を作り上げることもダイエット。

するだけ、飲むだけもダイエット。







であれば、逞しい体を作り上げるダイエットの方が、効果を実感でき、反永続的に続き、自分に自信が持てます。


なぜ、「するだけ」の商品が次から次へ生まれ、消え続けるのか?











数年、数十年と、ダイエット商品が生まれては消えていく現実。







それでも、商品は完全に消えることなく、生み出されていきます。









なぜでしょうか?









「本当は」効果はほとんどないことが分かっているのに。







「本当は」そんな楽な方法なんてないと分かっているのに。











それは、









人は、心の奥底では、簡単・お手軽を求めているからです。









たとえ一過性の効果でもいいから、とにかく簡単に使えて、効果が欲しい。







そんな心理が、人にはあります。









事実、その心理が働いた結果、階段を楽に上るためエスカレーターが発明され、さらに早く楽に上るため、エレベーターが発明されたのです。







スマートフォンもそうです。







最初はポケットベルといって、電話はできず、簡単なメッセージのみ送れる機能のものが流行りました。





次に、携帯電話の登場です。





最初は固定電話の受話器を小さくしたようなサイズで、電話しかできませんでした。電話帳に登録できるのも、わずか5〜10件。そこから、折りたたみ式ができ、電子メールが打てるようになりました。







そしてさらに数年が経ち、スマートフォンが誕生。電話、メールはもちろん、アプリのインストールにより、音楽、動画、映画、など、エンターテイメントのほぼ全てを携帯電話一つで楽しめるようになりました。











ある意味、「もっと簡単に」「もっとお手軽に」という考えが、世の中を発展させ続けてきたのです。







ですが、努力することで結果が生まれるものもあります。







ダイエットで言えば、ビリーズブートキャンプ。









ご存じの方も多いでしょう。









一時期、社会現象にまでなったダイエット法です。







ビリーズブートキャンプは、軍隊のような激しい運動で有名です(実際の映像では、筋骨隆々の黒人がインストラクターでした)。







普通、汗をだらだらかき、全身筋肉痛になるほどの運動は、人は避けるものです。









ですが、そこに、ビリーズブートキャンプが流行した要因がありました。









当時、ダイエットといえば、「〇〇するだけ」「〇〇しないだけ」といったような、至極ラクチンな方法ばかりが横行していました。









ですが、当然ながら、結果は出ない。







正直、そんな物に人々はうんざりしていたのです。











そこで、これまでの常識を打ち破る、「激しい運動でガンガン痩せる」ビリーズブートキャンプが出てきたことにより、一気にブームに火が付きました。









今流行のファスティングとは真逆のダイエットです。









ですが、そのブームも、一時期で終わり、いつの間にか消え、「〇〇するだけ」「〇〇しないだけ」の世界に逆戻りしました。













何故でしょう?







なんだかんだで、人は結局、「簡単お手軽」を好むからです。









そうなんです。









いつの世も、人は「簡単お手軽」を望みます。









例えば、株式投資やFXの「自動売買ツール」もその一つです。







実は私は、FXをやっており、今でこそサラリーマンの2倍以上の月収を稼いでいますが、それまでは自動売買ツールに頼って取引をしていました。







結果、惨敗の毎日でした。







自動売買ツールは、5つは使いましたが、全て効果なし。







正直、3つ目で効果がなかった時点でやめるべきでしたが、それでもやめられず、自動売買ツールに頼ってしまいました。







このように人は、例え「簡単お手軽」に手を出して失敗した過去を持っていても、また「簡単お手軽」に手を出してしまうものなのです。









この心理を利用し、いくつもいくつも「簡単お手軽」の商品が作られては消えていくのです。


ここで、「日本人の90%が知らない事実」を、私独自の調査と共に、見ていきましょう。


上の表は、私の知人100人に聞いた、









「過去に挑戦したダイエットは、自分の中で成功したと思うか、失敗したと思うか」







の結果を円グラフ化したものです。









自己評価で、実に80%以上もの人が、「成功していない」と言っています。









これは、日本人独特の「過度な謙虚さ」と「自己肯定感の低さ」が現れた結果と言えるかもしれません。


続いて、上のグラフは、





「ダイエットを始めた理由」







です。







一位は、







「モテたい」









次いで、







「健康維持(取り戻す)」





「体にコンプレックスがある」







です。







人は、絶えず人と繋がって生きていますので、人からどう見られるか、人からどう思われたいか、は、どうしても気になるものです。





それは、「モテたい」という心の中の願望に直結するのです。









「モテるため」



「健康を取り戻す」





「コンプレックスを克服する」









ダイエットを始めるには、どれも強い動機です。







ですが、最初の結果のように、8割以上の人が成功していないと答えています。







では、なぜ、8割以上の人が、「成功しなかった」のか?







答えは、下のグラフにあります。


上のグラフは、







「ダイエットに失敗した理由」







です。







一番は、





「結果が出るまで耐えきれなかった」。









そうです。





本物のダイエットは、簡単に結果は出ません。



日々のちょっとした努力の積み重ねが、やがて、大きな結果を生むのです。









あとは、







「食事制限がきつかった」





「運動が続かない」







が続きます。









きつい食事制限、きつい運動。









人はよほどの理由がないと、「きつい」「苦しい」「辛い」には耐えられないようにできています。







ファスティングも、きつい食事制限の一つです。何日かなら続けられても、何ヶ月、何年もは不可能です。









よほどの理由とは、









「それをしないと生きられないかもしれない」







「それをしないと大きな何かを失う」











など、その人にとって生死レベルの問題をどうにかする時です。







そうでないと、どうしても、人は甘い方に流れるので、いくらダイエットを強く決意しても、すぐそばに美味しいケーキがあれば、「これくらいはいいか」「明日から頑張ればいいか」などと、都合のいい言い訳を並べ、先延ばしにします。









そもそも、食事制限や運動が「きつい」ものとなったのは、なぜでしょうか?


ダイエットと言えば、「いきなり」過激な内容から始める人が実に多いです。





いきなりご飯を減らす、なくす。



いきなりリンゴダイエットを始める。



ファスティングを行う







確かに、最初は結果が出るかもしれません。





しかし、あまりにも過激ゆえ、続きません。





続かないだけならまだいいのですが、その後には、ある恐怖が待っています。









そう、リバウンドです。







ダイエットを行うほとんどの人が、リバウンドのメカニズムを知りません。





なので、対処の仕方も知らないし、そもそも、リバウンドが、極端な食事制限が原因で起きることも知らないのです。

リバウンドはなぜ、起こるのか?










