アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年06月14日

現代ならでは!「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!3食食べ、ビールも飲み、ストレスを溜めず、41歳が3カ月で体脂肪8%になった方法!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!

毎日3食しっかり食べ、毎晩ビールも飲み、

週に1回居酒屋にも行っても

100人が痩せた方法を、知りたくありませんか?

「机上の空論」ではなく、嘘偽りのない、

多くの実体験を踏まえた、常識を覆すダイエットメソッド、

ハマー式ダイエット完全公開!!



このようなお悩みをお持ちの方に、お勧めする「画期的なダイエット教材」です。



1540_32気合を入れてダイエットにチャレンジするも、意志が弱く、途中で挫折してしまう方。

1540_32何度もダイエット決意するも、空腹が我慢できず、つい食べてしまい失敗する方。

1540_32仕事が忙しく、食事も外食続きなど。食生活が不規則で太ってしまった方。

1540_32運動をする時間がなく、気が付けば立派な中年太りをしてしまった方。

1540_32無理な食事制限をして一度は痩せたが、すぐリバウンドしてしまった方。

1540_3240歳を超えて、何をやっても痩せられなく、悩んでいる方。

1540_32どうやったら健康的に痩せられるか解らない方。



そんな「ダイエット難民」の悩みを、全て解決します!



実際、肥満に悩んでいた「多くのダイエット難民」も、素晴らしい結果を出しました!



あなたも、この驚くべき方法を知りたくありませんか?



「ハマー式ダイエット」を実践して頂いた

体験者の声をお聞きください。

yajirusi_gra1_red

1 【体脂肪率 6.4% 達成!】

体重 91 kg・体脂肪率20%

yajirusi_gra1_red体重81.9kg・体脂肪率6.4%



人生初の体脂肪率一桁に、自分でもびっくりしています!まさか30越えて出るとは(驚)
(高校時代は筋肉はとてもあって体はでかかったのですが、体脂肪はそれでも18%ぐらいでした)



今まで何度も色んなダイエットに挑戦したのですが、どれもしんどすぎたり、途中で挫折したり、

そして結局リバウンドというのがパターンでした。

(特にキツかったのが、炭水化物カットダイエット。あれは地獄でした)



そんな中で濱西さんのダイエットを見つけて、 「簡単・お気楽・のんびり・適当・だいたい」という

言葉に魅かれて入会させて頂きました!!濱西さん本当にありがとうございました。

三か月前は正直なところ半信半疑な自分がいました。

「高校時代でも、体型がうまく変化しなかったのに…」と。



しかし、言われたことを言われた通りにやっているだけで、するすると体脂肪率は減少し、

初の一桁台に突入という、まして、7%を超え、6%という数字まで叩き出すことができ、

本当にうれしく思っていますし、より自信になりました!



今まで努力というのは「歯をくいしばって、節制節制の日々」というイメージもあり、自分はそれが正しいんだと

思いこみながらやっていました。しかし、濱西さんの提唱されている、「お気楽・テキトー」というやり方に

触れることができ、実際にこうやって結果が出たことで(それもストレスはほとんどなく)、



「努力するって、確かに歯を食いしばることもあるかもしれないが、結果的にお気楽な一面を持つことで、

続けるということを考える必要もあるんだなー」ということを実感することができました!



濱西さんから、素敵な体と人生において必要な考え方を教えて頂くことができました。

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します(ぺこり)



3【15s 減量達成!】

体重 84.4 kg・体脂肪率 27.1%

yajirusi_gra1_red体重 69.4 kg・体脂肪率 19.9%



皆さん、こんにちは。ハマーダイエットスクール会員の田中と申します。私は49歳の男性です。
ダイエットに真剣に取り組んだことは初めてですが、スクール入校時から

体重12.1kg、体脂肪率4.8% 減りました。(5カ月後に15キロ減)
 
体重では、予想を上回る効果がありました。体脂肪率は変わらずです。

結局、テキストに書いてあることの中で、実行できることはそのまま実行しました。
 
現在は体重 72.3kg、体脂肪率 22.3% です。体重は 12.1kg 落ちたとはいえ

まだ肥満の範疇ですし、まだまだ道半ばです。
 
しかし、ハマー式の効果はひしひしと実感していますので、テキスト内容を一つひとつ加えながら、

正しい方向に無理なく歩き続ければ、長い目でみれば、結果はついてくるのかな・・ という感じで、

毎日の体重計に一喜一憂することなく、続けていこうと思っています。



当初の目標は「体重5キロ減」でしたので、自分としては思ってもないほどの成果でした。
濱西先生の、的確でかつ熱いご指導のおかげだと思っています。どうもありがとうございました。
 
この3ヶ月間を終え、今の時点で振り返ってみると、一番大きな成果は「現時点でも続けられている」ことです。
テキストの内容すべてが出来れば理想だ・・ とは思いますが、それではハードルが高すぎて、

挫折してしまいかねません。
 
なるべくハードルは低く低く・・ と心がけてきたことが今でも日々の実践につながっています。 
特に運動は、スタートさえも出来ずにひと月を過ごしましたが、今は日常に定着してきました。
あせらず、マイペースながら、しかし一生に渡って、ハマー式を続けていこうと思っています。





16

【18s 減量達成!】

体重 75.3 kg・体脂肪率 28.7%

yajirusi_gra1_red体重57.3kg・体脂肪率17.9%



いつも叱咤激励のメールをありがとうございます。
出先で食後にウォーキングしている私を見て主人から「本当に修行僧のようだな」と言われてました。

メールで励ましていただいてなかったら、気持ちが折れてしまっていたに違いない時も何度かありましたよ。

毎日伴走していただいているようで感謝感謝です。



目標の体脂肪に程遠い私が体験談というのもおこがましいのですが、女性視点でのお話をということなので

書かせていただきます。ハマーダイエットに参加させていただくにあたり、私が特に気をつけているのは、

次の事です。※省略



私の場合、体重は1週間とか長い時では10日とか、減らないどころか、逆に増えてしまうことも多々あります

(特に生理の前とか)。余計なものは食べてないのに!とめり込んでいる事も多いです。



でも、あきらめず、”エラー”もしないで頑張っていると、また少しずつ減り始めます。身体が納得するまで

体重が減らないのかなと、最近は思うようにしています。自分の身体ながら、とても頑固なので嫌になりますが。



スクールが終わっても、居残り自習組かなぁと私は今から覚悟しています。年内に体脂肪10%台になれば

よいかなと。私も自習組だという方々、歓迎します(笑)。一緒に頑張りましょうね。





2【体脂肪率 8.4% 達成!】

体重68.9 Kg・体脂肪20.8%

yajirusi_gra1_red体重58.2 Kg・体脂肪 8.4%



今日、体脂肪測定しました。体重 58.2 Kg 体脂肪 8.4%になりました。本当に濱西校長のおかげです。
3ヶ月前、体重68.9 Kg 体脂肪20.8%の自分が信じられないです。
 
ジムでトレーナーをつけて少し絞って、それと同時に入校しました。(ジムスタート初めは69.5Kg 体脂肪20.8%からでした)それまでジムに2年間行き続け、結局何も変わらない状態でした。いっそのことハマースクールに入って同時進行で濱西コーチに従おうと思いました(今はトレーナーはつけていません)
 
その結果がこの結果です。今日は嬉しくて、チートデイにしてお酒を好きに飲みました。

ビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・・・そして締めは大福とコーヒーです。
 
大丈夫です。野菜と海草を最初に食べてみそ汁飲んで、それからは豆腐と枝豆、

焼き鳥と刺身をつまみで食しました。大満足です。また明日から普通に戻します。

よく言っていましたよね! 一日ぐらい気にしないで後から取り戻せば良いと・・・
 
今後の目標は筋肉と体重を増やして行きます。

(運動前:バナナとプロテイン、 後:あんぱんとプロテインは今続行中)

濱西さんが言うことは正しいです。!!!朝、昼にご飯を食べれば、夜は体が欲しなくなりました。
何よりもドローイングをマスターしたことが大きな成功の始まりでした。 
そしてプールも行っていますよ!(週1で約40分、1.5Km泳ぎっぱなし、その後20分は歩いています)
 
断っておきますが、自分は泳ぎは得意ではなく、クロールしかできません。(最初は10mで精一杯でした)
いつも意識してやっているうちに何となく泳げるようになりました。

そして途中で11%代から体脂肪が変わらなくなりました。その時に腹筋の質問をしたら・・・
足を床から少し上げることだけを指示されました。その通りやったら今は腹筋も割れました。



後はライバル・・・濱西さんとの戦いです。今日ハマーから送られて来た体を保存しておいて

意識を高め、遠距離ですけども勝負します。明日から新たなスタートを切ります。心から感謝しています。

本当にありがとうございました。(自分の周りも僕を見て?みんなダイエットを始めましたよ!)



「簡単・適当・お気軽に痩せる為の方法!」

常識を覆すダイエットを、今なら完全公開します!



今後もし、あなたがダイエットをするのであれば、

今までの間違った情報に振り回されず、正しい方法で行っていかなければなりません。



私も20年近く、体と向き合ってきましたが、殆どの方が間違ったダイエットを行い、

身体を壊したり、髪の毛が抜けたり、肌がボロボロになったり、自律神経を悪くしたり、

逆に太りやすい体質になったりと、様々な後遺症がおきています。



健康的に痩せるのが第一ですが、その前に「体を壊しては元も子もありません。」それだけはご注意ください。
 
今まで、多くの減量サポートをしていく中で感じた事ですが、

「90%以上の人が、間違ったダイエットをしている」と言っても、過言ではありません。



単純に「痩せる」事と、「体脂肪だけを落とす」のは全く違います。(キッパリ)

間違ったダイエットは、大きな確率でリバウンドしていきます!



無理な食事制限で、筋肉も落とし、健康を損ない、みすぼらしい体つきになる事だけは、やめてください。



ダイエットを行うのであれば、正しいやり方で、健康的に、体脂肪だけ落とす事が重要です。





「表に出てこない、簡単減量の裏ワザ」教えます!







皆さんこんにちは。「簡単・適当・お気軽」に痩せる「ハマーダイエットスクール」を

1221

運営しております、塾長の濱西と申します。私は10代の頃から格闘技や、ウエイト

トレーニングを行い、体重制限がある階級別の選手や、ボディビルジムに通い、

選手・トレーナー等から多くの減量方法、筋肉メカニズムについて学んできました。



その後、一般人が知る事の無いような「特殊で膨大な知識」と、自らが実践した

多くの経験から「減量トレーナー」と称され、体重管理に関して選手などの減量を

数多くサポートしてきたのです。



そしてその十数年後、多くの人と同じように中年太りを経験し、その体型に嫌気が指し、

代謝の悪い41歳にして、再度減量を再開したのです。
 
そして、今までの減量理論を実践してきたのですが、現代の環境がとても素晴らしく、

自らも、驚くほどのスピードで減量を達成したのです。



痩せにくいと言われる41歳という年齢にも関わらず、健康を第一に考えた上で、毎日3食しっかり食べ、

毎晩ビールも飲み、週に1回は居酒屋に行き、一度もランニングする事なく、たった3ヶ月で、体脂肪率一桁になり、

「体重13.3kg ・ 体脂肪は15%」も落とす事に成功したのです。 



 2014年1月6日  体重 78.4kg  体脂肪 23.4%   

    ↓       

2014年4月6日  体重65.1kg  体脂肪8.4% 



そしてその後、更に「簡単・適当・お気軽」に減量を続け、5ヶ月後は「体重62.3s・体脂肪5.5%」

(減量開始から16.1s・体脂肪17.9% 減)まで達成することに成功しました。



  o0156019212996052986 → 1 → 10 → KIMG01931



その後もコツコツと肉体改造を続け、現在43歳になろうという中年ですがw、日々身体は進化しております。



「90%以上の人が、間違ったダイエットをしている!」
「健康的に体脂肪だけ落とす!」
「現代は、減量が非常に簡単!」



といった経験を踏まえ、多くのダイエット難民に、「簡単・適当・お気軽で、健康的に痩せる為の!」
ハマーダイエットスクールを開校したのです。
 
そして今まで、約100人程の生徒を迎え、コツコツと私が行った手法を指導してきたのですが、受講生の中からは

3ヶ月で15キロ以上痩せた人、2か月で体脂肪一桁を達成した人などを、多数輩出することに成功しました。
 
指導することは全て、マスコミや栄養士が理論だけで書いた「 実体験を伴わない、机上の空論 」ではなく、
全て私が体験してきた、最新式の減量方法です。



コーチングやNLPのスキルも使い、120%の成果を出す筋肉トレーニングや、特殊な呼吸法なども指導し、

受講生の目標達成までをサポートしております。





現代は、本当にダイエットが簡単なのです!



実際に私が、41歳から減量を実践した率直な感想として、昔行っていた減量よりも、

「あれ?もうこんなに脂肪が落ちたの?」 「体重も体脂肪も、減るのが早い!!」

「昔と比べると、すごく簡単に減量できるな・・・」という、印象を持ちました。
 
何故なら、私が行っていた15年程前に比べると、食べ物も飲み物も「低カロリー、低脂肪、糖質ゼロ」の

良質な食材が数多く出回り、更にトレーニング器具も方法論も、脂肪燃焼系サプリも進化し、一昔前からすれば、



驚くほど、簡単に減量できる環境!

が、整っていたのです!



これには本当に驚きました。。。



昔も、ストレスを溜めず体重を落としていましたが、現代は逆に、

美味しいもの・味の濃いものを腹いっぱい食べる事ができ、その食材・飲料の出来栄えに、ただ感動するだけです。
 
当初目標は、そう若くもありませんので、あまり無理をせず、1カ月に2s程落とし、半年で12s程度減量を目指そうと

思っていたのですが、初月から、いきなり4〜5s落ち!2カ月目には8〜9kg!更に、3カ月が経過した時には、

13s以上も、脂肪だけ健康的に落ちて行きました!
 
体脂肪も、若い頃にも達成できなかった、「夢の1桁台」を、簡単に達成してしまったのです。
この数字は、もはや一流アスリートの領域です。。。 (この結果には正直、自分自身が一番驚いております。)



この20年近い期間の中で、様々な減量方法を勉強し、また、体験済みですから、良いものも悪いものも解っています。

現在は、このメソッドを多くのダイエット難民にお伝えすべく、「ハマーダイエットスクール」を開講しております。



実際に第一期受講生を迎え、私の持っている知識、経験、また、この平成に行った最新式の減量法など、

20年間体と向き合ってきた体験を、全て伝え、毎日丁寧に指導してきました。
 
受講生に、90日間毎日メールを送り、指導、アドバイス、叱咤激励を行ってきたのですが、





指導する私でも、驚くような結果を出してきました!





スクールは3か月間の受講期間ですが、早い方は2か月経過時点で、 
体脂肪一桁を達成し!10キロ近くも痩せ!

スクールが終了する頃には皆、5キロ、6キロは当たり前で、



15キロ以上も痩せたり、体脂肪一桁の人間も、

続出したのです!





私の減量結果は当然ですが、何も知らない受講生も順調に痩せていかれたので、運営している私は、更に

このノウハウに自信を深めました。当校のモットーである、「簡単・適当・お気軽・ダラダラ」を、続けた結果です。
 
しかし、ここまで聞いて、勘違いしてほしくないのですが、減量やダイエットと聞けば、誰しも、

「辛くて、お腹を空かし、我慢しながら痩せる」と、勘違いします。しかし我が校の、絶対的なポリシーは





「絶対に、ストレスを溜めない!」



これにつきます!!



