アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2020年05月15日

魔法のカードA

魔法のカードで架空請求詐欺の支払いを済ませ、
最初の返済日を迎えた時のお話しです。

まだ流行り始めた当初の架空請求詐欺に引っ掛かり、
魔法のカードを手にしたことによって、
不覚にも一度だけ支払ってしまいました(-_-;)





その後はなんとか被害に遭うことはなかったのですが、
手にした魔法のカードで落とし穴が待っていました。

初回の返済日、無人契約機を訪れました。
その時初めて、魔法のカードの恐ろしさを知ります。
カード発行時は緊張と焦りで、深く考えてなかったのですが、
当時の利息は確か、29%位が当たり前の時代でした。

1回目の返済日に全額支払えれば良かったのですが、
持ち合わせが3万円程しか無かったので、
とりあえず、初回返済額は10万円のうち、3万円を入金しました。
そして取引明細をみて驚いたのです!!
「なんや・・・これは?( ;∀;)」
3万円の内、元金充当額はわずかに7千円程でした。
今では考えられない金利の時代でした。
「これは早めに完済しないと、えらい事になる・・・」

※後に債務整理をし、過払い金という形で
 戻ってくることになるのですが、それはまたの機会に
 書きたいと思います。


そしてこの日から数ヵ月後・・・

とっくに全額返済しているはずの10万円は
当初の思いとは裏腹に、限度額一杯の
50万円を使いきってしまうことになります。

魔法のカードの落とし穴にはまり、
坂道を転がる雪だるまのように
どんどん負債は大きくなり、
もう手に負えない状態にまでなっていくのでした・・・

今から思えば、こうなる前に少しでも早く
専門家に相談していれば・・・
と、後悔ばかりがのこります(>_<)

「後悔しない債務整理するなら!」


つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

現在、実際にお世話になっている業者さんです。
大手では門前払いの私にも親身になって
助けていただきました。
↓↓








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9851185

この記事へのトラックバック