アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2020年05月02日

初めての無人契約機(その2)

有料サイト業者の架空請求詐欺に引っ掛かり、
消費者金融の無人契約機に初めて入った日のお話しです。

小さなBOX型無人機に足を踏み入れた私は
未知の空間に閉じ込められ、
これから何が起こるのか?
どうなっていくのか?
という心境で緊張感一杯でした(;´Д`)

そして、いよいよここから借金地獄の道を
転がっていくとは夢にも思っていませんでした。





私の緊張感とは裏腹に、機械的な契約がスタートし、
淡々と進んでいきました。

小さなBOXの中の、小さなモニターを相手に
「こんな簡単に、お金が借りれるのか?」
恐る恐る、ビクビクしながら
引き返しようのない時間・・・

長い時間閉じ込められていたように感じましたが、
おそらく30分くらいだったでしょうか!?
無事?に、契約は終わりました。
10万円の申し込みに対して、限度額50万円!!

正直、ビックリしたのを覚えています。

その頃はまだ総量規制もなく、
金利も29%位が当たり前の時代でした。
そう、簡単に借金が出来たのでした。

そしてその場でカード発行・・・
50万円が使える魔法のカードが発行されました。

とりあえず、必要な10万円を引き出し、
その日のうちに、サイト業者に振り込みを済ませ、
ほっと胸を撫でおろしたのです。

給料日に全額返済をして、魔法のカードは封印!!
そう思っていたのですが・・・

ここから更なる落とし穴が待っていました(-_-;)

まだまだネットでの情報等が
今のように普及する前の話です。




今なら自信を持って言えます!!
こんな悪徳業者を相手にしたのなら
一刻も早く、専門の弁護士に依頼してください!!




また、借金で首が回らなくなる前に
債務整理をしましょう!!


つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


今ではこんな業者さんに
お世話になっています
↓↓







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9818909

この記事へのトラックバック