飲み過ぎた翌日は必ず、もうアルコールなんて止めてしまおう!
そう思っても時間が経過すると、またアルコール飲料に手をだしてしまう。
わたくしもそうでした。
あなたもそうじゃありませんか?
今日は一杯だけ・・・
そう思っても一旦アルコールを摂取すると、
もっともっと飲みたくなってSTOP出来なくなってしまうのです。
問題なのはわたくしのように、一旦飲酒を始めると、とことんまで飲んでしまう方。
その悪習慣のために、どれくらいの時間や気分のロスを受け入れているか考えてみたら、きっと、驚愕するはず。
飲酒すると、やる気がなくなって眠くなってきてしまうので
夜に行おうと思っていた作業も出来ないまま気が付くとリビングでウトウト。
翌朝起床する際にも、アルコールが残っていてスッキリ目覚めなんて状態とは程遠く、
さらに翌日の行動も能率が極端に低下してしまうの。
自分の皮膚から発生する嫌な匂いを周囲の人々にまき散らして
家族にも、会社の同僚にも迷惑がられてしまってますわよね?
飲み過ぎて、プラスになることは、何もないのではないかしら?
ここまでの文章を読んで頂いたのも、何かの縁だと思うの。
わたくしと一緒にアルコールを止めてみませんか?
カート
【価格】 1800円 ダウンロード版 (PDFファイル全30ページ)
→ お注文後、入金が確定しましたら、購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
※ 商品の性質上、ご購入後の返金は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※ 当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。
最初は、とっても飲みたい気分がふつふつと湧き上がってきますが、
1週間もすれば、特に我慢しているという感覚もなく、より豊かな生活にシフトすることが可能です。
※ もちろん現在どの程度、あなたがアルコールに依存しているかというレベルにもよりますが・・・
レポートで公開している方法で、禁酒を開始して1か月以上が経過しているのですが、
目覚めも爽やかだし,;頭脳もよりスピーディーに回転するし、胃腸の不調も感じなくなってきました。
便通も正常になり、多分これも毒素が少なくなったせいだと思うのですが足が臭くなくなった!!!
本当にハードに飲んでいる頃とは別の世界に越してきたような新鮮さなのです。
お酒を止めたい!
そう思っている方、わたくしと一緒に悪い習慣を廃止して、もっと充実した毎日を手に入れませんか?
アルコール依存
【価格】 1800円 ダウンロード版 (PDFファイル全30ページ)
→ お注文後、入金が確定しましたら、購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
※ 商品の性質上、ご購入後の返金は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※ 当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。
ただ、このレポートで解説している方法は、自分で自分の行動、思考をコントロールする必要があります。
重度にアルコール依存されている方は、されさえも出来なくなっているケースも多々ありますので
その際は、専門の医療機関を出来るだけ早く訪れて下さい。
そのままにしておくと、取り返しのつかないことになりますわよ!
毎日飲酒していないから、わたくしは依存症ではない!
そうとは限りません。
わたくしも、週の半分はアルコールを口にしませんでしたが、それでも軽度の依存症だったと自認しています。
毎日飲んでいなくても、その量をコントロール出来ない状態はアルコール依存症と言えるそう。
あなたは日本にどれくらいのアルコール依存症患者がいて苦しんでいるか、ご存じですか?
厚生労働省の研究班が2013年に調べた推計によると、その数109万人。
国内のアルコールの消費は、この10年間でおよそ8%減り、減少傾向が続いているようですが、
逆に、アルコール依存症の患者は増えている。
さらに、以前は全体の中では微々たるパーセンテージだった女性の割合も増えてきているそうです。
自分も依存症かも?
そう思ったとしても、依存している方は・・・否定しちゃうんですよね。
自分自身も、そして周囲の人をも誤魔化すんです!
だって、認めちゃったら、大好きな”お酒”・・・もう飲めなくなっちゃうんですもの。
アルコール依存症は、薬物依存症のひとつです。
ほかの薬物依存症と同じようにアルコール依存症も”脳の病”であり”行動の病”です。
まだ自分で脳をコントロールできるうちに改善しないと、深いブラックホールから抜けられなくなることも・・・
お酒の飲み過ぎで肝臓を悪くした・・・
そんな方は、わたくしの周りにもたくさんいらっしゃるけれど、依存症もさらに進むと脳をも蝕んでしまうそう。
さらには重症の患者さんの多くが、回復することなく、
そのまま苦しみの生活のまま、その生涯を終わってしまう率も高いそう。
そんな重大な事態にならないためにも、断酒しましょう。
もっと豊かな生活を送るために禁酒しよしましょう。
ほんの少しの日数、気を付けて実践すれば、意外と簡単に習慣は変えることが出来るんです。
このレポートでは実際に、わたくし重度の症状ではない限りは
簡単に実践出来る方法を簡潔にお伝えしています。
飲酒する原因を明らかにして、飲みたくなる欲求を無理のない方法で転換する。
限られた時間しかない人生。
どうせなら、高い濃度の幸せ感の中に生活したいものですわよね!
きっぱりとアルコールを止める方法
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image