アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

7/9 安いから買うという動機を排除したい

世の中の買い物には
小さなものから大きなものまで色々あります。

大きな買い物と言えば、
マイホームだとかマイカーだとか、
人生の中で長い付き合いになる買い物です。


それはボールペンとかという消耗品ではありません。


それでは、
FX自動売買、EAはどうでしょう?
消耗品ではないことは確かです。

もしかしたら一生お付き合いするものかもです。

もしかしたらというか、
「EA選び」と「リスク管理」を徹底すれば、
一生お付き合いする可能性がグンと高まります。


そして
マイホームだとかマイカーを選ぶ時って
一生ものだからよく考えてから購入しますよね?

買い物に失敗したら何年もQOLが下がったままだし。


じゃあ、
結婚相手だって同じじゃないですか。
誰でもいいって訳じゃないですよね?


それを考えると、
EAだってよく考えて買うべきだと思うんです。


バックテストは?フォワードは?
よく考えて納得してから購入するべきなんです。


だけど、
EAって長く付き合って運用したいのに、
「安いから買っちゃった」ってことありませんでしたか?

よく考えて納得してから購入すると決断したEAが、
たまたま安くなっていたとかなら問題ないですが


「安いから買っちゃった」ってのが先で、
長く運用しているEAってありますか?

つまり
「安いから買うという動機を排除するべき」なんです。

あくまでも
よく考えて納得してから購入するべきなんです。


そうしないと
EA運用で失敗する確率はグンと高まってしまいます。


参考になりましたら幸いです。


それでは!
posted by だぶるいー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール