アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

posted by fanblog

2019年08月02日

人妻さんとチェックイン

スター★ビーチで出会った
人妻の愛さんと初対面し、
食事をした後のお話しです。

みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


無事に初対面し、楽しく2時間程、
お酒も交えながらの食事を済ませ、
「この後どうしますか?」と、言った私に
「任せるよ・・・」と、愛さんの返事。
と、なると向かう先は一つ・・・
近くにあるラブホテルへ向かって車を走らせました。

一応、愛さんの反応を伺うと
特に抵抗がある様子もなく・・・

というか、どちらかと言えば
この後の展開を期待しているような
そんな表情にも見えました(>_<)

ホテルに到着し、車を降りた二人は
ホテルロビーのルームパネルの前に。

そして空いている部屋から一つを選び
部屋のある階へエレベーターで向かいました。
狭いエレベーターの中で愛さんの顔を見ると・・・

さっきの居酒屋で食事をしている時よりも
色っぽく・・・いや、エロい表情に見えて、
興奮が高まりましたwww

そしていよいよ部屋の中へ入ったのですが、
もうすでに興奮がMAX状態の私は、
すぐに愛さんに抱きつき、キスをしながら
愛さんをベッドに押し倒してしまいました(^^;

しばらくその状態で愛さんと激しいキスをしながら
絡み合っていたのですが、愛さんの服を脱がしかけた時
「シャワーしてくるよ」とバスルームへ向かう愛さん。

そこで私は少し冷静になり、気分を落ち着かせました。
しばらくして、シャワーから戻ってきた愛さんは
バスタオル一枚羽織っただけの姿・・・
またまた興奮してきた私ですが、ここは我慢して
自分もシャワーを浴びにバスルームへ向かいました。

シャワーをしながらこの後の事を色々妄想し、
どんなS〇Xになるのかワクワクしました。

ベッドに戻った私は改めて愛さんを抱きしめました。

そしてお互いバスタオルがはだけ、
素っ裸になった愛さんがここから豹変します。
自分から攻める展開を妄想していた私は
少し戸惑いましたが、予想外の展開に身を任せました。

初対面した時のイメージが、可愛い系の人妻さんでした。
しかし、いざベッドの上では完全にエロい女豹です。
そのギャップにまた興奮が増してしまいました。

私が攻めては、愛さんが反撃する・・・
そんな感じでお互い狂ったようにS〇Xしました。
しかも私より年上で、2人出産してるようには見えない
愛さんの身体・・・
どちらかと言えば小柄で、胸も大きくはないのですが
とにかく感度が良くてエロい・・・(>_<)

「人妻さんて、こんなにエロいのか?」と、
正直、驚きと戸惑いはありましたが、
私は初めての人妻さんとのS〇Xを堪能しましたwww

どの体制になっても激しく感じてくれる愛さんを
夢中で抱き続け、いよいよフィニッシュ!!
最後は愛さんが自ら私自身を咥え、飲み干してくれました。

以前に浮気した時の年下の女の子とのS〇Xとは
まったく比べ物にならないくらいの満足感・・・
その時は一方的に私がリードし、攻めるS〇Xでしたが
今回はお互いが激しく絡み合い、
「これぞ、大人のS〇X!!」なんて思ったものです。

以上が、初めてスター★ビーチで体験した実話です。
これで、癖になった私はこの後も別の人妻さんを求め
再びスター★ビーチの掲示板に投稿することになります。

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから

当時はまだ、今のような借金まみれになる以前の話・・・(^^;
このしばらく後に、失敗の始まりが訪れますが、
もう少し、スター★ビーチの思い出を書いていこうと思います。


さあ8月、今年の夏も猛暑続きです。
相変わらずの金欠と借金返済に追われていますが、
前向きに頑張っていこうと思います(;´Д`)



現在、実際お世話になっている
二つの業者さん
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9028517

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。