アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2020年05月12日

魔法のカード

初めて無人契約機でカードを発行し、
簡単に限度額50万円のカードが発行され、
少し拍子抜けした感がありましたが、
とにかくそれで架空請求の支払いを済ませました。

それから暫くはカードも使うことなく、
返済日を待つだけの状態だったのですが・・・

支払いを終えて10日位経ったころでしょうか?
また別の業者を名乗る男から電話がありました。

おそらく最初に簡単に騙された私を
『カモ』だと思ったのでしょう(>_<)
あの手、この手と内容を少しずつ変えながら、
架空請求をしてきました。

しかし、幸い?なことに、同じような電話があったという
同僚がいたことで、2回目の被害に遭うことは免れました。

その同僚は少し変わった奴で、架空請求業者を相手に
根ほり葉ほり話を聞きながら、
「自分はヤ〇ザや!!」
「お前ら、どこに電話してるか分かってるんか(-_-メ)」
等と言って、逆に相手を脅して楽しんでいました。

架空請求業者がどんな相手だったのか知りませんが、
ほとんどの手口は電話で弱みにつけ込み、
個人情報を知られて焦った相手から在りもしない
利用料金を請求するといったヤリ口でした。
(もちろん現在のオレオレ詐欺等も同類でしょうが・・・)

それを知った私は、1回でも支払ってしまった事が
悔しくて、恥ずかしくて、誰にも言えませんでした(-_-;)

その後も、色んな電話がかかってきましたが、
その同僚と同じく、騙されたふりをしながら
シカトを決め込んだり、相手をおちょくったり・・・
時にはチンピラ口調の関東弁で怒鳴ってくる相手に
関西弁で怒鳴り返し、ひるむ相手の反応を楽しんだり(笑)

そうこうしているうちに、そういった架空請求電話は
ほとんど掛かってくることはなくなりました。




そして、いよいよ魔法のカード
1回目の返済日が訪れました。

10万円を一括で返済して、終了!!と、思っていたのですが・・・

ここから魔法のカードの落とし穴にはまっていくのでした。


つまらない自叙伝ですが
よろしくお願いします
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

現在、私が実際お世話になっている業者さんです。
↓↓








こんな私でも、親身になってくれましたので、
相談だけでもしてみる価値はあると思います。

それでも借金苦や返済が困難になった人は、
早めに専門家に相談することをお薦めします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9843744

この記事へのトラックバック