アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2020年05月18日

サラ金まみれ

はじめての魔法のカードを限度額一杯まで
使い込んでしまった頃のお話しです。


限度額50万円、最初に借入したのが10万円。
使い切ることはないと思っていたのですが、
やはりそこが『魔法のカード』の恐ろしさ(-_-;)
一度手にしてしまえば、借金という感覚がなくなり、
限度額は自分のお金のように錯覚していきます。

財布に現金が無くなれば、ついつい無人契約機で
お金を引き出してしまいます。
まるで、銀行口座のお金を引き出すように・・・

返済日には最低返済額だけを入金するだけなので、
もちろん元金はほとんど減ることはありません(汗)

それでも利用可能額があるうちはよかったのですが、
当然のように利用可能額が【0円】になる日が訪れます。
そして初めて、利用可能額が自分のお金じゃないことを
目の当たりにして、恐ろしくなります。

しかし、簡単に魔法のカードを発行することを
経験しまった私は、気が付くと別の消費者金融の
無人契約機に足を運んでいました(>_<)

2件目に駆け込んだのはディ〇クという会社でした。

ア〇〇ルで50万円のカードを使い切っていましたが、
ディ〇クでも簡単に限度額50万円の魔法のカードが発行出来ました。

当時はそこそこ大手の会社に勤務していたことや、
なにより、年収の3分1までといった総量規制もありませんでした。

こうなるともう金銭感覚は完全にマヒ状態です。
一方の返済をするために、もう一方から借り入れる。
その繰り返しを続けるだけで、当然のごとく元金は減らず、
借入金額だけが膨らんでいくのでした・・・




せめてこの時点で、しっかり専門家に相談して、
債務整理でもしていれば、傷口はマシだったと思います。


つまらない自叙伝ですが
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





後に、債務整理した私にも親身になって、
助けて頂いたのが、現在もお世話になっている
以下の二つの業者さんです。
↓↓










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9858582

この記事へのトラックバック