リバウンドの「本当の」メカニズム。





今からそれをお伝えします。

ダイエット5
人は、一日の大体の必要カロリー量が決まっています。





それを上回ると、太る原因になります。





ただし。



一日でそんなことは起こらず、必要カロリーを日々上回った結果、太るのです。





正式な国の発表では、一日の必要カロリー量は、普通、成人で2000キロカロリーと言われています。





確かに、これは間違いではありません。





ですが、この統計はあくまで、平均的な基準に過ぎません。





性別、身長、体重、職種、ライフスタイル、骨格、体型、国・・・様々な要素で個人の必要なカロリー数は異なるため、根本的に、カロリーの数字はほとんど気にする要はありません。





さらに言えば、





ダイエットはもちろん、体型の維持やボディメイクにおいて大事なのは、数字ではなく、何をいつ、どの時間帯に食べるかの方が100倍以上大事です。





明確な数字では決めかねるのですが、普通に3食食べて、間食で脂肪を多く含む食品を過度に摂らないならば一日の必要カロリー量は、普通、成人で1200キロカロリー前後だと思われます。







そして、人が1キロ痩せるのに必要なカロリー量は、7000キロカロリーと言われています。







単純な話、1200キロカロリーを目安に、食べる量、質により、カロリー量が蓄積され、痩せる、太るが決まります。







ダイエットやボディメイキングを心得ている人は、これを踏まえた上で、ダイエットを行います。







これを心得ていない人は、いきなり食べ物を制限してダイエットを行います。









具体的な数字を混じえてお伝えします。







例えば、今までは、一日の摂取カロリーが1200キロカロリーの人が、食事制限により、700キロカロリーに減らすとします。







先ほどお伝えしたように、1キロ痩せるためには7000キロカロリー必要です。







そうすると、







7000キロカロリー÷500キロカロリー

=14日





で1キロ痩せることができます。







これなら、1ヶ月で2キロ痩せれますね。







順調にいけば、2ヶ月で4キロです。









ですが、そううまくはいきません。









人間の脳は、とても優秀です。









脳はまず、あなたを生かすことを最優先に機能します。









通常の必要カロリーは1200なのに、急に、しかも連続で700に減っているということは、何か異常事態が起きた。









そう脳は認識します。









すると、脳はどう対処するのか。







700キロカロリーで生きていけるようにします。







脳がこのように対処するには、おおよそ45日〜60日かかります。







そうすると、当然、700キロカロリーでは摂取カロリーを減らしたことにはなりません。







これが停滞期です。







これから体重を減らすには、さらに摂取カロリーを減らす必要があります。







正直、それはほぼ不可能です。









だから、





「もうこれ以上減らないし、あまりにきつい!」







と諦める。







諦めれば、食生活を元に戻すことになります。





今度は、1200に戻すとします。







そうすると、今度は、500キロカロリーのオーバーですので、







7000キロカロリー÷500キロカロリー

=14日









で、1キロ太ります。









しかし、です。





あまりにきつかった食事制限の反動で、大半の人は1200を超える量を摂取します。





では、例えば、2000キロカロリー摂るとどうでしょう。



詳しくはこの商品に詳しく書いてありますが、2000キロカロリーは、揚げ物、スイーツ、ご飯、麺、小麦粉料理を好きなだけ食べると簡単に超えます。







・あたたかいご飯





・菓子パン、惣菜パン





・唐揚げ、トンカツ





・ラーメン、うどん





・お好み焼き





・ギョーザ、麻婆豆腐などの中華料理





・ポテトチップスなどのお菓子





・ケーキ





・清涼飲料水







どれも人が好む食べ物であると同時に、カロリーが高い食べ物です。







700キロカロリーまで減った人が、2000キロカロリーまで増やす。つまり、







2000キロカロリー−700キロカロリー

=1300キロカロリー









オーバーしていることになります。







これだと、







7000キロカロリー÷1300

=約5,5日







で1キロ増える計算です。











一ヶ月で約5キロの増量。







食事制限で2キロ落としても、リバウンドで5キロの増量。結果、プラス3キロです。











これがリバウンドのメカニズムです。









しかも、やっかいなことに、脳は、脂肪がない状態よりも、脂肪がある状態の方が生存率は高いと認識しますので、特に食べ過ぎに制限をかけることもありません。





事実、脂質は三大栄養素なので、摂取することを国が薦めています。









以上から、食事制限ダイエットは、極めて危険といえます。


ダイエットだろうが仕事だろうが、人が成功するには、人の中にある意識を使いこなすことが重要です。





それは、





潜在意識







と言われる意識です。





元来、人間には2つの意識があるといわれています。







顕在意識と潜在意識です。







顕在意識とは、普段の生活で意志をもって決めていることを言います。



フラッと体が何となく動いて行うことではありません。



着替えたり髪形を整えたりなど日常の行動は、意識して準備するはずです。





対して、潜在意識とは、その人の無意識での言動のことを言います。





習慣、くせ、性格、行動パターン、など、あなたの行き方そのものを形成していると言えるでしょう。





また、潜在意識は、その人の生まれてから今までの出来事や、それに伴う感情を全て記憶していると言われています。



同じ出来事に遭遇しても、それぞれ反応が違うのはこのためです。







例えば、蛇。





蛇が急に道端から出てきた時、驚いて逃げる人もいますが、特に動じない人、珍しいと思い蛇の後を付いていく人など、それぞれで反応が違います。





それは、今までのその人の記憶、くせ、考えが人それぞれだからです。





蛇が怖いもの、嫌いなものなら逃げたり驚いたりしますが、蛇が好きだったり興味深かったりしたら、追いかけたりします。



このように、全ての物ごとに対して、その人の行動や考えを決定づけてしまうもの。これが潜在意識の力です。







顕在意識と潜在意識。







これら2つの意識の力の比は







1:30000







と言われています。





顕在意識の30000倍、潜在意識の力は強い、ということです。





つまり、「よし、やるぞ」と意志を持ってすることは、意志など持たず、何となくできてしまうことには勝てないのです。一時は燃え上がったモチベーションが程なくして燃え尽きるのは、このせいです。





ダイエットに例えるなら。





今日から毎日30分ランニングをすると決意するとします。





人は、いつもどこかで何かをしているので、何か新しいことを始めるなら、何か今までしていたことをやめなければいけません。



それらは、習慣化していることが多いものです。



つまり、新しいことを始めるには、今までの習慣を変えると言うことです。





これがなかなか続かない。





先ほども申し上げたように、





「明日から頑張ればいいか」



「ちょっとくらいサボっても」



と、楽な方へと人は進みます。





このように、新しいことを続けるのはそれほど難しいのです。





三日坊主とは、このことです。









三日坊主を防ぎ、新しいことを習慣にするのは至難の業である。





逆を言えば、それができれば、新しいことをいとも簡単に習慣化できるのです。





新しいことを習慣化するための唯一の方法。









それは、潜在意識を使いこなすことです。









正直、食事制限も激しい運動も、潜在意識を利用したものではありませんし、習慣化するにはあまりに難易度が高いのです。





加えて、ダイエットの正しい方法も知らないままで始めるのですから、始める前から、あまりにも多くのリスクを背負っているようなものです。





そこで生まれたのが、このプログラムです。





書籍やネットの情報、YouTubeなどの動画で紹介されているのは、確かに正しい食事法や運動法です。





特に、YouTubeなどの動画は、理想の体を作るには、最高の食事法と運動法が紹介されています。





事実、投稿者は、素晴らしい体をしています。

中には、人間離れした肉体を持つ人も多々います。







しかし、です。







その内容は、あまりに過激すぎたりすごすぎて、全ての人がいきなりそれができるかというと、そうではないはずです。





どんな人でも、最初は自分に自信がなかったり、三日坊主だったり、体のどこかにコンプレックスを抱えていたりしているものです。





ですが、それを全て乗り越えて、今の体を作り上げたわけです。







そんな人達が共通して行ったことは、







潜在意識を使いこなし、体を作り上げるあらゆることを習慣化した







ことです。

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。







ここで、このプログラムの作成者である私の自己紹介をさせていただきます。







私は現在、長崎県で起業家として独立して仕事をしています。





一方、週に3〜4回のトレーニングも欠かさず行っています。







トレーニング暦は、5年を超えます。







ベストボディジャパンという、体の切れを表現するコンテストにも参加し、入賞した経験もあります。






ベストボディジャパンやフィジークなど、肉体の美しさを競うコンテストの出場者は、増量期と減量期を経験します。







例えば、コンテスト出場時の体重が60キロだとしたら、最初からその体重をキープしたままトレーニングをするわけではありません。









わざと体重を70キロほどに増やします。









そして、コンテスト当日の3〜4ヶ月ほど前から、食事や運動で体重を落とすのです。









そして、コンテストが終わると、次のコンテストに備えて、体重を再び増やします。









これは、私にも当てはまります。







10キロもの体重を増やすには、暴飲暴食をします。





10キロもの体重を減らすには、なかなかハードなダイエットを経験します。





そして、大会が終わったら再び、体重を増やすため、リバウンドを経験します。





※ハードなダイエットといっても、決してファスティングのような断食は行いません。





つまり、この商品は、ダイエットの全てを知り尽くした人間が作り上げたプログラムなのです。









当然、私も、最初からそんな風になれたわけではありません。





一時期トレーニングをやめた時期もありましたし、いくらトレーニングを続けても、ちっとも成果が出ない時期もありましたし、想定より体重が増えて困った時期もありましたし、逆に食事制限で体重を落としたつけが回り、胃カメラを飲む経験もしました。









特に胃カメラを飲む経験は辛かったです。







二ヶ月で体重が5キロ落ちた代わりに、過度の食事制限で胃はボロボロ。2日間分の食事が全く消化されておらず、胃カメラを飲んでも何も胃の中が見えませんでした。







その後数日は、まともに物を食べれず、非常に苦しかったです。







色んな経験をして、今の私があります。



夏。あなたの肉体に、人類は釘付けになる。

2024年04月18日

1日1回1分の楽ちんケアでOK! 陰部のイヤな臭いを改善する方法!

ある日のことです。
洗濯をしていた母が突然、私に言ったのです。



「あんたの下着は臭い!」



あまりのストレートな物言いに、私はビックリして固まってしまいました。



それまで、自分の下着の臭いなど気にしたことがなかった私には、正直ショックでもありました。



実の母から、こうまでハッキリ言われると、悲しい気持になるものです。



しかし、50歳を過ぎ、もっか独身の息子です。
可愛いはずもないのは当然かも知れません。



これはクレームとして真摯に受け止めるべき、と思いました。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


臭いの元を調べてみると・・・
私はあらためて自分の臭いについて、探ってみることにしました。



入浴の際、自分の下着の臭いを嗅いでみることにしました。



すると、臭いの元は、パンツの股間にあることが分かりました。



鼻を近づけた時、すえたような強烈な臭気を感じたのです。



臭いの原因は、私の陰部にあったのです・・・



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


母が洗濯の時、わざわざ私のパンツに顔を近づけるとはとうてい思えません。



となると、離れた距離でも臭ってしまうほどの強烈な臭気ということになります。



あらためて、母に申し訳なく感じてしまいました。



自分の臭いは自分で気づかないだけ?
それ以来、私は自分の陰部の臭いが気になるようになってしまいました。



朝、目覚めた時も汗ばんだ陰部が気になってしまいます。



つい股間に手をやり、陰部の汗を指にとり、嗅いでみる。



すると、少し酸っぱいようなイカ臭いようなイヤな臭いが・・・



前日の夜、ちゃんとお風呂に入ったはずなのに、翌朝にはもう、臭っているのです。



今まで気づかずに放置していた自分に、我ながらショックを受けてしまいました。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消




日中、事務所で仕事をしている時も何だか落ち着きません。



ずっと座って仕事をしていると、股間のあたりが汗ばんで蒸れてくるものです。



もしかして周囲に臭っているのではないか?



そう考えると仕事にも集中できません。





近くに女子社員がいる時などは気が気ではありません。



ただでさえ臭いに敏感な若い女性たちです。



顔には出さなくても、陰では容赦なく批判されているでは?



そんな悪い想像が浮かんできてしまいます。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


まさか自分がスソワキガだったとは・・・
あなたは“スソワキガ”という言葉を聞いたことがあるでしょうか?



ワキガについては一般によく知られている悩みです。



言うまでもなく、脇が臭ってしまう症状です。



スソワキガは、これと同じように股間や陰部が臭ってしまう症状です。





以前付き合っていた彼女にも、もしかしたらこの臭いで不快な思いをさせてしまっていたかも知れない・・・



私の脳裏に昔の記憶が呼び覚まされました。



お泊まりの時でも、私は自分の陰部や下着の臭いには無頓着でしたから。



そう思うと、配慮に欠けていた自分が、さらに情けなく思えてきました。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


陰部の臭いの原因とは?
反省した私は、陰部の臭いの原因について調べてみることにしました。



すると、その原因はアポクリン汗腺にあることが分かりました。



人間の身体には汗を出すための2種類の汗腺があります。



それがエクリン汗腺とアポクリン汗腺です。





エクリン汗腺から出る汗はほとんどが水分で臭いはありません。



しかし、
アポクリン汗腺から出た汗は、皮脂腺から分泌される脂肪酸と混ざり、
それが常在菌などの雑菌により分解される時に臭いが発生するのです。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


このアポクリン汗腺は、脇や陰部に多く分布し、その数には、生まれつき個人差があります。



つまり、
アポクリン汗腺の数が多く、汗をかきやすい人が臭いやすい体質になってしまう、というわけです。



それがスソワキガの原因となるのです。



あなたの陰部、臭いは大丈夫?
こうして原因を知ってみると、陰部の臭いは誰にでも起こりえるものだということが分かりました。



ワキガであれば、顔に近いだけに、自分でも気づきやすいでしょう。



でも、陰部となると、気づきにくいかも知れません。





女性なら身体のケアには感心が高いでしょうから、日頃から臭いの対策もしていることでしょう。



しかし、私も含め、多くの男性は無頓着なため、気づいていないだけ、ということです。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消




たとえば、あなたにもこんな経験はありませんか?



下着を一緒に洗濯してもらえない・・・



お風呂に入る順番はいつも一番最後・・・



お父さんたちのこんな悩みをよく耳にするものです。



私はこれを、単に見た目のイメージで判断されているのだと思っていました。



でも、実は臭いが大きく関わっているのではないでしょうか。



そう考えると、女性のみならず、男性にとっても臭いケアは重要な課題であることが分かってきます。



あなたの臭いケアは間違っている!?
私はこの陰部の臭いを何とかしたいと思いました。



やはり、身体の臭いケアとしては、入浴により清潔にすることが王道と言えるでしょう。



そこで私は夜、入浴時に石鹸で念入りに陰部を洗うようにしました。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消




ところが、朝起きると股間が汗ばんでいます。



そして、恐る恐る陰部の汗を指につけて嗅いでみると、あのイヤな臭いがするのです。





そこで、朝もシャワーを浴びるようにしました。



それでも日中、どうしても股間は蒸れるものです。



そして夜になると、やはり陰部が臭くなっています。



1日履いたパンツの股間からは、あのイヤな臭いが・・・



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消




朝晩の入浴習慣は臭いケアとしても一般的です。



でも、それだけでは、陰部の臭いを抑えることができないのです。



かと言って、1日中臭いを気にして、何度も股間や陰部をウエットティッシュで拭いたりするのも現実的とは言えません。



私はほとほと困ってしまいました。



陰部の臭いを解決するためには、
陰部から汗が出る度に清潔にするのではなく、
臭いの原因となる分泌液や雑菌を抑える必要があったのです。



解決のカギは意外なところに!
陰部の臭いの悩みは、単に清潔にすることでは解決することができないのです。



臭いの原因となるアポクリン汗腺からの分泌液や雑菌という根本的な原因にアプローチする必要がある。



これが解決のカギとなることが分かりました。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消




私は、この陰部の臭いを根本的に何とかできないものかと考え、調べてみることにしました。



陰部の臭いケアの製品を探してみると、女性向けのデリケートゾーンのケア製品をいくつか見つけることができました。



アポクリン汗腺からの汗が臭いの原因なら、これは男女に関係なく有効なはずです。



しかし、どの製品も価格はお高めです。



しかも、通販で毎月定期購入する商品ばかりでした。



毎月、数千円もの出費が継続的にかかってしまいます・・・



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


ちょっと手が出ないな、とういうのが正直なところでした。





そんなことを考えながら、ドラッグストアに立ち寄った時のことです。



ふと目を留めた商品に、



「もしかしたら、これを使えば臭いの原因を抑えることができるのでは?」



そんな思いが私の頭にひらめいたのです。



それは臭いケアの製品でも、陰部のケアのための製品でもありませんでした。



しかし、私にはピンと来るものがあったのです。



何よりワンコイン(500円)程度で買える手頃な市販の製品です。



これは試してみるしかない!



私はその製品を手に、迷わずレジに向かっていました。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


陰部の臭いの改善法は、まさにコロンブスの卵!?
その日の入浴後、私は早速その商品を使って陰部をケアしてみました。



そして翌朝、目覚めた時に、汗ばんだ陰部の汗を指にとり、臭いを嗅いでみました。



すると、



臭わない!





さらにその日の夜、入浴の際、丸一日履いたパンツを脱ぐと股間の臭いを嗅いでみました。



すると、



やっぱり臭わない!



あれほど気になっていた股間の臭いが、自分でもほとんど気にならないほどになったのです。



私の狙いはみごと的中してくれたわけです。



自分で言うのもなんですが、まさにコロンブスの卵的な発想です。





この結果が、自分でも何だか信じられなかった私は、毎日このケア方法を続けてみました。



そして、丸一日履いたパンツの股間の臭いを嗅ぐことが日課となりました。





それ以来、毎日続けていますが、臭いが気になることはなくなりました。



何より、母から洗濯の際にクレームを言われることが無くなったことからも、それが分かり、ホッとしています。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


今日からすぐできる1日1回1分の楽ちんケア!
このケア方法で必要となるのは、ドラッグストアやコンビニで市販されている製品のみです。



しかも、お値段もワンコイン(500円)程度とリーズナブル。



一度に使う量から考えても、1つ買えば、数ヶ月から半年ほどはもつので、コスパ面でも優れています。



お風呂上がりにそのままケアすれば、1分もあれば余裕です。



1日 1回 1分の楽ちんケアですから、毎日の習慣としても手軽に取り入れることができます。



ドラッグストアやコンビニに寄れば、あなたも今日からすぐにケアを始められてしまいます。



陰部の臭いの原因は男女共通ですから、男性だけでなく、女性にも有効なケア方法です。



陰部の臭いを消す方法,デリケートゾーン,悩み,解消


どうせなら、もっと早く気づきたかった!
このケア方法について、私には残念なことが一つあります。



それは、
どうしてもっと早く、この方法に気づけなかったのか、ということです。



それ程シンプルでリーズナブル、しかもすぐにできる方法だからです。



もし、あなたが私と同じように陰部の臭いに悩んでいるのでしたら、是非、試してみてください。



このノウハウがあなたの悩みの解決に繋がることを願っています。



1日1回1分の楽ちんケアでOK! 陰部のイヤな臭いを改善する方法!
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月17日

あなたの脂肪が至高の筋肉に変わる時、人類はあなたに釘付けになる。

このプログラムでは、痩せるための方法はもちろん、リバウンドしにくい方法やダイエットを超越したボディメイクの方法をお伝えするため、多数のコンテンツを用意しています。









そして、あなたの習慣を変え、人生を変える可能性を秘めた、即日実践できる、「断食せずに1〜3キロ痩せる方法」など、誰でも、即日、実践できるコンテンツも多数用意しています。













・異性にモテたい







・体のどこかにコンプレックスがある







・自分に自信がない









この3つの悩みを持つ方は本当に多いです。

同時に、分かっているのにどうしようもない、という悩みをお持ちの方も多いです。











安心してください。











このプログラムの学習に一日15分使えば、あなたを内面から変える方法から、実際に人生を変えるための方法を学んでいただきます。



このプログラムに参加いただければ、それが実際にできることが十分に可能だとお分かりいただけるはずです。

あなたにお尋ねします。











あなたの「苦痛」とは何ですか?











彼氏、彼女ができない?







上司に言われっぱなしで、何も言えない?







部下や年下になめられている?







自分に自信がない?







やむを得ず、好きでもない仕事をしている?

そして、今、こんな現実を味わっていませんか?









本当は彼氏、彼女が欲しいのに、一人ぼっち。







本当は上司に言いたいことがあるのに、言えない。







部下や年下に威厳を見せたいのに、ない。







体にコンプレックスがあるので、自信がないまま生きている。





したくない仕事をしないといけないので、苦痛を感じている。



あなたの「本当の」希望とは何ですか?













「本当は」素敵な恋人が欲しい。













「本当は」上司に、言いたいことは言えるようになりたい。













「本当は」部下や年下に、自信を持って接したい。













「本当は」体のコンプレックスを改善して、輝く自分を取り戻したい。















「本当は」したくない仕事は、NOと断りたい。













なのに、今の自分ではどうにもならないと諦めた・・・。

もしもあなたが、現状を「少しでも」変えたいと思っているのなら。


一日でも早く、「今」を変えたいあなたへ







まずは、今のあなたの現実を、一日も早く変えてみたいと思いませんか?









日々体重が落ち、着たい洋服が似合う人間になる。









メリハリあるボディに生まれ変わっていく。









食生活が改善され、みるみる健康になっていく。









このような経験を、1度ではなく、何度でも味わえるとしたら。









それは、老若男女誰でも経験できるとしたら。





そして、その経験があなたの人生を変えるかもしれないとしたら。







さらに、その方法が、1日約120円で学べるとしたら。

ポージング
ダイエット画像2
人が追求すべき永遠のテーマである、美と健康。









美があれば、モテることができるので、当然人生は輝きます。







健康があれば、仕事もプライベートも、活き活きと活動することができます。







特に、今は人生100年時代。







末永く、健康で、若々しく生きていくためにも、美と健康は今後一層大事なテーマでしょう。









それに伴って、ある疑問が生まれます。











なぜ、世の中には美や健康に関する商品がこれほどにあふれかえり、ことごとくそれらの商品はなくなり、また新しい商品が次から次へと生まれるのか?











・同じような口説き文句で、





・同じような使い方で、





・同じような効果が得られる商品が、









次から次へと出ては消え、出ては消えていきます。









なぜでしょうか。







大きな理由は一つ。









するだけ、飲むだけ、食べるだけの効果は、体に何の変化も起こしていないので、長続きしないからです。





また、そのような商品は買い続け、使い続けなければいけません。そうしないと、効果はあっという間に消えるのです。









ファスティングも同じです。







ファスティングは、超短期間の断食により脂肪を落とすダイエット法の一つですが、一時的には効果が出ますが、永続的にはできません。









ですので、結局、体に何の変化も起こりませんし、人生も変わりません。







ならば、どうすれば体は変わるのか。





ダイエットは半永続的に成功するのか。





どうすれば、人生が変わるのか。













答えは2つ。







 



      食事



     



      と









      運動







です。







ずば抜けた結果が欲しいなら、最終的には、食事と運動に気を遣い、その人自身の努力が必要なのです。







例えば、もしあなたが、数年前のテレビ番組を録画されていたら、その番組のコマーシャルを見てみてください。







食べ物。飲み物。器具。道具。







健康維持やダイエットに関する様々な商品が宣伝されているのが分かるでしょう。









しかし。







長く続いた商品はほとんどありません。









一時的に結果が出たとしても、結局は、一時しのぎ。





それは、大量の血を流している患者に、傷口を塞がずに輸血をするようなもの。









そもそも、そのような商品は、結果を出すためには使い続けなければいけないし、使い続ける以上は費用が継続してかかるし、もしもやめてしまえば、何も残りません。







自分の体を努力によって変えた人には、足元にも及ばないのです。




なぜ、「するだけ」の商品が次から次へ生まれ、消え続けるのか?











数年、数十年と、ダイエット商品が生まれては消えていく現実。







それでも、商品は完全に消えることなく、生み出されていきます。









なぜでしょうか?









「本当は」効果はほとんどないことが分かっているのに。







「本当は」そんな楽な方法なんてないと分かっているのに。











それは、









人は、心の奥底では、簡単・お手軽を求めているからです。









たとえ一過性の効果でもいいから、とにかく簡単に使えて、効果が欲しい。







そんな心理が、人にはあります。









事実、その心理が働いた結果、階段を楽に上るためエスカレーターが発明され、さらに早く楽に上るため、エレベーターが発明されたのです。







スマートフォンもそうです。







最初はポケットベルといって、電話はできず、簡単なメッセージのみ遅れる機能のものが流行りました。





次に、携帯電話の登場です。





最初は固定電話の受話器を小さくしたようなサイズで、電話しかできませんでした。電話帳に登録できるのも、わずか5〜10件。そこから、折りたたみ式ができ、電子メールが打てるようになりました。







そしてさらに数年が経ち、スマートフォンが誕生。電話、メールはもちろん、アプリのインストールにより、音楽、動画、映画、など、エンターテイメントのほぼ全てを携帯電話一つで楽しめるようになりました。











ある意味、「もっと簡単に」「もっとお手軽に」という考えが、世界を発展させ続けてきたのです。













ダイエットで言えば、ビリーズブートキャンプ。









ご存じの方も多いでしょう。









一時期、社会現象にまでなったダイエット法です。







ビリーズブートキャンプは、軍隊のような激しい運動で有名です(実際の映像では、筋骨隆々の黒人がインストラクターでした)。







普通、汗をだらだらかき、全身筋肉痛になるほどの運動は、人は避けるものです。









ですが、そこに、ビリーズブートキャンプが流行した要因がありました。









当時、ダイエットといえば、「〇〇するだけ」「〇〇しないだけ」といったような、至極ラクチンな方法ばかりが横行していました。









ですが、当然ながら、結果は出ない。







正直、そんな物に人々はうんざりしていたのです。











そこで、これまでの常識を打ち破る、「激しい運動でガンガン痩せる」ビリーズブートキャンプが出てきたことにより、一気にブームに火が付きました。









今流行のファスティングとは真逆のダイエットです。









ですが、そのブームも、一時期で終わり、いつの間にか消え、「〇〇するだけ」「〇〇しないだけ」の世界に逆戻りしました。













何故でしょう?







