アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2022年10月10日

お金の不安

保釈中にやるべきことが決まり、
いよいよ動き出した時のお話しです。

外出せずに出来る事を順番に済ませ、
どうしても外出しないとできない事を
進めることにしたのですが・・・

その前にもう一つ大事な問題があります
お金の問題

お金不安.png

そうです。やっぱりお金のことが
重要な問題になってきます。

この時点で、私は無職となっていて
我が家の収入は嫁のパート代のみ失敗
一日も早く仕事をしたいのですが、
実態は判決が出るまでの保釈期間中。
まだ仕事をするどころか・・・
探すことも決めることも出来ません。

住宅ローンや、各種公共料金支払いに加え
拘留中に和解が成立したした債務整理の
分割支払いも始まりますあせあせ(飛び散る汗)
しかし、収入はゼロショッキング

拘留中は自分の身内をはじめ、
嫁の実家からも支援を受けており、
これ以上、迷惑はかけられないあせあせ(飛び散る汗)

とにかく隙間の時間を見つけては
自宅のパソコンやスマホを駆使して
こんな状態の中、少しでもいいから
小遣い程度でもいいからと・・・
パソコン1.png

なにか良い策はないかと模索して
とりあえず始めたのが、まさかの顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ポイントサイト

今でこそ『ポイ活』なんて呼ばれて
結構流行してるみたいですが・・・

当時はまだそんなこと知りませんでした。
本当に、ほんの僅かでもいいのでと
初めてみたのです!!

そして、とりあえず登録して始めたのが
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1



気休め程度にしかならないのですが
すこしでも稼いでいるといった想いが
この時は心の支えになっていました。

ちなみにこのサイトは今もやめられずに
お小遣い程度の収入があるので続けてます🤣

そして、この期間中にやるべき事の中から
まずは運転免許証の更新からスタートします。

つまらない自叙伝ですが、
お付き合いいただければ幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

困った時に必ず助けてくれる
お薦め消費者金融会社のお話しはこちらから

その中から新しく見つけた
優良オススメ金融屋さん
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1




「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11627768

この記事へのトラックバック