必ず、毎日3食は食べて頂きます。それもお腹一杯。 
これにも当然理由があるのですが、そうしないと、逆に太りやすい体になるからです。 



無理なダイエットをすると、一時期は体重が落ちるのですが、それはすぐにリバウンドを引き起こします。
 

人間の身体は上手に作られていて、防衛本能で結果的に太る体になってしまうのです! 
無理をして我慢をすると、結局はストレスになり、血糖値もあがり、太りやすくなってしまうのです。
 
毎日必ず3食は食べる。お酒も飲む。居酒屋にも行き、ストレスを溜めず痩せて行くのが一番健康的です。

まだまだ語れば、沢山ありすぎますので、挨拶は簡単にしますが、 



今までのダイエットが間違っている、

という事だけは、覚えておいてください!



ハマーダイエットは、「常識を覆すダイエット方法」と、思って頂いて構いません。



ご興味のある方、何としてもダイエットを成功させたい方は、

「ハマーダイエットスクール」に入校して頂くのが間違いありません。

スクールでは、テキストはもちろん、3カ月90日間の徹底した管理指導の元、スクールメールが毎日届きます。



そして、「今は何をすべきか?」 「何を食べればいいのか?」 「食べてはいけないものは?」

「今の段階は、何を注意すればいいのか?」 「日常で効果的な運動は?」
「どうすればストレスなく、効率の良い減量ができるか」 「脂肪燃焼の裏技は?」
 
等のメールを、毎日送らさせて頂いております。



それを見た受講生は、アンケートフォームにて簡単に報告し、それを見た濱西から、指導・アドバイスさせて頂きます。

更に毎日、スクールメールと、個別アドバイスメールが届きますので、「報告⇔指導」を毎日のように行い、

受講生の潜在意識に落とし込み、成功までの行動を、無意識のうちに促していくのです。



しかし、スクール入校に躊躇している方は、まず、「ハマースクールダイエットテキスト」をお読みください。



このテキストには、私が今まで経験してきた「表に出る事はない減量方法」と、

平成26年に行った「最新式の減量方法」、受講生も大幅に痩せた、この実体験に基づく全てを掲載しております。



これだけのノウハウを知る事で、きっとあなたは健康的に痩せる事ができる事でしょう!





あなたがテキストから得られる

正しいダイエット知識は、以下の通りです。



yajirusi_gra1_red

1540_32必ず目からウロコが落ちる!痩せる為には食べて下さい!「食べないと太る」という真実とは?
1540_32間違ったダイエットは本当に危険!ストレスを溜め、みすぼらしくなり、更には太りやすくなる理由とは?
1540_32このままでは危ない!あなたの健康寿命は短くなるばかり。太った人は病気になりやすい!その理由は?
1540_32「太っている人程、水を飲んでいない」毎日水を2リットル飲むと痩せる以外に得られる4つのメリットとは?
1540_32え?そんな常識外の方法を?ハマー式ではダイエットを始めても「体重は測らない」その理由とは?
1540_32積極的に食べましょう!何故なら・・・。あなたは「食べる事で痩せる消費カロリー」を知っていますか?
1540_32同じものを朝と夜に食べても、朝は4倍の消費?朝食を抜くと痩せない。筋肉が減る。その理由とは?



いかかですか?

これらの方法を知りたいと思いませんか?



この教材で、あなたのダイエット知識は驚くほど高まります。



「今まで痩せられず、悩んでいたのは何だったの?」

と、文句の一つも言いたくなる事でしょう。



そして、きっと今までの常識にとらわれることなく、健康的に痩せていかれる事でしょう。

私も、多くのダイエット難民を救いたいと思っておりますので、是非正しい知識を学んで下さい。



しかし、これだけでは終わりません!



まだまだ、ここには書ききれない程のノウハウが沢山あります。

1540_32「食べていないのに太る・痩せない」と思い込んでいる人達の「ある大きな勘違い」とは?
1540_32知っていましたか?「カロリーゼロ・糖質ゼロ」って、「本当はゼロじゃない」という日本国の事実とは?
1540_32健康・ダイエットの為に飲んでる「野菜ジュース」「スポーツドリンク」で太ったり、病気になる理由とは?
1540_32太るだけじゃなく命の危険性もある!殆どの国民が知らない「○○」だけは、食べない方が良い理由とは?
1540_32そんな馬鹿な!「スポーツドリンク」を飲んで運動すると、全く痩せない理由とは?
1540_32パンとご飯はどっちがダイエットに向いている?きっとあなたは、間違ったダイエットをしている理由とは?
1540_32中年女性に告ぐ!高価な化粧品は必要ない!ハマー式ダイエットで肌が蘇る理由とは?
1540_32糖質を抜いても、体脂肪が落ちない真実!「筋トレをしながら筋肉を減らす」矛盾行為とは?
1540_32お腹が空いたら遠慮なく食べましょう。空腹になると太りやすい身体のメカニズムとは?
1540_32そんなバカな?野菜だけしか食べないダイエットは、逆に太りやすくなる!理由とは?



など、まだまだココには書ききれない、盛り沢山の「表に出てくる事のない減量方法」が満載の、

テキストになっております。



更にあなたの「正しいダイエット」知識が増えていき、健康的に「簡単・お気楽」に痩せていく事でしょう!



繰り返しますが、書かれている事は全て、

「机上の空論」ではなく、実体験に基づく方法です!



毎年話題作りや、販売目的の為に、「面白おかしく、簡単にできそうなダイエット情報」とは、訳が違います。

私の20年の歴史と、何も知らないダイエット難民達が、恐るべき成果を出してきた、本物の減量方法です!



きっとあなたも、「こんな方法があったのか!?」と驚く事でしょう。

そして、多くの受講生と同じく、「体脂肪って、こうやったら簡単に落ちるんだ!」と、感動すら覚える事でしょう。



私も、早くあなたに実践して、喜びのメールが欲しいと、心の底から思っています。

是非、結果を出したら連絡を下さいね。



上記の知識を手に入れる方法は簡単です。

下のフォームから、申し込みボタンをクリックするだけです。



ボタンを押すだけで、あなたの頭にあった今までの「ダイエット常識」が、根底から覆る事でしょう。

「こんなにもダイエットは簡単だったのか・・・」と。



実際に、痩せにくいと言われる40代、更には50代の受講生も

「毎日3食満腹食べ」「空腹を我慢することなく」「ストレスも溜めず」

大幅に痩せて行った実体験の方法ですから、何も心配せず安心してボタンを押して下さい。

これで、あなたの知識は高まり、この方法通りに行えば、

「簡単・適当・お気軽」に、気がつけば、

自然と、健康的にダイエットできる事が、目に見えています。



ここまでのノウハウがあれば、もはや、痩せないわけがありません。



是非、本日このサイトに来たのも、「何かの縁」と感じて頂き、直感でこのテキストを手にして頂けたらと思います。



今回の訪問も「ご縁」と感じて頂き、このタイミングで手にして頂けたらと思っています。



今だけのチャンスです!どうぞ「本気で痩せたい人だけ」ご安心してご購入下さい。

今だけ!19,800円(税込)でのご提供です。



(※テキストPDF(256P)ご注文後、入金が確定しましたら

購入者マイページからテキストをダウンロードしてください。その他の特典は別途案内メールをお送りします。)

本当に何も知らない受講生達、ダイエット難民がこのノウハウで救われてきました。


現代ならでは!「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!3食食べ、ビールも飲み、ストレスを溜めず、41歳が3カ月で体脂肪8%になった方法!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック