アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2022年09月26日

釈放された日(前編)

思わぬタイミングで釈放された
その日のお話しです。

逮捕されたのは小雪がちらつくような
冷え込む出勤前の冬の朝でした。

拘留期間中に冬と春が過ぎ去り
警察署の玄関を出た時は汗ばむ暑さあせあせ(飛び散る汗)
日差し.jpeg

季節は初夏になっていました。

逮捕時に着用していた冬物のスーツ。
本来であれば夏物に衣替えしている
6月の後半に釈放されたのです。

玄関を出た私は警察署を見上げ
まずは喫煙禁止になってから
約2ヵ月の間、我慢していた
煙草に火をつけました。
喫煙.png

久しぶりの一服喫煙

何とも言えない味とともに襲ってきた
立ち眩みの感覚は今でも忘れません🤣

そして、迎えに来てくれた
嫁の車に乗り込み帰宅します。

自宅に帰れる嬉しさの反面、
待っていてくれる子供たちに
どんな顔をして会えばいいのか?
長期間の留守中、事情を知らない
近所の人たちに会った時は
なんて説明すればいいのか?

帰れば帰るで、何かといろんな問題が
出てくるもの・・・
でも今日は久しぶりに我が家に戻り、
とりあえずはゆっくり休もう!!

助手席で外の景色を満喫しながら
想いに耽っていました。

帰宅途中、夜食の買い出しの為、
スーパーへ立ち寄りましたが、
私はまだ人目に付くのを恐れ
車で待機しながら嫁を待ちました。
普段なら一緒に買い物をするのに、
恐らく、これから先しばらくは
こんな思いをするんだろうな・・・

この時はまだ自分がシャバへ出た
嬉しさよりも不安や心配事など
肩身の狭さを感じました。

大変なのはこれからです・・・

つまらない自叙伝ですが、
お付き合いいただければ幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


困った時に必ず助けてくれる
お薦め消費者金融会社のお話しはこちらから

その中から新しく見つけた
優良オススメ金融屋さん
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1





「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11606978

この記事へのトラックバック