なんだかんだで、人は結局、「簡単お手軽」を好むからです。









そうなんです。









いつの世も、人は「簡単お手軽」を望みます。









例えば、株式投資やFXの「自動売買ツール」もその一つです。







実は私は、FXをやっており、今でこそサラリーマンの2倍以上の月収を稼いでいますが、それまでは自動売買ツールに頼って取引をしていました。







結果、惨敗の毎日でした。







自動売買ツールは、5つは使いましたが、全て効果なし。







正直、3つ目で効果がなかった時点でやめるべきでしたが、それでもやめられず、自動売買ツールに頼ってしまいました。







このように人は、例え「簡単お手軽」に手を出して失敗した過去を持っていても、また「簡単お手軽」に手を出してしまうものなのです。









この心理を利用し、いくつもいくつも「簡単お手軽」の商品が作られては消えていくのです。


ここで、「日本人の90%が知らない事実」を、私独自の調査と共に、見ていきましょう。


上の表は、私の知人100人に聞いた、









「過去に挑戦したダイエットは、自分の中で成功したと思うか、失敗したと思うか」







の結果を円グラフ化したものです。









自己評価で、実に80%以上もの人が、「成功していない」と言っています。









これは、日本人独特の「過度な謙虚さ」と「自己肯定感の低さ」が現れた結果と言えるかもしれません。


続いて、上のグラフは、





「ダイエットを始めた理由」







です。







一位は、







「モテたい」









次いで、







「健康維持(取り戻す)」





「体にコンプレックスがある」







です。







人は、絶えず人と繋がって生きていますので、人からどう見られるか、人からどう思われたいか、は、どうしても気になるものです。





それは、「モテたい」という心の中の願望に直結するのです。









「モテるため」



「健康を取り戻す」





「コンプレックスを克服する」









ダイエットを始めるには、どれも強い動機です。







ですが、最初の結果のように、8割以上の人が成功していないと答えています。







では、なぜ、8割以上の人が、「成功しなかった」のか?







答えは、下のグラフにあります。


上のグラフは、







「ダイエットに失敗した理由」







です。







一番は、





「結果が出るまで耐えきれなかった」。









そうです。





本物のダイエットは、簡単に結果は出ません。



日々のちょっとした努力の積み重ねが、やがて、大きな結果を生むのです。









あとは、







「食事制限がきつかった」





「運動が続かない」







が続きます。









きつい食事制限、きつい運動。









人はよほどの理由がないと、「きつい」「苦しい」「辛い」には耐えられないようにできています。







ファスティングも、きつい食事制限の一つです。何日かなら続けられても、何ヶ月、何年もは不可能です。









よほどの理由とは、









「それをしないと生きられないかもしれない」







「それをしないと大きな何かを失う」











など、その人にとって生死レベルの問題をどうにかする時です。







そうでないと、どうしても、人は甘い方に流れるので、いくらダイエットを強く決意しても、すぐそばに美味しいケーキがあれば、「これくらいはいいか」「明日から頑張ればいいか」などと、都合のいい言い訳を並べ、先延ばしにします。









そもそも、食事制限や運動が「きつい」ものとなったのは、なぜでしょうか?


ダイエットと言えば、「いきなり」過激な内容から始める人が実に多いです。





いきなりご飯を減らす、なくす。



いきなりリンゴダイエットを始める。



ファスティングを行う







確かに、最初は結果が出るかもしれません。





しかし、あまりにも過激ゆえ、続きません。





続かないだけならまだいいのですが、その後には、ある恐怖が待っています。









そう、リバウンドです。







ダイエットを行うほとんどの人が、リバウンドのメカニズムを知りません。





なので、対処の仕方も知らないし、そもそも、リバウンドが、極端な食事制限が原因で起きることも知らないのです。

リバウンドはなぜ、起こるのか?










リバウンドの「本当の」メカニズム。





今からそれをお伝えします。

ダイエット5
人は、一日の大体の必要カロリー量が決まっています。





それを上回ると、太る原因になります。





ただし。







たった数日で急に太る、なんてことは起こらず、必要カロリーを日々上回った結果、太るのです。









一日の必要カロリー量は、普通、成人で1200キロカロリーと言われています。







そして、人が1キロ痩せるのに必要なカロリー量は、7000キロカロリーと言われています。







単純な話、1200キロカロリーを目安に、食べる量、質により、カロリー量が蓄積され、痩せる、太るが決まります。







ダイエットやボディメイキングを心得ている人は、これを踏まえた上で、ダイエットを行います。







これを心得ていない人は、いきなり食べ物を制限してダイエットを行います。









具体的な数字を混じえてお伝えします。







例えば、今までは、一日の摂取カロリーが1200キロカロリーの人が、食事制限により、700キロカロリーに減らすとします。







先ほどお伝えしたように、1キロ痩せるためには7000キロカロリー必要です。







そうすると、







7000キロカロリー÷500キロカロリー

=14日





で1キロ痩せることができます。







これなら、1ヶ月で2キロ痩せれますね。







順調にいけば、2ヶ月で4キロです。









ですが、そううまくはいきません。









人間の脳は、とても優秀です。









脳はまず、あなたを生かすことを最優先に機能します。









通常の必要カロリーは1200なのに、急に、しかも連続で700に減っているということは、何か異常事態が起きた。









そう脳は認識します。









すると、脳はどう対処するのか。







700キロカロリーで生きていけるようにします。







脳がこのように対処するには、おおよそ45日〜60日かかります。







そうすると、当然、700キロカロリーでは摂取カロリーを減らしたことにはなりません。







これが停滞期です。







これから体重を減らすには、さらに摂取カロリーを減らす必要があります。







正直、それはほぼ不可能です。









だから、





「もうこれ以上減らないし、あまりにきつい!」







と諦める。







諦めれば、食生活を元に戻すことになります。





今度は、1200に戻すとします。







そうすると、今度は、500キロカロリーのオーバーですので、







7000キロカロリー÷500キロカロリー

=14日









で、1キロ太ります。









しかし、です。





あまりにきつかった食事制限の反動で、大半の人は1200を超える量を摂取します。





では、例えば、2000キロカロリー摂るとどうでしょう。



詳しくはこの商品に詳しく書いてありますが、2000キロカロリーは、揚げ物、スイーツ、ご飯、麺、小麦粉料理を好きなだけ食べると簡単に超えます。







・あたたかいご飯





・菓子パン、惣菜パン





・唐揚げ、トンカツ





・ラーメン、うどん





・お好み焼き





・ギョーザ、麻婆豆腐などの中華料理





・ポテトチップスなどのお菓子





・ケーキ





・清涼飲料水







どれも人が好む食べ物であると同時に、カロリーが高い食べ物です。







700キロカロリーまで減った人が、2000キロカロリーまで増やす。つまり、







2000キロカロリー−700キロカロリー

=1300キロカロリー









オーバーしていることになります。







これだと、







7000キロカロリー÷1300

=約5,5日







で1キロ増える計算です。











一ヶ月で約5キロの増量。







食事制限で2キロ落としても、リバウンドで5キロの増量。結果、プラス3キロです。











これがリバウンドのメカニズムです。









しかも、やっかいなことに、脳は、脂肪がない状態よりも、脂肪がある状態の方が生存率は高いと認識しますので、特に食べ過ぎに制限をかけることもありません。





事実、脂質は三大栄養素なので、摂取することを国が薦めています。









以上から、食事制限ダイエットは、極めて危険といえます。


ダイエットだろうが仕事だろうが、人が成功するには、人の中にある意識を使いこなすことが重要です。





それは、









潜在意識











と言われる意識です。









元来、人間には2つの意識があるといわれています。









顕在意識と潜在意識です。







顕在意識とは、普段の生活で意志をもって決めていることを言います。





フラッと体が何となく動いて行うことではありません。





着替えたり髪形を整えたりなど日常の行動は、意識して準備するはずです。







対して、潜在意識とは、その人の無意識での言動のことを言います。







習慣、くせ、性格、行動パターン、など、あなたの行き方そのものを形成していると言えるでしょう。







また、潜在意識は、その人の生まれてから今までの出来事や、それに伴う感情を全て記憶していると言われています。





同じ出来事に遭遇しても、それぞれ反応が違うのはこのためです。









例えば、蛇。







蛇が急に道端から出てきた時、驚いて逃げる人もいますが、特に動じない人、珍しいと思い蛇の後を付いていく人など、それぞれで反応が違います。







それは、今までのその人の記憶、くせ、考えが人それぞれだからです。







蛇が怖いもの、嫌いなものなら逃げたり驚いたりしますが、蛇が好きだったり興味深かったりしたら、追いかけたりします。





このように、全ての物ごとに対して、その人の行動や考えを決定づけてしまうもの。これが潜在意識の力です。









顕在意識と潜在意識。







これら2つの意識の力の比は







1:30000







と言われています。





顕在意識の30000倍、潜在意識の力は強い、ということです。





つまり、「よし、やるぞ」と意志を持ってすることは、意志など持たず、何となくできてしまうことには勝てないのです。一時は燃え上がったモチベーションが程なくして燃え尽きるのは、このせいです。





ダイエットに例えるなら。





今日から毎日30分ランニングをすると決意するとします。





人は、いつもどこかで何かをしているので、何か新しいことを始めるなら、何か今までしていたことをやめなければいけません。





それらは、習慣化していることが多いものです。







つまり、新しいことを始めるには、今までの習慣を変えると言うことです。









これがなかなか続かない。





先ほども申し上げたように、





「明日から頑張ればいいか」



「ちょっとくらいサボっても」





と、楽な方へと人は進みます。







このように、新しいことを続けるのはそれほど難しいのです。





世に言う三日坊主とは、このことです。

三日坊主を防ぎ、新しいことを習慣にするのは至難の業である。





逆を言えば、それができれば、新しいことをいとも簡単に習慣化できるのです。







新しいことを習慣化するための唯一の方法。









それは、潜在意識を使いこなすことです。











正直、食事制限も激しい運動も、潜在意識を利用したものではありませんし、習慣化するにはあまりに難易度が高いのです。









加えて、ダイエットの正しい方法も知らないままで始めるのですから、始める前から、あまりにも多くのリスクを背負っているようなものです。











そこで生まれたのが、このプログラムです。







書籍やネットの情報、YouTubeなどの動画で紹介されているのは、確かに正しい食事法や運動法です。







特に、YouTubeなどの動画は、理想の体を作るには、最高の食事法と運動法が紹介されています。







事実、投稿者は、素晴らしい体をしています。



中には、人間離れした肉体を持つ人も多々います。









しかし、です。









その内容は、あまりに過激すぎたりすごすぎて、全ての人がいきなりそれができるかというと、そうではないはずです。









どんな人でも、最初は自分に自信がなかったり、三日坊主だったり、体のどこかにコンプレックスを抱えていたりしているものです。







ですが、それを全て乗り越えて、今の体を作り上げたわけです。









そんな人達が共通して行ったことは、







潜在意識を使いこなし、体を作り上げるあらゆることを習慣化した







ことです。

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。







ここで、このプログラムの作成者である私の自己紹介をさせていただきます。







私は現在、長崎県で起業家として独立して仕事をしています。





一方、週に3〜4回のトレーニングも欠かさず行っています。







トレーニング暦は、5年を超えます。







ベストボディジャパンという、体の切れを表現するコンテストにも参加し、入賞した経験もあります。






ベストボディジャパンやフィジークなど、肉体の美しさを競うコンテストの出場者は、増量期と減量期を経験します。







例えば、コンテスト出場時の体重が60キロだとしたら、最初からその体重をキープしたままトレーニングをするわけではありません。









わざと体重を70キロほどに増やします。









そして、コンテスト当日の3〜4ヶ月ほど前から、食事や運動で体重を落とすのです。









そして、コンテストが終わると、次のコンテストに備えて、体重を再び増やします。









これは、私にも当てはまります。







10キロもの体重を増やすには、暴飲暴食をします。





10キロもの体重を減らすには、なかなかハードなダイエットを経験します。





そして、大会が終わったら再び、体重を増やすため、リバウンドを経験します。





※ハードなダイエットといっても、決してファスティングのような断食は行いません。





つまり、この商品は、ダイエットの全てを知り尽くした人間が作り上げたプログラムなのです。









当然、私も、最初からそんな風になれたわけではありません。





一時期トレーニングをやめた時期もありましたし、いくらトレーニングを続けても、ちっとも成果が出ない時期もありましたし、想定より体重が増えて困った時期もありましたし、逆に食事制限で体重を落としたつけが回り、胃カメラを飲む経験もしました。









特に胃カメラを飲む経験は辛かったです。







二ヶ月で体重が5キロ落ちた代わりに、過度の食事制限で胃はボロボロ。2日間分の食事が全く消化されておらず、胃カメラを飲んでも何も胃の中が見えませんでした。







その後数日は、まともに物を食べれず、非常に苦しかったです。







色んな経験をして、今の私があります。







この経験を活かし、このプログラムを作りましたし、たくさんの方にアドバイスしたり、このプログラムの一部を実践していただきました。

あなたの脂肪が至高の筋肉に変わる時、人類はあなたに釘付けになる。

2024年04月16日

クミフル

posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月15日

うんちの臭いを改善する方法!1日2回、いつもの食事にチョイ足しするだけ!

このページでは、うんちの臭い、トイレの後の臭いに困っていた私が、悩みを改善した方法をご紹介しています。



自分のうんち、つまり便の臭いというのは、デリケートで奥深い悩みです。



そして、自分が使った後の個室に残ってしまう臭いも気になるものです。



しかし、身体の仕組みを正しく知り、それに合わせた適切なケアにより解決可能なことなのです。



私は身体の仕組みと、便が臭くなってしまう原因から、適切な改善方法を見つけることができました。



面倒な食事制限や辛い運動も、手術や治療も必要ありません。



必要なのはネット通販でも手に入る手頃な健康食品だけです。



しかも、朝晩の食事にチョイ足しするだけでOKです。



あなたにも、手軽に始められる改善方法です。



うんちの臭いの原因は男女共通ですから、男性はもちろん、女性にも有効な改善方法です。



このページに目を通していただくだけでも、
あなたにとって有益なヒントが得られるはずです。



ぜひ時間をとって、じっくりとご覧になってください。


うんちの臭いを改善する方法!1日2回、いつもの食事にチョイ足しするだけ!
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2024年04月14日

そうだ!山田サンに聞こう。PDF版「社会の裏側!」シリーズ134……国産茶に撒かれている「ネオニコチノイド系農薬」が、EU基準より200倍〜800倍も緩(ゆる)い衝撃事実!

女性の新入社員が職場で、上司から「お客さまなので、ちょっと

お茶をお出しして……」なんて言われて台所へ走ります。



でも、冷蔵庫を開いても、どこにも「お茶」がありません。

「あのお、どこにもお茶が置いてないんですけどお」


彼女たちは、「ペットボトル茶」が「お茶」だと信じているわけ

ですね。しかも、急須(きゅうす)なんて使ったことも、見たこと

も、触ったこともない。


仕方ないので、上司みずから、へっぴり腰で、急須のフタを抑え

ながら、お湯を入れて……(笑)。


まあ、どこの職場でも起こっている光景でしょう。

でも、そのお茶が、いま大変な事態になっております。

そう、農薬問題で……。

お茶の木には、ふつう、年間4回〜5回ほど、農薬が撒(ま)か

れています。

品種改良され、味が美味しい(と言われる)お茶の木ほど、虫や

病気に弱いんですね。

そのため、年に4回や5回は農薬を散布するのが、この業界では

常識です。



日本茶に許可されている農薬は、100数十種もあります。

農水省のホームページに載っている「茶」の残留農薬の基準を

示した資料によりますと、下記のとおり。



殺虫剤が、112種類

殺菌剤が、38種類

除草剤が、10種類……。



いやいや、なんともねえ。

日本茶に……。



             ★★★



いまは、昔よく使われていた有機リン系農薬に替わって、「ネオ

ニコチノイド系農薬」というものが多くなっております。



その数は、7種。



つまり、アセタミプリド、イミダクロプリド、クロチアニジン、

ジノテフラン、チアクロプリド、チアメトキサム、ニテンピラム。



早口で言えば、きっと舌を噛(か)みそうになるような名前で

すが(笑)、その一つ、「アセタミプリド」という殺虫剤について、

農薬の基準をピックアップしてみましょうか。



これの「野菜や果物などの基準値」は、0.01〜10ppmとなって

います。

これ以上は使ってはダメですよ……というわけですね。



でも、これらの野菜と比べて、日本茶の基準値はそれどころでは

ありません。

なんと30ppmもあります。



つまり、3倍も多く農薬を使っていいですよ……というわけ

ですね。



             ★★★



ところで、この「ネオニコチノイド系農薬」は、けっしてお茶だけ

に使われているものではありません。



まさか……なんて、いま思っているかたもいるかもしれませんが、

家を作るときに、土壌処理剤などが撒かれるじゃありませんか。



え?

そんなこと、知らないって?



家というのは、ただそこに住めばいい……というわけではありま

せん。

それが作られるまでに、どのような薬剤が使われるのか。



そういうところまで知らなくて、食べものだけを考えているようで

は、「健康的に」過ごせませんよ(笑)。



床下(ゆかした)のシリアリ駆除の目的には、ハチクサン(イミ

ダクロプリド)や、タケロック(クロチアニジン)などがよく使

われております。



これらはすべて、この「ネオニコチノイド系薬剤」なんですね。



             ★★★



まあ、そうした内容を、本書では詳しく述べております。

EUなどより、衝撃的に多く使われている茶葉の農薬。

そして、その衝撃的な健康被害。



それらを、この際、ぜひお知り下さい。

日本人は、ホンモノのお茶を飲むべきです。

そう、「ネオニコチノイド系農薬」なんぞを心配することなく……。



まままま、どうぞ、本書の頁をお繰り下さい。








★目次



★(第1章)



誰でも身近なネットを通じて、情報を知る社会になりました。

でも、国民の側に「その大事な問題に関心がなければ」、それ

は「世の中には存在しない」……のと同じなんですね。だっ

て、検索するには、「何かキィワード」を入れなくてはなり

ませんから……





★(第2章)



日本の国産茶に撒かれている「ネオニコチノイド系農薬」は、

EUの基準より200倍〜800倍も緩(ゆる)いんです。

日本という国は、これほど「寛容な国」だったんです(大い

なる皮肉です)……





★(第3章)


じつは、この「ネオニコチノイド系農薬」は、農薬だけに使

われているわけじゃないんですね。たとえば、家庭用殺虫剤

としては……コバエガホイホイ(ジノテフラン)、アリの巣徹

底消滅中(ジノテフラン)、ボンフラン(ジノテフラン)などが

ありますし、ペットののみ取りでは、アドバンテージプラス

(イミダクロプリド)などが……





★(第4章)



この検査の結果、スリランカ産茶葉からは、「ネオニコチノイ

ド系農薬」が検出されませんでした。ところが、日本産茶葉

と、ペットボトル茶の試料のすべてから、この農薬が検出さ

れていたんですね。日本人が「日本茶」を守らねば、誰が守

るわけです?……




そうだ!山田サンに聞こう。PDF版「社会の裏側!」シリーズ134……国産茶に撒かれている「ネオニコチノイド系農薬」が、EU基準より200倍〜800倍も緩(ゆる)い衝撃事実!
posted by yoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康