アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

10-0は有り得ない



昨今は、
物価高や増税など、
人々の暮らしは厳しくなる中で、
ある意味では「人間の本性」が出やすいと思います。


その中では、
自らの利益を守るため、
あらゆる紛争も起こりやすくなっております。


そこで唯一言えることは
「他人はコントロールできない」という事。

皆さんはFX相場と対峙しているので分かるでしょう。

「相場は自分だけではコントロールできない」
という事です。


なので
そこにエネルギーを費やしても無駄な事です。


「他人より自分を変える方が早い」
というふうに思いますし、

自分がもっと良くなるにはどうしたらいいか?
という事に集中していくべきと思います。


単純に自分の実力でねじ伏せればいいだけであり、
将来的にはその方がラクだし建設的です。


その積み重ねをしていないから、
他人をどうこうしたがるのです。


なので、
紛争事はどちらかが10でどちらかが0、
というケースはほとんどありません。

そうなると
どんなに相手が悪くても、
自分の評価も下がることがあります。


とにかく
「自分のことに集中する」
というのが大切だと思います。


それでは!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12567656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール