アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2019年05月05日

借金癖

クレジットカードのキャッシングで
パチンコ三昧になり、利用限度額が
天井になってからのお話です。

2人目の子供が産まれ、嫁さんも無事帰宅し、
家族4人で平和に暮らしていました。

1人目の子を出産の為に、嫁さんが実家へ
帰省した時は、女遊びに夢中になった挙句
年下の女の子と浮気をしてしまいました。

たまにパチンコにはまるくらいでしたが、
2人目の時は女遊びと浮気はしませんでした。
(それが当たり前なんですが・・・)

しかし、表面はごく普通な平和な日々でしたが
私には内心ビクビクする毎日でした( ;∀;)

それは「大きく膨らんだ借金」です。
クレジットカード2枚分、キャッシングだけで
約100万円まで借り入れが増えてしまい、
返済がきつくなってしまっていたのです。

請求書が届く度に、嫁さんにバレないように
ひた隠しにすることが当たり前になっていました。

ただ、その頃某大手企業に勤めていた私は
そこそこの収入があったので、苦しいながらも
何とか、返済のやりくりは出来ていました。

ですが、なかなかパチンコ通いは止められず、
返済しては借り入れをしていたので、
借金額は常に天井状態でした(>_<)

たまに大勝する日もありましたが、
新たな借り入れをしないだけで、
返済することもなかったので、

結局、またパチンコで負けては借り入れし、
とうとう3枚目のカードを作ってしまいます。

そんなある日、賃貸アパートの
契約更新の時期がやってきます。

新たなハプニングの幕開けでした。

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」


まだまだ先の話ですが・・・

信用情報がブラックになった私を
助けていただき、現在もお世話に
なっている業者さん↓↓








の話も書いていきたいと思います。


つまらない自叙伝ですが、
これからもよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8780092

この記事へのトラックバック